評価の高い順▼
-
いろいろおかしい・・
1
- kero 2012/09/22 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最悪、もうほんとに作画がおかしい。顎が凶器。カイジ並。ヒーローの立ち姿がへんすぎる。ヒロイン、ケーキから・・頭悪すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が残念・・
1
- kero 2012/09/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なんだろう・・人物に魅力が全くない。最近こんな残念な作家ばかり目に付くから、ホント興ざめです。編集部はなに考えてるのか、腹立ちます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローに
1
- taritari 2012/09/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
同じような感想を持つ方々がいて笑った。やっぱり、このヒーローにがっかり。私にとっては、自分の感情を顔と口に出さなくて、女は分からないと十把一絡げにする、その辺の顔だけ男でした。HQのヒーローなら誤解が解けた以降の挽回と誠意を表そうと必死になるのに、彼は自分の行動を顧みたり反省することも無く「女はわからん」と言い放ったぞ。相互理解への努力の放棄だ。(ちなみに、誠実で子どもに優しい男性は世の中にけっこういる。しかしその人が大人の女性にも誠実とは限らないのだ。)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ドロドロさせすぎでは
1
- tomick 2012/10/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作にそって描いてありますが、 読後感は原作の方がすっきりしています。 恨みつらみの方にページを割くより、許しの方をもっと納得できるようにしてほしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
受け付けない
1
- tommy 2013/01/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最初に書いたレビューがちょっときつすぎたかなと思って書き直し。でも、評価に代わりはありません。 HQで家族が自閉症というパターンをいくつか見ますが、安易に題材にしないで、というものばかりです。HQはあくまで恋愛メインの物語なので、それ以外はどうでもいい扱い。自閉症の家族をもつ人はたくさんいるし、悩んだり苦労したり、みんな大変なんです。よく理解できてないままの物語は悲しいし腹ただしい。ちゃんと勉強してほしいと前のレビューにもありますが、その通りだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おじさんなんか、だいっきらいっっ
1
- c-chocolat 2013/12/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
と言い切る息子にスッとした(笑) そのくらい非常識なヒーロー。 愛に傷ついた過去はわかりますが、常識ない人間がビジネスの世界でのし上がれるとは思えません。 ただヒーローを愛する一途なヒロイン…にも弱すぎてイライラ。 もう少し頭の良い登場人物の物語が読みたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何なのこの母娘
1
- ぱぴる 2013/08/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
気持ち悪い。拒絶反応が出ました。男の事で、親子で女として張り合って嫉妬しあうって、ごめんなさい細胞レベルで受け付けません。正直どんな変態趣味の話を読んだ時よりも気持ち悪かったです。もうストーリー以前の問題でしたが、そのストーリーも何かしら気持ち悪い。物事がまったく見えてない上に母親を盲信してヒーローをなじるヒロインは論外だし、ヒーローの行動や心理描写もどことなく意味不明。そしてヒーローの父親も何がしたかったのか意味不明です。もうハッピーエンドどころじゃない。よく最後まで読んだな自分、と思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい絵とストーリー
1
- シェリ 2013/11/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインの絵がヒドイですね。ストーリーも共感できない。月額コースに入ってたので何とか最後まで読みましたが、個別でお金を払って読む価値はないと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どっちもありえない
1
- 蘭 2013/11/28 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
結婚後も愛人を家にひきいれるヒーロー。自分のせいで弟が、と自責の念にかられているヒーローにおかまいなしに弟が帰ってきたと喜び、名前を弟の名前にする…なんて無神経なヒロインなんだろう…。そもそも兄弟姉妹が亡くなったから次はその兄弟姉妹っていうのはなんだかなぁ、ちょっと受け付けないな。絵のほうもちょっとダメな感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
編集部に苦言
1
- ブラッド 2013/07/09 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
学生時代に見た同人誌レベル(今の同人なら今作より上手いのもたくさんあります)の作品。プロとして商業誌に載せるレベルに達していません。 いくら月額コースに入れるからといってここまで低評価の作品を入れるのもどうかと…。この作品に限らず、あまりにも低評価の作品を入れ込むから月額コースへの不満が高まり読者が離れていくという悪循環について再考してください。 電子配信数に対応できる作家さんの数が足りないのなら、ベテランで画力があり構成もきちんとできるプロの作家さんに依頼してください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いや呪われてるのは人物全員の顔かと
1
- 凜 2013/07/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
