評価の高い順▼
-
【ネタバレ】無駄金でした
1
- ジュン 2017/11/28 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
買わなきゃ良かったと、久々に後悔した作品です。とにかく女(ヒロインと呼びたくない)が酷すぎる。可愛くて無邪気ならば、何をしても許されるとでも勘違いしているようです。 最初の衝撃的なシーンも、元を正せば彼女がヒーローを追い詰めた結果でしかない。最も酷いのは画廊のオーナーを救う話。離婚しようとしているくせに、夫にオーナーのために金を出せと、どの口が言うのだろうとあきれ果てました。この時点で読む気が消失。評価が思いっきり分かれているのが気になって購入したのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】医師としてはいい人なんだろうねぇ
1
- セリシア 2017/12/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの感想はこれ。 まぁ、あとあといろんな事実を知らされたわけですが、だからといって、秘密にしてるんだからヒロインは知らないわけだし、子供が自分の子だった時のあの恨み節な台詞はいただけませんでした。 ヒロインもねぇ。まぁ、好きならしょうがないんでしょうけれど、付き合ってるというだけで、そう簡単に重い事実は言えないでしょうしね。それに対して怒ってるのは、ある意味そんなことで愛は変わらないということなんでしょうけれど。 どっちにしても、患者に対する姿勢はすごくいいのに、私生活としてはダメダメで、お話的に好みじゃなかったのかなーと
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
解決してないですよね?
1
- しゅう 2017/12/16 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
みなさんのおっしゃる通り、なにも解決してないですよね?? 話に中身がないのかしらねぇ・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは気持ち悪い
1
- あんこ 2018/04/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ニヤニヤ笑いながら目の前で何度も自慰されるようなもの。 研究どうのより、自分がヒロインの立場なら吐く。 エロ本みたいな展開に見えて最後まで読む気がしない。 あと、BL作家特有のぶりんぶりんした裸が品がなく美しくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメだ
1
- しの 2018/05/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
あまりにも酷いので書かせていただきます。 お金を払う価値のあるものを提供して下さい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】パトリック一択!
1
- とくの 2018/05/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは自信なさげな少女時代から、ヒーローへの失恋をきっかけに大人の女性へ変貌する。努力している姿はとても健気だった。パトリックと出会うことによって、より一層に洗練された女性になる姿は良かった。一方、ヒーローときたら実に薄っぺらく…顔だけしか取り柄のないような?いくら敏腕CEOでも生活力のなさ、常識のなさ、責任感のなさ………無いだらけで魅力も皆無。これはパトリック一択でしょう。間違いなくパトリックとの方が幸せになれると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?
1
- すず 2018/02/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ストーリーが。めちゃくちゃ、やはり原作を読んで修正したいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今ひとつ…。
1
- ベルガモット 2018/03/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは、ヒーローに二度もなじられて罵られても許しているのが信じられない。ヒーローも反省しても同じ事を繰り返すなんて多分この先成長がなさそう。 絵も好きじゃないし、最初から最後までロマンティックに欠ける。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- masa 2018/04/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ダラダラ感がすごくてストーリーを追えなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハート「マイナス5」!
1
- キツネ 2013/01/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローが「ピーッ」で「ピー」で「ピーッ」すぎるから。 光崎先生に恨みは全然ないんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーカー?
1
- ハル 2013/01/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このヒーロー、目的のためなら手段を選ばない猪突猛進男ですね。しかも、金も権力も実力もあるから始末が悪い。 一つ間違えば凶悪ストーカー。 ヒロインに同情。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】他のヒロインとは違って
1
- 妙ちくりん 2013/01/31 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
肉欲に負けたパターンですね。「バカ女!」って思っちゃいました。 他の話のヒロインならば傲慢なヒーローをまず振る所からなんですけどね・・・それで私はスッキリするのに、肉欲に負けちゃうから節操なさ過ぎて感情移入出来ない(´-ω-`) まぁそういう恋もあるんでしょうけど、それにしてもその後のヒロインの態度が健気でもなければ可愛くもない。心配してくれる親にも反抗的。読むのが辛くて読後感も良くなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何なのこのヒーロー
1
- アルダ 2013/02/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
導入部が良くて期待たっぷりだっただけに、中盤から「何、それっ!?」の繰り返し。 『ありがとう』を言うのを、次を期待してと息子に教える辺りから怪しくなりだしました。 それ違うでしょう、人間としても王族としても! ヒロイン、どうしてこんな男とよりを戻すの?? 物凄くイイ女になったのに。 いやぁ、こんなプリンスを王にしなくてすんだ国民が一番ラッキーですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- エリー 2013/02/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ホラーです。口が三角で、目つきがおかしい。HQなら、大人の鑑賞に堪える絵柄を心がけて欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
医者以前に
1
- ワニャンニュ 2013/02/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
社会人として失格なんじゃなかろうか(笑)カレシと揉める度に医療ミス起こしそうですね コワー(°Д°)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
医者にならないでほしい
1
- ローズ 2013/02/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
皆さんと同意見です。HQとはいえひどいキャラでした。こういう医者に診てほしくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが最低すぎる
1
