評価の高い順▼
-
なうしかさんのREVIEWを
1
- しまねけんみん 2022/01/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
先に読んでしまいました。そして、私もアキラ100%の呪いにかかってしまいました(笑)そして、読んでいきましたが、20歳差だったら、まず娘とか血族を、何よりもまず考えませんかね?で、娘とわかってからのセリフ「説明を。」の意味もわからん。精子と卵子の説明すればいいんでしょうか?やっぱ、ハーレのヒーロは(登場時は)バカの設定で書かれるんですかね。 ちなみに、読めば読むほど評価が下がりました。最初は2だったのですが、もう無理です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低なヒーロー
1
- ベルガモット 2022/01/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
婚約してからの浮気、肉欲をコントロール出来ない男は結婚してからも無理。父親の助言は自己正当化。そんなアドバイスを間に受けて、簡単に許すことは、ヒーローが反省する余地を与えない。ヒーロー風呂土下座して許しを乞うべき。できないなら、許す必要なし。自ら不幸な結婚へ向かわせる父親もどうかしてる。なんとも、読後感の悪いストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
僕が浮気を?
1
- ささみみ 2022/11/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なぜ決めつけるんだって言ったけど、してますよね。 家に連れ込んでんじゃん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- ぷみりん 2022/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
胸の強調がつらいのと 種明かしの話の展開が いまいちよく分からなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち良くない
1
- ゆき-BOO 2023/01/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんと言うか後味の悪い作品です。ハッピーなシナリオじゃない。ハーレクインじゃないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どの口が言うの?
1
- ひとみ 2023/01/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが酷すぎませんか?下品な言い方をすれば「自分を兄の様にしか見ていない女性を口説くのは面倒で、双子の妹はすぐ落とせそう(肉欲解消・ヤッホー!)だから、そっちと結婚した。」って事ですよね! 犯罪ではありませんが、二人の女性の人生を不幸にした…ってだけで、かなりゲスい男ですよ。 君が逃げるのが悪いとか、どの口が言うの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん・・・
1
- もも 2011/11/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他に書いてる方もいらっしゃいますが、ホントにこれってタダのDVなのでは・・・? ヒーローのしたことを不器用の一言で片付けられるものか疑問です。個人的に後味の悪いストーリーでした・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もっと夢のある世界を描いてほしいです
1
- モモ 2011/12/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローのブリーフ姿が恰好悪すぎで、思いっきり引いてしまいました、、、。(←上半身だけの描写で良いのでは?)老夫婦のベットシーンも描く必要あるんでしょうか?夢の世界のハレークイーンなのに、夢の無い描写の連続で気分が思いっきり沈みました。セット購入でお話が選べないので仕方ないですが、レビューが低い新しい作品を入れるより、レビューが高い過去の作品を何度も入れてもらった方が嬉しいです。既読作品でも良質のものは何回も読みたい人が多いと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしたもんか・・。
1
- こもも 2011/12/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
冷たい男を書けばクール?と思われがちだが何と感情のないつまらない人間性か・・。感情の起伏がどこから湧いてくるのか伝わらないので♥ひとつ・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒドすぎる…
1
- フリッカ 2011/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵柄はさて置き、 ストーリー展開や人物の性格設定、心理描写等々全てにおいて支離滅裂( ̄。 ̄;) ヒロインは男性不信何だよね??? ヒーローってやり手なんだよね??? 産業スパイは??? あまりのぶつ切りなストーリーで強引な展開に思わず久しぶりのレビューをしてしまいました。 漫画家さんもアレですが… 担当編集者の力量不足何だろうなとしか言いようが無い作品でした。 残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい話
1
- らんらん 2011/12/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやー、こんな男性がヒロインの相手なんてひどいですね。 だいたい、妻がいるのに恋愛しようなんて、何を考えとるんだ! 相手にされたヒロインもたまったもんじゃない。 しかも周囲の人間がヒーローの味方ってのも話がおかしすぎます。 理不尽だ~。ヒロインもものわかりが良すぎます! 最低最悪のお話でした!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動できない私はゆがんでる!?
