評価の高い順▼
-
ドレス姿が不細工過ぎる・・・
1
- 菜の花 2013/09/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こういう漫画を描くのは苦手なんじゃないでしょうか?少女マンガを描いてらっしゃった方がいいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分のない女
1
- 金鳳花 2013/09/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
全く持ってヒロインに共感できず。変化を怖がる性格でジェットコースターさえ躊躇するのにあんな写真は撮っちゃうんだ。しかも取り返すのにまたもやズルズルと・・・。祖父の秘書との関係も何だかなぁ。エッチの垣根だけ低いみたいな感じで。それがまた「実録!社内不倫の甘い罠」みたいな絵柄(ごめんなさい、でも、本当にそう感じる)で表現されてるんで、H/Hどっちもに祖父も含めてちっともアメリカ大統領選挙物には見えなかった。絵柄、HQに合わせている感じはするんですが(いつもはもっと王道TL系ですものね)、あまり洋物が合わないタイプなのかなぁ・・・と思ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロイン
1
- ネコネコ 2013/09/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
どーしても好きになれませんでした。ほんと、ワガママ過ぎちゃって。性格悪い甘ったれのヒロインが幸せになるのには納得できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初から王位に就く気はない癖に
1
- 凜 2013/09/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの為に放棄したなんて大嘘つくヒーローが最低過ぎて。後はいつもの楠劇場でああまたかという感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】両親に元彼のことを話すのは良いとして
1
- 凜 2013/09/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠の可能性を話すのヒロインに違和感。検査ではっきりしてからでいいんじゃないの?ヒーローにも関わるプライベートなことなのに。わざわざ余計な心配させる必要があるのか。しかもヒーローの両親とも親交があるんだからあんな話をしたら筒抜けだろう。ヒーローが求婚したから問題なく済んだけど、あの時点ではどうなるかヒロインにはわからないのに。まあヒロイン両親もかなりアレだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】力量の問題
1
- 凜 2013/09/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
傲慢ヒーローが実は最初から好きだったと言う話は、思い返す・読み直すと「おっこれは惚れてるな、嫉妬だな」と思わせる箇所が本人が無意識でもあるものなのに、この話は淡泊過ぎて全くそういう物がない、表現し切れていない。ヒーローからヒロインへの想いがまるで伝わって来ない。ヒロインが魅力のない世間知らずにしか思えないから尚更。ヒーローの言動も子供っぽくて無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】取り戻した写真を処分しないって
1
- 凜 2013/09/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン馬鹿でしょ。即、燃やすでしょあんな危ない物。いやあんな写真撮る時点で大馬鹿物か…横顔は良いのになんで正面顔がそろいもそろって酷いの?描いてるのが別人なのかと思う程。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めがねを外しても顔は見えます
1
- さぶちゃん 2013/09/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私は裸眼の視力が測定できないほどの近視ですが、向かい合った人の顔の判別くらいできますよ。視力のいい人には理解できないですかねぇ。本を読んでいるとそのようなエピソードが多いので。それにそこまで目の悪い人がコンタクトやスペアを持っていないなんてありえない。それよりもっとありえないないのは、セックスですべてが理解できる?ないない。あと、国王や父親が亡命したエピソードがないので、話の背景がよくわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーはまあ面白いけど
1
- riki 2013/10/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵がな~。角度ごとに顔の形が変わるのがちょっと無理。 あとドレス着ると胸がすごくたれてるよ・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個性的な絵
1
- ローズ 2013/11/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なんだか個性的な画面ですね。月額に入っていましたが、私には受け付けられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれ
1
- ぱぴる 2013/11/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
またバカな話を読んでしまった……。生殖能力のある幼児みたいなヒーロー、もういいですからハーレさん。そしてそんな幼児に惚れる頭の弱いヒロインもいらないですから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当にハーレクイン⁇
1
- ハニー 2013/11/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ハーレクインらしからぬお話でした…。 絵は好きだったのに…期待ハズレ。 盛り上がる場面も無く、有り得ない結末。呆然でした…。 口直しに他の作品が必要です。 笑えないギャグマンガだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局…
1
- nana 2013/06/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最初は“無垢なヒロインがヒーローの過去の傷を癒し、ヒーローはヒロインを公私共に洗練させ自信を付けさせ…”みたいな話かと勝手に思っていたのですが、なんのことはない。都会の魅力的な男性の前にあっさりと肉欲に負け、醜聞から自分を守るために大嘘を吐くけど結果オーライみたいな話でした。無垢で純粋な牧師の娘が聞いてあきれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】他の方も書いてますが
1
- ねも 2013/06/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ご都合主義過ぎるような…姉の嫁いだ国について慣習も何も知らないヒロイン、ヒロインが結婚してることを3年も知らない姉ってあり得るのかと。王妃が不貞を働いて国外に出されても国民に愛されてて許されるとか、他にも色々と首を傾げてしまいました。それと絵が…シャワーキャップみたいな王冠、宇宙人みたいな王妃の冠、アルプス?って言いたくなるようなヒーローの服…申し訳ないですが絵もストーリーも受け入れられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵もヒロインも酷かった
1
