ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1612ページ目を表示
終わりにできない関係みさと美夕稀/ケイト・ウォーカー
なんだか 評価1 1

絵は決してヘタではないけれどややおおざっぱな展開!なぜ気持ちの変化があったのか分からないまま話が進んで終わっていた感じ。逃げだすほどだった第2の女性の存在もなんか納得出来ないし。編集さんと読ませるプロットを研究した方が、、、なんかもったいないです。

参考になりましたか?はい いいえ
十二月のシンデレラ【あとがき付き】内田一奈/ケイトリン・クルーズ
これって 評価1 1

金持ちでわがままで子供過ぎるヒロインの一連の恋愛バカ騒動ですよね。おもしろくもなんともないです。

参考になりましたか?はい いいえ
こぼれ落ちた月日【あとがき付き】みなみ恵夢/エリザベス・パワー
評価1 1

常に怒っているようなヒーローの顔と、常に鬱なヒロインの目。全体的にどよ〜んとしてて…どんよりなまま終わりました。そして服のセンスが厳しすぎる。音符柄の服はパジャマですか???

参考になりましたか?はい いいえ
星と砂の夢【あとがき付き】村田順子/ローズマリー・カーター
【ネタバレ】ヒロインに共感出来ない~ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
瞳の魔法上杉可南子/シャロン・ケンドリック
は? 評価1 1

最後がやっつけ仕事すぎる。お母さんもヒロインが遺産相続した時点で教えてあげればいいじゃんと思ったわ。それにしても、これといって財産がない相手に対して豪邸を相続させる話ってたまにありますが、維持費とかどうするつもりなんでしょうかね。相続税とか固定資産税とかないのかな。使用人もいなければ邸も庭も荒れるでしょうに(実際庭はあんなだったし)。

参考になりましたか?はい いいえ
エロティカの誘惑百日紅ばなな/ジュリー・ケナー
うーん 評価1 1

何がしたかったんだろう。 絵もうるさくてダメ。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者からの招待姫木薫理/リアン・バンクス
しまむら? 評価1 1

プロのコーディネーターがコーディネートした勝負服がダサすぎてページめくってぶっとびました。ひでぇ!他の服も総じてダサく、歯科医の白衣が一番マシっていう…。作者はしまむらの広告でも見ながら描いたんですかね?

参考になりましたか?はい いいえ
愛と恐れの記憶鈴木淳子/リー・ウィルキンソン
ヒーローがおかしい 評価1 1

病的に気持ち悪いです。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑の真相花牟礼サキ/レニー・ローゼル
本当に 評価1 1

お前は世界一の愚か者だ!!とヒーローの台詞にこれほど納得する話はあるだろうか、いやないと言う程のドアマットヒーローで、ヒロインの魅力が「顔だけ」しか伝わってこない、共感できない性格なのにもイライラしっぱなしでした。こんな人が身近にいて欲しくない、絶対女友達いないよ。でも男受けはすごくいいタイプの見本のようなヒロイン。すでに他の方が書かれてる通り、ヒロインの方から変わりもせずヒーローからの告白っていうのがまたイラッとくる。ヒーローの真の親友にハート6、ヒロインでハートマイナス5で1と言ったところでしょうか。ヒーローの親友がヒロインに辛辣になるのも納得。しかし、取引夫妻あの内容が気に入ったってww

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑の真相花牟礼サキ/レニー・ローゼル
こんなヒロインは 評価1 1

絶対に友達になりたくないタイプ。そんなヒロインを登場させるなんてありえない。なかったことにしたい。

参考になりましたか?はい いいえ
こぼれ落ちた月日【あとがき付き】みなみ恵夢/エリザベス・パワー
これはすごい 評価1 1

全く意味不明…現在のことなのか過去の話なのか、主人公が何を考えているのか、さっぱり分かりません! これ、マトモに絵コンテ書いて、編集側がチェックしているとしたら、何をもってOK出したのか説明してほしい…ひどすぎますよ。これを読んで金払えっていわれても、きちんと読み切ったから金よこせ! って思いますよ。何回でもいうけど、ひどすぎます。

参考になりましたか?はい いいえ
黒い羊碧ゆかこ/スーザン・フォックス
ホントに無駄にした‥ 評価1 1

サンセットビーチさんに一票!

