評価の高い順▼
-
女性が…
1
- あんこ 2018/06/16 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ガタイ良すぎ…中肉の男性にしか見えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とりあえず
1
- 海里 2018/06/24 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
背景をちゃんと描けよといいたい。 背景も描けないんならHQにくるな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんの解決もしていない
1
- クリーム 2018/06/27 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
たしかに、お姑さんは嫁いびりしましたが、離婚しそうになったのは、そこじゃないでしょう。仕事ばかりで家庭をかえりみず、守ってくれない夫。嫉妬深く、妻を支配し、友達付き合いも禁止。感情的で自分のことしか考えられないヒーロー自身の問題で、それについてなんの反省もなかったのが、どうもハッピーエンドとは思えず、でした。 今後、ヒロインはひたすら耐えて夫婦生活を続けるか、また別れるんでしょうね。 絵は素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえん
1
- いお 2018/07/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
えりさんのレビューに全面同意。 あんな妹が、絶対他人には言わないで!と泣きついてきても、普通なら夫のお金を他人に渡す時点で夫に全部話すわ。 ヒロインは夫に対して、誤解を招くようなことばかり発言しているし。 ヒーローは傲慢だけど同情するわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くない
1
- さんちょ 2018/07/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
この本、月額に入ってたので見たけど、数分で読めるくらい面白くないし中身もない。マイナスつけたい。 犯人バックにいる1人に議員要るだろ。そこは飛ばしてハッピーエンドってありえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】・・・。
1
- わや 2018/07/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
羽生先生の絵とか雰囲気は好きですよ。でもね、ストーリーがただただ気持ち悪い。ヒーローがきもい。ヒロイン母がムカつく。あと、ヒロイン頑張って熱い道路でど根性見せてたけど、付き合わされたヒョウも裸足だったんだよね。あそこでヒロインも嫌いになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え、終わり?
1
- satoshi 2018/07/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物語の山がどこにあったのか。 主人公は一度去ったのに、なぜ戻る気になったのか。 ヒーローはなぜ主人公を急に大切に思ったか。 消化不良です。設定→ハッピーエンドと いきなりぶっとんだ気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全盛期の
1
- つぶ 2018/07/29 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
キム○クと工藤○香(胸以外)がモデルなのかなー、って思いながら、流し読みすら途中でザセツ。高校生が描いたみたいな印象、デビューしたてかな???高校生がいきなりハーレでデビューなんてないよね?描き手不足なのかな?…とか、なんかハーレ編集部がとても心配になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プロの漫画家さん?
1
- さぶちゃん 2019/10/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
立ち読みだけですけど、感想はこれは、ネームってやつなの?です。話は面白いと思ったけど。もしかしたら原作を読んだアマチュアの投稿作品でしょうか?原作が面白くてもダメにするプロもいるので、ちゃんとペン入れして仕上げたらいい作品になりそうですね。…これが完成品じゃないですよね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】胸糞悪い
1
- りえ 2019/10/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの思い込みと言うか自分の都合よく物事を考える思考回路も理解不能だしヒーローの無責任さと自己中にもイラつくしけど、1番はヒーローの義父のクズさにドン引きしました。 自分の娘可愛さにヒロインの不幸なんて考えもせずに、引き離しといて今更どの面下げてヒロインに会おうと思ったのか頭の中を見てみたい。話をするならヒーローが結婚した時にヒロインに謝罪と真実を教えにくるべきだった。 今更ヒーローに幸せになってほしいとかヒロインに償いとか綺麗事言わないで欲しい。ヒロインの子供が真実を知った時に、異母妹と数ヶ月しか歳が離れていない事、母親を捨てたせいで私生児として生まれた事、母親がシンママで苦労してきたって考えたら、父親も異母妹も諸悪の根源のヒーロー義父を恨みそうだしギクシャクしそう 正直、この2人は別々の人生を歩いた方がよさそう。2人の関係を引き裂いたんだったら綺麗事いわずに悪人のまま一緒後悔して生きてて欲しかったなグズ人間のヒーロー義父
