評価の高い順▼
-
過去最低ランクのバカ女
1
- しまねけんみん 2021/12/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
1、勝手に父親探し 2、ひとり盛り上がって食事にイソイソ、女を振りまく汚さ 3、DNAの結果を受け入れない 4、大会社の社長にアポ無し突撃、玄関で大騒ぎ 5、親探しより色キチガイ 絵もつねに斜めってるし。評価2もあって、ホント謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
メイクラブ(爆笑
1
- しまねけんみん 2022/02/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
メイクラブしたいってwwwww 恐ろしいほど気持ち悪いなこのオトコ。ヒロインも生理中なのってほど、ヒステリック。人様のグラスとか、ちゃんとあとから弁償しなさいね。ロシアにこだわった理由も、正直どーでもいい話だった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホラーですか
1
- ネル 2022/02/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
アン・メイジャーは好きな作家だけに、漫画家の力量でエログロホラーで支離滅裂になってしまって本当に残念。 コースに入っている作品は必ず読むけれど、何度トライしても絵柄の汚さの為途中で読めなくなる。 ハーレクインコミックスは原作より漫画の方が面白かったりする作品も多いだけに、本当にガッカリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
乱暴な話
1
- あかい 2022/02/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレーというより、ハードって感じ。読んでいて痛そうとしかいえない。ヒーローのヒロインを扱う仕草や言葉、目つきが乱暴でよく人生預ける気になれるな、ヒロイン。1年かからずに、壊れて死んでしまう、妹との絡みも有り得ないし、妹から連絡が来たらまた放置、今度は出産時かしら?ヒロインの話を全く聞かない、余りに酷い内容。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
双子でも男性まで共有しない
1
- あかい 2022/03/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何でもありのハーレーだけど、別れてからならまだしも姉妹で同じ男性と関係持っちゃだめでしょ。婚約が壊れてハッピーな姉とフリーなら良しだねの妹、絵も節操なし女性代表みたいで、ある意味お話にぴったり。姉の身勝手我が儘、気分屋。妹の優柔不断、雰囲気に呑まれる意気地なさ、正反対の悪い面がハッキリ出ている。妹の飾らない優しさとか庭すきとか必死に印象づけてるけど、欠点ばかり目につく。逆に、割りきって見れば面白いのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得できない
1
- モルオ 2022/12/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何一つスッキリしないまま、妊娠したからハッピーエンドで終わった。 モヤモヤする作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵だけの問題じゃないほどの駄作
1
- しまねけんみん 2022/12/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
これ、男性が書いたのかな?最近よくあるスマホゲームの広告の、乳をパンパンに腫らした女性が「お願い社長」とかいいながら、腰くねくねさせてるやつの5000%劣化版みたいな絵だなぁ。でも、お話もすごかった。すごいと言いたいくらいわけわからない。それでも我慢して読みすすめて、乳オンナの「ダグラス(だったかな?)は過去の人」発言に、ひっくり返りそうだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪…やっぱ読まなきゃよかった
1
- yuーka 2023/01/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全然スッキリしない。このヒーロー馬鹿なの?ヒロインそれでいいのか? 愛する妻より依存症の妹を取ろうとしてたし、 妊娠してなきゃ、妹が事故死しなきゃ離婚してたんでしょ? なんか消化不良で終わってる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが…
1
- まりも 2022/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
