評価の高い順▼
-
【ネタバレ】はい!出た!
1
- まつひろりん 2018/08/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分勝手に傷つけといて何故出て行った!パターン!あんなふうに言われて妊娠した事言えるワケなくね?なのにそんな男だと思ってたのか…って何自分が傷ついてんだよ!バカじゃね?そんで何で5年もほっとく?しかも息子4歳?ちょっと大きくね?7~8歳に見えるけど…4歳はあんなに聞き分けよくありません!知らないおじさんです、すぐにパパ!とはなりません、イライラ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あんなにうぶなヒロインが
1
- エリカ 2018/08/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
お店とかやれるの?しかも自分は経験ないのに売春宿?では無いらしいけど、じゃ、スナック?それでも無理じゃないかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念なヒロイン。
1
- とくの 2018/09/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんのレビュー通り、ヒロインに好感が持てなかった。思考回路がお花畑というか、頭が弱くみえてしまった。夢を叶えようとするがむしゃらさを感じず口先ばかりだったのが残念。オーディションに何が何でも受かりたかったら遅刻しないし、格好だってやけくそには行かないでしょう。 それでもやっと叶った夢でさえもこんなんじゃない!辞める!って結論が早すぎないか?こんなヒロインのどこが良かったのか??謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】許さないでしょう普通
1
- なうしか 2019/01/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作者さんの作品が苦手です。 男が尊大で偉く、いつも大分上からで男尊女卑に近い感じ。 尚且つ、仲間が出てくると胸糞悪く全ての男が嫌いになりそう。 読者は女性なのだから原作はどうあれ女視点でないと、楽しめないと思いますよ。うっとりした目で許すわーだけだと、余計に女はアホみたいに描かれてるなと感じます。間抜けに丸出しで眠る男に頬を染めるなんてありえないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とんでもなく情けない兄
1
- amom 2019/01/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
恋人(その後の妻)に嫌われるのを恐れて、妹の婚約がダメになっても隠し、財産を無駄に失い、あまりにも情けないヒロインの兄が、受け付けられませんでした。 まあ、情緒がもう少しきめ細かに描かれいれば、感情移入出来るのですが、何か足りなくて、筋を追うだけになってしまいました。素敵な部分もあるのに残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ!
1
- ウルスラ55 2019/02/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これってハッピーエンドじゃないよね?つい最近まで婚約者といたしていたわけだから妊娠するのしないのって話になるわけでしょ?こんなクズ男と結婚がハッピーであるわけ無いよ。しかもヒロイン、愛人でもいいやって思ったの?それを良しとするってなんかハーレのジャンルと違わない?絵は、この作品が描かれた頃の流行を反映していると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
萎える
1
- なうしか 2019/02/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵が古臭い、昭和。 ヒーローが暴君なのも萎えるんだけど、ヒロインが盲目的にバカなのも萎えるんですよね。最後まで読めない位愚か者の勘違い親子が主人公です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー
1
- りえ 2019/02/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一見お人好しそうに見えるけど、かなり自分勝手な性格で自分さえ良ければいいって感じなのがすごく嫌。ヒロインはどこが良かったんだろう。 責任も取れない15歳の年齢で14歳のヒロインを妊娠させておいて、母親が言われた言葉を鵜呑みにして責任逃れして、ヒロイン1家が出ていって15年間探そうともせず、のうのうと結婚しようとしてたくせにヒロイン登場で婚約者とケジメを付ける前からヒロインとキスしたり、身勝手。 1番イラついたのは、結婚式にヒーロー家族が来てヒーローがお礼を言った時。ヒロインからしたら父親不明の子を中絶したって噂をばら蒔かれて、父親を破産させられて苦労したあげく、島に帰ってからも脅迫されて謝罪もなしで結婚式に堂々と登場って巫山戯るなって感じだと思うんですが?私だったら結婚の条件は婿養子に入ることと子供には会わせないが絶対条件に入れる。 ヒーローはヒロイン家族の為に完全に親子の縁を切るべき
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が下手すぎて読み進められない
1
- しまねけんみん 2020/12/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレは、冬○さんをはじめ、 絵が下手すぎて、まともな漫画をかけないような 人もたまにまじっているから、本当にやだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと良く分からない
1
- ぽん吉 2020/12/26 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
全体的にこのヒーロー、ヒロインに共感できなかった。 お互い話し合いもせず、決定的な事が起こっても自分が動いて解決しようと感じられなかった。 逃げて、離れてからお互いの自立と君がいなくなって気がついたとか全体的に深みがない。 あと、絵柄が目がデカすぎて、人の骨格としても違和感が拭えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローのどこがいいの?
