評価の高い順▼
-
【ネタバレ】何処にロマンスがあるのか…
1
- グレアム 2013/01/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全く理解出来ませんでした。お互いに惹かれているのがロマンスでは前提ですが、それでもヒーローのしたことは…。出会いからパーティでヒロインを娼婦扱いしていませんか?その後も敷地に不法侵入だし。それだけならまだしも、子供のことが分かってからの所業が許せないです。ヒロインにどんな落ち度があってこんな目に合わされるのか、私には全く理解出来ません。ヒロインの身内の悲劇にヒーローが無関係ではないと知って、彼女が自分を拒絶する気持ちを理解したのではないの?すべて彼女だけが悪いの?彼女に受け入れてもらえるように努力もしないで…これがヒーローと呼ばれる人間なのかと思うと怒りを感じます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- じゅんじゅん 2013/01/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
作画の方には申し訳ないですが、ハーレクインの非現実的な内容を表現するには、まだお早いのではないでしょうか。 ヒーローが格好良くありませんでした。 夢を売るのがハーレクインの役割なのですから、絵的にもヒーローが格好良くなければハーレクインを読む楽しみがありません。 あと、原作は読んでいませんが、恐らくストーリーとしては面白いんだと察します。 が、ストーリー構成の稚拙さが・・・流石に辟易としてしまいました。 ハーレクインのコミックスを読んでいて最近思うのですが、画力にしてもストーリーの練り方にしても、乱発しすぎてる影響かレベルが余りにも下がりすぎではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おバカヒロイン…
1
- かな 2012/12/25 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい、読んでて不愉快でした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作よかったのにね
1
- みんみん 2012/10/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かにひどいヒーローだけど、原作は物悲しい雰囲気たっぷりな、読んで満足の逆襲の肖像画!な話だったけど、 コミックは、絵に雰囲気がない、情熱がない、肖像画がない、残念な結果になってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も全体的にもイマイチ
1
- ローズ 2012/10/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
原作未読ですがレビューで原作は良いと知り、余計にがっかりです。原作者に気の毒な仕上がりは、編集者さんも気をつけていただきたいです。最後までがっかりです。最後に肖像画見せようよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
許せん
1
- 怒 2012/10/15 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
HQだからあえて「ヒーロー」「ヒロイン」と呼ばれるのでしょうが、これ普通の小説だったらただの最低男と昭和初期の耐え忍ぶだけの女じゃない?おまけに秘書をあんなに早く口説こうとするもの?セクハラじゃん!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高校生?
1
- 彩月 2012/10/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
どう見てもヒロインよりだいぶ年上の男には見えません。再会後の二人は女教師と男子高校生みたいよ。それに出来るビジネスマンはあんなロボットアニメヒーローみたいな髪型はしてないはず!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あのドレスは・・・
1
- mimi 2012/10/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがパーティー用にとか言ってプレゼントしたあのドレス・・・結局は別の女性用だったわけでょう? お互いの気持ちが分かったとは言え、それを言われて許しちゃうんだ・・・ごめんと言って、ヒロイン用のドレスをプレゼントする場面があれば、まだ目をつぶれるのだけど・・・ ダメダ!納得できない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嘘つきは治らない
1
- ローズ 2012/09/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
嘘つく癖のある人って、いつも嘘をつきますよね。しかも嘘をついてるのに罪悪感がないんですよね。人を騙して嘘ついてのし上がるヒロインには人間として間違っていると思うので、好感が持てませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄を・・・
1
- ぽっぽ 2012/09/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
娘さんと似せて描く必要があるのかしら。漫画は世襲ではないでしょう。まして、ハーレクインでは、娘さんの絵柄もあまり評価は高くない。編集側の考え方がよくわからない作品のひとつといえるでしょう。内容的にもせりふ回しが乱暴で、おや、と思うところがいくつかありました。作品にそぐわない、変なファッションとかもそう。変な漫画家さんを親子そろって雇うほど、ハーレクインは漫画家さがしに苦労してるんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、人物が魅力的に
1
- Sumi 2012/09/25 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
描けていません。特にヒーローがダメです。建物など背景は綺麗だと思いますが、肝心な人物を動かせないのでは致命的。読んでいても気持ちが暗く落ち込んでしまう。ハーレクインのハッピーエンドなのに
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当ですね
1
- ローズ 2016/04/26 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
箱が謎のままで終わりって・・・。原作未読で分かりませんが、原作では出てきたのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】前よりマシ
1
- まるめ 2016/05/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
色々クサイ演出はもう見慣れました、以前よりマシです。でも生まれた子を見て「やだ胸キュン」はやっぱりセンス疑います。原作が最低なのか、またお得意の漫画家アレンジなのかは定かではありませんが…コロコロと考えが変わって忙しいヒロインですね…ところで演出より気になったのは1ヶ月早産で生まれた次男、ヒロインの発言だと生後2ヶ月らしいですが早産だった1ヶ月分差し引くと本来は生後1ヶ月程度ですよね?もしも2ヶ月だとしても抱き方おかしくないですか?縦抱きするなら後頭部を支えないと首がぐにゃんぐにゃんですよ?外国人だから首すわるのが早い設定なのでしょうか?でも海外なら尚の事、乳児はカゴに入れるのが普通では?このマンガ家さんいいお年ですが子育てしたことないのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃそりゃ
1
- satoshi 2016/05/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
