評価の高い順▼
-
悪人面
1
- サラダ 2018/03/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
内面が顔に出ている。鬼畜ヒーローは大勢見て来ましたが、このイタリア人、極めて人相が悪いですね。勿論、ハーレ特有の、ヒロインにはイケメンに見える設定ですが。読者にはその狭量さ、厭らしさ、曲がった性根がひしひし伝わる。夢やロマンは感じませんが、リアリティと言う点で、漫画家さんの力量に感心しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんなかった
1
- エリカ 2018/03/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
お話がペラかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくさい
1
- ノリリン 2017/11/16 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
全然入ってこない話とでした。 無理 新作の月間購入は、損だつくづく感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ
1
- よきあん 2017/12/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
すごい、紙芝居のような作品でした。 最近、こちらに入会して初めて購入したセットでしたが、度肝を抜かれるような作品(悪い意味で)が混ざっているのはなかなかデンジャラスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額コースだったから
1
- まり 2017/06/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
読んでみましたが、お金払っては読みたくない。 ヒーローがクズすぎる。なぜハーレの作品に入ってるのか理解不能。彼と結婚したら確実にDVの被害者になると思います…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がついていけない
1
- セリシア 2017/07/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
苦手なタイプのお話でした。全体的にちょっと無理……残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さっぱり分からない
1
- Greenbay 2017/07/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
絵は好みなんですが、ストーリーがサッパリ分かりませんでした。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだか魅力が出てない
1
- エリカ 2017/07/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も雑だし、起承転結がハッキリしない。だいたいナニーモノは、その人の意外な所に惹かれて…なんだけど淡々としすぎ。あれだけ酷いいたずらの子供を何も出来ない王女が面倒見れてたのかも疑問。その辺のエピソードが何もない…作成時間が無いなら受けないでほしいです、他の人が書いた方がまだ良いかも。日高先生のワイルドな所好きなんだけどなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
腹黒いヒロイン
1
- なうしか 2017/08/17 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
なんだかんだ腹黒い女です。 引っ越しして行くのに妊娠検査薬をゴミ箱に‥ これに騙されるヒーローもちょろい男だな。 ヒロインの大げさな顔つきも鼻につきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無いな〜
1
- なうしか 2017/08/26 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
友情より命が大切だなー。 クズと付き合ってて、仕事でも迷惑かけられるんだよね? 損失まで補填させられてる。 私なら友達に話して聞く耳持たなかったら仕事も友情も終わりにします。ヒロインとヒーローの恋愛より、ルーシーのアホさとニックへの対応の甘さが気になってしまい楽しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸糞悪いです
1
- クララ 2017/06/16 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
皆さん書いていらっしゃいますが、ヒロインが酷すぎて最早苛々を通り越して呆れてしまう程です。 被害妄想でヒーローに当たり散し、散々世話になっておきながら陰気な顔で可哀想な自分に酔いまくり。何だかんだ言いつつも始終自分の都合しか考えてない。ヒーローはこのヒロインの何処に魅力を感じたんでしょうか。どう考えても嫌な女です。すれ違いの原因も全て人のせいにして「私悪くないわよね?」って顔してるのが、もう本当腹立つ。ついでにヒーロー地味だし空気だわで、読後に何とも言えない気持ちにさせられた作品でした…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌い
1
- なうしか 2017/07/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
うーん、後から色々弁解しても最初にした事がマズすぎる。 ヒロインもさかりのついたメスにしか見えませんでした。 苦手です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】人物画のバランスがおかしい…
1
- 腹時計 2017/08/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
手足頭のバランスがおかしいのが割と早くから気になって気になって… 内容もスッキリしないまま強引なハッピーエンドで終わってしまった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】モヤモヤ
1
- えり 2018/01/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初めからモヤモヤしながら読んでました。何度途中で止めようと思ったか… まず絵が苦手。私の場合、絵で不快になる事は滅多にないのですが、この話は内容が酷くて絵に対する苦手意識がますます高まってしまいイライラしながら呼んでました。まず、ヒロインが自分の欲望に忠実過ぎてヒロインらしくないです。ヒーローに婚約者と思われる人物がいてヒーローも婚約者部分は否定しつつ結婚の可能性は示唆しますが、自分の欲望に忠実なヒロイン達は関係を持ちます。ヒロイン全く反省なしで当然って感じの不倫脳でイライラしながら読み進めて納得。実母が親友の婚約者と寝て出来た子供がヒロイン。遺伝なんだなーと変に納得できました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
17ページなんか
1
- あんこ 2018/01/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
情緒不安定か!って言いながら、旦那にも見せて二人で爆笑してしまいました。 表情、吹き出しの形状、感嘆符の種類をサイコロか何かで決めているのかな?と真面目に思うくらい終始感情のつじつまが合いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えー!簡単すぎる
