ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1704ページ目を表示
かけがえのない贈り物のわきねい/キャロル・モーティマー
なうしかさんのREVIEWを 評価1 1

先に読んでしまいました。そして、私もアキラ100%の呪いにかかってしまいました(笑)そして、読んでいきましたが、20歳差だったら、まず娘とか血族を、何よりもまず考えませんかね?で、娘とわかってからのセリフ「説明を。」の意味もわからん。精子と卵子の説明すればいいんでしょうか?やっぱ、ハーレのヒーロは(登場時は)バカの設定で書かれるんですかね。 ちなみに、読めば読むほど評価が下がりました。最初は2だったのですが、もう無理です。

参考になりましたか?はい いいえ
冷酷な求婚【あとがき付き】浜田理枝子/ミランダ・リー
最低なヒーロー 評価1 1

婚約してからの浮気、肉欲をコントロール出来ない男は結婚してからも無理。父親の助言は自己正当化。そんなアドバイスを間に受けて、簡単に許すことは、ヒーローが反省する余地を与えない。ヒーロー風呂土下座して許しを乞うべき。できないなら、許す必要なし。自ら不幸な結婚へ向かわせる父親もどうかしてる。なんとも、読後感の悪いストーリーでした。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切りのゆくえ【あとがき付き】藤臣美弥子/サラ・モーガン
僕が浮気を? 評価1 1

なぜ決めつけるんだって言ったけど、してますよね。 家に連れ込んでんじゃん。

参考になりましたか?はい いいえ
今夜、君の部屋に行くよ雨乃あきら/ローリー・ブライト
うーん 評価1 1

胸の強調がつらいのと 種明かしの話の展開が いまいちよく分からなかった

参考になりましたか?はい いいえ
あなたの最愛の妹篠崎佳久子/ペニー・ジョーダン
気持ち良くない 評価1 1

なんと言うか後味の悪い作品です。ハッピーなシナリオじゃない。ハーレクインじゃないですね。

参考になりましたか?はい いいえ
罪深き一夜井上洋子/キム・ローレンス
【ネタバレ】どの口が言うの? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
誓いは薔薇の園で湊よりこ/ジェニー・ルーカス
【ネタバレ】う~ん・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
いたずらハネムーン仲本玲子/キャロリン・ゼイン
【ネタバレ】もっと夢のある世界を描いてほしいです 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
禁じられたデッサン緒形裕美/クリスティーナ・ホリス
どうしたもんか・・。 評価1 1

冷たい男を書けばクール?と思われがちだが何と感情のないつまらない人間性か・・。感情の起伏がどこから湧いてくるのか伝わらないので♥ひとつ・・。

参考になりましたか?はい いいえ
赤い薔薇の約束日比野裕美/リリアン・ピーク
【ネタバレ】ヒドすぎる… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
【ネタバレ】ひどい話 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
いつかかなう夢津谷さとみ/リズ・フィールディング
感動できない私はゆがんでる!? 評価1 1

絵も素敵。内容もとても良いお話。でもありえない、あっちゃいけないような気がする。もし、私の息子がヒロインみたいな女性と一緒になりたいと連れてきたら、私はとても受け入れる事ができないだろう。もし、私が愛される側の立場だったとして、自分は彼をどんなに好きでもヒーローの気持ちを受け入れる事ができない。ので、いくら絵空事でも全てが受け入れられない。気持ちの中では満点だけど、評価は1つです。

参考になりましたか?はい いいえ
誰でもない人星合操/エマ・ダーシー
【ネタバレ】う〜ん 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
赤い薔薇の約束日比野裕美/リリアン・ピーク
赤い薔薇の約束 評価1 1

とにかく、読んでいて苦痛でした。 絵が汚い上に、話の見せ方も下手、良かったところが、一つもなかった。 ・・・疲れました・・・

参考になりましたか?はい いいえ
恋はシャボン玉に似て文月今日子/カーラ・コールター
なんかごちゃごちゃしてる 評価1 1

シリーズモノだから伏線にしたいのかなんなのか良くわからないけど、絵も話もごちゃごちゃしてわかりにくい。きちんと知らせたいならそうすれば良いし、どうでも良いのならばストーリーに出さなければ良いのに。もともと絵が好みじゃないから余計そう感じるだけかもしれないけど、最後まで読んでもスッキリしない。ついでに言うと、題名の“シャボン玉”とこのラブストーリー、何の関係があるの?

