ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1628ページ目を表示
傷跡まで愛して斗田めぐみ/ミランダ・リー
ただの普通の恋愛話 評価1 1

ただの普通の恋愛なのに何を小難しく黄昏ちゃってるんだろう的な内容です。障害なんか何もなくない??

参考になりましたか?はい いいえ
オアシスの奇跡有沢遼/シャンテル・ショー
いまいちな 評価1 1

ヒーローがいまいちです ヒロインjが可哀想 ためすってあり得ないし この性格ひどいがっかりです

参考になりましたか?はい いいえ
ヒロインになれなくてほづみ音衣/スーザン・フォックス
????? 評価1 1

ヒーローが最初から最後まで意味不明すぎる。もしかして、どこかで展開があるのかも…と思いましたが、結局とうとう最後まで意味不明のままでした。読んだ感想は「なんじゃこりゃ???(怒)」でした。残念すぎる作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者は女嫌い藤本さみ/ソフィー・ウエストン
【ネタバレ】ヒロインがありえない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ハートをつかまえてみなみ恵夢/ジェニファー・グリーン
だ、脱落。。。 評価1 1

申し訳ございません。これではコミカライズした意味が。。。これなら原作読んだほうが。せっかく無料コンテンツになっているのに続きを読む気が失せました。著者さん、説明的過ぎますよ。画力ある方と思いますので、その力を信じてください!編集様、どうか著者さんの力を引き出してくださいm(_)m

参考になりましたか?はい いいえ
恋の道に迷ったら篠崎佳久子/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】共感できない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪と人形の花嫁花津美子/ミランダ・リー
【ネタバレ】期待が大きすぎました 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋はポーカーフェイスで【あとがき付き】米谷たかね/キャサリン・ジョージ
【ネタバレ】ヒロインが無理 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
純真な落札者御茶まちこ/キャサリン・ガーベラ
迷走中? 評価1 1

原作からそうなのか、ヒロインが氷の女王と呼ばれる設定ならもう少し冷徹に処理するシーンがあってから陥落して欲しい。 数コマこなしたらもうキャンキャンとヒステリックになって、社会経験ゼロの中学生の反抗期かって思う。 副社長の座を狙うて。 むりむり(ヾノ・∀・`) この作画者さんずっと低評価が続いてることと、ヒロインヒーローに魅力がないって意見が多いので、またいつもの感じかな~って確認の為に読んだら、いよいよ作品ごと錯乱状態だった。(笑) 感想としては、どいつもこいつも大根役者だなぁ。って感じ。表情とセリフが合ってないよ。

参考になりましたか?はい いいえ
ガラスの靴のゆくえ大橋薫/レベッカ・ウインターズ
【ネタバレ】魅力がない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ギリシア富豪と夢見た小鳥河村恵利/ケイト・ヒューイット
絵が 評価1 1

地味!この方の絵はセレブ感を感じさせないですね…上から目線だしさほど美人でもないヒロインのどこに惹かれたのかわからん!

参考になりましたか?はい いいえ
永遠の恋の魔法星合操/マーガレット・ウェイ
【ネタバレ】うーん 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悲しみの契約【あとがき付き】宗美智子/エリザベス・パワー
うざい 評価1 1

作画もストーリーもヒロインがウザ過ぎる。 自分からは行動しなかったくせに、その後もズルズル。 ヒーロー嫁とヒロインは親友とかってあるけど、嫁からしたら都合の良い自分物だけだったのでは。 久々にマイナス付けたい。

参考になりましたか?はい いいえ
恋という名の罠に落ちて中原みぎわ/シャロン・ケンドリック
絵も内容も 評価1 1

編集様、拙さを売りにしないでください。せめて丁寧に描くくらいはして欲しいと感じます。

参考になりましたか?はい いいえ
いたいけなキューピッドかわしま梨花/アリスン・ロバーツ
頭が花畑のヒロインは最悪 評価1 1

いろいろ設定が気持ち悪い話なのだけど、最も許せない点は、数日前まで麻疹で寝込んでいた産まれて数ヶ月の赤ちゃんを、保護者に無断で、大した準備もなく、雪降る外国へ連れ出したこと。しかもそれは、すでに鬼籍の祖母や母が開いてくれた「本当のクリスマス」を過ごさせるためって、アホか!本人も犯罪って認めてるけど、運が悪かったら殺人になってるくらいの話だよ。要するに、思い通りにならない現実を前に、赤ちゃんを攫って自暴自棄になったってだけ。しかも彼女の職業は保育士なんだよ!? 赤ちゃんの伯父であるヒーローには、赤ちゃんと一緒にいたいからと結婚を申し出るし、行動もすごく厚かましい。一見無垢を装った、すごく厭らしいヒロインだと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
再会は雨に濡れて千村青/マギー・コックス
話が… 評価1 1

