評価の低い順▲
-
ブラボー
5
- blanca 2014/08/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
精神的に自立したもの同士の、オシャレでワイルドなガチンコ対決&共闘。ヒーローの自撮りツーショットがステキすぎて、あのコマだけで星もう5つくらい追加したくなる。最高。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】深く読んじゃダメ
5
- サクラ 2014/08/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作風だと思いますが、けっこうアバウトな感じで話が進むので(劇的といいますか)細かいところは気になります。 でも、最後のヒーロがカッコイイので大満足。 二股男か?と思ってモヤモヤしちゃってごめんよヒーロ。 ヒロインのおバカな行動を温かく?見守っていた大人な感じがとても良かったです。きっとずいぶん年上ヒーロだよね?そんな余裕を感じました。 あと、ヒロインにベタぼれな展開も好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あほぅ!!???
5
- Gmop 2014/08/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
彼が住んでたのは阿呆宮でいいんですか?阿呆ですね??アホウ??って何度も繰り返し実況中継してしまったよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった!
5
- まあ 2014/08/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
さすが岩崎先生です。読後の満足感が違いました。 話の流れも登場人物の感情の動きも無理がなく、この世界に入り込めます。 平民の強いヒロインて素敵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんかステキ
5
- レディラブ 2015/03/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストの砂漠でヒーローがヒロインに愛を語るシーンがステキで何度も読み返し うっとりしています。 このシーンのためにそれまでのいきさつが無理やり作ってあろうと、ハーレはこうでなくちゃ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんで評価が低いかな?
5
- ネコネコ 2015/03/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いや~、篠崎先生のセクシーな場面がない作品も良いですね。 やっぱり、上手いな~。最後のページなんて、ほんと、イラストだけでも幸せが伝わってくる、そんな画です。最初はヒーローにイライラしましたけれど、それも嫉妬と読者も分かっていて読み進むので可愛いと思えてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シークが素敵
5
- レディラブ 2015/03/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
紳士的で素敵なシークでした。 ヒロインも厚かましくなく結婚に迫ることなく良識ある行動が好感度大でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
時々読みたくなります
5
- ネコネコ 2015/03/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
一度読んで、また買って読み、また読みたくなって買って読み…アホですね、私。会員期間で買いなおしました(笑) このヒロインの強さ、そして心の美しさには読んでいる私も応援したくなりました。大好きなヒロインです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
それ気になってた
5
- ふじやま 2015/03/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
HQのヒーローはとても経験豊富なわけですが一方そこんとことても気になってました。まさか作品中で突っ込んでもらえるとは… 健康は大事ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ここまでっ
5
- ふじやま 2015/03/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ここまでお芝居なのか!リンゴまでは素でも良かったのでは?とりあえず幸せなハッピーエンドで良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安心して読めます
5
- ふじやま 2015/04/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
穏やかに時間を過ごしたいときにお勧めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣ける。
5
- リリ 2015/04/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
傷付き過ぎると人は頑なになります。そこに気付けた主人公たちがうらやましい。 普通、過去に蓋をして普段何年も何気なく生活し続けていると感覚が麻痺してきて気付けませんもん。 涙がじわっと滲みました。 ハーレクインってたまにこういう琴線に触れるお話に出会えるから良いですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい!
5
- ネコネコ 2015/04/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵は丁寧だし、(子供っぽいけど)構成は素晴らしいし、キャラ作りも完璧。久々に説得力のある作品でした。そうそう、こういうシンデレラストーリーが読みたかったのよ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このシリーズ好き
5
- アリス 2015/04/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
久しぶりにこのシリーズを読み返しました。ハンサムな独身貴族の兄弟ものです。 このヒーローが一番の好み。ヒロインがことある事に涙してしまう所にぐっときてしまいました。英洋子先生の綺麗で癒し系の絵も好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
藤田先生のミランダ
5
- あやの 2015/04/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作者が誰かをウッカリ見ないで読んだんです。藤田先生の後書きで初めて「そうなんだ」と驚きました。ヒーローもヒロインもとにかく初々しくて可愛くて(プレイボーイの初恋だからか)、優しくて麗しい藤田ワールドに幸せな気分で読み終えたのですが、まさかのミランダ原作。ミランダさん原作はお話の設定は好みでも、ガッツリしたホットシーンがちょっとなあと思うことが多々あるので、藤田先生の選択に拍手です。流石藤田先生。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せって・・・☆
5
- ゃさぃこ。 2013/09/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読み終えて、目頭が熱くなりました♫w 幸せな気持ちになるストーリーでした♫ 運命を信じたくなる・・・☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きが!!
