評価の高い順▼
-
え
1
- ゆき 2015/07/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
なんでこんなものがここにあるのかわかりません。 HQが読みたいのであって、描いているマンガ家さんの作品なら興味があるわけじゃないのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかな~
1
- クレヨン003 2015/08/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
幼稚だね! そのくせいっちょこ前の男のふりかよ。 彼女・・・流されてHしちゃまずいでしょ! なんだかな~・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高校生にしか
1
- まる天 2015/08/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
見えないヒロイン&ヒーロー、その時点で読む気が失せました。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
説明文?
1
- riki 2015/04/30 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
絵がきれいなので期待したのですが 説明的な台詞ですべてが終わってしまい 全然お話に入り込めませんでした。もったいない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おいおい
1
- クレヨン003 2015/05/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
へん!何もかも変!!まず、アラブ人・・頭にターバン、インド人ジャン! 次に、メイド・・ミラノのはずが、東欧人じゃん!極め付けにドレス・・おい!どうした!!何があってそのドレス?TPOってわかる?この作家さんのファションセンスは前々から分かっていたけどさ。秘書の面接のときも『おい!』とは思ったけど、あのドレスで思わず椅子から飛び上がってしまったよ! とにかく変!!!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でした
1
- おちゃぼん 2015/09/30 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
手がデカ過ぎ。身体も顔の大きさに比べてデカ過ぎ。とにかく気持ち悪い。 あとやたら書いてある水玉?読みづらい。 本当に無理です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪いカップル
1
- とら 2015/10/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
前半、ヒロインがヒーローと対峙するたびにブルブル震える描写が気持ち悪い。別れるといいながら、ずるずる言いなりになっていくヒロインの煮え切らなさにもウンザリ。ヒーローの魅力もわからないし、生理的に受け入れられないカップルでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは同情できない
1
- blanca 2015/11/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このヒロイン、独りよがりの自己犠牲で、皆を裏切ってますよね。両親がそこまでして進学させてくれた意味をまるで理解していないし、息子についても「夫が死ぬまでわからなかった」とか、どうも根本的にバカなんじゃないかと思えてしかたない。周りを利用するだけしておきながら被害者面で悲劇のヒロインぶって、イラっとくることこの上ないわー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒ―ローがダメだわ
1
- まみー 2018/09/30 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
色々理由をこじつけて別れることばかりグダグダ。ヒーローの脳内、別れよう、別れるべき、別れるしかないコレバッカ。責任ある王族だから結婚してたら務まらない?他の兄弟は結婚してるのに?理解不能!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワッハッハ
1
- まつひろりん 2018/10/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
これ、ハーレクインですか?笑笑 ヒーローヒロインなんて呼びたくない、ドタバタ茶番劇!月額じゃなかったら読まないヤツ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ホント
1
- まつひろりん 2018/10/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さん書いてるけど、ヒーローが最低!会社か妹の為かもしれないが犯罪はいかん!プロに頼んで部屋荒らし、ホテルの部屋で財布泥棒、友達の部屋に勝手に入り込みヒロイン監視…無実とわかると愛してる〜?バカか?しかも言い訳ばっかりで反省してねーし!こんなクズ男よく許すな〜、信用性ゼロ!ボッコボコにして訴えてやれば良かったのに!読後感悪すぎて最悪だよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理やて
1
- ころ 2019/04/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒーローの事情をヒロインはわかりようがないのに・・・。 察してアピールのひどい構ってちゃん。 事情を打ち明けるつもりがないなら、辛いアピールもやめてあげて。 それに気づいてあげられなかったことに自分を責めるヒロイン、どんだけ自己肯定感が低いの。 わかるか~い!とつっこむ所。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】同じく
1
- しゅう 2019/04/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
別れの話し合いのために同棲の理由がわからなかった 原作読めばわかるのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何だこれ
1
- まつひろりん 2018/08/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
しょーもない理由で妄想してずーっとヒロインを責め続け、子供がいたらいたでお決まりの逆ギレ 思い込み激し過ぎだろ!イライラするわ!こんな男に振り回されてよく許すなー、あといつも思うけどシークレットベビーモノ…会った事ないおじさんにいきなり懐くとかないから!遺伝子で分かり合えないから!パパなの?わーい!とかねぇから!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とんだ
1
- まつひろりん 2018/08/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
茶番劇!お互いどこが良かったの?アホくさ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローはほぼ犯罪者
1
- LLL 2018/08/17 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒーローのヒロインに対する行動が、パワハラのセクハラの人権侵害。HQにはヒロインの弱みを握って性的関係を強要するヒーローがほんと多いけど、それって犯罪だからね。このヒーローはそいつらの中でも特に最悪なレベルだと思う。こんな男に惹かれるヒロインはやっぱり浅はかでしかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっすいキャバ嬢みたいなドレスばっか(-_-;)
1
- 深山 2018/08/21 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
どのドレスもなんだかフリフリ、ヒラヒラのお子ちゃまが喜びそうなデザインばっかりで。。。 お腹いっぱいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷い
1
- るる 2018/08/31 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
絵も稚拙で表現力不足。いろいろな漫画家さんがいるのがハーレクインだと思いますが、最低基準を満たしている方に描いてもらいたい。ハーレクインは外国が舞台の世界です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】秘書の女
1
- りえ 2018/09/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
の考え方が気持ち悪い。ヒーローの事を好きだったけど、ヒロインに横取りされたから、取り返すために悪意ある嘘とアドバイスで破綻させちゃおうって考え方にゾッとします。 まるで、ヒーローを自分の所有物みたいに思ってて、ヒーローと付き合ってもいなかったし、告白もしてなかったのにヒロインに取られたって思い込んでるところとか、被害妄想が激しいなぁーって感じです。ヒロインよりこの秘書にこそ病院が必要かも…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
篠崎先生、あなたもか!
