評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ちょっと待って!!ヒーローひどすぎ!!
1
- セリシア 2015/06/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
重い題材なのはわかります。 ヒーローもいろいろ苦しかったんだと思います、が、百歩譲ってありえない。自分の奥さんに対しても、ヒロインに対してもひどい。何、悲劇の主人公ぶっちゃってるの?が、正直な感想です。 で、なんで何もしらないヒロインがえーと、なんだっけ、ポーラ。 ポーラがすごい勢いで、ヒロインをせめて、ヒーローに世話になっておきながら……っていう。捨てゼリフ。 なんで何にもしらないヒロインに対して、知りたいと思ってもだれも教えてくれないんだし、知るすべはないのに、なんでなんでなんでーー!!!と。 ヒーローに関しては、もう意味がわかりません。結婚していて、自分の妻は植物人間で、で、その延命処置を止める日が決まっていて、えーと…… だから、ヒロインとの子供を喜んだの?とか勘ぐるし、妻が寝たきりで、植物人間で目覚めることがないから浮気はOK?とか。 あーー!!!何度考えてもいい方向に向かいません。 ここまで頭きた作品は初めてです。 評価つけるのも嫌なくらい。 ポーラの名前を確認するために、再度お話確認したところ……。2、3日でカタがつくとか……延命装置を外すことを指しているんだと思いますが、ちょっとひどすぎないですか。 ま、最後の自分に妻がいるとか告白しつつ、罪悪感云々っていいながら悲劇の主人公ぶってるヒーローが一番ひどいと思いますがね。 あー、ここまであったまきた作品は初めてです。原作はもうちょい違う感じで進むのかな?それとも、根本的なものは一緒?こんなハーレクインだったらいらないです。っていうくらい嫌悪感が!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
題材が不快
1
- セリシア 2015/06/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
私生児だとか、シングルマザーだとか、物語を盛り上げるためにあそこまで連呼する必要があるんででしょう? 医療機関があんな言い方する?そっちの方が問題だと思います。 通りすがりの知らない人からもあんな侮蔑されるような言い方……いや、あーいう人はいそうな気がするけれど(苦笑) ヒロインは最初の朝に勝手に逃げてるし、もやもやが止まらないお話でした。 同じ題材にしても、もうちょっとやり方があるんでしょうか?って思ったら、評価付けるのも迷いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】トッティ(犬)が可愛かった
1
- セリシア 2015/06/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前もこんなような出会い見たような気がするんですが、その時もヒロインの行動に??だった記憶が。 事故を起こして、誰もけが人がいないか無事かどうかを確認しにきたのはいいとして、自分が事故を引き起こしたくせに、ヒーローもちょっと大人げないですが、逆ギレするヒロインにげんなり。 仕事ぶりはすごく素敵だと思いますが、でっかい小石によく転びますねぇ…… 古美術などを扱う仕事なのに、銅像にびっくりして投げるとか……仕事っぷりがすごいなーと思った矢先に、あり得ない失態をしてくれたり。なんだかいろんな意味でマイナスでした。 雑誌を読んでた時に、作品紹介があってどんなのかなーと気になってはいたんですが…… 眼鏡もギャグでしょうか。ネタ?天然? ヒーローもそれほど魅力的ではなく(見た目とかではなく)。最後のヒロインの失態に、評価つけようか迷いました。 トッティが可愛いから評価1。お話としての魅力は失礼ながら皆無。絵柄はいいんだけれどなー。お話の内容が好みでなかったとしか……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
未熟なのだと。。。
1
- たこまる 2015/06/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ポイント10倍に惹かれ購入。 残念ながら未熟さが目立つ作品ですな。 絵、ストーリー、端折り方、盛り上げ、など等 何か欠けてる感じ。残念、これから頑張ってください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
唇が…
1
- ナタリ― 2015/06/19 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの唇が気持ち悪くて話に入り込めませんでした。 ヌメヌメとした感じで。 う~、頭から離れない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえな!
