ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1665ページ目を表示
無垢な天使の祈り桜屋響/クリスティン・リマー
【ネタバレ】かわいい 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
架空の楽園橋本多佳子/ペニー・ジョーダン
こういう話もたまには良い 評価5 5

橋本先生のコメディ―タッチのハーレクインが好きなんですが、今回みたいなドロドロとした暗めのお話もたまにならいいかな。原作がペニー・ジョーダンで納得しました。ヒロインがあまりにも可哀相に感じてしまいましたが、ヒーローは一生罪滅ぼしとしてヒロインを愛し抜くでしょう。許せないくらい酷いとは思いますがね。

参考になりましたか?はい いいえ
雨の約束尾方琳/アン・スチュアート
大人の恋愛 評価5 5

名作って言葉がぴったりな作品です。甘い、幸せな恋愛ではないけれど。相手を思いやる気持ち、理解してもらえない苦しさがいいんです。ヒロインも辛いけれど。ヒーローの苦しみも理解しやすくて。おすすめです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の法律羽生シオン/ペニー・ジョーダン
良かった 評価5 5

表紙もキレイ。ヒーローがすごくセクシーで色香漂うというか、フェロモンの匂いが画面からしてくるほど(笑)私のドストライクなんでしょうね。男女が会った途端にこの人としたいって磁石みたいに引き合う様子がよく描かれててドキドキしました。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑のゆくえ篠原正美/ダイアナ・パーマー
あとがき 評価5 5

を読むと原作の時代から肉付けしてキャラを作っていてあのレトロ感は納得です。HQを描いてる漫画家でここまでプロットを練り上げるプロフェッショナルな人は少ないはずです。これこそお金を出す価値のある作品だと思います。編集部はもっと消費者の言葉に耳を傾けて作品を提供していくべきだと思う。ここまでのレベルに届いてないのが沢山出版されているのだから。

参考になりましたか?はい いいえ
夢の中のスーキ光﨑圭/シャーロット・ラム
なかなかよかった 評価5 5

ヒロインの成長と他の人の愛を絡めながらストーリー展開していって、なかなかよく出来てると思いました。・・・・が、 最後のページを読んでて、思ったけどジョエルもっと最初っからまともな近づき方をすればよかったじゃん?ちょっとストーカーっぽくて怖いよあんた。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切り荻丸雅子/サラ・クレイヴン
結構好きです 評価5 5

モヤモヤされている方も多いようですが、結構好きで何度も読み返してしまいます。なんというか、みんな少しずつ愚かなんだけど、少しずついじらしいんですね。(主人公たちは少しどころじゃないけど)そして少し色っぽいところも好きなところです。でもこのお母さんは読者に許してもらえないだろうな〜。

参考になりましたか?はい いいえ
奇妙な家庭教師 2荻丸雅子/シルヴィア・アンドルー
全体的に好き 評価5 5

ヒロインを罵倒したヒーローの義姉が都合のいいことばかり喜んでヒロインに謝るシーンがないのが気に入らない。それ以外はとても好きなお話でした。二人のラブラブがもう少しあると嬉しかったかな。

参考になりましたか?はい いいえ
狙われた無垢【あとがき付き】岩崎陽子/ペニー・ジョーダン
ゴージャス 評価5 5

はぁ〜。些細な事がどうでも良くなるほど、ゴージャスな雰囲気に酔いました。

参考になりましたか?はい いいえ
ティアラは似合わない汐宮ゆき/ジェシカ・ハート
お勧めします。 評価5 5

最近、心熱くなる作品が少なくて、がっかりしていましたが、この作品はよかったです。自然体のヒロインにがよいですね。他のシリーズも読んでみます。

参考になりましたか?はい いいえ
豪雨のあとの奇跡【あとがき付き】小越なつえ/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】チリ~ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
理想の花婿?飯塚晶子/ジェニファー・ラブレク
最高~❤  評価5 5