1
- tsora 2021/04/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローのどこがいいのかが分からない。理解不能なくらいモラハラでクズ。 そして、自業自得だし自分が悪いとは最後まで分からなかったと思う。 反省ということを知らない人間とこれから信頼関係が第一の結婚をするなんて…あり得ないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】下手過ぎて話にならない
1
- れん 2021/04/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵もストーリー展開もプロだと思えませんでした。評価が低いに納得です。辛口ですが正直な感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
TシャツにGパン
1
- yui 2021/05/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ゴージャス感なし 背景もないし、顔のアップだけ それも苦痛にゆがんだ、がまんしても読みにくい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪人ヅラすぎて
1
- しまねけんみん 2021/05/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーロー。まじで裏があるとしか思えなかった。ついでに言えば、近所の男性も。「イイ人」のところの顔が悪すぎて、絶対コイツ裏ボスだと思った。 絵はきれいな方だろうけど、ハーレではなく、ミステリとか、そういうのにしか似合わない。あと、ヒーローはツラは悪人だが、行動や言動は外道の極み。金、肉欲、すべての欲しかない。ヒロイン含まて、バカか、サイコパスしか出てこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意味が分からない
1
- アンカラ 2021/01/23 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
散々意地悪をして、嫌がらせをして、嫌みを言って、急に態度を神妙にして「愛してる」は意味不明です。 まともな人間なら、この男性の一連の所業を目の当たりにしたら、頭がどうかしちゃったのか?と思うでしょう。 恐怖すら感じます。 全然ロマンチックじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】モラハラ男
1
- KKK 2021/01/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までは都会に疲れたヒロインを癒してくれる、優しいヒーローでよかった。途中までは…。ヒロインの方が稼ぎがいいと分かった瞬間に罵倒して家から叩き出し、でも後悔して、「償って許してもらうため」に取ったパワハラセクハラモラハラ…訳わからんのだが?それにいちいち頬を染めるヒロインも意味不明。ネットの体験談でよく見かける、妻に年収を追い抜かれて嫌がらせに走るモラハラ夫の話を思い出しました。ヒロイン結局仕事辞めてるしね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これが伯爵なのか?
1
- Z太 2021/02/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレクインも随分劣化しましたね。このヒーローが伯爵とはちっとも思えません。というか海外が舞台の作品は無理なのでは。途中で読むのを断念しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛という言葉を使ってほしくない
1
- セーラ 2020/08/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレのヒーローで傲慢、不遜、激情はよくあるけど、吐き気がしたヒーローは、はじめてだった。そして自分にプライドゼロのヒロインも苦手。 愛という言葉は使ってほしくないカップルだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹マジ許さん
1
- chipic 2021/05/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ごめんなさいじゃすまんだろ~~ 子供までかかわってる大ごとなのに15年もだんまり決め込むとか。しかも怒って飛び出すこともできない結婚式前日に告白なんて確信犯すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き嫌いが分かれそう
1
- ワニャンニュ 2021/05/28 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
40男と18娘のカップルが、気持ち悪さが先に立って私には無理でした 絵もヒロインやヒーロー息子の幼さには合ってるけど、全体的に幼すぎるかなあ ヒロインの友達がいい子でした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最近こんなのばかり
1
- Z太 2021/03/31 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
原作が例え悪くても、アレンジ力のある先生ならもう少し面白くなったかも。絵が下手だとちっとも魅力的にはみえません。新しい漫画家さんは嬉しい反面、もう少し画力がないとつまらなくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え~~っ
1
- ローズ 2014/04/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
子供はそのまま?これから何人も産むから、最初の子供はいらない?ヒロインが平凡すぎるし暗いし、どこがいいのか分かりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】「美しい」ってどこが?
1
- シェリ 2014/04/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作中、何度もヒロインが美しいという表現があったけど、一体どこが美しいの?と首をかしげたくなる絵。美的感覚は十人十色だけど、それにしてもこのヒロインを綺麗だと感じる人は少ないはず。 肝心の内容も、ヒロインの苦悩やヒーローへの深い愛情を表しているとは言い難いし、それに日本語がおかしい。 「ボウを見殺しにした」って言ってるけど、コミックではボウは生きてるから、見殺しではないでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくあるお話
1
- ローズ 2014/05/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ひねりも何もなく魅力も面白さも感じませんでした。月額に入っていたから読みましたが…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
1
- ローズ 2014/05/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインはどうして黙っているのかな? 美しくもないし。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローとヒロインに文句はないけど。
1
- ウエヤマネコ 2014/05/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いろんなことがあったとはいえ 素敵な部屋で素敵な人生を送っているお母さん、娘が保護観察処分中のモーテル暮らしなんだから 一緒に住んであげたらどうですか?結婚相手もいい人なのに詐欺しちゃだめでしょ。弟も本当にしょうもない奴!ヒーローとヒロインに文句はないけど周囲が気になるから★-1です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの性格が・・・
1
- あい 2014/05/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
どうしてもこの手のヒロインの性格が好きになれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒーローは無理
1
- さんちょ 2014/02/26 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレクインは、傲慢なヒーローは数多くいるけれど、ここまで勝手なヒーローはそんなにいないのでは。 ヒーローがすっごいイライラする。 拉致監禁状態じゃん。 顔が似てればいいなら、再度現れた元カノとより戻せば良かったのではっという説明不足感。 ヒロインの心情も嫉妬っぽいもの以外は謎で最後の部分はなんでこうなったのかさっぱりわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?
1
- 匿名 2014/03/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
題名の由来は?それに前半が壮大な物語っぽいのにこれであっさり終わり?ヒーローが倒れたところなんてギャグかと…汗。そしていちばん嫌なのはおじさんの状況はただのホットシーンへのエッセンスなの?不謹慎すぎると色々と突っ込みどころが多すぎる。と思ってたらみなさんがすでに感想で書いていた(笑)絵は綺麗なんだけどなぁ。なんか色々と残念なのは原作をまとめ上げる力が作家さんになかったのかそれとも原作がよくなかったのかどうなんでしょう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ある意味ギャグ
1
- ろみ 2014/03/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
視点を変えて、無駄にクネクネとポーズを取る変わった女と、病的な目つきをした切れやすい男のキワモノ的なギャグだと思えば笑えないこともない…かも。実際不思議なポーズとテンションには笑った。HQだと思って読むと受け付けないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