1
- るな 2011/12/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵も素敵。内容もとても良いお話。でもありえない、あっちゃいけないような気がする。もし、私の息子がヒロインみたいな女性と一緒になりたいと連れてきたら、私はとても受け入れる事ができないだろう。もし、私が愛される側の立場だったとして、自分は彼をどんなに好きでもヒーローの気持ちを受け入れる事ができない。ので、いくら絵空事でも全てが受け入れられない。気持ちの中では満点だけど、評価は1つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う〜ん
1
- pure 2011/12/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
微妙ですね。ヒロインが彼だと決めつけ、勝手に思い込む所、好きになれなかったのですが、やはり本人だったと分かって、女の勘なのか、とびっくりさせられました。でも、家族の幸せを願った結果にしても、子供が居るのはちょっと許せませんね。しかも、体が弱いって強調してるなら、居なくても良いじゃ無いともおもいました。ヒロインの25歳にしては、お子様な感じの考え方と、自分は不幸を背負ってます、と言う、自分だけが不幸なヒーロー、、、。あまり好きなお話ではなかったです。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
赤い薔薇の約束
1
- ニイチ 2011/12/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
とにかく、読んでいて苦痛でした。 絵が汚い上に、話の見せ方も下手、良かったところが、一つもなかった。 ・・・疲れました・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかごちゃごちゃしてる
1
- るな 2011/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
シリーズモノだから伏線にしたいのかなんなのか良くわからないけど、絵も話もごちゃごちゃしてわかりにくい。きちんと知らせたいならそうすれば良いし、どうでも良いのならばストーリーに出さなければ良いのに。もともと絵が好みじゃないから余計そう感じるだけかもしれないけど、最後まで読んでもスッキリしない。ついでに言うと、題名の“シャボン玉”とこのラブストーリー、何の関係があるの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに絵は苦手
1
- アルダ 2012/03/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
やたらと大きい目に、限度を越えて細すぎる顎。 ただ三本足のワンコが出て来る、帰還するプリンスとプリンセス物は良かったので、作品次第だと思います。 本作は残念ながらハズレです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムリです
1
- anber 2012/03/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この作者の書くヒロインのロリ顔と、ラブシーンの激しさのギャップに気分が悪くなった。正直HQで一番苦手な作者です。他の作者さんの作画で読みたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- めるる 2012/04/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ネチネチと意地の悪いヒーローのどこが良いのか? ヒロインも婚約者がいるのに適当だし意味不明なことが多すぎるお話しでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みでない。。。
1
- myu 2012/04/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ラストにたどり着いても、その後もものすごい束縛やら行き違いやら起きそうで、なんだか全然ハッピーエンドの気がしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】理解できない
1
- chocolate3 2012/01/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どこまでもドS志向のヒーローと、どこまでもドM志向のヒロイン。 なぜ互いに惹かれるのか、その描写が不十分だし、 徹底的にヒロインを貶めようとするヒーローが、最後数ページまできて、突然1コマで愛に気付くという展開も無茶。 ページ数が足りないとか、そういうレベルじゃないです。 説明不足だし、理解不能の一言に尽きます。 はっきり言って不愉快なストーリーでした。 絵が綺麗なだけに残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどすぎる
1
- ぱぴぷべぽ 2012/01/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
間違いなく今まで読んだHQの中で最低の作品でした。絵も下手ですが、やはり原作がひどすぎます。こんなヒーローくずです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中までしか読めなかった
1
- ロイズ 2012/01/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵が・・・絵が・・雑?ヘタ? 全然話が頭に入ってこない。途中でギブアップ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- みっこ 2012/02/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
よくわからない、話でした。いきなり車の中で。いきなりヒロインが帰る。『ページ飛ばしたの?』と何度思ったことか。もともとこの作者さんの絵は好きな部類ではないのですが、ストーリーもよくつかめず、いつの間にか読み終えてました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一体ヒーローは
1
- Aroma 2012/02/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何をしたかったんだろう???もう読んでる間に頭が「?」だらけ!どっちつかずでそのまま進んでる気がして、読んでてイライラ(>_<)ドンドン興ざめしてしまいました。なんだかヒロインにもヒーロー婚約者にも不誠実な気がするのは私だけ?珍しく「こんなヒーローやだ!」って思いました。絵は好きなんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駄目でした。
1
- myumyu 2012/03/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何とか読んでみようと思ったのですが、絵柄もキャラも受け付けず3分の一で挫折しました。。。 月額コースでなければ読む気にもならなかったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あーりーえーなーーい
1
- まるP 2012/03/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
コミックである以上、絵柄が大事。女の子はかわいいけれど、男性(ヒーローとは呼べない)のカッコ良くない度が半端ありません。アップになる度に寄り目になるのはどうして?!元エージェントて、本当ですか?度が過ぎる被害妄想は無能の一言。クライマックス戦闘シーンでは、見開きで同じ蹴りあげの図。まるでカッコ良くないし。絵柄とコマ割で、もっと魅力的に描けるはず。HQに有らず。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり
1
- nyanko 2012/03/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
私も他の方と同じく、冒頭の医者の言葉で「そんなこと言わないでしょ〜」とシラケました。 そんな医者の言葉をすんなり受け入れるヒーローにも魅力を感じませんでした。 原作どおりだったとしたら、何か他のエピソードに変えることはできなかったのかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- カッキー 2012/02/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
申し訳ないのですが、HQに向いているとは思えない。ストーリー以前に、人物にロマンを抱けないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったんですが・・・
1
- ok 2012/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストが最悪。愛情を持って孫を守ってるとキャラに発言させるなら最後の車のシーンは醜悪だと思う。 そこまで思い詰めるのなら途中途中でもう少し過度に 執着してる様子を書き込まないと突拍子もなさ過ぎて萎えた。作画の方のチョイスか作家のテンポなのか原作を 読んでいないのでわかりませんが、多少笑ってしまっても いいラストであってほしかった。 せっかく三部作でいいかんじに盛り上がっていたのにもったいない。これで祖母が刑務所か精神病棟に収容されて 自由だ安心と踊ってるラストだとしたら後味が悪すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































