評価の高い順▼
-
・・・
1
- いち 2013/03/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
これ・・・他の作品と同じ価格だなんて、ありえない。ないわーーーー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きになれない
1
- 凜 2013/03/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロイン父が酷すぎるけどヒロインも盲目過ぎてとてもじゃないけど好きになれなかった。ヒーローがヒロインのどこを好きになったのかさっぱり。ヒロイン父が破滅する様があればまだすっとしたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】我を通す為に周りを巻き込む系のヒロインは
1
- 凜 2013/03/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どうにも好きになれない。やり方も幼稚(ベッドに潜り込むよりはマシだけど)。ヒーロー・ヒロインより当て馬になった二人の方が遙かに懐が広く大人で恰好良かった。ラストで誤解がとけて告白聞くのが当初プロポーズしようと思ってた相手の所というのが…傷口に塩すり込むように見えて不快。全く気にしてない訳ないだろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自業自得お子様ヒロイン
1
- 凜 2013/03/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
馬鹿にされたくないから奇抜なドレスを選ぶという発想がもうわからない。初夜の発言もあまりにも子供じみてて馬鹿じゃないかと。父親が別人なのを知ってて黙ってる脇役も頭がおかしい。定番の子供が産めないかもしれない→ラストで子供達と一緒に幸せ夫婦。この展開でどうやって感動しろ言うのか…リン・グレアムだからきっと原作も酷いんだろう。そしてやっぱりヒーローがヒロインを好きになる理由がさ~っぱり不明。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちゃんと調査くらいしろ
1
- 凜 2013/03/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
復讐って相当のエネルギー使う行為なのに何故まともに調べてから行動しないのか。誤解で人生狂わされる方の身になれ。四六時中ウジウジしているヒロインも傲慢不遜なヒーローもムカツク。何よりお互いどこに惹かれる要因があったのかさ~っぱり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ある意味
1
- コディ 2013/03/26 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を読んでみたくなりました。 デカいビルだの家だの持つ以前にやることあるだろ〜が!!(怒)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒステリックヒロイン
1
- 凜 2013/03/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
怒りっぽくって我が侭で子供っぽい印象しかない。罵倒するわ、人の忠告は無視するわ、焼き餅だけは一人前…何様なの?そもそも留守電いれただけで相手から連絡も来てないのにそのまま助けて貰えると思ってる所がもう凄い。ヒロインが違ってたら楽しめる作品だったと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ううう〜ん
1
- ふみりん 2013/06/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、旦那の仕事を理解しなさすぎでしょ。かわいそう。旦那が思いどおりにならないと嫌なのかな。危険な仕事だから心配ってのはわかるけど、わかってて結婚したんでしょ?結局辞めさせて万々歳でハッピーエンドって…なぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖かった
1
- 匿名 2013/06/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローの顔が本当に怖かった。しかも最後の最後まで怖いまんまだし、最後の最後まで話がつまらないままだった。 盛り上がりもなければ、反発しあいっぱなしで、怖い顔。セリフもストーカーかよ?!ってくらいの怖さ(笑) 月額に入ったなかったら、お金返してください的な感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えええ…。
1
- すずめ。 2013/03/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、始めから捨てる気なら避妊くらいしっかりすれば? スキャンダルがまずい立場のくせに。ヒロインがヒーローのどこに惚れたのかさっぱりわかりません。「クビにされたくなければヤらせろ」な男なんて、どれだけ見目良くても嫌悪しか感じませんが…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが
1
- 憂 2013/04/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どこまでも自分勝手すぎて何故ヒロインはこれを許せたのか理解出来ない。ヒロインは高校生?と思う程の外見の幼さと相俟って、無駄に純粋で世間を知らなさすぎるという印象。だから許せたのかも知れないけどこれはちょっとないかな。ヒーロー弟とヒロインの関係も強引にミスリードさせようとしている雰囲気が全体的にあったけれど、この話でそこまで無理強いする必要性もなかったと思う。絵は繊細で可愛らしい雰囲気で好みだけれど、ヒロインはもう少し大人の女性に見えるように描いても良かったような。後は翻訳の問題なのかもだけど、セリフが今時芝居でも使わないような変な言い回しが多いのが非常に気になった。もう少し一般的にに使われてる言葉に置き換えてもいいと思う……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きもちわるっ
1
- minie 2013/04/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインのロリ顔なのに胸ポロリしそうなヒドイデザインのドレスやヒーローの母のこれまた年いくつだよ?とツッコミ入れたくなるような童顔っぷり。。。 そしてヒロインの祖父の変な顔骨。 どれもこれも気持ち悪くて、ストーリーが頭に入ってこないレベルでした。 これじゃ原作者がかわいそうすぎます。 他の大人の絵がかける方にしてほしかったっていうのが正直なところです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低ヒーロー
1
- 妙ちくりん 2013/04/30 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不倫していた事もさることながら、その相手の女も最低。 趣味は悪いわ反省してないわ倫理観ないわ… 絵が可愛いからサラリと読めても、実際映画の俳優を想像しながら読んだら気持ち悪すぎました。 そんなヒーローに惹かれてるヒロインも趣味が悪いですねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前半ヒロイン後半ヒーローにムカツク
1
- 凜 2013/05/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
随分身勝手なヒロインでヒーローはよく頑張ってるなと思ってたら…悪ノリし過ぎ。読んでて気分悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- 凜 2013/05/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー・ヒロイン共に魅力を感じない。ヒーローは祖父と一緒の時が一番恰好良いってどういうこと?あとどう見ても妊娠六ヶ月のお腹じゃないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身内が酷過ぎて不幸になる二人
1
- 凜 2013/05/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー父母と言いヒロイン祖父母と言い酷過ぎる。ヒーロー母の嘘は許せる物じゃないし、ヒロイン祖父母に至っては…つかヒロイン母って祖父母が反対しさえしなければ(ヒロイン父と結婚出来たかどうかはわからないけど)死なずにすんだんじゃ?ってことでこの連中は赦す必要なし。流石リン・グレ腐ってる。ヒロイン父も人気役者として仕方ないのはわかるが長年自分の娘が愛人呼ばわりされるのを平気でいるのはどうかと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】誰か美容師さん紹介してあげて!
