評価の高い順▼
-
お鼻がちょっと…
1
- Megumi 2011/09/26 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
同著者「運命の相手」に「大ゴマ・ぶち抜きを使いすぎなんだと思う。」というレビューがあって、私もまったく同感だったのですが、この作品も同じような気がします。好みの問題なのでしょうが、もうちょっと紙面を有効利用して欲しいかなと。それと正面顔の鼻がべったりと広く見えてしまうのは私だけでしょうか?この著者さんだとひいてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】勘弁してくれ(+_+)【追記しました】
1
- Aroma 2012/05/24 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もうその一言です。あまりにあっさり事が運んでるというか展開が単純すぎで。はっきり言って「何でこうなるんだ???」としか言いようがない。H/H共に子供の幸せの為に辛い選択をしたのに、その苦悩が伝わってこないんです。。。原作知ってる人が読んだら「これってどうよ?」という感想だろうなあ。原作が本当に秀逸だったんです。ラストはハッピーエンディングなのに切なさもあり。申し訳ないけれど絵も好みではなくて(;_;)原作の世界観を表すアレンジって難しいのかもしれないけど、「出直してきてよ!!」って言いたくなる。ごめんなさい、著者さん。でもこれしか言えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話合おうよ
1
- ローズ 2012/07/24 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
誤解した上に話聞かないヒロイン。何年も逃げる前に一言聞けばいいのにといえば、このお話成り立たないんですが…。ばかばかしい誤解です。無駄な時間です。そしてこの義母、自分が幸せになったらニコニコするって許せないんですけど…。絵が綺麗なのでなんとか最後まで読めましたけど、読後感悪いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低の男
1
- ミミ 2012/07/30 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
正直、こんな試され方をしたら萎えます。一生懸命頑張った分だけ、試されたほうはいっそう傷つくんじゃないかしら。こんなヒーロー(?)を許してなお愛せるヒロインは凄いです。ヒーローの仕事相手も、寛大ですよね。普通、こんなふうに病んだ執着を見せる人間だと知ったら、その人との仕事というか、関係から手を引くように思います。原作者がこの話で何を描きたかったのか、よくわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQ?
1
- マフィン 2012/08/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ほんとにハーレクイン? いまどきティーン向けのコミックですら話にもっと深みがありますけど… 原作は読んでないので話の内容は評価できませんが、申し訳ない! 絵もストーリーの進めかたもつまらないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
??中盤の展開に納得いかない??
1
- fatiha 2012/08/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
前半は面白かったけど、中盤のヒーローの態度の急変、そして畳み掛けたような最後。絵はきれいだけど話はいまいちでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】怖い
1
- meg 2012/08/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
登場人物がみな異常すぎて何がなんだか。ヒーローは犯罪者レベルで異常だし、ヒロインはなんか色々と残念な人。そしてこのヒーローを見て「不器用なだけ」とか言っちゃう乳母が個人的には一番怖いと思いました。乳母なんだから乳児と一緒に帰りなよ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハート1つばっかり
1
- はとめ 2012/08/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
普通の感覚の持ち主ならしょっぱなのヒロインの痛さに嫌悪感を抱くのでは?初対面の相手の寝込みを襲うような女じゃ、王子様だなんだといくらロマンチックな話に仕立て上げようとしても好感度なんて上がるわけもない。原作はどうなんですかね?逆に読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれれ
1
- 匿名 2012/07/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
この人こんなに下手だったっけ? ミステリーが得意だけど、恋愛物は下手なんでしょうか。 特にヒロインが魅力不足すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何がいいたいのか分からない
1
- カッキー 2012/06/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
TLのような絵に、よく分からない話の展開。最後まで読むのが、正直に言ってキツかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小さいセクシー下着で真面目に説教
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
するシーンがなんか妙でした。かわい気のないヒロインでした。ヒーローも傲慢ですし。絵は等身が気になりました。頭が大きく肩幅が狭いんですよね。男性も女性も魅力を感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふざけるな!
1
- セシル 2015/09/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
読み終わったとたん思わず「ふざけるな!」と呟いてしまった。ヒーローバカ過ぎる。ヒロインいいのかこのヒーローで。もう少し何とかならなかったのかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだ?