天野さんの絵はいつまで経っても慣れる気がしないホラー劇場。話は話で…隠し子を愛人と勘違いするのはよくあるからまあ好き嫌いはともかく置いといて、ヒロイン実父の術後に隣部屋でと言うのが吐き気がする程気持ち悪い。しばらく目が醒めないからとか言う問題じゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】書類上のことしか
1
- 凜 2013/07/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
調べられない様な無能な探偵使うなよと。ヒロイン妹の病状すらわからないって、どんだけ費用をケチったのかと。あまりにも杜撰でお粗末な人間のせいでヒロインはまたも嫌な目に遭うってねぇ…ヒーローの掌返しも凄くて、事情を知った途端謝罪して即行で押し倒す…意味不明過ぎる。これじゃただの歩く煩悩様だ。せめてしばらく自分の言動に懊悩くらいしろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しんどい
1
- ねも 2013/10/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
月額のプレミアム3000コースで読んでますが、今月は上から順に読んでいくと「奪われた贈り物」と続いて身勝手ヒロイン2連発。読むのがしんどくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セクハラ社長
1
- シェリ 2013/10/19 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最初の方で、ヒロインが秘書をやめると行った時にヒーローは契約違反で訴えると脅しましたが、その前にヒーローの取った言動は100%セクハラで、ヒロインが訴えれば間違いなく勝ちます。 そこでげんなりしてしまったので、後半ストーリーが若干面白くなってきても、スッキリしませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン母・・・
1
- mimi 2013/08/14 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
匿名希望さんも書かれていますが、ラストの病院でのシーン、ヒロイン母がヒーロー婚約者(元かな?)に放った一言で、一気に評価が下がりました。ヒーロー父からの手紙を読んだ後だから、余計に強気だったのでしょうか?ご満悦って感じで、凄く嫌!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラフ画みたい
1
- コディ 2013/08/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
確かに手抜き感が否めませんでした。 設定が貧乏でも主人公たちがゴージャスとか、ハーレには美味しい要素が色々とあるはずなのに、主役2人もひからびたパセリみたいで色っぽくないし表情もイマイチ、読もうという気がおきなくて流し読みで終わってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・
1
- アイシャ 2013/08/19 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ここまでするか・・普通、と思ってしまってしっくりきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーはいい話
1
- yoko-mama 2013/08/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
この絵ではせっかくのいい話なのに感情移入できなかった。原作がもったいないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵
1
- アステア 2013/08/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
絵が話題になっているのは画力が無いからではなく、恐らく驚くほど娘さんの絵にそっくりだからではないでしょうか?絵柄だけではなく、登場人物の服装も。井出さんの他の作品の絵は確かにHQ向きではありませんが、感情の無いお人形さん絵ではありません。(寧ろレディコミというジャンルの特性上、感情表現はややおおげさ)勿論、大ベテランの先生なので、色んな絵柄をかき分けるのは可能でしょうが不自然に思われる方が多いのでは?共作名義なら違和感無いと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ページをめくれば
1
- ねも 2013/09/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
当たり前のように新展開。「ストーリーの展開が早い」のと「一つ一つのエピソードを2ページ以内で描き飛ばす」のは全然違うと思うんですがいかがでしょう。じゃあその分心理描写にページを使ってるのかと思えばヒーローヒロインともに相手の話を信じずひねくれた受け止め方しかしない被害妄想を延々垂れ流してるだけって。そもそも最初の出会いも「助けて!」「じゃあ乗って」「知らない人の誘いに乗るほど無分別じゃないわよ」「じゃあバイバイ」「置いて行くなんて!ひどい!」…いったいどうすりゃいいって言うんだろう…ラストはよくあることだけど、台詞だけでこれまでのすべてを説明して水に流し愛を確認し合う怒濤の駆け足。ちょっと色々なことがあんまりだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私の好みではありませんでした
1
- ローズ 2013/09/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
評価は良いようですが、ドタバタ感と婚約破棄を繰り返すヒーローが好きになれなかったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】家族を妄信する程には
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛してる筈のヒロインを信用してなかった。ヒロインの話を終始聞こうとせず、最後にマジ切れしたヒロインが事実を暴露してやっと信じるって…やっぱり最低家族の血だなと妙に納得してしまうヒーローが無理。そしてそんなヒーローにいつまでも未練たらたらなヒロインも無理。妊娠中毒症のヒロインをあちこち連れ回すし、医者の忠告もまともに聞いてないだろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画描き始めの素人か?