1
- ぱぴる 2015/06/30 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
い。ほんと。母>父>イモートと従兄。ヒロインなんてかすんでどっか行った。というかヒロインとヒーローのロマンスがどうでもよくなるぐらい、家族のありえないインパクトがすごかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにこれ・・・
1
- まるめ 2015/07/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
登場人物が自分勝手すぎて(#゚Д゚)y-~~イライラするだけでした…自分の都合よく解釈して相手を責め立てるキャラしか出て来ない話で面白くない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何故⁇
1
- ギロロ 2015/07/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ハーレクインのみであることで毎月購読しているのに、これはなんなんでしょう?1冊分返して欲しいくらいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気が滅入りました
1
- ariko 2011/07/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューを先に読んでいたので覚悟はしてたけど、これは正直気分が悪くなりました。 多少の傲慢男はセクシーでカッコいいと思うけど、ここまでくると・・・ イイ歳して、人としてどうなの?って感じです。 HQ読んで疲れたのは初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】違いすぎ!
1
- SuperLois 2011/10/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作既読・・・なので「違いすぎる」の一言です。他の方も書いてますがバネッサがしゃしゃりでてくるのも??キャラクターのもつ意味がまったく変わってしまった。 ヒーロー母の存在もなく(この人がキーポイントなのに~) 小越先生の作品は原作にないユーモアもあって、かわいくて好きだったのですけど今作品のアレンジは下品に感じました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵も内容も酷い
1
- ねこ 2011/10/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQにはおよそマッチしないぎとぎとした画質で、ファッションもどこぞのヤンキーですか?という格好。ヒロインはおおよそ良家のお嬢様とは思えないし、ヒーローも会社を任されているとは思えないチンピラ風。 内容に関しては他の方がコメントされているように、とてもお粗末。ヒーローがいくら奥さんのことを愛しておらず、単なる幼馴染の同情で結婚したとは言え、結婚中の不倫はいけないでしょう。叔父達も自分たちの都合でヒロインの気持ちを考えずに、無理やりヒロインの結婚を破談にする始末。ヒロインもヒロインで、こんな男のどこがいいのか。体だけ?全くどの登場人物にも共感を覚えず、後味の悪い作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が惜しいなぁ
1
- しー 2011/03/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
大人っぽい話の多いハーレにはちょっとアニメ調の絵が合いにくいかもしれません。 あと、人物絵(バストショットというのでしょうか?)ばかりで、背景が無く、もう少しモブシーンとかあった方がよろしいかと。 ちょっとデビューが早すぎた漫画家さんっぽい感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女マンガ
1
- Yo 2011/03/19 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵が少女マンガ過ぎました。 しかもプリンスはヒロインのどこに惹かれたのかまったくなぞ。 しかも不細工っていってるんだから不細工なんだろうし、別に 恋をしてきれいになるわけでもないし・・・。 プリンスの気持ちもヒロインの気持ちも何もわからなかった。 残念ながら最後まで読むのがちょっとつらかった。 酷評ですみません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れる。。
1
- ぶっち 2011/05/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの感情の起伏が激しすぎて疲れます。なぜに今そんなに興奮する!?っていう共感できない場面が多すぎて最後まで読むのに体力使います。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナイーブで唯我独尊なヒーロー
1
- maki 2011/06/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローの思い込みが激しくて傲慢なのはハーレのお約束ですが、今作品はさらにナイーブすぎてイライラ…過去の裏切りが何か知りませんが、ゴシップの噂を全面的に信じて馬鹿ですか?ヒロインの少女時代からの長い付き合いなんでしょ?なのに、男と話してる現場見ただけで浮気だ!みたいな被害妄想。心が狭すぎて笑っちゃいます。しかもヒロインの裸に欲情したのが最初で、以来ずっとセフレ状態って…ヒロインを悪女呼ばわりしてますが、お前がゆーな!!って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
稚拙
1
- みわ 2021/03/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
初ハーレクインがヒストリカルにびっくりです。好みの問題がありますが、原作のイメージと合いませんでした。画があっての漫画です。原作の無駄遣いだと思いました。辛辣なコメントですが、率直な意見です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中学生の描いた漫画みたい
