評価の高い順▼
-
【ネタバレ】最悪なヒロインだった・・・
1
- ネコネコ 2014/11/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒロインは最初から好きになれませんでした。葬儀でどうしてあんな目立つ格好で来るのか?ヒロインのヒーローに対してのアプローチなんでしょうね。目立たないようにしてこっそり個人を偲べば良かったのではないでしょうか。それと、ヒーローの妹のヒロインに対しての憎しみは理解できます。「あなたの金切り声が廊下まで響いていたわよ」という挑戦的な態度も好きになれません。父親を亡くした人に対してですよ?しかも「かわいそうに。ミエッテ。あなたのBFが私に入れあげたことまだ根に持っているのね。」と酷い言葉を浴びせて…。冒頭から思いやりも人としての品格も無く、自分のことしか頭にないヒロインに思えました。過去に「使用人」と言われてムカついたのも理解できないです。だって事実ですよね。ブライアンとの結婚でも信託財産もらえたわけだし、ヒーローと結婚したのも自分の夢を叶えるため、まあ、自分自身の欲ですよね。楽しないで働けば良いのに。エレナという初老のメイドも理解できません。ヒロインを見ただけで、ポーシャの悪口を言う。ポーシャが退屈な娘って・・・おいおい、エレナさん、あなた何様のつもりよ?悪口言っていいのかい?全体的に訳の分からない不快極まりないお話でした。漫画家さんのせいなのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も話もダメ
1
- ローズ 2014/12/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
月額でしたが二度と読まないでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定は嫌いじゃないけれど…
1
- ちえり 2014/12/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインが頑なで視野が狭く、勝手な憶測で決め込んだり… 読んでいてイラっとすることが多々ありました。 話の流れが デリケートな心の傷を扱うストーリーな割に性急で… 置き去りになったままの問題もあり、腑に落ちない感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】違和感
1
- まるめ 2015/02/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話がグダグダ、テンポが悪い、一々突っかかるヒロインが見ててイライラする、そんなヒロインに対するヒーローの対応がまた意味不明、ヒロインの魅力が分からない、ヒロインがヒーローの何処に惚れたのかも分からない、登場人物の台詞も何だかおかしい(逆説の表現で「だが」の連発が気になった、原作通りなのだろうか?訳者所以?日本語の表現として同じ逆説の接続詞を連発すると会話のリズムが短調になるので読んでて退屈。兎に角最初から最後まで箇条書きの報告書を読んでいる気分。タイトル詐欺、復讐など何一つしていないうえ美の欠片も無い話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- クレヨン003 2015/02/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
パーフェクト・ファミリーシリーズの1・2・5・6・8までは読んだことがあるのですが、もう勘弁してください!!月額コースにあるので頑張ってみようとは思ったのですが、無理!!読む気になれない・・ってか魅力が感じられない!!ホントごめん!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは大事です
1
- さんちょ 2015/02/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインの母親と執事はなにかあるようににおわせてるのに、全体的にあっちこっちにストーリーが飛んでさっぱり意味がわからなかった。 ハロルドだっけ?あの人が幸せになればいいなって思っただけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからなくて
1
- しゅう 2015/02/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何度読み直しても、誰の何のストーリーなのかわかりませんでした。同じ感想の方がいて安心しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー…
1
- 咲 2015/02/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインが可哀想すぎる…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルからして
1
- ろみ 2015/02/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ムカつく。ささやかな?まぁヒロインにとってはささやかなのかもしれませんが、ささやかじゃなくて悪質です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろう
1
- さんちょ 2015/02/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
結構このシリーズって月額に入ってるんだけど、数回読んでみても何をしたかったのか、何がしたかったのかさっぱり意味が解らない。 同じシリーズの”目覚めたらプリンセス完全版”まで読まないと話が全く見えてこないのがなんともかんとも。さらに、”ウエディングは涙色”読んで話が全てわかるという。 作画者さんは結構好きな部類なんだけど、この話だけだとかなり消化不良の話なので最低評価で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
独りよがりなヒロイン
1
- かなかなかなえ 2015/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
夫婦や恋人だって家族間のわだかまりに首を突っ込むのは慎重になるものなのに、ただのアシスタントが自分の価値感だけで判断して、ヒーローの触れて欲しくない心の傷にズカズカと入り込んで引っ掻き回して、読んでてヒーローがかわいそうになってきました。母親も息子に辛い役押し付けて出て行くわ、妹も何があったか知らないとはいえ、疎遠になってる兄を呼びつけ、融資をしないのは許されないみたいな傲慢な態度。出てくる女みんな自分勝手でびっくりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃ~(苦笑)
1
- クレヨン003 2015/03/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話はポンポンと進むよね・・雑に!そしてストーリーめちゃ浅いよね~・・内容が!!心に何も残らないよね~・・マジで!!! 記者ってバカでもできるんだ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じられない人たち
1
- ローズ 2014/12/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
「妻はいらないけど、息子がほしい。運命の女神はいじわるをしないから、女の子が生まれるはずがない。」ってバカすぎるヒーロー。うちの旦那も生まれた子供が女の子なので、「男の子がほしかったのに、人生失敗した。」とか何年経っても言ってるので、このヒーローにムカつきました。そして親がうるさいからだけで結婚しようとして、これから生まれるはずの子供をヒーローに渡す予定で作ろうとするヒロインの性格が同じ女性として信じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっへ
1