お笑いギャク系ドタバタHQかと思いきやドキドキありのキュートな内容❤私のお気に入り作品のひとつになりました♪

参考になりましたか?はい いいえ
愛を忘れた理由【あとがき付き】もりひのと/ルーシー・ゴードン
優しくて哀しいお話 評価5 5

よくある「ダメだと分かっていてもヒーローの誘惑にずるずる引きずられて関係を持ってしまうヒロイン」と違い、誘いをきっぱりとはねつけたヒロインをハーレクインで初めて見た気がします。それでも彼女の周りには人間らしい弱さを持った人たちがいて、愛する人に裏切られた衝撃、愛する人を裏切った辛さ、常に比較され誰にも認められない孤独など、不器用で優しくて哀しい人たちのお話でもあります。

参考になりましたか?はい いいえ
あの夜をさがして【あとがき付き】くぼた尚子/ダーリーン・スカレーラ
すごい上手で。すごいグッとくる。 評価5 5

びっくりするくらいお上手な話の運び。ハーレクインとしてだけでないどきどきと胸の痛みでたまらなくなりました。難しいお話だと思うんです。馬のこととか、ストーリーの根底にある気持ちとか。でも繊細に書き上げられていて、共感を持って読み終えることができました。ありがとうございました!!!

参考になりましたか?はい いいえ
あの夜をさがして【あとがき付き】くぼた尚子/ダーリーン・スカレーラ
まなざしが素敵… 評価5 5

久保田先生の登場人物は皆さん穏やかなまなざしの中に情感や色気がありますね~。さらっとした絵に見えるのに不思議です。二転三転するストーリーも、しっかり表現できてて、納得の内容です。最近「?」な作家さんモノが増えた感がありますが、こんな先生がいらっしゃるとほっとします。

参考になりましたか?はい いいえ
別れの日まで【あとがき付き】高山繭/キャンディス・キャンプ
久しぶりに来たよ 評価5 5

ないちゃったよ・・・なんつぅか美しくて切なくて泣いちゃったよ~って感じ。戦後というと50’s60’sってこと?ビンテージなドレスがかわいくてすごくいい!!

参考になりましたか?はい いいえ
イヤリングの男柿崎普美/エリザベス・オールドフィールド
面白かった! 評価5 5

最近のハーレクインの作品にはない面白さがあると思います。楽しめました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛をあきらめないで 2瀧川イヴ/スーザン・マレリー
すごく感動した 評価5 5

生きてるといろんな重みに押しつぶされそうになる。生きたくないと思っても生きるしかない。前になんかすすめないと思いながら生き続けることのむずかしさ・・・ヒーローもヒロインも背負うものが重すぎて、苦しむ姿がものすごく上手く表現されていて胸をうちました。そして読み終わった後、心がとっても軽くなりました。素晴らしい作品だと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
はかない結婚高橋冴未/ジェシカ・スティール
かわいい 評価5 5

すごくロマンチックな気分になりました。とても良い作品だと思います。絵も素敵で文句なしの★5です。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁は大株主佐々木みすず/ジェシカ・スティール
評価5 5

私は佐々木先生、大好きなんですよね。佐々木先生が描くヒロインって皆強いじゃないですか。どんな苦境に陥ろうとも自分の不幸を客観的に見つめて笑えてしまう強さのあるヒロインに描きますよね。そういうのは佐々木先生ならではだと思うんです。で、私は漫画を読む時は絵柄と丁寧さを重視するんですが、佐々木先生はとっても丁寧です。 今回の作品、64ページ、良かったですね~・・・ 「なんて儚い幸せなんだろう」から始まるヒロインの思い。天窓から星を見上げる孤独さをキレイに描いています。 こういう場面絵のセンスが素晴らしいから佐々木先生が好きなのかも。