1
- 凜 2013/05/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と言いたくなる髪の量だ。何でヒーローの携帯番号教えてないの?仕事の邪魔になるから電話じゃなく書き置きって馬鹿だろ。この歳のの子供預けて出張だったら毎日最低2回は電話するわ。よくそれで父性がどうのと言えたもんだ。子供を心配する親の気持ちは元より一度捨てられたヒロインの気持ちなんか全く考えてないだろ。娘は凄く心配だけどまだ小1だからまあ…その後も続くなら専門家へ相談しないと。まああのヒーローの子供だからと思えば妙な説得力すらあるけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】忍耐力のあるヒーローは良い
1
- 凜 2013/05/13 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うわーっ現代物でもドレス酷っ!ヒーローの結婚式の衣装もちょっとどうかと思う。元夫の落ちぶれぶりについてはあれでもいいけど、それを見に行くヒーロー・ヒロインには引いた。聞いて満足じゃ駄目なのか?この話だと最終的にはヒーローが始末をつけてくれたから良いけど、世間にあれこれと騒がれるのが嫌だから法的に処理しないってのは、新たな被害者が生まれる可能性を全く考慮しない点で好きになれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鼻がいつも気になる
1
- くーろ 2012/07/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このマンガ家さんて、ものすごく背景が繊細で上手。細かく描かれた建物など、タメイキものです。なのになんで人物に魅力がないの?。いつも顔の鼻のバランスの悪さがビミョーに気になってしまいます。背景はアシさんなんだろうか。コマ割りも大コマ使いすぎで、お話しにメリハリがみえずだらーっとストーリーを追うだけなかんじ。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たしかに絵がヒドイ・・・
1
- 匿名 2012/07/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
悪いんですけど漫画家としてのレベルに達しているんでしょうか。傷はたいしたことないのにヒーローが気持ち悪いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三文芝居見せられた感じ
1
- ジュリ 2012/06/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインが全然魅力的に見えなかったのですが…。磨いたら美人という設定なら、もう少しヒロインを美しく描いて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
決定的に画力が足りない
1
- ok 2012/06/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
23P目で読む気が無くなりました・・・苦痛。 執事や調理師の絵がまるで本来の画と違うので何か見て描いたんだなと言うことは明白。そしてなんかイロイロ勘違い感が^^;世界遺産の資料でも見たのかな? 作画さんが自分の絵に酔うようなカットが多くてはりぼて感が強い作でした。3日で描けと言われたのか?と思う適当な画面に苦笑するしかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女として・・・
1
- 金鳳花 2012/06/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロイン・・・なんか女として非常にユルい部分がないか???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お子ちゃまヒーロー
1
- 匿名 2012/07/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
かなりお子ちゃまです。魅力を感じません。自分が避妊しなかったのに処女に怒鳴ります。びっくりです。そして処女なのにおっぱい半分出してポロリしそうな服とか、ヘソ出しなのにまだジーンズのボタン開けているとか露出の高い服装のヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん...
1
- chibi 2012/07/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
自分本位なヒーローにイライラします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
りぼん・なかよしの世界・・・
1
- mcz 2012/07/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
昔の「りぼん」「なかよし」の世界ですね・・・絵が稚拙、構成も盛り上がりがないし、多分他の作家さんだったら違う作品になったでしょうね。編集の方はどんな尺度でこういう作品をデジタル化するのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ナポリの悪夢
1
- sachi 2012/04/26 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが最低なのは他の方々が書いているとおりだが、子供を殺された後も酷い仕打ちをし続けた舅を、年老いたからといって許せるヒロインが信じられない。一発ぐらい殴ってやればいいのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