顔も性格もカッコ良くないので、ヒロインがなぜ彼を想い続けてきたのか伝わってこなくて残念でした。 ヒーローの前髪も鬱陶しい。話が面白くない分、せめて見目麗しい顔を書ける作家さんに依頼して欲しい。 ハーレクインに合わない絵柄の人に書かせてるのは編集部に問題あるし、漫画家さんも評判落としてかわいそう。 大橋・楠姉妹とか実力のある作家さんなのに、毛色が全然違ってるもんだから未だに浮いてますよ。(他にも合っていない人が何人もいる) 最近出る作品はクオリティが下がっているので月額以外ではなかなか読む気になれません。 昔の作品ばかり読み返しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意地悪、ときどきキス
1
- ミワ 2022/10/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
表紙はよかったが、中身を読んだらまったく別人が描いているようだ。絵がひどい。素人を使わないでほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
娘が二十歳で驚いた
1
- しまねけんみん 2022/10/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いやぁ、先入観無しで読んでみて、色々、ほんとに色々つらかった。まず、ヒーローが誰になるのかわかりませんでした。つまり、最初にでてきたひとが、嫌な感じなので、漫画あるあるですが、確実にこの男が当て馬で、それこそ弟とくっつくだろうなと想像できちゃったので。結局、最後まで「え、こいつとくっつく話??」と違和感が拭えないままでした。しかも、ヒロインはなにかと、やたらめったら乳首出してますが、吹き出しの上に乳首来たときには愕然としました。結局身体だけの付き合いになりそうなおふたりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ブレッブレ
1
- しまねけんみん 2022/09/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
同時進行で色んな話が出てくる。でも、まず人のかき分けがめちゃくちゃだし、オジサンとかはっきり言ってヘタだし。そこでつかれるのと、ヒロインが前髪ボサボサの感じでヒストリカル感とかゼロ。まぁ、この話は大御所クラスでなければ書けないかもしれないけど、素人にはどだいムリだったね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じなかった
1
- なちゅられ 2022/10/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
1度めは仕方ない。でも2度めはありえない。ハーレーのヒーローって、盛り上げるためなんだろうけど信じず、後で証拠出てから後悔パターン多すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一コマ目の
1
- しまねけんみん 2022/02/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
クラッシュした車の、タイヤがバームクーヘンにしか見えない。苦手分野なら書くなよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで己のエゴを偽るヒロイン
1
- LLL 2022/02/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
彼から「子供がいなくても僕さえいればいい、と言われたかった」と告げられるヒロイン。咄嗟に「養子じゃダメだった理由は、あなたに似た子供がほしかったからだ」と言うけど、違う、違うよ。それなら離婚ではなく卵子提供や代理母という選択肢もあったよね。ヒロインは最後まで「子供の産めない女性=無価値」と捉えてしまう己のエゴに向き合わない。それは医師として致命的な思想だし、彼の存在よりも己が不完全である事が許せなかったと認めることになるから。でも女性はそういう欺瞞に敏感なので、読者は彼女の底の浅い奇跡に鼻白んでしまう。せめて自己の内面を彼へ正直に告白していたなら、きっとここまで低評価ではなかったと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
売れないままベテラン?になった人の末路
1
- しまねけんみん 2022/02/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵を変えられない、時代とかニーズを読まない、読者に読ませる意識を持たない。そんな横柄な姿勢があらわれる駄作でした。ハーレのストーリーはバリエーションがあんまりないからこそ、漫画家の力量は、実はすごく大きく完成度を咲結させると思うのですが。まぁ、この話は魅力もクソもない話でした。結局ヒロインも、自分の性的魅力によいしれてるし、ヒーローは職権乱用の塊。昭和平成初期ならいざしらず、今の世の中では、これはまちがいなく「傲慢」ではなく、ハラスメントですよ。そういうところも、結局どう描くか、を、工夫してほしいんだけどな。決めゼリフのつもりらしい、「クビにしないで」、、だから、その感覚が、そもそも間違ってますから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
挫折!!!
