ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1615ページ目を表示
情熱は嵐のあとで米谷たかね/キャシー・ウィリアムズ
心理描写が雑 評価1 1

原作もこんななのでしょうか? ヒーローの最低加減に呆れました。

参考になりましたか?はい いいえ
ホロスコープに導かれおかざき瞳/アン・オリバー
なぜか 評価1 1

ハーレイはすきなのですが、初めてです。読めませんでした。 ごちゃごちゃしている、画に魅力 が 無いとくに女性 。ストーリーがすっきりしていない。いろいろあるでしょうが。 ダメでした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は苦しみの奥に狩野真央/ペニー・ジョーダン
たえられない 評価1 1

ネガテブでいつも、人を批判したり、うらやんだりばかりで嫌になってしまう。相手が気にしていることをずけずけ言う事も嫌。 ヒロインに魅力を感じない、駄々をこねる思春期の中学生のようだ。

参考になりましたか?はい いいえ
シークと籠の小鳥【あとがき付き】はやさかあみい/スーザン・スティーヴンス
【ネタバレ】短っ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ボスは独身主義川田みき/アネット・ブロードリック
なんか  評価1 1

短絡的で勝手な思い込みで行動するヒロインに共感できない。やたらとリボンばかりが目立つドレスがどれもダサすぎ。夜のパーティーのドレスコードはロングのイメージなんですけど。 ハワイに長袖ハイネックで行ってるヒーローにもびっくり。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と憎しみのあいだ羽生シオン/メラニー・ミルバーン
【ネタバレ】ヒーローに腹立ちまくったけど(追記) 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
心があなたを忘れても【あとがき付き】日高七緒/マヤ・バンクス
薄いよ。。。 評価1 1

どうしてかなあ。この著者さん、キャリアある方なのに原作の世界観をうまく生かし切れていない気がする。ヒーローのヒロインへの謝罪の気持ちが感じられないんだよねえ。原作の方がまだマシって気がする(それでも好きじゃあないけどね)上っ面なだけで読んでて消化不良。。。ごめんね><

参考になりましたか?はい いいえ
忘れられぬ抱擁堂本真央/メラニー・ミルバーン
なんだろう。。。 評価1 1

ハーレクインなのに、ときめきポイントがない。。。  やたら説明調のセリフばかりで、キャラの気持ちを共感できる箇所が皆無。 ピーター君の事故の原因は、ヒーローのラスト付近のセリフから読み取れるが、まるで付け足したような感じでつい読み流してしまうかも。 小説を漫画にという事で、どこまで作品のときめきポイントを表現できるかが著者の腕の見せ所のはず。 何を描きたかったんだろう?そもそも著者はこの作品にときめきを感じていたのだろうか?と、読者としては首をひねるばかりです。

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた伯爵令嬢碧ゆかこ/ジェイン・ドネリー
同意 評価1 1

たしかに謎すぎます。 復讐なのかスクープなのか???ラストで風呂敷をたたむように二人がくっついたり、訳ワカメ・・・。小説のほうもこんななのかしら? もしこれと同じだったら…と小説も読む気になれません。

参考になりましたか?はい いいえ
愛しあえない二人【あとがき付き】冬木るりか/キャサリン・ガーベラ
すごい設定だ(笑) 評価1 1

あまりにも荒唐無稽過ぎて読み手が置いてけぼりにされてませんかね(^_^;)呪いが何世代も続いてるならまだしもお祖父さんとお父さんだけって、説得力ないわあ

参考になりましたか?はい いいえ
身代わりのフィアンセ【あとがき付き】岡田純子/ケイトリン・クルーズ
なんというか 評価1 1

最後はハッピーエンドなのですが個人的に毒々しすぎて、読み返したくなるような話じゃないです。ヒーローが野心とヒロインをギリギリまで天秤にかけ過ぎて救出もとことん遅いです。正直自分がヒロインの立場だとしたらこのヒーローにはもう期待しないで別の人を探しますね。

参考になりましたか?はい いいえ
ギリシアの聖夜かわしま梨花/ルーシー・モンロー
これはコメディ? 評価1 1

秘書の印象が強すぎ!! ヒロイン・ヒーローが頭に残ってないくらい。 これはコメディーと読んでて思った。 ストーリーは良さそうだけに残念。 やはり、作画が重要になるのかなっと思った一冊。

参考になりましたか?はい いいえ
甘いささやき蓮見桃衣/サラ・ウッド
キリンは何のために… 評価1 1

 あんなにも出てくるのでしょうか。ヒロインにとって大切なものだというのは分かりますが、いったい何の象徴…?。原作ではどうなっているのでしょう。表紙絵はまずまずでしたが、作中ヒーローほとんど表情変わらず魅力がありません。 ストーリー展開も主役二人のモノローグでほとんど説明していて、絵力で見せる技がありません。ヒロイン継母のベリンダは見た目と違いしたたかだし、ヒロイン含め登場人物に魅力がないのも玉にきずです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛するのが怖くて伊藤結花理/サラ・クレイヴン
どっちもどっち 評価1 1

ヒーローがヒドいと意見もわかりますが、ヒロインの方が私は信じられない。結婚式をすっぽかすなんて最低。本気じゃないと思った、って純血をささげておいて?ただの火遊び感覚だったのはヒロインの方でしょ。友人や親族の前でどれだけ惨めな思いをしたか。ヒーローがかわいそう。

