ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1467ページ目を表示
夢に見し人雪村理子/ニコラ・コーニック
組み立てが下手 評価2 2

なーんかおいてきぼりですすんでる 悪くはないストーリーのはずなのになあ ざんねん

参考になりましたか?はい いいえ
秘密めいた再会【あとがき付き】山田圭子/ジャクリーン・バード
ちょっとね…。 評価2 2

言葉を知らない阿呆ヒーローに滅茶苦茶腹が立ちます。 あの言葉で、ヒロインと同じ受け取り方をしない人間が何処に居るんだ!! 『私は強くなったの』『もう小娘じゃない』とか何とか心の中でほざいているだけで、あっさり陥落してしまうヒロインにもモヤモヤ。 でも、私が一番腹が立ったのはヒロインのラストの台詞。 長男と双子の男女について、 『あなたにはもう、後継者と控えと、予想外のおまけまでいるのよ?』 ですと。 気の効いたジョークのつもりらしいですが、私は物凄く不愉快でした! 絵がとてもゴージャスで綺麗なので、星ひとつオマケです。

参考になりましたか?はい いいえ
オアシスの愛と砂漠の掟【あとがき付き】ながさわさとる/キャロル・マリネッリ
【ネタバレ】原作はどうなんだろう 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
うしろ姿の花嫁千家ゆう/テレサ・サウスウィック
賠償金の行方… 評価2 2

ヒロインは、逃げ出してしまった結婚式の賠償金を小切手で送ったけど、ヒーローはその事を知らないって、一体ヒロインは誰宛におくったのかしら………? なぜかヒーロー妹の婚約者は小切手の存在を知っていたけど、ヒロインの行動を許せないからって、当事者であるヒーローに知らせてないってどういう事?ヒロインのコンドミニアム担保にするくらいの金額って結構な額だと思うけど、そのお金どこに行ったーーー?

参考になりましたか?はい いいえ
残酷すぎる誘惑雁川せゆ/テッサ・ラドリー
めんどくさい 評価2 2

なんか、色々設定がめんどくさかった。しかし、序盤で父親の絵が、美術商高には到底見えない絵で??となったけど、なるほど、悪人面で描いてたのね。でもさ、それってさ、絵に出したらだめだよね。やっぱり素人に毛が生えたようなひとなんだろうな。

参考になりましたか?はい いいえ
ベッドの中の契約中村敦子/マーガレット・メイヨー
そこまで悪くはないけど 評価2 2

すべての主要登場人物に、全く魅力がなかったな。どんより暗い中年のおっさん、寸胴のヒロイン、よくわからないブサイクな友人二人。おばさまと子供は、普通のおばさまと子供だった。

参考になりましたか?はい いいえ
イブに目覚めた眠り姫高山繭/ジェシカ・ギルモア
ヒーローが無実なわけ無いじゃん 評価2 2

読み終わってから他の方のレビューを拝読し、同じ意見で安心しました。このおとこ、なにオレは疑われた的な空気まとって、なんなら懐広い男ですみたいなつらしてんの?片棒とまでは行かないが、、いや、片棒に等しくないか?データ流出は間違いなく彼のせいでしょう。ただ、まぁ、若い子には自分のポルノをデータにして携帯できる機器に保存することの怖さをぜひ、こういう漫画からも学んでほしいですね^^;

参考になりましたか?はい いいえ
メディチ家の薔薇は白く【あとがき付き】三浦浩子/アン・メイザー
残念ながらロマンスは感じませんでした… 評価2 2

他の方も書いてらっしゃるように、悪妻が事故死してくれてラッキーって感じがありありで何だかな〜。ヒロインも恋人関係でもない異性の友人と一緒に彼の実家にお泊まりに行くって、うーーーん…私にはわからない感覚です………

参考になりましたか?はい いいえ
シークのプロポーズ綾部瑞穂/バーバラ・マクマーン
前半でリタイア 評価2 2

犯罪犯しておいて何堂々としてんだ?で、なんで解決策が結婚になるんだ?ついでに助けてもらうのになにエラソウに意見してんだこの女。という、印象しかありませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスのプロポーズ藤田和子/リン・グレアム
先生の絵は好き 評価2 2