くだらない理由で疑う男。 なんじゃそりゃ。 の一言です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やはりダメ
1
- さんちょ 2016/05/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
評価が今までより良かったので試しに読んでみたけど、やはりこの作画者さんは苦手です。 ヒーローがなんで離婚をしたのかよくわからなかった。 ヒーローはお金を支払ってヒロインに仕事を依頼したり、ヒロインの事務所に大きな仕事回したりするけど、ヒロインはヒーローの粗探しみたいな事ばかり。離婚弁護の時にいろいろ調べてるはずなのに、ヒーローがなんでゴルフで有名になったのに辞めたとか、その他の過去とかまで調べてないし。自分が仕事を依頼するならこんな弁護士は絶対嫌だ。 結局は、自分がヒーローに惚れてくのをやめるために自制してくんだけど浅すぎ。 やはりダメなものはダメなんだと思った作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クリスマスプレゼントが置いてあるシーンで。
1
- 茶々 2016/05/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なぜか、マトリューシカも数体並んでる。これって、それも置いてあるシーンなわけ??? 読み始めは砂漠の国のようなイメージがあったけど、よく読むとロシアのような寒い国なんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】微妙
1
- みきてぃー 2016/06/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が好みでなくても話が素敵ならそれなりに楽しめるのですが 絵も話も微妙 しかも話の構成も下手過ぎる。 読んでてむかつく作品は久々です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読まない方がいいです
1
- ののか 2016/08/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
本当に感じ悪い読後感。 登場人物が・・・特にヒーローとヒーローの子供!!!が最悪。 どんな育て方したらあんな底意地の悪い子供になるんだろ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うんざり・・
1
- ばじるーる 2016/08/26 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
この手のヒーローが最後には幸せになるっていうのが許せん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵の稚拙さにビックリ
1
- ハル 2016/06/25 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
1ページ目から、子供が描いたようなヒロイン画に、ズッコケそうになりました。ストーリーも特筆するところは何もないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クリスマスの飾りつけが・・・
1
- ローズ 2016/06/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ロシア風な飾りつけってよく知らないのですが、個性的でした。出会ったその日に子供作っちゃうような人たちって、理解できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが気の毒
1
- ローズ 2016/06/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
黙ってないで結婚式やめた方が良かったのに。ヒーロー母の顔が意地悪すぎ。レイプされて立ち直ってない女が悪いなんて、ひどい話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローもヒーローだけどさ…
1
- Shelly 2016/11/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
マリカ最低じゃないか?お前が無計画にゴミみたいな男に騙されたくせに、その責任も取ろうともしないでヒーローの子供にして??ってそりゃいくらなんでも頭おかしい。まだ後見人とかだったら理解できるのに。 そのせいでヒロインが一人で苦労して子供育てたってなんか納得いかない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロビンのヒラヒラブラウス
1
- なうしか 2016/11/17 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
うーん、怒鳴ったり罵ったり最低男ばかり。 イケメンミュージシャンとくっつけたら良かったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん…
1
- ワニャンニュ 2016/12/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインの、自分だけが悲しんでる自分だけが不幸って感じが好きになれなかった あと絵が可愛すぎて、ヒーローも医長というより研修医(苦笑) 内容は大人が再生していくどっしりとしたものなのに、失恋した高校生が立ち直る話みたいに思えちゃいました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが理解できない
1
- ワニャンニュ 2016/12/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインを振った理由がよくわからないまま再会して、よくわからない関係になってよくわからないままプロポーズ オタクな奥手なのかと思いきやセックスで気晴らし…???(゚Д゚)絵は好みなので残念でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン運転しないで
1
- ローズ 2017/01/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ドジっ子と済まされないレベルでは…。眼鏡もいつもズレてるし、あれでちゃんと見えてる?性格もウザくて不快感。全体的に無理でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちも嫌い(笑)
1
- ワニャンニュ 2016/03/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインもヒーローもどっちもめんどくさいというかうざいというか、最後まで嫌いなタイプ ヒーロー母は良かったかな 偽装っていうのをちゃんと説明してあるってのも良かったです でも絵が年齢に比例してないように思います 舞台がハイスクールなら違和感なく読めたかも?でもそれじゃあHQじゃないしなあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】またかよ
1
- blanca 2016/03/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
パイプカットが失敗した話、もうこれでいくつめだろう。なんだか遠い目になりますね。それにしても6年前といい今回といい、避妊なしの行為に疑問を持たないヒロイン、無防備すぎないかとちょっと腹が立ちました。ヒーローの過去はトラウマも納得の凄絶さだし、6年前の流産も今回も「他の男とできてたんだな」とか言わないだけ他のパイプカットヒーローよりだいぶマシだけど、今まで手術成功したつもりで乱交三昧だったわけで、この先庶子がわんさか出ててきそうだし、変な病気持ってるかもだし、そんな下世話なことは考えなくてもいいのはわかってるけど、やっぱりこれでハッピーエンドとはとても思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