参考になりましたか?はい いいえ
五時からの恋人【あとがき付き】佐々木みすず/マーガレット・ウェイ
個性的ですね 評価1 1

いつもながら個性的です。個性的でもおもしろい作品もあるのですが、今回はストーリーがおもしろくなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
とまどいの週末【あとがき付き】瑚白ゆう/ケイト・リトル
苦悩も割り切りも中途半端 評価1 1

立ち読み段階では期待していたのですが、ヒーローもヒロインも思い切りが悪い割に、この展開では出て来ないよねと思う曲面でしゃしゃり出る。感動するより御都合主義的で何か不自然。ときめきよりページ数内での帳尻合わせと感じてしまう。

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイ操縦法花牟礼サキ/メアリー・ライアンズ
操縦法? 評価1 1

どこがプレイボーイ操縦法なん?ヒーローがクズすぎ&ヒロイン愚か過ぎ。途中から飛ばし読み。

参考になりましたか?はい いいえ
ぬくもりを求めた夜河野若菜/ジル・シャルヴィス
絵が。。。 評価1 1

相変わらず絵が酷い。ヒーローの顔なんかキツネにしか見えない。顔の輪郭、直せばいいのに。

参考になりましたか?はい いいえ
罪までもいとしく水原冬樹/エリザベス・パワー
【ネタバレ】イライラする 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
七年目のプロポーズ【あとがき付き】星野正美/バーバラ・マクマーン
絵だけを見ると皆ティーンエージャー 評価1 1

他の方も指摘しているように、絵が幼すぎてヒーローもヒロインもヒーローの娘もみんな高校生にみえる。 ストーリーも個人的にバツ。だって、子どものためとはいえ、自分を捨てて前妻のもとに戻った男をまた信じるなんて。 残念ながら低評価。

参考になりましたか?はい いいえ
罪深きプリンス【あとがき付き】井出智香恵/カレン・テンプルトン
やだ胸キュン 評価1 1

に、激萎えです。

参考になりましたか?はい いいえ
純潔の値段佐藤志保里/サンドラ・マートン
作者さん... 評価1 1

あ~、こういう間違った知識を吹聴するような話は描かないで欲しいです。自閉症というのは病気じゃありません。治るものではないんです。ヒロインもバカだけどバカなヒロインを生み出した著者はもっと罪ですよ。医者に見せて治るものではないんです。医者に見せて治るならそれは自閉症ではありません。本当に腹立つなあ!

参考になりましたか?はい いいえ
ヴィーナスの目覚め田辺真由美/ジュリア・ジェイムズ
結局外見だけか・・・ 評価1 1

「外見だけでなく中身も元に戻っているのか」って…。ヒーローは眼鏡かけて髪をひとつくにくくると、外見も性格も悪くなると思ってるんですね…。お金持ちでお手伝いさんがいない普通の家庭だと、主婦は髪をくくって、目が悪いと眼鏡かけて家事するんですけど…。お化粧してコンタクトするのは外出時なんですけど…。家では中身も悪いんでしょうか…。お化粧して急に綺麗になったヒロインに当日、早速手を出すなど、ヒーローの行動と言動にムカついたので☆1つで。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の恋人谷口亜夢/ミランダ・リー
最初の設定がありえない 評価1 1

白血球の型が一致して骨髄移植、という設定なんですけど 親戚じゃないんだから、骨髄バンク経由ですよね? 患者側と提供側が直接会うなんてありえない! バンクじゃなくても臓器移植でもなんでも、お互い相手を知らせないのは当たり前の事です。いろんなトラブルをさけるためです。そんなことが無視された設定だったので、最初からどうしても話に入っていけませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の休日森崎令子/リー・ウィルキンソン
思いつづけるほどのヒ―ロー? 評価1 1

作画は読みやすくてよかったのですが、内容が・・・ あんな最低なこことをされて、7年も思い続けるほどのヒーローでしょうか?もっといい人がいる筈です。本当に謝る気があるならもっと早くに行動すべきでは?たまたま社長秘書として再会しなかったらそのままですよね。私にはヒロインの気持ちには共感はできませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
シークの国のシンデレラ桜屋響/スーザン・マレリー
【ネタバレ】ありえるのかな? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛されたくてついた嘘伊藤結花理/アビー・グリーン
いやいやいや… 評価1 1

原作も同じ流れとして、話自体が内容的に無理がある。産後数時間で黙っていなくなるって現実的でないし、展開も理解できなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の小さな王子【あとがき付き】村田順子/オリヴィア・ゲイツ
【ネタバレ】残念 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
置き去りの恋稜敦水/ミシェル・リード
【ネタバレ】そんなんでいいのか… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ドクターの秘薬かわしま梨花/ジュリー・コーエン
読みにくかった 評価1 1

文字がかすれていてパソコンでは読みにくかったです。 お話も魅力を感じず、読んだのが無駄な時間だったように感じました。 せめて、文字は読みやすいよいに、はっきり書いて欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
令嬢はトラブルメイカー佐々木みすず/キャロリン・ゼイン
ひどい。 評価1 1

著者の作品ではしばしばがっかりさせられますが、ここまでひどいのは初めてです。ヒロインが、ドジッ娘とかではなくて、ただの馬鹿。これだけ周囲を振り回して平気なんて、どこかおかしいんじゃないかとさえ思えて不愉快。とてもラストまで読む気がしません。

参考になりましたか?はい いいえ
甘美すぎる罰【あとがき付き】桐坂真生/ジャネット・ケニー
【ネタバレ】どこも甘美ではない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む