評価の高い順▼
-
う~~んとしか
1
- romance queen 2016/04/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
お話の後半でなんか思いがけないネタが飛び出しました。 大けがして記憶喪失って、体に傷あと一つ残ってないような描き方じゃ流れ的におかしくなるでしょ!原作もそうだったなら、顔以外でも傷くらい残しておけば、だんなに知られた時も、もっとドラマチックに盛り上がってたんじゃないでしょうか?なんだかな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無神経なやつらばかり
1
- Black_Rose 2017/02/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
男は無神経ばかり 事情をしっかり把握してないくせに勝手に行動する父親 サプライズだからと調子にのる親友の男 ヒロインのことなのに事情を説明しないヒーロー ヒロイックシンドロームなヒロイン ここまでくるともう飽きれがでてくる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画家とは
1
- すずどん 2017/02/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
「プロならではの絵が描ける人」・・・ですよね?人物はほぼ直立不動、正面顔と左向きの顔だけでコマは成り立ち、うつむいている、見上げているなど顔の角度のバリエーションほとんどなし。女性の胸がある位置は胃の真上ですか?男性のワイシャツの襟はスーツの襟と一体化してるし・・大変失礼ですが、この方、取っ組み合いのケンカをする、馬やバイクで疾走する、激しいダンスを踊るとかって絵を描けなそうな気がものすごくしますし、見た記憶もない。ちなみに顔の表情も・・・男女とも数パターンしかありませんね、はい。もうお手上げです。あと正面顔のハナのおかしさ、編集さん指摘してあげてくださいよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きを読む気が
1
- Aroma 2017/02/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
しません。こんな作品初めて(゜-゜)原作がイマイチなのか著者さんの構成力に問題があるのか。かと言って著者さんの描写力は嫌いじゃあないです。個性あるけどね。次回は分かりやすい内容のものを選んでくださいませ。これだけですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んん?
1
- さんちょ 2017/02/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
結局、ヒロインは医者なのか、看護師なのか。 なんでこんな変なとこで疑問しなきゃいけない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドロボーです
1
- ミミ 2017/03/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
読後が悪い・・自分、自分のこのヒロインも嫌い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインもヒーローも
1
- さんちょ 2017/03/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインは顔に線が入るか、プルプルしてるかだね。 なんでこんなに始終プルプル必要性があるんだろうか。 ヒーローも傲慢過ぎて無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が古臭い
1
- なうしか 2017/03/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
これいつの作品?エースをねらえとかの頃の絵柄ですよね? あのオバキューみたいなビックリ目、ギャグです。 ヒロインとお母さんお金返そうとしてないよね? パパが騙したらシカトして普通に生活する?会社がとか言ってる場合じゃなくて返済しろよと思いました。 ヒーローもちょろい男にしか見えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが
1
- アリス 2017/03/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン見た目しか取り柄がなくバカ過ぎ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
福笑い…?
1
- いちご 2016/09/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
綺麗な絵柄なんだろうとは思うのですが、顔面が福笑い状態なページがほとんどで、ストーリーもまるで頭に入りませんでした… 最後には丸くおさまったようですが、結局ふたりとも上滑りしているだけのような印象しかなく…エンディング後もお互い勝手な早とちりで同じことを繰り返しそう。 ヒーローにもヒロインにもちっとも共感もときめきも持てない一冊でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- ちき♪ 2016/09/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
内容がばかばかしく、話も意味不明で読むと心が荒む。 月額でももっとましなものが読みたい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇ~・・・あのぉ~
1
- クレヨン003 2016/09/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ストーリーや絵の好みは別として・・・お金持ちなのは分かるけど、お抱え運転手さんがいるのもわかるけど、最初の車のシーンあれは無いわ! なぜにオープンカーで運転手? おもしろすぎ!! この作画者さんの住む世界が違うのか私にはすごく違和感がありました。 いくらなんでもフォーマル・カジュアル・TPOは区別出来るでしょうに・・・変な所に引っかかってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん。
1
- フリッカ 2016/10/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローがイギリスを去った理由… 親戚の女性と遺産相続されるくらい親しいならある程度情報入ってこなかったのか!? って思うんだけど。 森先生の作品は好きなんですが、これはうまくまとめられてなかった気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロイン…
1
- ぽめやん 2016/10/29 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインがありえないほど図々しい。 その家族も図々しすぎる。 それがムカムカムカついて気持ちよく作品を読めない… 漫画家さんは好きなんですがヒロインが嫌いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲労困憊
1
- mcz 2012/06/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
オレオレ男とキーキー女…ある意味でHQらしいんだけど、文字ばかりで疲れましたわ。。。評価一つでもつけたくない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
落書きレベル?
