評価の高い順▼
-
どうせ夢物語なんだから
1
- ローズ 2013/03/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
美男美女で見た目も麗しいキラキラした世界の方が好みです。ヒロインの外見がひどすぎて嫌です。少しは努力して見れるようにしてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】色々設定がおかしすぎる
1
- minie 2013/03/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン、ギリシア語分からないんじゃなかったでしたっけ? ヒーローとイリニってギリシア語で会話してましたよね? なのに電話では英語なの? じゃないと会話の内容理解できないし、愛してるとか聞き取れない(まぁ百歩譲って愛してるっていうギリシア語は知ってたとか?)と思うんですけど・・・。 あとヒーローは家族がいなかったから「愛してる」って言った事がないからヒロインにもいえなかったとか・・・ でも恋敵のイリニには言ってるんですよね?(笑) あまりにも適当すぎるストーリーとちっとも格好良くないヒーローに読むだけ無駄だった。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】女=金目当てって発想は
1
- 凜 2013/03/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
余程性格に難ありで自分に自信がないのかと思う。実際性格が酷かった。賭けにするヒーロー親子はどっちも酷い。前半のみならまだ許す余地もあるけど、ヒロイン父母の話を知った後での、子供を産んだら~の申し出は吐き気がする。あれで許せるヒロインも信じられない。前妻は確かに酷いがその裏切りばかりを責めているのも微妙。自身に全く非はなかったのか考えないって。ほったらかしにして省みなかった癖に何を言うのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ないわー
1
- あまりす 2013/03/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これはないわー 本当に麻薬がらみの囮捜査で関係者を逮捕したなら、 ヒロインの家族もろとも雲隠れしないと報復ナシとは思えないです。 逃げも隠れも出来ない製薬会社なんてやっててどうやって身を守るの? ヒロインが天涯孤独で「名前を捨てて僕と一緒に人生を生きてくれ」と 一緒に夜逃げして偽名で生きるくらいしないと。 原作がこの辺しっかりしていたら、良いサスペンスになったかも ところでヒロインはどこから情報を得ていたんでしょうか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感激→驚愕
1
- KIKI 2013/04/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私もこの原作は大好きだったんでコミックになってたことに喜んでたのですが、読んでみてこれは読まなかった方がよかったかもと思いました…。まず、原作とは秘書のキャラが違いすぎる。何よりも涙なくして読めなかった原作がバカ丸出しな出演者のせいでなんだか別の話のような気もします。文字に埋められ、ところどころに顔が出てるようなイラストを最後まで書いているので挿絵扱いってことなんでしょうかね?(笑) すごくがっかり。私の中では正直、これはまだコミック化していないと判断させていただきたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがアホすぎる
1
- aya 2013/04/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローがアホすぎるのに加え、絵のデッサンが狂いすぎていてイライラします。 秘書役がキモい。顔も服も醜すぎです。これなら秘書が最終的に心の病だったことにしてほしかった。こんな人、現実にいたら、まともな人ならスグ虚偽のことを言っていると気づくはずですから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あんまりにもウルトラCすぎる
1
- まるP 2013/04/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これを小説で読んで、満足のため息をつく人は居るのかしら。コミックだから絵を楽しめるけれど。先生、もう少し原作を選んでください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメでした
1
- めるる 2013/02/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最後まで読み切るのがキツイ作品でした。 心の動きなどサッパリ理解できません。 それでいいんだ・・・って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得いかないー!
1
- minie 2013/02/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーロー勝手にヒロインを父親の愛人とか誤解してあれこれ暴言吐いておきながら、謝罪の一言もないってなにこれ? そしてそんな最低男をどうして愛せるのか・・・。 結局は顔とお金と体に惹かれたんですかね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
展開に唖然
1
- まるP 2013/03/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最後はヒロインの思うがまま。かえってヒーローの方が誠実。ヒロインに謙虚さが感じられない作品は、気持ちが入りません。それと、車!! 他の方も書いていましたが、あんな使い方は無いでしょう。古参の奢り?? 作品は商品でしょう?自分でちゃんと書いて欲しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが嫌い(笑)
1
- ワニャンニュ 2013/03/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
HQって年の離れたカップル設定が多いですけど、この作品も含めて、みんな10代くらいに見えてしまうのが気になります あと、整形外科医は豊胸手術しないよね、形成外科医だよね…って、海外では一緒くたなんでしょうか(・_・;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】省くところおかしいよ(;O;)
1
- めいら 2013/03/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普通に読めました。 母子二人で愛情も教わらなく不憫な子供時代を すごしてきたヒーローが(一般常識に欠けている面はあるが) 異母兄弟たちと仲良くなるシーンのヒーローの感情もありHappy endで良かったね。 って,思っていたのに 双子の兄弟,妹の存在消してしまっていたらもうそれは別のお話しでしょう。 原作がかわいそう(/_;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカにしてますか?
