ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1667ページ目を表示
理想の彼と結婚する方法【あとがき付き】桜屋響/ローリー・ハーター
ほんわか~ 評価5 5

ヒロインがかわいい、でも芯があってとても好感がもてます、ヒーローも素敵だし、お友達もまたすっごくいい人で、安心して読めました。 絵とストーリーがバッチリあっているのもいいですね。 読後ほんわか~とハートウォーミングな感じです。すっごくよかった~♪

参考になりましたか?はい いいえ
レディ・サラの冒険 2津谷さとみ/ゲイル・ランストーム
やっぱり2巻組みになってて正解 評価5 5

原作をアレンジして無理やり一巻に押し込めていない2巻組みだからこそ楽しめたのだと思います。 原作のヒロインのイメージよりぽわぽわっとした雰囲気に成っていましたが、これはこれでありかなーと。 原作読んでもコミックを読んでも満足できる作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱を知った夜【あとがき付き】水谷京子/キム・ローレンス
ヒーローかっこいい〜 評価5 5

絵がきれいだし、ヒーローがかっこいい! 話の展開の早さも、HQ慣れしてるので気になりませんでした(笑) 適度にドキドキさせてくれて、私は好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
ムーン・リバーをあなたに田辺真由美/スーザン・ジェイムズ
ほろり。。。 評価5 5

ベンソンの死に・・・涙しました。 優しいヒロインと不器用なヒーローが好感もてました。

参考になりましたか?はい いいえ
秘書はプリンセス【あとがき付き】牧あけみ/ニコラ・マーシュ
ヒロイン偉い! 評価5 5

生まれついた特権に甘えず、自立をひたすら目指すヒロイン、カッコイイです。 ヒーローはいいオトコだけど、見劣りしちゃうな(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
架空の恋人【あとがき付き】岩崎陽子/ヘレン・ブルックス
大人だから・・・ 評価5 5

こういうすれ違いは多々あるでしょう?(@´゚艸`)ウフウフ 画もストーリーも素敵でした♪

参考になりましたか?はい いいえ
クラシック・ラブ牧あけみ/ベティ・ニールズ
穏やかな・・・ 評価5 5

言葉が綺麗で素敵でした♪ プラトニックの本髄ですね♪ 余韻がまた、素晴らしい・・・♥

参考になりましたか?はい いいえ
会議室の恋人荻丸雅子/ナタリー・アンダーソン
片膝ついてのプロポーズ! 評価5 5

ハーレクインの漫画でもなかなか無いなぁと思いました(私が知らないだけかしら?)。素敵ですよねー^^ヒロイン・ヒーローどちらの心情にも納得できました。あとあとがきに笑っちゃいました^^そうだよなぁ、CEOがそんなことしてたら部下はそうなるよなぁ(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
愛するのが怖くて伊藤結花理/サラ・クレイヴン
愛するのが怖くて 評価5 5

伊藤結花理先生の作品が好きで手にとりました。ハーレクインデビューです。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の楽園藍まりと/マリオン・レノックス
感動~ 評価5 5

まっすぐなヒロインにすがすがしさを感じましたし、不器用だけど素敵なヒーローでした。おちびちゃんも可愛くて、なくてはならない存在ですね。周囲の温かさを感じられるとても素晴らしいストーリーだったです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛しすぎた結末橋本多佳子/ジャクリーン・バード
後悔するヒーロー萌え 評価5 5

なんだかんだいいつつ3回くらいDLしてしまった気がする作品w 後悔するヒーロー萌えなわたしにはたまりません。 傲慢な男が悲嘆にくれたり後悔しまくったりする姿を堪能するためにあるような作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
白夜のプリンセス【あとがき付き】星合操/クリスティン・リマー
ヒーローが大好きです♪ 評価5 5

一途な思いを内に秘めた、ストイックで意志の強いヒーローが、私的にツボでした。あの髪、さわらせてもらいたいです。

参考になりましたか?はい いいえ
初めてのルージュ/プリンスは失踪中津谷さとみ/リンダ・グッドナイト/キャロル・マリネッリ
津守カラー最高 評価5 5

ふわふわした画風なのに、珍妙なジャパニーズテイストにならない、でもちゃんと少女マンガの王道を行き、原作を超える。 これが津守カラーですね。どちらも素敵でした。

参考になりましたか?はい いいえ
いたずらキューピッド星合操/メアリー・ライアンズ
こういう原作なんだから 評価5 5

星合さんは原作を忠実にアレンジして漫画化しただけです。 不倫ものは苦手だけど漫画を描いて表現するのは別です。 星合さんの絵は美しい。

参考になりましたか?はい いいえ
奥様、お手を知原えす/エマ・ダーシー
ヤバイ!甘すぎる! 評価5 5

こんな出会いありえないけど、甘くて甘くて。 絵の雰囲気にもピッタリ! ぽわ~んとハッピーな気分になれる1冊です。

参考になりましたか?はい いいえ
見せかけの恋人【あとがき付き】上杉可南子/キャシー・ウィリアムズ
【HQに要望あり】上杉大富豪モノの良作 評価5 5

これ、何度読んでも面白いです。上杉先生のギリシアヒーローものも外れない。HQに要望ですが、一定数以上の☆がついた原作をここで購入できるようにして欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
口にできない愛/ひと夏だけの夢くぼた尚子/アマンダ・ブラウニング/マーナ・マッケンジー
【ネタバレ】くぼた先生はさすがです 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
架空の恋人【あとがき付き】岩崎陽子/ヘレン・ブルックス
ヒロインが 評価5 5