1
- なうしか 2017/03/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
安い恋愛だなー 子供も預けっぱなし。 良いところが見当たらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れる…
1
- あいり 2017/04/26 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
絵はすごく上手だと思うけど、それが台なしなくらい中身が酷い。 どこにお互い惹かれたのか、ヒロインは可愛いげなさすぎます。 シークという設定にしてはいろいろおかしなことも(矛盾)多い気がします。 何度も同じことを繰り返すヒロインに疲れて途中で読む事を止めてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン含め身内がちょっと
1
- セリシア 2017/05/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
男性を信じないというのはよくあるパターンのひとつではあるんですが、どうも解せないのは犯罪をしてるのに、それを許してもらえと、さらに姉の子供が肩身狭い思いをしたらヒロインのせいで、自分が同じ立場ならなんとかしようとするとか言うヒロインの姉。頭おかしいんじゃないの?です。 その時点で読む気が失せてしまいました。 HQでたまに見かける犯罪を犯してるのに、なかったことにとか、それくらいのことでみたいなお話がどうも自分の好みでないことがよくわかりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜだろぅ
1
- クレヨン003 2017/05/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ページをめくるたびに『ふっ』と鼻で笑ってしまう・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン気の毒
1
- スレンダーな胸 2017/05/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
父親の画策で恋人と別れさせられた上に、ヒーローからは我がままで気まぐれな娘とされてしまう。ヒロインの何も見ていない人を見抜く事も出来ないダメ男に魅かれてしまう気の毒さ。 この話疑問に思う事が在り過ぎて分かりにくいです。1)ヒーローの実家でのあの夜後でも復讐が続いているのか? 2)父親のしたことを隠す意味、この後におよび親を庇う必要性が分からない 3)ヒロイン父の葬儀後の「ごめんなさい」このセリフが前後から全く繋がらず何故謝っているのか?「ごめんなさい」は女性の言葉でヒーローではないはず・・【誤植】ですかね? 4)「僕はもう待てない」って・・どれだけ待ったのでしょうその後何故かヒロインが謝罪させられている グイグイ読ませるのですがスッキリ感の無い話でヒーローの「愛してる」を鼻先で「フンどこがやネン!」と終りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お願いします
1
- リリィ 2017/06/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ゼロ評価をつくって下さい。 評価に値しない作品だと作画と編集に是が非でも伝えたい場合がある。 この作品はまさにそれ‼︎
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこがいいのかわからなーい
1
- セリシア 2017/09/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローの行動がいろいろ理解できません。 最後に、真相?的な事を話をしてくれますが、再開してからの自分さえよければ(って見える)行動と言動。 そして、何かあればヒロインは蚊帳の外。他人呼ばわり。 確かにそうだけれどね。顔だけがいい人なんでしょうねぇ。 で、やることだけやって、子供だけはいる。 娘はすごくいい子だったけれどね。 なんだかすっきりしない自分勝手ヒーローのお話で、ハッピーエンドと言われても、本当にそれでいいの?って思ってしまうお話でした。残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが苦手
1
- ローズ 2017/09/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
冒険家ではないですよね。放浪しているような気もします。気が強すぎるし、上から目線というか態度が大きいというかわがままというか苦手でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】野球少年の
1
- アメリア 2017/10/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとそのマネージャーの少女漫画ですか? 読み進めるうちに混乱してしまいました。 それと目が疲れたので目薬さします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- hana 2017/10/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
設定もストーリーも登場人物もみんなひどい。その中で特にヒロインが最高にウザい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シンデレラじゃなくて色情狂
1
- きらっち 2017/10/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローもですが、ヒロインに全然魅力がありません。経済力も将来への展望もなしに、短期的な欲望だけで孕むだけ孕んでいる、過去への反省もない頭の悪いヒロイン。最悪です。こういう姉妹が王室と繋がりを持てるっていうのも嘘くさすぎて寒気がしました。ヒーローも絵柄からして爺むさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額コースやめようかな
1
- 絶望 2017/11/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
読む価値なし。ひど過ぎてレビュー書かずにいられない。デビュー前の学生でももう少しましでしょう。月額コースだからって手抜かないで選んで!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何がなんだか…
1
- 咲 2017/11/07 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
小中学生がキャンキャン喋ってるようにしか見えないし、 ページ飛ばしたかな??って思うほど、内容がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
またまた出た出た!
1
- きらっち 2017/11/17 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
月額クズ作品。読んでも不快になるだけなので、時間の無駄以外の何物でもない。絵もストーリーもクズ。絵は小学生の殴り書きレベルで花村えい子よりもひどいかも?編集部はクズ作品を月額の数合わせに多用しているとしか思えません。無理矢理お得感を装うのではなく、ある程度の最低ラインは設定するべき。100件以上のレビューでハート1評価って、、、。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