参考になりましたか?はい いいえ
偶然の恋人月瀬瞳/フィオナ・ハーパー
確かに絵は苦手 評価1 1

やたらと大きい目に、限度を越えて細すぎる顎。 ただ三本足のワンコが出て来る、帰還するプリンスとプリンセス物は良かったので、作品次第だと思います。 本作は残念ながらハズレです。

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイを愛したら【あとがき付き】星野正美/キャサリン・ガーベラ
ムリです 評価1 1

この作者の書くヒロインのロリ顔と、ラブシーンの激しさのギャップに気分が悪くなった。正直HQで一番苦手な作者です。他の作者さんの作画で読みたかった。

参考になりましたか?はい いいえ
ブラックメイル川崎ひろこ/ペニー・ジョーダン
最低 評価1 1

ネチネチと意地の悪いヒーローのどこが良いのか? ヒロインも婚約者がいるのに適当だし意味不明なことが多すぎるお話しでした。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密の恋人鈴木淳子/ミランダ・リー
好みでない。。。 評価1 1

ラストにたどり着いても、その後もものすごい束縛やら行き違いやら起きそうで、なんだか全然ハッピーエンドの気がしない。

参考になりましたか?はい いいえ
誓いは薔薇の園で湊よりこ/ジェニー・ルーカス
【ネタバレ】理解できない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
ひどすぎる 評価1 1

間違いなく今まで読んだHQの中で最低の作品でした。絵も下手ですが、やはり原作がひどすぎます。こんなヒーローくずです。

参考になりましたか?はい いいえ
赤い薔薇の約束日比野裕美/リリアン・ピーク
途中までしか読めなかった 評価1 1

絵が・・・絵が・・雑?ヘタ? 全然話が頭に入ってこない。途中でギブアップ。

参考になりましたか?はい いいえ
レディとFBIJET/ダラス・シュルツェ
う~ん 評価1 1

よくわからない、話でした。いきなり車の中で。いきなりヒロインが帰る。『ページ飛ばしたの?』と何度思ったことか。もともとこの作者さんの絵は好きな部類ではないのですが、ストーリーもよくつかめず、いつの間にか読み終えてました。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の恋人谷口亜夢/ミランダ・リー
一体ヒーローは 評価1 1

何をしたかったんだろう???もう読んでる間に頭が「?」だらけ!どっちつかずでそのまま進んでる気がして、読んでてイライラ(>_<)ドンドン興ざめしてしまいました。なんだかヒロインにもヒーロー婚約者にも不誠実な気がするのは私だけ?珍しく「こんなヒーローやだ!」って思いました。絵は好きなんですけどね。

参考になりましたか?はい いいえ
ライラックが薫るとき内村月子/ジョーン・ホール
駄目でした。 評価1 1

何とか読んでみようと思ったのですが、絵柄もキャラも受け付けず3分の一で挫折しました。。。 月額コースでなければ読む気にもならなかったかも。

参考になりましたか?はい いいえ
危険なチョコレート香住真由/アン・スチュアート
あーりーえーなーーい 評価1 1

コミックである以上、絵柄が大事。女の子はかわいいけれど、男性(ヒーローとは呼べない)のカッコ良くない度が半端ありません。アップになる度に寄り目になるのはどうして?!元エージェントて、本当ですか?度が過ぎる被害妄想は無能の一言。クライマックス戦闘シーンでは、見開きで同じ蹴りあげの図。まるでカッコ良くないし。絵柄とコマ割で、もっと魅力的に描けるはず。HQに有らず。

参考になりましたか?はい いいえ
遅すぎたキス【あとがき付き】一重夕子/メリッサ・ジェイムズ
やっぱり 評価1 1

私も他の方と同じく、冒頭の医者の言葉で「そんなこと言わないでしょ〜」とシラケました。 そんな医者の言葉をすんなり受け入れるヒーローにも魅力を感じませんでした。 原作どおりだったとしたら、何か他のエピソードに変えることはできなかったのかなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
ロマンス計画進行中梨元ハルタ/カーラ・コールター
絵が・・・ 評価1 1

申し訳ないのですが、HQに向いているとは思えない。ストーリー以前に、人物にロマンを抱けないです。

参考になりましたか?はい いいえ
レディへの階段岸田黎子/キャレン・T・ウィッテンバーグ
【ネタバレ】面白かったんですが・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罪な伯爵福原ヒロ子/サラ・クレイヴン
伯爵家の人々なのに・・品がない。。。 評価1 1

マザコンのパオロもその母親も最低~><。 ヒロインも結局は金かい!って感じも残るし、読んだ後味が良くない。。あと、文字が多くて疲れました。

参考になりましたか?はい いいえ