1
- myumyu 2012/06/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
まさかHQで中学生の落書きマンガレベルを見せられるとは思いませんでした。 絵に癖のある作家さんは多々ありますが、特にヒーローを魅力的に描けない著者さんは致命傷ですね。 初のデジタル作品とも思えるお絵かき程度の背景やキャラ作り、一層の精進を願います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ダメだ…
1
- すみっこ 2012/06/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
犬が前面に出張りすぎていて、そっちに気が行ってしまう。 終盤にヒーローがヒロインに「君のそういうところが耐えられない」と言っていましたが、まさにその通り! あんな風に自分のことを決めつけられたら、私でも大ゲンカになりますね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからない・・・
1
- mcz 2012/07/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なぜこの作品に対しての評価が高いのか、わからない・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷すぎ
1
- ジョディ 2012/08/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
レイプDVヒーローがひどい仕打ちをする話は、よくありますがこれはひどすぎます。腹が立って仕方ない、こんなの許せない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
過去最低の後味の悪さ
1
- きこ 2012/06/29 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
原作を知りませんが、ここまで後味の悪い作品は初めて。 胸が痛く重たくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勘弁して
1
- 海里 2012/06/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
こんなにレビュー評が悪いのをセットに入れないでほしい 表紙から絵が稚拙 ヒーローの頭蓋骨どうなってるのか?中学生みたいな絵柄にコマ割りのひどさ、ストーリーも共感できる点がまるでなく ヒロインの考え方や設定が子供か!ってくらい幼い ヒーローの設定も金持ち、ゴージャスってイメージが薄っぺらいです 読むのが苦痛でした HQはある程度ストーリーも作れて、画力もある方でないと読む気が失せます この方はもう少し勉強された方がいいと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
男の子、女の子の物語
1
- カイ 2012/06/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
全く大人に見えません。衝撃的です。稚拙な画で物語が頭に入りません。体型もガリガリで幼児体型。ハーレクインは外国の舞台のお話です。原作者が気の毒です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっと・・・
1
- まゆりん 2012/07/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なんて言っていいのか・・・。ヒーローの首が気になって話に集中できなかった。前のギリシアもののほうは最後まで読めたのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どの面下げて
1
- 凜 2013/05/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何でタブロイド紙をコロっと信じるんだろう…自分が悪いと思って謝ったんならそれでいいじゃん。許すかどうかは相手の問題だろう。「許す気はないのね…?」何で許して貰えるって思うんだ?何様のつもりだ。ヒーローに批難されて凄い不満顔してるけど、本当に悪かったと思ってるの?元鞘に収まりたいってどんだけ自分本位なんだ。ヒロインに腹が立ち過ぎてもうヒーローどうでも良くなった。だってこんなヒロインを好きになる時点で理解不能だから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは悪くないのですが
1
- tomick 2013/05/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
HQとして、絵柄がどう見ても中高生で違和感がありました。 コマ割りも紙芝居を見ているようで、愛憎劇なんだか、コメディーなんだかよくわからないままイライラしつつ読み終えた感じです。 疲れたorz
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが最低で魅力皆無
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの同僚と大して違わない。自分だって秘密があったのにヒロインだけ話さなかったのを責めるのはお門違い。どうにもヒーローもヒロインも子供っぽい。そして絵は下手ではないんだけど、何か…ヒロインはとても美女には見えないし、ヒーローに至ってはとてもいやらしく見える。どっちも目が原因だと思う。表紙はそこまで気にならなかったけどけど中身は別人。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あの状況で
1
- 凜 2013/05/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
婚約者だと勝手なことを言うヒーローは狡くて卑怯だと思う。ヒロインの気持ちを本当に尊重していたらあんなことは出来ないはず。それにしてもヒロイン父はどうしようもないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】復讐する程恨むってことは
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
それ相応の原因があると考えるのが普通な訳で、あんない後悔してるんだから、復讐する方が酷いという思考のヒロインは頭が春だなとしか。余程幸せに育ったんだろう。実際ヒーロー父も最初の段階で自分が相当酷かったことを認めてる。でも死ぬ間際だから和解したいと思う辺りやっぱ勝手だ。本気で反省してるならそのまま憎まれて逝けばいいのに。ヒーロー父が「憎しみを抱えたままではヒーローの今後が心配た」と言うシーンでもあれば印象が違うんだけど、この人招くだけで自分じゃ手紙一つすら書いてないからなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