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえないファンタジー
1
- さつき 2020/03/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こういう双子ものを読むといつも思うのですが、作者の周りには双子がいないのでしょうか。 どんなに似ていたって、家族など身近な人からしたら全然違いますよ。 私は一卵性双生児ですが、夫が私と妹を間違えることは絶対に、1ミクロンの可能性もないと断言できます。 ベッドの中でも気付かないなんて、現実の双子からしたら気持ち悪くて仕方ありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】薄っぺらい・・・
1
- メリッサ 2019/06/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そもそも、ヒーローは押し付けられた婚約者との写真が出たところでちゃんと説明したら良いし、なんでヒロインが部屋を出て、仕事を辞めて、ホテル暮らしが1ヶ月も経っているなんてくらいに放っておくの??しかも偶然レストランで見かけたからその程度の期間で済んだけど、そうじゃなかったら放ったらかし??なのに、ヒロインが記憶喪失になって戻ってきたら、寝てる間に全部処理できてんじゃないのよ。なんなの?話が雑すぎるというか何というか・・・。ヒーロー父も、ヒーローが結婚「した」と聞いて、婚約させたい女性を連れてくるのも訳がわからんし。他のみなさんも書いてるように、体大きすぎるし(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お母さん、かわいそうだよね
1
- しゅう 2019/07/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この手の話、ハーレに多いけど、夫の不倫相手の子供と自分の子供が結婚するって、ずっと夫の不貞を忘れることができないってことだよね。せめてお父さんが生前に心からの反省を見せているならまだしも・・・死んでから手紙で謝罪されても・・ 再読したくはないなぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仕事をしろ
1
- kazu-t 2019/07/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ナニーの仕事に不信感しか出てこないお話でした。ヒロインが勘違いしておしゃぶりを取った人を探すって、はぁ?お前はまず雇い主に報告だろう。捕まえるのは警察だよ。こんなヒロインが好きだなんてヒーローって見る目ないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは、
1
- サーラ 2019/07/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
登場人物全員、軽すぎる、、、6か月に出産して、王様と仲良くなって、王子と結婚とは。息子の世話は自分でやると言い張ったわりに肝心なときにはベッドだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれ???
1
- ソイソース 2019/07/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
マジで掲載先を間違えたとしか思えない。(特撮モノかと思った…)本当にHQで良いんですか???(個人的には「無し」だと思う・・・)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ商品化できるの??!
1
- chaa 2019/10/31 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
OK出した担当者はどういうつもりなのか… お金をとれるレベルではない。小学生が描いてるみたいな。 読者をなんだと思ってるのかしら…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画
1
- SuperLois 2019/10/31 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
昭和の少女漫画みたいな・・・ ハーレは大人の女性のための小説でコミックにしたものなのに、絵に大人がいない。 これはない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】消化不良
1
- SuperLois 2019/11/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いきなりまとまって発端のヒロイン父の事件は未解決のまま終わり。 えぇ!これで終わり? 原作もどうやら3部作のようですね。 オリジナルがそうだから仕方ないけど 中途半端で気持ち悪い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつも通り薄っぺらい
1
- YU 2019/12/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
いつものことながら薄っぺらいヒロインにしてしまうのが得意な作家さん。 HQのヒロインなんだからこの程度でいいでしょ 程度にとらえておられるのかな?という感じ。 イラストの好みは人それぞれですが… まぁ正直って気持ち悪い…ですよね。細すぎる手足に細すぎる顎。きれいなんですが、キモチワルイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が酷すぎる
1