1
- しまねけんみん 2021/10/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
途中までだからわからないけど、 結局このヒロインと思しき女は、 色情魔だと思うけどなぁ。 助けにじゃなくて、まんま期待に胸膨らませながらも ギャーギャー怒鳴るだけの、なんともさもしいやつ。 絵も下手だし、見る価値ゼロ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額いくらで払っている人に混ぜないで
1
- KIKI 2022/05/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
こう言うのを読みたくて月額いくらと払っているわけではありません。来月もまた2冊損をした気分になるのです。お願いです。がっつり変えてしまっているお話は月額いくらと払っている人には混ぜないで欲しいです。心からお願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに魅力を感じない…
1
- とっと 2022/06/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
過去のトラウマのせいで病んでるのはわかるけど、ヒロインが気持ち悪く感じてしまった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやはや、何と言うか…
1
- エスメラルダ 2022/07/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最初から最後まで、目を吊り上げて青筋立てて、顔を真っ赤にして怒鳴り散らしわめき散らし、ヒーローに「何もかも貴方の所為よ!!」と八つ当たりしっ放しの、超ヒステリックヒロイン。『こんな女の何処が良いの!?ヒーロー…』と本気で思った。絵も、一見上手そうなんだけど…顎とか手足とか全部《尖ってる》と言う印象。兎も角《キーキーギャーギャーしている作品》です…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】実は…
1
- エスメラルダ 2022/07/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインのコミカライズをしている“井出智香恵”は、レディコミを描いている“井出智香恵”の娘さんで、言うなれば《2代目井出智香恵》なんですよね。 母娘で同じペンネームを使うって有りなのかな??? 母の方は、昔“り●ん”、その後は別名義でST等々に描き、現在はレディコミでドロドロを描いてらっしゃって、年齢はもう70歳を越えておられます。 『絵柄を変えてハーレクインを描きます』とか《人物紹介》に書いていて、もしかして同一人物と言い張りたいのかしら。 でも、娘さんに名前を継がせた事は、結構雑誌とか色んなインタビュー等で語っているんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いや、違うだろ
1
- みど 2023/07/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から惹かれてたって 笑 でも、よその女と…だったじゃない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギリシア男が大嫌いになった。
1
- ネル 2023/11/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン読むようになって、唯我独尊で傲慢な男というのがギリシア人なのでギリシアが嫌いになってしまった。 中東モノも嫌いだけど、ギリシア系は人間としても最低なのが多いので嫌になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あの墓演出
1
- しまねけんみん 2021/11/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
クソムカついた。そもそもが。好き放題の女でしょ。ていうか、なんでハーレって、こう、平気で契約不履行できる脳の人が多すぎるんかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵じゃなくてストーリーがゲスい
1
- kou 2021/11/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
性に奔放じゃない日本人という民族には、あまり馴染めない話かなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくわからない
1
- まりも 2021/12/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までは妊娠の責任を取って結婚するように見えていたので、心の底から愛してるってセリフが出てきた時も唐突感が否めなかった。結局ヒーローがヒロインのどこを好きになったのかわからず…。もしかして処女だったから? 場面が時々飛んでるように見えたので、もっと心理描写を丁寧に書いて欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イマイチ悪役の脅しの意味がわからない
1
- しまねけんみん 2021/12/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
業界?に詳しくないので、あるいは意味のあることなのかもしれませんが。 架空の小説のモデル、それがどこにも書かれていないのに、なぜストーリーで悪人なら名誉毀損になるんですかね。「この小説のモデルはたぶんあいつだー、小説の中でヒロインをやったから、ホントもやってるんだあー」なんて、声高に叫んだら、叫んだ方の脳がいたんでると、、思われるんじゃないですかね。 あと、絵が下手な人は、崩し絵もやめてほしい。下手がパワーアップする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これをはじめに読んでしまった
1
- しまねけんみん 2021/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いくらシリーズものでも、一応、一話完結のスタイルをとってくれないと。。ていうか、途中でなんかちょこちょこ人が出てくるけど、かなしいことに女と男の2種類の顔しかないので、途中参加の私にはもう、なにがなんだか全くわからない。つまるつまらない、というより、もう、わけがわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちゃおで描いとけ
1
- しまねけんみん 2021/12/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
と、毒づきたくなるような絵です。ストーリーは、もう、陳腐を絵に描いたような(へただけど)ものでした。低評価に激しく同意。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