1
- アメリア 2018/08/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これは完全版と言いません。こちらのレビュー読んでから買えば良かった。騙された感満載。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインには共感できない
1
- りえ 2018/08/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインの生い立ちは可哀想かもしれないけど、ヒロインのやってる事って色んな人を傷つけてると思う。ヒロインはヒロインなりの正義でやってる事だとは思うけど、共感は出来ない。相手の家族の気持ちは全部置き去りでその時傷付けたって傷が癒えたら問題なしって考え方を押し付けてる感じかして嫌いです。一生1人でいたらいいのに
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカ男
1
- あむあむ 2018/09/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
語る気にもなれない。コースに入ってなかったら読まなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理無理無理
1
- しー竹 2019/01/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
イスラム圏ではレイプした女性と結婚できるらしいが…それを思い出した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この場所は…
1
- ふーみん 2019/01/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物語の筋とは違うレビューですみません。ヒロインが妊娠に気付く場面 雑踏の中に1人。孤独を表現したかったのだと思うのですが… 場所が池袋駅の前ですよねーどう見ても。 東口の西◯とPA◯COの前です 海外の話なのに、こんな手抜きはあるのか?と、驚きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これはダメです。
1
- なうしか 2019/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そんな簡単な結末じゃダメだろう? この2人は絶対無理だと思いますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当にプリンセスなんだろうか……
1
- セリシア 2019/02/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
一部……プリンセスらしいシーンがあったりしたけれど、半分以上はあほな女性という印象しか残らなくて残念。 わがままっぷりもここまでいくと…… プリンセスのお話って結構あると思うんですが、ここまでひどいのははじめてでした。残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな
1
- まつひろりん 2019/02/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
人を騙すような事するヒーローもバカなら話し合いもせず、逃げて簡単に騙されて浮気まがいな事するヒロインもバカ!バカはバカ同士お似合いじゃね?秘書やら何やら巻き込むじゃねーよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あり得ない
1
- アキ 2019/04/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何もかもがダメダメです。 砂漠の炎天下の中を何十キロも歩いてる話なのに、その間、顔丸出しって何?強烈な太陽光なんだから、ちゃんと防護しないと日焼け通り越して火傷しますよ砂漠なんて。焼けないように、あと砂吸い込まないように顔も口もカバーするでしょ、普通。おまけに、ヒーローもヒロインも歩いてる最中汚れひとつない。例え汚れても、数ページ後に綺麗サッパリ消えてるし。 そもそも、ヘリで墜落した時も、その直後はヒロインの顔も汚れてたけど、ヒーロー治療してる時にはその汚れも全て消えてるという(笑)マジックかよ!と思ってしまいました。 ツッコミを楽しめる人には面白いかもですが、普通に考えたら、お金取るレベルの作品ではありませんね。漫画家さん、テキトーに書きすぎ。嫌々描いたんだろうなあと、邪推してしまいましたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大丈夫?軽いヒロイン
1
- SOLA 2019/05/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こんなにバカっぽいヒロインは早々いないと思う。いい年齢なのに、認知症?か勘違い老女の話を真に受けスパイみたいなことをする。そんなヒロインを好きになるヒーローって?最後まで訳が分からない最悪な内容でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三流かな
1
- kai 2019/05/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
話のテンポが速くて読みやすいけど、いつも感じるのがなぜこんなにバカなヒーローが多いのかな?まぁ、そうしなければ話は続かないものね。ヒロインが自分の娘なら…こんな奴からしっかり養育費だけもらって、良い人との出会いを願うな!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
花嫁失格というよりは・・・
1
- やまだ 2019/05/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
人間失格レベルなのでは?と言いたくなる。元婚約者(妹スピンオフのヒーロー)の事をつまらない人って言ってたけど、つまらない空っぽな人間なのはヒロインなのでは???と素直に思ってしまった。作画家さんの絵美麗な絵で誤魔化されてる感と原作でも外見だけは優しげな美女って設定だからなのかな??このヒロインから美しさを引くと何も残らなそう…妹の方がちゃんとしていて面白かった。(月額コース読了)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- える 2019/05/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵もストーリーも全部苦手でした。ハーレの良さを全く感じません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低ヒーロー
1
- オダネス 2019/02/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作は未読なので、コミックのみからの感想ですが 自分は肉体関係のあるヘレンを傍にいさせて そのヘレンのいう事を、まんま信じてヒロインを裏切り者扱い!! 7年も愛し続けてくれたヘレンが可哀想だとは思わなかったのでしょうか。 子供が産めない負い目があるから、跡継ぎの必要なヒーローとの結婚を望まぬよう 自分を納得させていたかもしれないのに。 はっきりとした拒絶が無いから、愛情が捻じれて病んでいったのでしょうに。 原作は未読ですが、ヒロインに対する態度も愛人に対する態度も 最低な男です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】治る病気なら
1
- しゅう 2019/03/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ペリーが生きているうちに手術すればよかったのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】正直、皇太子と結婚相手がクズすぎて
1
- りえ 2019/03/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
モヤモヤして話に入っていけなかった 皇太子のプレッシャーやヒロインの頑張りがプレッシャーだったって言ってるけど、プレッシャーをかけられてたのはヒロインだって同じだし、王や王妃だって国民の生活を守るって言う重圧に日々耐えてるんじゃないの?国同士の外交とかあって失敗は許されないだろうし 王室に生まれて恩恵を受ける以上、それ以上の負担もあるのは仕方ない事 浮気相手だって無責任に皇太子やめたら良いって言ってくれてたんだし辞めるつもりでヒロインと自分の両親に謝罪してたらヒロインがこんなに傷つかなくってすんだし双方同意で婚約解消って流れでいけたし、皇太子と浮気相手の婚約発表を半年後とか1年後にしたらそんなにスキャンダルにもならなかったでしょうに。 結局は皇太子と浮気相手の女が自分達の事を優先して国の事やヒロインの事なにも考えないで行動した結果ってだくでしょ?筋を通さない人間が次期王妃と王では信用できない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
天使って・・・
1
- romance queen 2018/06/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
天使ものって、まったく受け付けない。たいていの天使って、かわいいけど思い込みが激しくて、自分のドジで他人を傷つけたのに気付かない。天真爛漫なふりをして思いのほか残酷。他の作品も天使のキャラ設定はたいてい同じ。なのに、いい男が食いついてくる。眉目秀麗、冷静で失敗しない完璧な天使希望します。 月額コースに入っているけど、たいていは読まずにスルーです。これも読まずにレビューしてます。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