1
- 凜 2013/09/19 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
と言うくらい線も硬いしデッサンも酷い。商業で描いて良いレベルではない。絵の酷さと同じくらい主要人物の性格が悪い。救いは娘が良い子と言うことくらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】微妙…
1
- 凜 2013/03/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
花束やプレゼントですぐその気になる辺り凄く安い女に見える。二人の行き違いは実にあっさり解決したけど、スザンナはほっといて大丈夫なんだろうか?絶対何かやると思ったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身勝手すぎるヒーロー
1
- 凜 2013/03/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
色々と酷いけど酔っ払って襲った時点で(途中で寝たけど)十分アウトだと思う。このシリーズはいい歳した兄弟があまりにも子供じみてて好きになれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?
1
- フリッカ 2013/03/22 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつ? いつ、二人はそうなることになったの? え? ヒーロー、仕事で来ているんでしょ? あんだけ、ヒロインに警護の人たちの職の安全について説いていたのに??? ちゃんと立ち回ってたの? 腑に落ちない~ そして相変わらず男性が悪人顔ばかりで萌えない… 下まぶたのアンダーライン太過ぎでしょ(--)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】兄弟揃って地獄に落ちてしまえ
1
- 凜 2013/03/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
でヒロインはあのガウンを前夫の生前中も着てたのか?それって酷くない?って思ってたんだけど読み進めたら前夫の方が遙かに質が悪かった。家人も複数気づいてる人がいるって言うのがまた…ここまで人の意志を無視してるヒーロー兄弟って結局自分達が大事なだけだろ!爽やか笑顔で「幸せにする」って言ってるからには長生きするつもりだったんだろうけど、その場合にあのテープ見せられるのもたまったもんじゃない。確実に心が病んでるだろ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がっかり
1
- 海里 2013/06/16 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
今月のセットはハズレを詰め込み過ぎです 最初見たときサ○デーとか少年誌かと思った そんなに描き手さんいないんですか? ハーレの世界に合ってない方を無理やり連れてこなくてもいいんじゃないですか? 常に大口をあけて、ハンサムって誰?横顔のバランスも子供の描いた絵か? お話も定番とはいえ、先があっさり読める展開、 ハーレって雰囲気も大事だと思います 絵が受け付けないと話が頭に入ってこないんでやめてほしい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが…
1
- ワニャンニュ 2013/06/17 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
好感が持てないと言うか共感できないと言うか…この作品に限らずなんですが、仕事で行くならその国の文化を予習くらいして行けよとシークモノを読む度に思います 砂漠に素人が一人で足を踏み入れることが自殺行為であるくらい、わかるんじゃない? それだけ切羽詰まった状況とか思いを表現したいんだろうけど、ただのバカ女にしか見えないです もう少し演出を考えて欲しいなあ…ってこれは原作サイドの問題なのかしら?コミカライズで上手く変えれないものなのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