1
- マキ 2015/09/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
久々に疲れる作品にあたった。 とりあえずサクサクと流し読みしたが セリフが長すぎて読む気しない。 絵も稚拙(ー ー;)この作家さんには無理な作品だったのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】非常識ヒロイン
1
- とわ 2015/06/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっぱりどう考えても、知り合って間もない他人の母親の形見を勝手に他人に着せた上に売り払うなんて酷い。荒療治が必要だといってもあり得ない行動です。上から目線で諭すのにもイライラする。 ポーカーフェイスを表しているのか常におすまし顔なのもまたイラつく。最後までヒロインに納得できないまま終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからん
1
- ウルスラ55 2015/06/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロインの母親に復讐したかったんですね?では娘にどんな罪があると?なんでヒロイン貶めてるの?ただSプレイしたかっただけじゃね?それにしちゃー器量不足すぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が・・・
1
- ロラン 2015/07/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
5ページくらいで脱落しました 絵柄が好みではありません TLみたいな感じでどうも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
論外
1
- blanca 2015/07/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
何コレ最低。愛しているを免罪符に人の心にドカドカと踏み込んで被害者面するヒロインがまず受け付けない。妹の結婚式って出会って2週間後のことなんでしょう? それで「何も教えてくれないなんてひどい出てく」って、いくら恋人だからって最初から何もかもさらけ出せるものじゃないでしょうよ。しかも事情を知ったら「過去を払拭して」って、そりゃ言うのは簡単だよね。愛してると言いながらヒーローに寄り添う気持ちが全く見えない。ヒーロー母の不倫も、父親が酒におぼれたのは母親が不倫に走った後なら、単に貧乏がイヤで金持ちに走ったとしか思えない。それも子供おいて出てったくせに、不倫相手も「どうして母親に会ってやらないんだ」とかよく言えるよね。そんなの当たり前じゃない。ヒーローが回りに恵まれなさすぎて泣けてくる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジャクリーンバードの最低男
1
- 匿名 2016/01/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
犯罪レベルのひどい男。少女をだました男が何を偉そうに人身売買やハラスメントしているんだか?ジーナにしても謝罪はどうした?愛人持ちの遊び人が、がん宣告で弱気になって少女をいいようにしたくせに、血迷っているんじゃねーよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
通り一遍
1
- blanca 2016/01/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
とりあえずそれっぽいイベント並べてみました的上っ面ストーリー。怪我してるとはいえ、いやむしろ何かあっても逃げ出せないコンディションで、しかもあんな経験があるのに、ほいほい知らない人の家に長期滞在するヒロインが理解できません。ハーレ読んでると知らない人の家に単身泊まるヒロイン続出で、なんだかとても心配になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アゴ
1
- マルコ 2016/01/29 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
アゴが気になってストーリーどころではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイテーな男
1
- miffy 2016/01/29 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
夜中にいきなりやってきて、開けるまでドアを叩き続ける。 ヒロインを侮辱する。 突然キスする。 訳がわからない男で、こんな非常識な人間なんて いくら金持ちでもお断り。 このサイテーな男が ほんの少し優しさを見せただけで、ほだされるヒロインも バカみたい。申し訳ないけど、 漫画好きな私でも、最後まで読む気になれなかった。 絵は綺麗です。ーー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無敵のモデルというほどの
1
- まる天 2016/02/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
容姿とは思えない。あまり他のキャラクターと大差ないような。お話そのものも、なんというか、ピンボケ風味。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵は素敵
1
- あや 2016/02/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが気持ち悪過ぎてもう途中で読むのをやめようかと思った位です。 何なのでしょう、このヒーロー。傲慢鬼畜系と言うのともちょっと違い、ただ思慮無しアホバカとしか言いようが無い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵と話が合わない
1
- ローズ 2016/02/17 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
表紙からして顔の大きさがメンフィスとキャロルぐらいの差があって萎えますが、勇ましい女性のお話しなのに、少女にしか見えなくて残念です。誤解して責めまくるヒーローも感じ悪すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いじわるされた相手
1
- ローズ 2016/02/18 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いじわるされた相手が美人だったからって、好きになれるものなのでしょうか。ヒロインの蔦のようにからんでくる義母がうっとおしくて、また大佐とすぐ再婚するという要領のよさがムカつきます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか・・・
1
- Tiara 2016/02/18 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
麻生歩さんのヒーローをトレスしたようなポーズや顔つきが不自然過ぎて、いちいち気になって物語に入れなかったのが残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
壇先生の作品なのに・・・
1
- rain 2015/12/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロインが可愛くないです。自立心があるのも、仕事ができると自負するのもかっこいい。でもこのヒロイン 傲慢さが鼻につくし、TPOもわきまえてないし、結構自己中。壇先生の作品にははずれが無いと思ってただけに残念でした↓
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】かなり残念
1
- 妙ちくりん 2015/12/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中で読むのをやめようかと思いましたが、なんとか最後まで流し読みしました。 父親の写真もかなりガッカリでしたが、父親がなぜブロックしたのか最後まで意味不明でしたし、ヒーローの好みがスレンダーとか言いながら元妻はダイナマイトボディだし、入り口から素っ裸だし(恥ずかしい)展開がころころ変わりすぎてついていけないし、変にギャグタッチだし・・・ 良い漫画家さんなんですけど、ハーレには致命的に向いてないみたいに思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作に近いかな?
1
- まみー 2015/12/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
全てを許すみんな良い人もでかなり不満は残る。一度でいいからヒロインが裁判でスカーッと勝つのを見たい気がするのは私だけかな?最近の冤罪投獄物に比べればましだけど、許す事が最重要課題の図書館推薦道徳教科書かこれは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