1
- アンティグア・バーブーダ 2021/04/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵が稚拙で、とても大人の恋愛に見えない。 ヒロインがちっとも魅力的じゃないので(ヒーローもだけど)、ヒーローが口説く様もピンとこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
事故物件
1
- えんじゅ 2021/05/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
この旦那さんはダメだと思う。モラハラでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低評価には訳がある。
1
- しまねけんみん 2021/08/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
読み放題に入っているなら、ぜひチャレンジを。気持ち悪い。はっきり言って。姉と妹、どちらも食い物にしているヒーロー。挙句の果てには子供が嬉しいなぁ的な、激烈のんき。いや、しかもそんな気持ち悪い因縁なのに、なんで運命感じちゃってんの。お兄さんも外道だけど、まぁ、みんな似たりよったりの外道かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- まりも 2020/10/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
なんか絵がどんどん癖の強いものになってるなー。 眉間にシワを寄せたり怒ったり泣いたりした顔とか酷かった。 全体的にガチャガチャしてて読んでてちょっと疲れてしまう。 この作家さんは初期の絵が一番良かったのにな… 話もヒロインが子供っぽくて好みじゃなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オールバックのヒーローが
1
- ぽむぽむ 2020/10/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
妙におっさん臭く個人的に無理でした。ヒロインも理解し難い人物で、感情移入などとても無理な作品でした。ベッドシーンについて何らかのオチがあるのかもと信じて、最後まで読み切ったのに時間の無駄でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そうか、ダイアナ・パーマーか
1
- 風吹 2020/11/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
「ちぎれたハート」を読んだときにこの作品を思い出したんだけど、そうか原作者一緒…… ドアマットヒロインでも、傲慢ヒーローでもなく、ただただモラハラヒーローに振り回されるヒロインが可愛そうで、ダイアナ作品の良さがまるで理解できません。この作品はその最たるものかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
起承転結がない
1
- tsora 2020/11/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
淡々と終わった感じで、何だったの?ここで盛り上がらなくっていつ盛り上がるの~と思いつつ読み進めたら終わってたわ。。。 ないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何故惹かれるかね?
1
- エリカ 2020/11/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインだから?(笑)あんだけ失礼なもの言いの人、どうやったら好きになれるんだろ?顔が良ければなのかなー?で、客室に忍び込むって、フツーに犯罪だよね…外国人ってスゴいわ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誰にも言えない
1
- あかい 2020/12/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
皆さんのレビューの通りなんですが、ヒロインの父が勝手過ぎる。シングルマザーで父親が恋しくて育ったのに、ヒロインに口止めして、自分の家庭の都合ばかり、ヒロインの気持ちなどどこにもない。優しい振りばかりでそばに置こうとして、何が一番ヒロインを幸せにするのか考えもしない。それからヒーローだね。本当カス、人として最低。性格悪すぎて、ヒーローを選んだヒロインまで軽蔑するわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】スッキリしないよ〜
1
- アルペジオ 2021/02/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ええー‼︎ 義母に負けたくないからって、8か月の身重で悪意しか持っていない義母のいる家に戻るかなぁ…自分の身体と胎児の安全をもっと考えようよ!妊娠できた事は奇跡だと言われたんだよ!想像すればわかる事なのに!階段から突き落とされて無事だった事も奇跡なんだよ…奇跡のオンパレードでハッピーエンド‼︎なんだかなぁ この話 本当にレベッカ ウィンターズ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え? どういう話なの?
1
- kou 2021/02/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
なんかすっごくつまらなかった。というか、冒頭の嘘ついたところからして、まったく訳がわかりません。本にする必要あったのかなぁ???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー
1
- こっしー 2019/01/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
は謝らないのがデフォか! ヒロインは別の人探した方がいい。 スパイ疑惑の為に寝たって言われて許せる訳ないのに、謝ってさえいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