- 凜 2013/06/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの要求は確かに酷いけど、ヒロインの言動はそれを軽く凌駕してる。身内の犯罪見逃して貰おうとする時点で到底好きになれないが、その条件を大嘘で誤魔化そうとするのが…中身は嫌っている祖母と同レベル。元々の原因はヒロイン祖父母が勝手にヒロイン父の絵をヒーローに贈ったことなんだから、文句は祖父母に言え。不仲とは言え祖父が亡くなった時も考えてるのはヒーローのことだけ。人として気持ち悪い。そして絵…輪郭も表情もガッチガチに硬いし下手だし服のセンスはないし…褒め所皆無。評価に読みたくない見たくない漫画・作家ボタンが欲しい所。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まるで学芸会
1
- コディ 2013/06/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローは企業のトップの器があるとも思えないし、ヒロインも感情が稚拙でキャリアを築けるようには思えませんでした。ヒーローヒロイン共々こっちの脳みそまでショートしそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おおおい
1
- ぱぴる 2013/04/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これで終わりか何じゃこりゃー。そんなんで和解できるんだったら最初からしろオオオ。痴話ゲンカに付き合わされた気分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】典型的な最低考古学者
1
- 凜 2013/05/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
しかも遺跡を祀るマリマリ族が現存しているとわかっても神の目を返そうともしない。彼らの信仰に対する敬意など一切持ち合わせていない上、何度も助けてくれているヒーローのことも自分の思い込みで全く信用していないし、忠告にも悉く逆らう。ここまで来ると用心深いとは言わない。倫理感の欠如が甚だしく、こんなヒロインをヒーローが好きになる理由がさっぱりわからない。吊り橋効果じゃないの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どちらも読んでて気分が悪い
1
- 凜 2013/05/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「初めてのルージュ」 仕事中に何してるのかね。他人の使った化粧品良く貰う気になるな。そもそも自分でヒーローに掛け合ったことぐらいの責任は持て。いつ帰ってくるか分からない以上、一時帰宅で場を離れる時はその間の変わりを頼むなり、事前に事情を話しておくべき。話さなかったのはヒロインの勝手なのに「事情も聞かずに~」とかよく言える。ヒーローより余程感じ悪い。 「プリンスは失踪中」あーヒロインが馬鹿というか間抜けというか阿保というか…悪気がなければ失敗だらけでもいいってもんじゃないぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アゴが…
1
- P 2013/05/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインのアゴがたくましすぎ。ヒロインも秘書も男顔でBLを見ているようでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】だめですね
1
- lalala 2013/05/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵とストーリーにガッカリ。表紙のヒロインは可愛かったのに中のヒロインは別人みたいで、ただのバカ?ラストで孤児・・・ハーレクインってこんなのだった?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢じゃなくて
1
- アルダ 2013/05/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
節操が無いだけでしょう、このヒーロー。 ヒロインもどこが良いのか判らない。 せめて、コレならと思わせるエピソードの一つもあれば、ねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がなんとも…
1
- ブラッド 2013/05/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローヒロインはそれほどでもないのですが、子供や同僚が大昔の少女マンガという造形。表紙絵のヒロインのペンの持ち方おかしいです。全体的に手の描き方がヘンですし、バラの花束やワイングラスなど小物の書き方もちゃちい。丁寧に描いてあるのですが、デッサンを修正した方がよいと思います。ヒロインの横顔などとても綺麗なカットもあるので全編を通して安定感のある絵を描いて絵力で見せるようにならないと大人のハーレはきついです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理由付けが・・・
1
- ひなぴー 2013/05/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
愛するのが怖くなった部分を読み返しても、感情移入がしにくく、淡々と進んでいく気がした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分の軽はずみは棚上げのヒロイン
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分から迫っておいてヒーローの態度を責めるとか気は確かなの?あんな保守的な所で派手に遊び回って、公爵の館に押しかけて関係持って…ヒロインが父親の気を引く為とか言うのは本人だけにしか分からない事情だろう。追い出されるのはどう見ても自業自得。ヒロインの奔放さで迷惑した人は多いはず。追い出した人物を悪く言ってるけど、相手の言い分(若者に悪影響)はまとも。父親が酷いのは確かだけど、自分の行動は省みずに、被害者意識が凄まじい。ヒーローを傲慢だと言うけど、ヒロインの方が遥かに傲慢で自己中心である意味父親に似てる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは・・・・
1
- tomick 2013/05/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
蓼食う虫も好き好きってことで。私には理解できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ物でももっと見合った締め方が…
1
- 凜 2013/03/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
完結するのは他の巻だろうけど、それにしてももう少しどうにかならなかったのかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか
1
- じゃっく 2013/03/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
描写がおかしいと思う。子どもの一大事のときに、背景に花が飛ぶってすごく変。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがあまりにもあれで・・・
1
- フリッカ 2013/03/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
トップモデルなんですよね??? うーん、平凡な顔にしか見えない。 16歳という年齢だったから色々躊躇すべきことは多いから、 ヒーローとの別れはしょうがないかなと思ったけど。 イスラムの世界は厳しそう…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ
1
- みゆう 2013/03/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
読者をバカにしているとして思えない。月額コースに入っていたからいいけど、もし購入していたらひどく後悔していたでしょうね。読者のみなさんの評価は正当ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