- ふみりん 2012/10/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ただの巨乳好きの金持ち男と「ピーっ」好きのバカ女の話です。 ヒロインはまだしもヒーローが許せませんでした。 結婚式当日にドタキャン、群がるマスコミの中に花嫁を置いたまま逃亡。 そんなのアリ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインに嫌悪感
1
- Annie 2012/10/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ここまで子供で、自分勝手だと嫌悪感を感じてしまいます。男性からしてみれば可愛いかもしれませんが、実際に仕事をして、自立している女性からしてみたらいい加減にしろと叱り飛ばしたくなります。 絵柄は丁寧で、作家さんは全く悪くないのですが、ヒロインの性格が好きになれず、いくらその生い立ちがあっても全く入り込めませんでした。セットでなければ読まなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が…
1
- 玲音 2012/10/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
申し訳ないんですけど、ヒロインの大きな目とヒーローの白目がちなトコロと下まつ毛が気持ち悪くて…何処を見ているのか分らない視線も違和感がありました。 ストーリーも言い訳がましくて…好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価が低い原因
1
- carol 2012/10/14 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
すでに皆さん、お分かりでしょうが、絵がひどいからです。 折角の原作が台無し。(この作品以外にも) セットだから仕方なく読みましたが、どうしても絵の下手さ加減が我慢できません。 人物の描写、絵のゆがみ、描いていて解らないかな?作者さん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらっっっ・・・
1
- juggler 2012/10/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ストーリー的にも漫画としての出来の面でも読みづらいのひとこと。 ヒーローは出来損ないのバンコランて感じw そして「ドュボワ」って(笑)「デュボワ」でしょ、フツウ。編集さんもっとちゃんと仕事してください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙
1
- ふうの 2012/10/18 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
表紙の建物は「サグラダファミリア」に見えるんですが、マドリードにも似たような建物があるんですかね? サグラダファミリアはバルセロナにありますよねぇ。 立ち読み分しかしてないですが、やっぱりマドリードが舞台なのに? マドリードはよく知らないので、似たのがあるのなら、すみません・・・でも気になった。スペインひと括りでいいのか?・・・いいや、よくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まやかしの学芸会
1
- mcz 2012/10/26 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいます。この原作者さんの作品は上流階級モノが多いようです。100歩譲って原作は原作でおいとくとして、せっかく原作者さんがこだわった上流階級モノですからせめて男性のダークスーツとディナースーツ、女性のカクテルドレスとイブニングドレスの格の違いくらいはお勉強してほしいです。例えて言えば、浴衣でお茶会に出るくらいありえないことです。絵につてはレビューの皆さまのご意見に賛成です。前作の評価もひどいのに編集さんはなんでまたこの方に描かせるのか不思議です???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】逆ハーレクイン?
1
- taritari 2012/10/28 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
男性が全然ヒーローじゃない。ただのその辺の男でした。ヒロインも稚拙だったけど、彼女は自分で考えて反省して成長して、自力で相手の中の愛に気づいた。男性はヒロインを知ろうとする為の努力を何かしただろうか?ただ、自分の過去や生い立ちを話しただけだ。白馬のお姫様が来て、隠れた本当の自分を理解してくれたのね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作がミランダ・リーなのに残念・・・
1
- ローズ 2012/09/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが短絡的で頭悪そうで魅力を感じず感情移入できませんでした。TLならいいんでしょうけど、HQという感じではないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハーレクインで初めて読む展開
1
- アスカ 2012/12/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
元旦那や元彼の子供を妊娠したまま出会う作品は何度も読んだ事があります。(その時でも好きではない設定でしたが) 今回はあまりにガックリで初レビューせずにはいられません。 試し読みとイラストで購入を決定。 でも、買わなき良かった。何て初めて思いました。 まさか、元彼の子供の妊娠が発覚。有り得ない。 中絶しろ。とは言いませんが、シーク相手にこの展開は… 購入して3日目ですが、毎日なんで妊娠してんだろう? と考えては不快になっています。 評価も高いし、絵も綺麗だから買ったのに、レビューを読めば良かったです。 そしたら、試し読みのドキドキで終われたのに。 本当に残念なチョイスした私。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みのみですが・・・から、月額コースにて
1
- ぽっぽ 2012/12/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
冒頭から意味不明で、立ち読み以上の読み進めをしたいと思いませんでした。 50頁の間に、主人公等の説明部分が全くなく、人間関係、ヒロイン、ヒーローの背後関係などの理解が進められず、購入には至りませんでした。原作がどうなのか知りませんが、もう少し読み手の側を考えて組みたてていただきたいです。 上記レビューした後、月額コースに入ったので、読んでみようかと、読みはじめましたが、半分も読めずに断念。こんなに読む気がしない作品も珍しい。月額コースにいれられた分、1冊損した気分だ。ハート マイナス5とか、つけられるものならつけたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】節操の無いヒーロー
1
- シャドール 2012/12/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんの感想にある通り、途中までは何とかいつものHQって感じでしたが、前の恋人の結婚式の日に、してしまうなんてもうがっかりです。それもヒロインに結婚指輪を渡した後!!!こんな調子では、結婚してからも絶対浮気しそうなのに、どうして自分だけは愛されていると思えるのでしょうか?? この原作は読みたくないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで
1
- 海里 2012/11/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
HQで描いてるのかわからない りぼんとかなかよしとかで仕事すればいいんじゃないかと思います 線もちょっと硬いです、でも他にいるとんでもない同じ構図しか描けない作家もいますし、この人はまだましな方か もう少し、ヒロインの表情とか瞳とかを少女マンガ仕様じゃなくすればいいかと思います。話も上滑りしてるので・・・ あと~ゆうって担当は校正しないのですか?まさか出版社でも間違ってることに気付いてないんですかね?~ゆうって書かれるとハァ~って萎える
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