5
- ok 2013/09/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
雑誌で続きが読めるとの情報がありがたかったです。 つまりそのくらい面白い! 流されやすいが天然のヒーローとしっかりものでも キュートな幼さのあるヒロイン!先が気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】流石
5
- mama420 2013/09/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
流石!亜夢先生! ブラッドさんの仰るとおり、子供や赤ちゃんがかけない作家さんが多いようですよね。亜夢先生の描くお子ちゃまは可愛くてその年齢らしさが出ていて良かったです。(橋本多佳子先生のお子ちゃまも最高にいいですけどね。) ヒーローも毎回のことながらカッコいいです。 最後のヒロイン自宅セキュリティ強化は結局は無駄なような…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろい
5
- さぶちゃん 2013/09/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何度も読んでいるんですけど、半額なので買っちゃいました。この作家さんあまり好きじゃないんですけど、私的にはかなりお気に入りです。ヒーローも傲慢じゃないし、悪役を一手に引き受けた婚約者もそれほど悪い人というわけではありません。犬がよく描けていると思います。おや?と言うのは、他の方も指摘していましたが、自分のやっている競技の銀メダリストの名前を知らないなんてあるのかな…?自分大好きだから、他人には興味ないのかしら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい
5
- ponpon 2013/09/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインとヒーローが対等で、テンポのいい会話がとっても楽しいです。最初からお互いにメロメロなのに事情があって明かせないもどかしさも、よいスパイスとなっていて、最後まで一気に読んでしまいました。気持ちのいい物語です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの懺悔が素晴らしい!
5
- ハルカ 2013/09/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
真実を知って、ズドーンと罪悪感に浸っているヒーローの表情や、渾身の懺悔姿など読者サービスがたっぷり。絵も素敵だし、何度読んでも大好きなハーレの一つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
専門的なことは除外しても・・・
5
- エリザベス 2013/11/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
文句なしに素敵なお話でした。 ハーレらしいある意味ゴージャス感のあるお話でした。お気に入りに入れてずうっと忘れていましたが、買ってよかったと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい!
5
- もな粉 2013/11/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
私はとても気に入りました!嫌な感じの全くないさわやかな作品です。人間関係のドロドロや、登場人物の葛藤が好きな人には物足りないかも。ヒロインの義理のおばあちゃんへの愛情深さに、じんわり心が温かくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヴェネチア尽くし
5
- あおい 2013/10/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインが伯爵家の娘で私立探偵という斬新な設定です。ヴェネチア観光から始まり、仮面舞踏会で終わり、全体的に陽気で明るい話です。ヒーローは明るく素直だけど、幼い印象を受けるので好みが別れそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動!
5
- ナッツィー 2013/10/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんとなく読んでいながらとても胸を打たれました。 今までで一番泣いた!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】宿命の二人
5
- あおい 2013/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは出会った時からヒロインが好きだったようで。引き込まれる内容なのですが、最後は宝石も復讐もサラーっと流れて終わった感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お気に入りの作品
5
- あおい 2013/10/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後のヒーローの告白がジーンときます。幼いヒロインに手出せなくて我慢してるのは、バレバレなんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ガブリエル?
5
- momoiro 2013/10/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗、素敵、本当にイイ。見れば見るほど、「危うく誘惑に乗ってしまうところだった」のト書も、書き込んでない白い眼の書き方も、ポーズ(ソファでテレビ見ているヒロインとか)も。似てる!!こんな素直な話をこの絵で読めるなんて眼福。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は重要
5
- ののか 2013/10/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がもっと大人っぽかったら、中身もじっくり見られる作品だったかもですね。 最近のハーレ、ティーンズラブ系の作家さんだらけで嫌になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】三角関係
5
- あおい 2013/10/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三角関係モノ。夏目漱石の『こころ』みたいな。友人の子供がお腹に居ると思い、嫉妬に苦しみながら結婚するって、結構萌え設定でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