でも、原作の人が苦手。 双子のくだりで個人的に無理だ ヒロインが逆のことしたらドン引きされるのに…

参考になりましたか?はい いいえ
略奪結婚さとう智子/リー・ウィルキンソン
なんだこりゃ??? 評価2 2

大企業のトップであるヒーロー、なんで復讐と言って憎いヒロインと結婚するかね〜?ヒーローが思い込んでるしたたかなヒロインだとしたらセレブ妻の座ってご褒美じゃない?婚約者の将来のためにってヒーローとの結婚を承諾するヒロインも変だし、ヒロインを奪われた婚約者もヒーローの前でヒロインのこと罵倒するのに、何事も無いかのようにヒーローの会社で喜んで働き続けるって何なんだ〜?

参考になりましたか?はい いいえ
まやかしのクイーン日高七緒/モーリーン・チャイルド
【ネタバレ】ヒーロー何様!? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
週末だけの誘惑浜口奈津子/ミランダ・リー
ちょっと鬱陶しいヒロイン 評価2 2

母親の介護疲れで老け込んだヒロインを変身させ、元婚約者にギャフンと言わせるよう仕組んだヒーローは素敵✨ けど、よくよく考えると婚約破棄に至ったのも、ヒロインが仕事を辞めて介護に専念するしかなかった状況で『あなただけが支えなの!』って全面的に頼られるようなこと言われたら、普通の男性だったら躊躇して鬱陶しくなる気持ちもわからなくもないかな〜。

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイ操縦法花牟礼サキ/メアリー・ライアンズ
【ネタバレ】赤ん坊!? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛と気づくまで【あとがき付き】麻生歩/ロビン・ドナルド
絵がなー、、 評価2 2

でも、この絵の相性の悪さもクリアできるほどにはまとまりのたゆら話でした。しかし、実験、するかね、普通。

参考になりましたか?はい いいえ
愛したのは別人【あとがき付き】篠崎佳久子/サラ・クレイヴン
結局この人は 評価2 2

あまり面白いのを書かないのかもしれない。 あの、真夏の夜の夢みたいなやつで惚れ込んだけど、その後1つとして、普通に、おもしろいのがない。

参考になりましたか?はい いいえ
買われた純潔小越なつえ/ミシェル・リード
ごー  かんもの 評価2 2

きらいだわー。あと、ヒーローくそみたいな目線で読まされてたけど、真のクソは、見事ヒロインでした。あれを言ったこと、本人忘れちゃってたのかな。

参考になりましたか?はい いいえ
王子様は、ある日突然英洋子/ミランダ・リー
大丈夫? 評価2 2

継母のお腹の子は本当にお父さんの子ども?そもそも遊びまくっている感じだよね。義理の娘の元婚約者にも手を出してるようだし、今の恋人を誘惑しようとしたり…節操がない!ある意味ヒーローとかヒロインよりも目立っている~。 シリアスなお話だけど、最後はめちゃくちゃ笑ってしまったよ。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱は嵐のあとで米谷たかね/キャシー・ウィリアムズ
なんていうか… 評価2 2

そもそもハーレ向きな漫画家さんじゃないような。 ティーン向けのコミックなのかと錯覚してしまうのは私だけなのでしょうか。 大人の会話とか大人の駆け引きとは程遠く、なんだか浅い。 ティーン向けの学園モノならアリかな、と。

参考になりましたか?はい いいえ
この結婚は期限付き篠原正美/ジョアン・ロック
ヒロインが 評価2 2

意固地すぎる…。自分のパートナーの話をきちんと聞こうともしない段階で、結婚の敏腕婚活コンサルってかなり眉唾にしか感じられない。他のお話は面白かった気がするんだけど、自分の中では、本作でヒロインのリディアへの高感度が下がった感じ。ストーリーも、そんなには良くない…。そして、父親がクズすぎる。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐は愛の罠岡本慶子/アンジェラ・ウェルズ
中年? 評価2 2