1
- チボー 2018/09/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
篠崎先生の作品は、迷わず会員登録期間で購入してきました。評価の低いときも、読んでみると、やはり大人っぽいセンスのある仕上がりで、万人向きではなかっただけだったんだと思ったものでした。 しかし、今回はがっかりしました。 これまでも、他の先生方で同じような経験がありました。突然別人が書いたのではないかというレベル低下を。 これは、読者への大きな裏切りです。読者をバカにしています。 読者にはその違いが、その手抜きがわかるのですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの顔
1
- あんこ 2018/09/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
背が高いだけが取り柄の吊り目面長ブスの勘助が何をアゴグイキスかましてんねんアホか条例違反で逮捕されろ。。。って思ってしまいました。 話も、社長がゴーサインを出してない方針を弟だからと勝手に決めて外注?嘱託社員?か何かに丸投げして矢面に立たすなんておかしくない?って言うのはあるけど、ヒロインがよほど敏腕なのかな? それにしたって女子大生みたいな見た目。 こりゃまたロマンスじゃなくてよくあるハーレクインロリコンかって思っちゃう。 なんにせよローティーンの読む少女漫画みたいな絵は苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勝手にやって
1
- Tomo 2019/02/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
評価が激しく分かれていたので、どんなものかと好奇心で購入しました。よくあるお話で中身が何もない。本当に「雑」という表現がぴったりのストーリーですね。まつ毛バサバサの顔は、しりあがり寿みたいな絵で、なんか懐かしいけど。やたらと長いリムジンやプライベートジェットでドタバタ走り回りますが、心理表現が上っ面しか描かれていないので、単なる金持ちの痴話喧嘩にしか見えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからない
1
- まないた 2018/11/16 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
最初の3ページ、ストーリーがさっぱりわからない。ヒロインは何者?何があったの?そこはどこ? そしてヒーローの無精髭と目つきが難民ぽくて、不審さいっぱい。 子どもに至っては一コマずつ別人になります。 ごめんなさい、ストーリーがわからなかったので、立ち読み以上はもう読めないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もう
1
- まつひろりん 2018/12/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何かストーリーがめちゃくちゃ!跡継ぎ産む為だけの政略結婚、3年出来なかったら離婚とか言うアホな契約もそうだけど、ヒロイン、ヒーローに一目惚れしたからって愛されてから妊娠したかったってハナからピル飲んでるし、離婚されて落ち込んでまた会社の為にヒーローにのこのこ会いに行って流されてるし…ヒーローは恒例の愛を信じない男だし。大事にされてると思ってたなら気持ち伝えときゃ良かったやん?バカな駆け引きして無くして戻って…ワケわからん!そして絵がいちいちドラマティックに書きすぎ!心の声多すぎ!全く共感出来ない、月額に入ってなかったら読まないヤツ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- mikimouse 2018/12/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ここまで酷いハーレのヒーローって初めて見ました。 「好きな子に冷たくしちゃう昭和の小学生でもここまでの酷さはない」! 原作もそうなのか、漫画家の構成がダメなのか、わからないですけど最低最悪のヒーローです。 ★ひとつもつけたくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがムカつく
1
- 姥桜 2019/01/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ここまで頑固なヒロインってムカつく。愛がなければってヒステリックに言い続けるヒロインに女の私もウンザリ。友達にもなれないわ。こんな女
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私もわからなかった
1
- しゅう 2019/01/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
妹と異母妹とヒロインの区別がつかなかった それから、異母妹は、育ててくれた父(エリカは実母とジャロットの不倫の子)のところには帰らないの? エリカのストーリーを読むと父がかわいそうな気がする
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんねー
1
- まつひろりん 2019/04/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
月額だったから読んだけど、絵もストーリーもつまんねぇ!ヒーローにもヒロインにも魅力ナシだし…疲れた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからなかった
1
- しゅう 2019/04/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
こんな誰も幸せでない話、コミック化しなくてもよいのでは?と思ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