- クレヨン003 2015/01/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あまり好きじゃない。絵もストーリーも鬱陶しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ものの数ページで読む気が失せる
1
- ray 2015/01/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんは好きですが、この作品は余りにも。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どこがめんこいんだ
1
- ぱぴる 2015/01/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あとがきにめんこいヒーローとありましたが……その感性についていけません。こんな男のどこがいい!?と、今までハーレ読んできて100万回思った事をまた思いました。自分でドラ息子と言えるルーパットの方がずっと魅力的だと思いますが……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たしかに
1
- まる天 2015/02/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
うざすぎるよ、このヒロイン。魅力なし。読むのがしんどかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えげつないほど絵が下手
1
- しまねけんみん 2021/08/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ムリムリムリムリ。 漫画として読めない。えげつない下手くそさ。夢に出そう。2コマでリタイア。貴重な読み放題の一話を返せ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽すぎる~
1
- tsora 2021/09/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
笑いそうになるくらい超スピード解決?してしまった。しかも、裏切りや復讐、殺人事件とか問題ごと満載だけど軽すぎて何にも残らない。ホント、このお話はいったい何が言いたいの??で、何だったの?ひたすら尻の軽いヒーローと能力はないけど嘘つくことだけが長けているヒロイン兄とか、ヒーローのクズな父親もいたよ!世の中にはまともな男なんていないのよ~と言いたかっただけ?あ!ついでに怖いは女も一緒よ!とばかりに、ヒーロー母の結構な悪っぷり!みんな怖い人ばかりしかいないのよ~ってことも、ついでに付け加えた感じの話でした。明日は誰が被害に遭うかわからない…。ハーレーじゃなく意味不明なサスペンスだよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとこれは…
1
- まりも 2021/09/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
街中でコートのボタンはずすとか馬鹿じゃないの?発情しすぎで気持ち悪い。あとヒロインの胸の形、不自然じゃない?変なパッドを入れてるみたいな… 今までの作品もずっと酷評されてるのにまだ依頼するとは編集部のセンスを疑いますね。ハーレクインはもっと大人の絵を書く人の方が良いように見えますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
0点
1
- ネコネコ 2021/09/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインのコミカライズは漫画家さんの解釈に依る部分が大きいと思います。いくら原作が素晴らしくても漫画家さんによる脚色が悪ければ面白くありません。漫画家さんの頭の中で一回消化させて発展させる作業が必要なんだと思います。この話の原作がどうだったのかはわかりませんがこの漫画家さんの頭の中ではこの話はこんな胸糞話だったのでしょうね。もしくは何にも考えずただ原作をはしょって紙の上に落とし込んだに過ぎないか。 いつも感じますが、編集者はネーム読んでないの?これ、子どもに対して虐待ともとられる胸糞ですよ。「パパと呼ぶな!」はぁ?こんなこと実の父に言われたら一生心の傷になりますね。原作通りだったとしても漫画家はこのセリフを入れるべきではなかった。本当に腹立たしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私にはレースしかない…!
1
- ワニャンニュ 2021/10/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
って言っておいて、結婚もしたし赤ちゃんも産まれたから、レースはもういいやーってハナシにしか見えなかった それに、作画はJET先生の方が絶対合ってたと思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ、、
1
- しまねけんみん 2021/10/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくもまぁ、こんなにクソ可愛げのない人物を創造できますわな。そのカスが幸せに(聖人君子ですらかわなわない懐の広い金持ちに許され続け)なるのを読んで、「ロマンス〜」とか、思えるわけないじゃんね。 ひどい、ひどいヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いやいやいや
1
- 風吹 2021/10/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
正妻がすぐに別れてくれなかったから妹の不倫が叶わなかった、お前のせいで事故にあったんだってどんだけ屁理屈。 こんな男とは幸せになれないと思う。ヒーローがもっと猛省すべき。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一言…信頼関係は?
1
- tsora 2021/10/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
体の関係も大事だけど、信頼関係のない夫婦が一時的に感傷的になったハッピーエンド。しかもなにも解決してないよにしか見えないのに…。本当に理解に苦しむわ。この旦那は妻よりも他の女を信用したことを真摯に謝ろうともせずに、モノで釣ったよね。しかも自立させるように見せかけて檻に入れ夫婦間のレイプで子どもというカギまで…怖い話でしかなかった。何でこうも自尊感情の低いヒロインが多いの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い・・
1
- ぽんた 2021/10/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
娘を売る母親もだけれど、自分の意思がない娘も娘。看護師なのに?子供じゃないのに?誘うようなドレス着ておじさんに触られても我慢できるバージン設定は無理がある。あり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ高評価?
1
- 熊ちゃん 2021/11/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が下手すぎる。素人の趣味作品のよう。月額セットだったから、読んだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気は確かか?
1
- しまねけんみん 2021/12/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
悪をどうのこうのはまあ、いいんですが。不法侵入は、悪です。設定は全く人物に生かされていない。ついでに、ヒーローらしき男が、ヒロインらしき女に真実を告げたさいの、あの女の態度は、もう。つまり、空想通りであってほしかった?? あの、芥川龍之介の羅生門で、下人が老婆が死人の髪を抜く理由を聞いて、「存外平凡なのに失望した」を、思い出しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