- miuk 2017/05/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
最低なヒロインですね。ずっと震えてるのもイライラする。ヒーローのいくら好きな人だったとしても、私ならあの女の人の性格も何もかも無理だな…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインアホすぎ
1
- セリシア 2017/08/29 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロインをどう擁護したらいいのかわからない作品でした。 あいかわらずの笑える構図(倒れる系のシーン)はあるのですが、あれはほんとない方がすんなりお話に入れるのになぁ。漫画家さんの個性だとは思ってるんですが、どうしても笑ってしまいます。ごめんなさい。 それはさておき、お話がアホすぎて評価しようかちょっと迷っちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低
1
- りえ 2018/01/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー可哀想すぎ。 ヒーローの過去を根掘り葉掘り聞くヒロインは人を思いやる気持ちにかけてるしヒーローがうわ言で呟いてた言葉を聞いた時点で壮絶な過去がありトラウマになってるのが察せられるんだからヒーローから教えられるまで側で寄り添って支えてあげなよって思う。愛するヒロインの実妹が大っ嫌いで憎んでる自分の母と不倫相手の孫と結婚ってだけでもショックなのに不倫相手からは図々しくも自分達は反省して再婚してないんだからいい加減過去を忘れて許せよ的な上から目線で言いたい放題言われるしヒロインからは忘れたい過去を土足で踏み荒らされるし挙句の果てにはヒーロー母も不倫相手も許せよって…頭おかしいでしょ。 ヒロイン妹とその旦那がこの話を知ってるのか気になります。知ってて、この態度ならヒーロー以外の皆が頭おかしいって事ですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】頭が痛くなる
1
- とくの 2018/02/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
父親の横領したお金を何とか返済しようと頑張るヒロイン。心情は理解するけど、家族の為にと思うなら隠す方がダメでしょう。そんな事言ったら物語が始まらないか(^-^; ヒロインの気になった事はそれくらいなのに、ヒーローが犯した罪(誘拐、監禁)に加えて、侮辱、睡眠薬?安定剤?を勝手に盛って眠らせる、かなり空港が遠いとわかっているのに、追い出して放置等々…もう目も当てられない。それをヒロインに対して、君の罪を許すだと?! 頭、大丈夫?その言葉にありがとう、愛してると応えるヒロインもヒロイン。頭のいたさが残る結末だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】脱力…
1
- とくの 2018/02/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは何がしたかったのかさっぱり不明。 奥さん植物状態は変わらないのに、ヒロインに会いに来たりして…自分が思うようにならなかったら、悲劇ぶって去る。ヒロインもヒーローを諦めようと頑張っている所に、再び謝りたいと出現。この出現、意味あった?ヒロインに悪いと反省したなら、目の前に現れる必要はなかったはず。ヒーローは、散々ヒロインの心を引っ掻き回した挙げ句に、肝心な言葉に何一つ言えないという。真実がわからないヒロインはそりゃ不安になる。それを周りはヒロインが酷いという扱い。怒りよりも脱力する作品だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
(´Д`)ハァ…
1
- なんで 2018/04/30 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
大好きなビバリー・バートンの話をこの漫画家さんで… 絵がひどすぎて読む気になれません。人とは思えない。途中で諦めました。この漫画家さんの話は全部途中まで読んでギブアップです。子供のお絵かきレベルです。 ほかの漫画家さんの絵を見て、ご自分の絵の欠点(だけですが)を直してから描いてください。お仕事を依頼する人もどうかしてると思う。 これだけひどいこと言ってもまだお仕事受けたら相当の心臓の持ち主ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょつと…。
1
- kyo 2018/05/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
小学生が読むような雑誌に出てきそうな絵柄です。ヒロインが中学生にしか見えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はい?
1
- みーたん 2018/05/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
不倫カップルの片割れとくっつけさせられる時点でない。そういうヒーロー求めてない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- あんこ 2018/05/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒーローのあらゆる喜怒哀楽の表情がずっとイラつくので無し。 とくに22ページのポカーンとした顔。 登場シーンはガニ股シワくちゃスーツのチンピラ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