初めはヒロインにぜんぜん魅力を感じなかったのですが、なぜかどんどん綺麗だと思うようになり、素敵な女性だなと思うようになっていました。なのでヒーローにすごく共感できました。ヒーローが眠れなくて朝までベンチで考えているシーンが個人的に好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
氷の伯爵アリスン/アン・グレイシー
黒から銀へ 評価5 5

ヒロインのビフォアがモッサリしすぎている気がしますが、アフターを際立たせるためなのかと思います。ヒロインの自己犠牲の精神は愛情深さゆえかと思うと胸が詰まりました。伯爵の氷が完全に溶けましたね。それにしてもレティシアの意地悪は多岐に渡りますな!

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人I マドックス 2アリスン/ジーナ・ショウォルター
5♥じゃ足りない!! 評価5 5

アリスンさまの大ファン♥なのは確かですが・・それを抜きにしても涙涙の大感動です~。自分の命と引き換えに愛する人の苦痛を取り除いてあげたい・・のシーンはうるうるです。 荒削りな画風がマドックスにぴったり!オリンポスシリーズでは一番かな(どれも好きですけど・・)

参考になりましたか?はい いいえ
楽園行き片道切符牧あけみ/リズ・フィールディング
すごく大好きな作品です 評価5 5

牧あけみ先生の作品はどれもストーリー展開が素敵で 同じページ数なのに読み応えのある作品のように感じます。 この作品の最後を知っているのに、見るたびに泣いてしまうんです。 娘も読んだら「ロマンチック~くぅ~」と、二人で盛り上がってしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
春の妖精はやさかあみい/シャーロット・ラム
楽しくよめました。 評価5 5

テンポよく、いい具合に恋人やお母さんがからんで読み応え十分で満足です♪いかにもなヒーローが、ヒロインにどんどん気持ちが傾いていく過程がしっかり伝わります。ふりまわされっぷりがかわいい。

参考になりましたか?はい いいえ
悩める男爵夫人 2秋乃ななみ/リン・ストーン
【ネタバレ】おもしろい!! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛と指輪の重さ高井みお/キム・ローレンス
シンデレラストーリー 評価5 5

現代のシンデレラストーリー。面白かったです。ヒロインも、可愛くて、ヒーローも、かっこいい。意地悪姉さんもあれですが、姪っ子は、魔法使いのおばあさん見たい。よく言えば、恋のキューピッドですね。これからも幸せッで居て欲しいと、心から思ってしまう作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
【シリーズパック】汚れた顔の天使村田順子/メグ・アレクサンダー
最高です 評価5 5

著者のとても素敵な絵と登場人物ひとりひとりがとても魅力的に描かれていて全てのシーンが無駄ではなく、最初から最後まで引き込まれました。 文句なしに満点です。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の代役篠崎佳久子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】季節感もあり、ぐいぐい読ませてくれる作品 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
初恋が実るとき秋乃ななみ/チェリー・アデア
ルークってかわいい。 評価5 5

二人とも思い合っててでもそれぞれの思いのためになかなかくっつかない二人。まさに王道です。ルークのあたふたぶりが物凄くかわいいです。原作もこんな感じだったかな。ところで、常々思いますが、本命いても男はベットで楽しめるもんなんでしょうか?よくある描写ですが、心にはずっといたがその間に何人もいたって。。。一途ってなに?と乙女思考ですけどね。それとも外国では性欲ってあんまり抑えないもんなんですかね?

参考になりましたか?はい いいえ
愛しすぎた結末橋本多佳子/ジャクリーン・バード
素直で可愛いヒロイン 評価5 5

何度も読み返していますが、そのたびに「きゅん」とさせられる素敵なお話です。ヒロインが可愛くて素直で良いですね。駆け引きとか無くて一途にヒーローを愛していて・・・でもそんなヒロインをプライドからか否定するヒーローに対しても毅然と決断するシーンが何度読んでも「どきどき」します。ヒーローも本当は愛してたまらないのに素直じゃないなと思いましたが・・・でもそんな全てをひっくるめてとてもおもしろかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
百万ドルの花嫁【あとがき付き】神谷和都/ロビン・ドナルド
ヒロインの可憐さに好感が持てます。 評価5 5

とても良かったです。この漫画家さんは話のまとめ方や雰囲気を描くのがすごくうまいです。原作も読んでいますが、セリフやラストの素敵なまとめ方も漫画のほうが断然よいです。ヒロインの怒り方やしぐさもおとなしい感じで、好感が持てます。独特の時とテンポがあって、読んでいて気持ちがいいのです。何年もの年月を経て、勝手だったヒーローが、ヒロインをもう一度自分のものにしたいと思う気持ちと後悔と、そして可憐なヒロインが、離婚したあとも誰のものにもならずにヒーローを愛し続けていたというところがハーレクインらしく、とても好きです。

参考になりましたか?はい いいえ