ひどすぎる! 親父もドクターもそれに彼! 自分一人が傷ついたと思うなよ!!  自分だけが被害者のようにネチネチと、あぁ~腹が立つ。初恋かなんか知らないけど。 このお話嫌いです。画は別ですが。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪の忘れえぬ妻伊藤悶/イヴォンヌ・リンゼイ
【ネタバレ】読んでないけど 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
はかない初恋牧村ジュン/ダイアナ・パーマー
【ネタバレ】原作通りでない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
妻には不向き?【あとがき付き】藍まりと/トリシャ・デイヴィッド
【ネタバレ】がっかり 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シークに囚われて知原えす/エマ・ダーシー
辛口ですが 評価1 1

訳わからないまま終わりました。 多分ベースは良いと思うので、前後篇分けて倍のページで読ませてくれれば 壮大なお話になったのでは。色々はしょり過ぎて、意味が無くなっています。子供達とのエピソードなども、あれ、無くても良いでしょう? 時間をかけて、ヒーロー側の心の変化なども表現して欲しかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
囚われた花嫁えいだ恭子/ケイト・ウォーカー
立派な犯罪だと思うが 評価1 1

何でこのヒロインは懐柔されているのか。その心情が理解できない。ヒロインがどういう事情があろうと、結婚式当日に誘拐したことは犯罪以外の何ものでもない。それを棚に上げ自分の父親の罪を攻めらたとき、どうして反撃しないのか。よほどの馬鹿なのだろうか。傲慢男と馬鹿女の組み合わせはどうしてもストーリーが薄っぺらになりすぎて、面白みが足りない。

参考になりましたか?はい いいえ
エメラルド・ファイヤー狩野真央/サンドラ・マートン
【ネタバレ】植民地時代ならともかく 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋はあせらずいしかわまみ/ベティ・ニールズ
口答え多いですよね 評価1 1

雇い主やクローディアが嫌な人だというのはわかりますが、そんな人たちの言うことに、いちいち口答えするのはどうかと思います。けっこう言ってますよね。 会社では上司が言うことにいちいち口答えしませんよ。 ヒロインが料理上手以外どこが良いのかわからないので、ヒーローの気持ちがわかりません。 月額で読みましたがヒロインが鬱陶しかったし、ロマンチックな場面もなかったし二度と読まないでしょうね。

参考になりましたか?はい いいえ
黒い羊碧ゆかこ/スーザン・フォックス
時間の無駄 評価1 1

読んだあたしが馬鹿でした。 共感すらできず。 自分本位の解釈でひたすら悲劇のヒロインを突っ走る様に辟易。 都合のよい『愛してる』を告げるおばかなヒーローにもがっかり。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密だらけの美女佐藤志保里/スーザン・ジェイムズ
美女? 評価1 1

美女には見えなかったし、ヒーローも魅力的でもなかったので…。ロマンスも盛り上がりに欠けました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を運ぶダイアリー【あとがき付き】上杉可南子/リンゼイ・アームストロング
物足りない 評価1 1

全体的に物足りないし、あっけない終わり方ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を忘れた花嫁牧村ジュン/エミリー・ローズ
【ネタバレ】絵が・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
復讐が終わるとき井出智香恵/ジャネット・ケニー
どう贔屓目に見ても絵柄がHQに合ってない 評価1 1

ヒーローもヒロインも十代にしか見えない。カラーに至っては顔だけ見るとヒロインは幼児にすら見える。またヒロインの中身が子供っぽい。何でこんな人に描かせたのか?

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
ヒロインの精神年齢が・・・ 評価1 1

好きになれないヒロインでした。ヒーローがなぜこのヒロインがいいのか謎でした。

参考になりましたか?はい いいえ
囚われの恋人篠崎佳久子/ヴァレリー・パーヴ
腹立つ… 評価1 1

どう考えてもこの男(ヒーローなんて呼びたくもない)犯罪者ですよね? 自分が絶対に正しいことしてるとでも思ってるわけ?何様?ほんとにいくらどう考えてもこんな奴に愛情もつヒロインの精神構造が理解できない。 ストックホルム症候群的なものなのか?

参考になりましたか?はい いいえ