評価の高い順▼
-
自分勝手な主人公たち
1
- 咲 2017/10/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも自分勝手すぎる。 特にヒロインがムリ。女性としても母親としても自覚がなさすぎて、 嫌悪感しかありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話に入っていけなかった。
1
- 小野寺 2017/07/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵は嫌味がなくてきれいだけど、冒頭で二人の関係性が良く分からないうちにお姉さんの話とかされて。そんなことより、もっと二人のことがわかる内容にしてくださいって思った。17ページまでしか読めなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
1
- MEG 2017/07/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんで別れて、なんでまた…愛を確認し合うの?全然分からなかった…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいところもあったけれど好みでなかった
1
- セリシア 2017/08/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
お話の中には良いシーンもあったんですが、ちょっと重い内容ですよね。 だからか、なんとなく入り込めないというか。 そして、画風がまたちょっと変わられたんでしょうか? それとも今回のヒロインがひたすら悲観的なシーンが多かったからなのか……なんというか、幸せ感に浸れないのが残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
は?
1
- なうしか 2017/08/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
うーん、時系列がわかりにくい。 ヒーローが全く動きません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい歳こいて
1
- なうしか 2017/08/13 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
グループ交際? 変な母親すぎて。娘に助けてもらって恋愛? ドキドキするところが一つも無かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙からして
1
- なうしか 2017/08/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
開かなくてもヤバイなってのが伝わってきました。 あんな母親持ってたら普通の男とも結婚出来ませんよ笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】悪いのは親
1
- 妙ちくりん 2017/08/20 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやもう最低な親どもで、最終的に2人が見切りをつけたのは正解でしょうし、ヒーローのパパをギャフン(死語)と言わせたのも良かったですが、最低親の不倫カップルを放置なのが残念で仕方が無いです。 妹カップルはこれから愛が芽生えるとしても、ヒーロー母の手の上で結局転がされるのかと思うと気持ち悪くて萎える~。 原作はどうなのか知らないですが、これはちょっと残念です。 作画家さんがいいので最後まで読みましたが、ダメ親の始末が完全じゃなかったので評価低くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読みたくなった(笑)
1
- KIKI 2017/08/20 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
本当はして欲しくないけど原作を脚色してるのか、私の読解力が年齢とともに衰えたか。 最後の数ページで何を言いたいのか全くわからなくて何度も読み返してしまった。 感想は二人とも何してはりますのん? 原作を読んだら答えが出るのかも。 今一番したいことは原作を読みたいです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
『買ってはいけない』レベルの事故
1
- かのとみ 2018/04/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
レビューにある「薄い」というのは??と読み始めてみて数ページで納得。これだけモアレの酷いものを購入して読ませようとするのが信じられない。元の原稿データがあるなら処理をやり直して再掲載してください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で…
1
- ゆう 2018/05/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインが図々しく感じてどうにも好きになれず、途中で挫折してしまった。とりあえず子供のバランスだけはなんとかして欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がっかり
1
- 茶々 2017/11/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
原作と大幅にちがっていた。原作は面白かったのに~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えーーーー???
1
- セリシア 2017/11/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ちょっと、ちょっと、ちょっとーー!!!! 最後に吃驚して、全部ふっとびました。 いちおシンデレラストーリーではあるんで、その部分はいいんですけどね……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
珍しい話は若手にチャレンジさせるのか
1
- momoiro 2017/11/28 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
顔は書き込んだ感あるけど、背景との画力の差がひどい。白すぎるし。背景も、目の中も。そこまで無理して数そろえなくてもいいよ。お話しがもったいない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やはりねー。。。
1
- Aroma 2017/12/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
立ち読みした時点でめっちゃドン引き!アウトです!なので「借りたい」と思わなくなりましたが、まつ栗様のレビューを拝見して「うわっ、これは相当だな」と。 自分の感はあながち間違いでないことが分かりました(笑)著者さんのビジュアルは良いのになあ。(未読なので判断できませんが)どうも残念過ぎる作品を著者様が選んでしまったよう。おっしゃる通り読まないことにします^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】心に響かないセリフNo,1です。
1