ヒロインの体系が中年に見える・・ 腰回りが特に。 洋服を着てても下着でも中年の女性に見えるのに言動が子どもっぽくて話が入ってこない。

参考になりましたか?はい いいえ
鏡の中の迷宮小林博美/エマ・ダーシー
姉妹で同じ男性と結婚ってのが、う〜ん………… 評価2 2

まあヒーローが双子のお姉さんの夫だったって言っても、ヒロインはお姉さんとは生き別れで接点なくて、ヒーローとの馴れ初めとか恋人時代、結婚生活とかリアルな情報を全然知らずにきたから、あまり罪悪感も無く結婚できたのかなーーーっと思ったりして…

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの誘惑小林博美/アマンダ・ブラウニング
ヒーローとヒロインに 評価2 2

全然好感が持てない。小林博美さんの美しい絵と構成力で押し切っている作品です。妻の心境として、《夫に自分との結婚前に、当時の恋人との間に子供が居た》と《いい年こいて娘ほど若い愛人が居た》とでは、前者の方がよっぽど良くない???此の作品に限らずだけど、ハーレのヒーローって、《人の話を全く聞かず、思い込みだけで悪い方へ悪い方へ突っ走るタイプ》が多いよね~…。此のヒーローも勝手な思い込みで、まぁヒロインを罵る罵る…。そして、気が強くてちゃんと言い返しもするのに、肝心な事は何一つ言わないヒロイン。健気と言うよりとことんお馬鹿。異母妹が真実を知って『ごめんなさい…ごめんなさい…』と泣きながら謝る場面が、ヒーローとヒロインが誤解が解けて結ばれる場面より、ずっとずっと泣ける最大の感動シーンです。

参考になりましたか?はい いいえ
つらい再会高井みお/ルーシー・ゴードン
まあまあのアバズレ 評価2 2

えっと、マリッジブルーでほかの男と逢引きして、駆け引きのつもりで逃げ出したけど本命こなかったのでとりあえず下心丸出しの手近な男を捉えて、ダメなら次の男に乗り換えて、最後純情なふりして大本命の優しさに漬け込んでモノにしたアバズレの話ってことでOKですかね。

参考になりましたか?はい いいえ
秘書という名の囚われ人山下友美/シャンテル・ショー
絵が・・・どうしちゃったの? 評価2 2

顔や手、体のバランスなど絵が雑になっていて、それが気になりストーリーが入ってきません。 好きな作画家さんだったのでとても残念です

参考になりましたか?はい いいえ
百年前から愛してる秋乃茉莉/マギー・シェイン
惜しい!!! 評価2 2

もう少し丁寧な描かれ方だったら、すごく面白くなりそうだった。パラドクスのハラハラまで少し味わわせてもらいました。。なのに、後半の、尋常じゃない駆け足具合と、あと、能面みたいな人たちのやり取りで、魅力も半減。別に下手とは言わないけれど、こういう難しめの作品は、もう少し力のあるひとに描いてほしいな。制作サイドも気を遣えよなー。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスに魅せられて羽田なつみ/キャシー・ウィリアムズ
4月度最下位だけど 評価2 2

普段怖いものみたさで、ヒマで死にそうなときに人気順のワーストから読むことがあります。これが令和4年4月度の最下位。通常、最下位は結構、本気で鳥肌が立ったり、ひたすら気味悪かったり、どこかの中学生女児のラクガキノートみたいなヒトらしきものの絵だったりと、とてもじゃないけど読みきれません。でも、これは、読めたな、最下位ってほどではないなが、素直な感想。全くもってヒーローらしき変な男に魅力はないし、突然降ってわいた変な嫌味を言う女の存在に??となったし、あのじいさんに結局何を吹き込んだのかも(しかもあんなあくどい顔で)よくわからなかったけど。☆2は、つけてもいいかなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
フィアンセがいるのに忠津陽子/ジェシカ・スティール
いい人?どこが? 評価2 2

結局ヒロインのせいで、ゴーカ・ン男以外すべてが不幸だよなぁ。外面がいい人の間違いでしょ。あと、ゴーカ・ンは、だめですよ。ひでー話だったわー。漫画家さんというより、原作の問題よね。

参考になりましたか?はい いいえ
ペントハウスの無垢な愛人田島悠理/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】まず 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
七年目のキス【あとがき付き】おおにし真/ローリー・フォスター
ヒロインはなんかしらの病気と思います 評価2 2

変わってるを通り越してます。ところで犯人はあれで終わり?

参考になりましたか?はい いいえ