参考になりましたか?はい いいえ
三度目のキスは…荻丸雅子/ケイト・ハーディ
めっちゃよかった・・・ 評価5 5

私はハーレクインではめったに泣かないんですが、この作品はもう素晴らしい!!涙がうるうるです!目の前のつらい出来事があっても、まっすぐに生きている、生きようと自分でできる精一杯のことをしていく登場人物たちにとても励まされました。

参考になりましたか?はい いいえ
会議室の恋人荻丸雅子/ナタリー・アンダーソン
泣けます!! 評価5 5

久々に大感動でしたーー。良かったーーー。おじいちゃんの話も、ヒーローが成功して話も、どれも本当に現実味があって、ものすごく引き込まれました。私も途中から何だが止まらなくなって、何度タオルでふいたことか。。。グレードアップできるんですか???どうしよう。。。それとも、コミックスを買おうかな?そうしたら友達に気軽に貸してあげることもできるし。。。とにかく良かったです!!!試し読み部分だけの人、損してますよー!買って読んで、絶対に後悔なしの名作です。

参考になりましたか?はい いいえ
三度目のキスは…荻丸雅子/ケイト・ハーディ
泣けました 評価5 5

荻丸先生のお話は大好きです。この話もよかった!過去を乗り越えるヒロイン、素敵です。ヒーローは、でき過ぎかも!?

参考になりましたか?はい いいえ
帰らざる日々荻丸雅子/ルーシー・ゴードン
感動! 評価5 5

ラストへの盛り上がりがとてもいいです!ヒーローの涙に感動して、つられ泣きしました。監視役の部下の無能さは笑うけど(というか、そのまま雇っていて大丈夫なの?笑)

参考になりましたか?はい いいえ
愛する人の記憶藤田和子/リン・グレアム
さすがリングレヒーロー 評価5 5

リングレ特有のヒロインを信じないヒーローでしたが、それぞれがベッドに横たわりながら正反対の事を想っているシーンにグッときました。またヒーローが赤ちゃんを抱っこしているシーンに萌えました。さすが藤田センセ!

参考になりましたか?はい いいえ
月夜の告白高山繭/ルーシー・ゴードン
この作家さんはハズレ無し 評価5 5

キュンとさせるヒーローが多いですね。さすがHQ。読後に幸せになれます。

参考になりましたか?はい いいえ
船上の花嫁【あとがき付き】さちみりほ/デボラ・ヘイル
良かったです。 評価5 5

良かったです。ページ数が限られているのであっさり終わってしましましたが、読み終わって購入して良かったと思える作品でした。白猫さんのレビューを読んで今度原作にトライしてみようかと考えてます・・・

参考になりましたか?はい いいえ
レディ・サラの冒険 2津谷さとみ/ゲイル・ランストーム
【ネタバレ】素晴らしいに尽きます 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
結婚なんてしたくない【あとがき付き】上杉可南子/リアン・バンクス
立場かわれば・・・ 評価5 5

1話目を見て、ジャスティンは恰好いいのに、ボケ担当かと思いました。イケメンなのに、残念な感じ全開で楽しい。そんなジャスティンがヒーローになったら・・・いやいやいや、カッコ可愛いし、色っぽーい!ちゃんとヒーローしてましたね。上杉先生の何がすごいって、イケメンが3人勢ぞろいしているのに、個性がはっきりしていて、しっかり描きわけられていることですよね!もちろん表現力も◎です。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスのプロポーズ藤田和子/リン・グレアム
完結編を待ち切れず。。。 評価5 5

ハーレクインオリジナルを購入し、完結編まで読むと、この前篇の布石がいきてきていて、大満足でした。せめて、①か前篇と記載があれば、レビューの酷評はなかったと思います。あまり年の差はありませんが、アレクセイとビリーの関係は、光源氏と紫の上のようで、アレクセイに導かれ、幸せに包まれたビリーは本当によかったと思いました♪皆さま、完結編をお楽しみに♪

参考になりましたか?はい いいえ