- ひとみ 2022/02/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハートは本当は1つもないです。-5くらい。前半の「死んでくれればよかった。」というヒーローの告白で、後半の「愛の告白」なんて、心に響かないどころか怒りしか湧いてこないセリフNo,1ですよ。日本と比べて外国人は激情型だから…とか、そういう問題じゃないです。「人として信頼できるか?」レベル。「一生信用できないよ!この男!!」としか、もう…。他のレビューで「今までの中で一番最悪な男」と書きましたが、まさかの記録更新!(失笑)この話のヒーローが「一番最悪な男」でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
体毛。。。
1
- しまねけんみん 2022/02/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
初ベッドのあと、体毛みて変装に気づく、ですか。なんか、すげーとこで気づいたな、と。体毛。それがあまりに衝撃で、ほんとにその後のストーリーが頭に入りませんでした。かろうじてわかるのは、ヒロインはくっそ生意気な、いや、社会性を疑うレベルでクソ生意気ということくらいでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】正しい表紙でした
1
- ひとみ 2022/02/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
表紙のヒーローの目つきがサイコな人にしか見えなくて「カラーが苦手な漫画家さんなのかな?」と思ったら、本当に犯罪者だった…。ある意味ヒーロー(?)の本質を表していて「正しい表紙」でしたね。そんな酷い事をしたのに「君の経営が間違ってる」って、何様ですか?それともサイコな人だから「自分が悪いとは1%も思っていない」という?そんな話、読みたくありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
糞を煮詰めたような話
1
- しまねけんみん 2022/02/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも、クズの極み。もうね、性欲の塊。ちなみにヒロインの、まじでスパイで来てんのに、私を信じての発言は噴飯もの。恐ろしいほどの嘘つき。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうせまた流産する
1
- しまねけんみん 2022/02/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
そんな女はいらない。このセリフ、世に出していいのですか?そもそも評価をもらう場所(公)にいたらだめだと思います。いい悪いとか、面白いかどうかとか、すっとばしてる問題作では。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味もなくクネクネ〜
1
- ぴあ 2022/02/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いちいちポージングが気になります(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
驚くほど自己中心的なヒロイン
1
- LLL 2022/02/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ほぼ全ての内容が、「ヒロインがヒーローに理不尽な罵倒→ヒーロー傷つく→ヒロイン後悔、しかし再度罵倒」の繰り返し。彼女はちょっと病的なくらい直情型で、思慮が浅く、自分の誤ちから目をそらす為に他人を攻撃するという最低な人間。こんな魅力のないヒロインも珍しい。ヒーローは、ヒロイン家族に知り合ったことが最大の不幸だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】内容かけてる方すごい
1
- しまねけんみん 2021/08/31 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくこれ最後まで読めるな。えげつないほど下手くそで、1ページで断念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビューを見て気が変わる!!!
1
- しまねけんみん 2021/08/31 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
くっそめんどくせーヒロインだなぁと、途中で読むのをやめました。 そして、皆さんの、レビューを拝見し、ウルトラCにひどく興味を惹かれ、 復活しました(笑) ウルトラC。 ていうか、そこらへんのウマの骨が王だ王女だって言って喜ぶような民草がいる国って今もあるのかね。そのへんの矛盾すらも、はるかに凌駕するウルトラC。 お楽しみください。(読み放題のみ)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こてこてのダイアナ・パーマー
1
- 風吹 2021/09/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
兎に角、ヒーローのモラハラっぷりがいつも通りのダイアナ・パーマーです。月額コースはいつもは原作者を見てから開くのですが、原作者を見ずに開いてしまい「あー、これダイアナだよな」と思ったらダイアナでした。仕事で嫌なことがあってハーレで癒やされたいみたいなときは避けた方が良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】被害者ぶるのはどうなの?
1
- ひとみ 2021/09/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この話の被害者はヒロインと娘さんであって、決してヒーローではない。なのに真実が分かった途端に「僕も辛かったんだ」と被害者ぶるのはどうなのか?簡単に「愛してる」だけで許せないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】結局なんでなの?
1
- 風吹 2021/09/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あのヒーローの父親は一体なんであんなことをして そして、どう反省したの? ヒーロー父がヒロインに「もう無理」って言われて反省したのはわかったけど、その心の動きがさっぱりわからない。 ヒーローもあの程度の謝罪ではどうかと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまりに・・
1
- ぽんた 2021/09/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分勝手で無知なヒロインにウンザリ・・。山に犬って(・_・;)自分も守れそうもないのに。 こういう女が他人を危ない目にあわせておいて言い訳する。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪な結末
1
- tsora 2021/10/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いやいや、無理でしょう。どう考えても無理でしょう。ヒロインは偉大なのか人生捨てているかどちらか?紙一重。いくらハーレーがハッピーエンドでもこれから長い人生だよ。二度も裏切られて捨てられて…どうして三度目が無いと言い切れるのか?二度あることは三度ある!まずヒーローは自分を信じてないし自尊感情低すぎ。それはヒロインも同じにしか見えない。そんな二人がどうして信頼関係を築けるのか。体の相性はいいようなので、これでつないでいくしかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