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき結婚柴田あや子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】評価は0 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
カサノヴァの素顔中山紗良/ミランダ・リー
【ネタバレ】あれ…? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
結婚を演じて【あとがき付き】神谷和都/レニー・ローゼル
ひどいヒロイン・・・ 評価1 1

ヒロインがヒステリックすぎて引きました。今までレビュー投稿なんてしたことなかったけどヒロインがひどすぎて思わず書きにきてしまった・・・。感情的なヒロインはたくさんいるけど、ここまで言うことがいちいち可愛げがなく思いやりに欠け聞く耳を持たず勝手な決め付けをして勝手にヒステリーを起こすというヒロインはいないような気がします。

参考になりましたか?はい いいえ
ペントハウスで愛して宮城朗子/ナタリー・アンダーソン
【ネタバレ】ヒロインが我が侭で世間知らずの馬鹿に見えて 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
許されない結婚杏崎もりか/キャロル・マリネッリ
都合良過ぎるかな 評価1 1

いくらHQが女子の夢だとしても、ここまでご都合主義でいかれると感情移入しづらいです ヒロイン、お姉さんが嫁いだ国なんだし慣習が違うってわかってるだろうから、もっと勉強して行こうよ 観光客じゃないんだから ヒーローも駄々こねてるだけのような…

参考になりましたか?はい いいえ
愛人と呼ばれても【あとがき付き】月島綾/メラニー・ミルバーン
【ネタバレ】全部だめー(>_<) 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛は喝采に包まれて黒川晋/メッツィ・ヒングル
とびきりのハンサム? 評価1 1

そんな人いたっけ?少なくともおサルさんに似たヒーローのことじゃないよね?ヒーロー弟の方がまだハンサムに見えなくもないんじゃ・・・。決して画力が低いわけじゃないと思います、HQにおいて期待されるタイプの絵じゃないだけで。絵柄は青年誌なのに、物語的にはHQなので違和感を克服できないうちにお話が終わってしまいました・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
ちぎれたハート星合操/ダイアナ・パーマー
読んでいて痛すぎる… 評価1 1

ヒロインの虐められっぷりに読んでいてこっちの胸が痛くなります。確かにドラマティックかも知れないけれど、あそこまで責められ続けるヒロインが可哀想すぎます。評価が高いから買いましたが、失敗でした。私には辛すぎる。真実を知ったヒーローはもっとヒロインに真摯に詫びて欲しかった…。自分の苦しみばかりに囚われていて、他人が苦しんでいることにも気づけないなんて。ヒロインは健気で頑張り屋さんです。でも、ちょっとM?

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた秘書JET/アマンダ・ブラウニング
uuuu..... 評価1 1

内容の核となる部分がしっかり書かれておらず、なんだか終ってしまったという感じ。結局なにが言いたいのすらよくわからない・・・

参考になりましたか?はい いいえ
危険なチョコレート香住真由/アン・スチュアート
どこにも何にも共感できない 評価1 1

まず肝心のヒロインの性格が気に入らない。 (自分は二股しておいて三股めを平気で考える、 自分は二股なのに相手は二人とも結婚を真剣に考えてくれていると勝手な勘違い?思い込み?をしているところなど⇒相手も二人ともバレンタインにドラッグストアのチョコを宅配で送る程度の気持です。) それにアパートの以前の住人(知らない人物)に届いたチョコをいくらゴディバの高級チョコでも勝手に自分のものにしてしかもそれを人にプレゼントで告白って・・・。いろいろ物騒な現代の常識からはとても考えられません。 話の流れは(原作は読んでいませんが)本来はサスペンスタッチでドキドキハラハラ感あるお話なのではと思うのですが そういう部分がさっぱりぶち飛んでいるように思います。 まずセリフやモノローグが多すぎ、コマ割りが細かすぎて ごちゃごちゃしすぎでスピード感や迫力などがありません。 作者さんが原作を盛りだくさんに詰め込もうとしすぎているのではないかと思います。絵で語るような部分があってもよいと思うのですがほとんど変化していない構図が無駄に繰り返されていたり。 どんなお話にも少なくともどこか一つは救いがある場合が多いのですが、 設定、お話、絵(人物・背景)何をとってもどこにも共感のできない珍しいHQです。

参考になりましたか?はい いいえ
レディとFBIJET/ダラス・シュルツェ
すみませんが・・・ 評価1 1

表紙の画風が難で読む気がおきませんでした。 もう少し麗しい画風の方のほうがハーレクインにふさわしいと思います。たくさんの作品を描かれているようですが、青年誌向けの画風だと思います。HQにはふさわしくない作家さんではないでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の呪い天野なすの/キャロル・モーティマー
絵が... 評価1 1

絵が最後まで変わらず、気持ち悪かったです。ハートは半分で。なんでゴリラ顔なの~??キラキラは?乙女の夢はどこに?

参考になりましたか?はい いいえ
偶然の恋人月瀬瞳/フィオナ・ハーパー
【ネタバレ】ヒロインがダメ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛に迷った理由河野若菜/キャスリン・ロス
うーん… 評価1 1

商業誌と言うよりも同人誌を読んでいるような気分でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と悲しみの丘【あとがき付き】宮花みん/ミシェル・リード
【ネタバレ】最低なヒーロー… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ウエディング・ベル【あとがき付き】浜田理枝子/サラ・ホーランド
不倫肯定? 評価1 1

気分が悪くなる内容ですね 子供おいて不倫にはしる母親を許せって・・・ありえないでしょう  勝手すぎますね 母親もその相手も平然としすぎな感じがしました

参考になりましたか?はい いいえ