評価の高い順▼
-
こんなヒロインは嫌だ!
1
- セーラ 2021/10/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このタイプって通常のハーレでは、ヒロインのライバルでは?高慢ちきで意地悪、いくら美人でも、可愛げのない女性は苦手です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは最低
1
- tukushi 2023/04/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵は好きだけど、話が最低。1巻と2巻で別れてるから2巻で大どんでん返しがあるかと思ったら最後まで最低。 これのどこがハッピーエンドなんだろう。絶対マックスのほうが幸せになれる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- なちゅられ 2023/06/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
雇い主に断りなくベッドに寝るのはまぁいい?として 男と雇い主の部屋で勝手にお茶するのはありえない 後日訪ねて来てたらどうするんだろうか? 理想の夫探し❤︎みたいな出だしは???だし。 自分の部屋でそんなことされてたらと思うと 正直損害賠償請求レベルですよね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- yui 2023/07/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
はいじめからグイグイ来る 子供が無理になってきました 長い妄想の中で大きくなった思いは相手のきもちなどお構いなしですね つつましさなど何もなしです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー酷すぎ
1
- なちゅられ 2022/12/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
顔だけしか良さが見出せないヒーロー ヒーローが年取って容姿劣化したら愛も冷めそう 大人の魅力がないわ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち姿が
1
- tukushi 2022/12/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインの立ち姿がいつも胸だけ地面に対して垂直に長い。大きさを強調したいのだろうけど前にまっすぐに突き出ているのは違和感がありました。更にお尻なのか、腰から後ろに突き出てるのもおかしい。 顎も長くて好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛じゃないから忘れなさい。
1
- あかい 2023/04/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
信じてないのはダメでしょ。皆さんおっしゃっているじゃありませんか。まして、妻より弟優先に捜すとかありえん。1年も過ぎてから妻捜し、ヒーローはヒロインを諦めてたと言ってるようなもの。そこは、弟は専門家か部下に任して、先に妻だろもう。ヒロインはそれを許すの?簡単すぎる。だから後回しにされるんだよ。ついていっちゃだめなやつ!読後感最悪!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みなさんのレビューを読み気になって購入(笑
1
- まひまひ 2022/08/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
確かに、え?なんじゃこりゃって感じの終わり方でした 異常な妹の存在がトラブルの要因ではあるけれど、ヒロインの話を全然聞かない思い込み気質の旦那こそがすべての元凶だと思いました 妹も寄宿舎にでも入れて外の世界と関わらせればまた違った人生だったかもしれない くっついても呪われたあの島で暮らす限り明るい未来は見えません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下品な絵柄は読むのが辛い
1
- ネル 2022/09/13 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ハーレクインのファンはエロを読みたい訳ではなく、心ときめく世界観を楽しみたいのに画力のないTLマンガになっていて見苦しい。 責任から逃げ回るという糞野郎というハーレクインロマンスでは希少な存在ではあるけれど、画力で一層クソに見える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
身勝手な男の話
1
- スネ夫 2021/12/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
結局全てを捨てなきゃいけないのは女って話ですね。 男の方は別れてた間荒れて病んでましたって言ってればいいだけの楽な物語です。ヒーローなんて呼べないお子ちゃまです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく口が悪いヒロイン
1
- しまねけんみん 2021/12/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
うまくいかないこと、気に入らないことがあれば、自分の責任を省みることなく全力で相手を罵倒する。あと、自分のレベルをやたら鼻にかけ、下は蔑み、上には媚びる。副頭取の設定ですが、この人の部下は地獄だろうよ。そんな魅力のない人の話なので、全くおもしろく読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカバカしい、、、
1
- しまねけんみん 2021/12/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
たかがハーレの漫画1つに、目くじら立てるのも、とは思うのだけど。とはいえ、ほんと、このバカ女がいなければ、全て丸く、一切の問題もなく終わっていたと思われる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
医学を信じ、医学を軽んじる
1
- しまねけんみん 2021/12/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
DNA受けりゃすむじゃん。しかし、あれよね、ハーレの世界ではパイプカットしてる人多いね。セレブの象徴なの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は素敵なのに
1
- まりも 2022/01/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインヒーローとも全く好きになれずイライラするだけでした。 特にヒーローが怖すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは。。。
1
- ぽー 2022/01/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
主人公がちょっと独りよがりすぎるというか暴走気味なのですがそれが可愛いと思えないレベルでよく男性のほうが疲れないなと思ってしまいました。驚いた作品なので思わずレビューしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くどいなー
1
- しまねけんみん 2022/01/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
やることやって、子ども作って結婚しましょう、愛はないのか、の話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暇つぶしにもならない。
1
- しまねけんみん 2022/01/11 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
そもそも、返してもらうのに日記といいたくないから、じゃあ不法侵入して窃盗しましょうって感覚がすでにヒロインのものじゃない。犯罪者はいかんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初の馬って
1
- しまねけんみん 2022/04/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
なに、爆弾かなんかで体ちぎれてるの?怖いんだけど。2ページで終了。多分ヒロインらしき女がでてきたけど、こんな下手な女児のラクガキで、とてもじゃないけどストーリーを読めません。本気で下手くそ。よくこんな素人に毛が生えた(毛が抜けた??)に仕事回すよねー。なに、漫画家って、今空前絶後の人手不足なの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がエロ漫画みたい
1
- ネル 2022/04/20 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
せっかくのニーナミルンの原作がこの絵と構成で見るも無惨。 エロ漫画と間違えてないかと思います。 最後まで読むのが苦痛な作品になってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】立場が逆転してたら
1
- ひとみ 2022/05/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
立場が逆転して「ヒーロー重症・ヒロイン別の男性と歌手活動」だったら、ものすごく邪推して怒り狂うでしょう?復讐を誓うくらいに。(別の話になってしまうけど)。アーティストだからって、「俺・ルール」の傲慢さが嫌だなあ。原作が書かれた時代のせいもあるでしょうけれど、HQは「女性の方が将来の夢などを棒に振っても、男性側に寄り添うべき」というラストが多い気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】デートレイプあり
1
- ネル 2022/05/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
デートレイプで妊娠流産してヒーローには売春婦扱い 実父は女には教育の必要なしと悲惨なヒロイン。 そんな売春婦扱いして公衆の面前で侮辱した男に愛情を持てることがあり得ないロマンス。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】繰り返すヒーロー
1
- みんみん 2022/05/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら家庭のためとは言っても、ヒロインを傷つけた女性を、ヒロインに隠したまま会社に呼び戻すヒーローは信じられない。ちゃんと説明しないで、落ち着いてから説明しようと思っていたなんて、、、バレたらまたもっと傷つけてしまうことは分かりきってるのに。信じてくれないならもういい、とか、何を言ってるんだって感じです。 そして意地の張り合いがしつこくって。愛すればこそ、なのでしょうがしんどくなっちゃいました。 絵は綺麗で良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜〜ん...
1
- 苺ちゃん 2022/06/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
取りあえずヒーローと秘書が胸糞悪すぎです。ヒロインかなり頑張ってて可哀想なくらいw途中からヒーローが焦り始めてからは逆転した感じだったけど、全然共感できなかったです! 手は好きなのですが星は1つにしました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
事情があったとはいえ
1
- 風吹 2022/07/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
やったことは瞞して置き去りにしたに違いないのに その弁明をせず(手紙でしたと思ってたのかもしれないけど) 暴力を振るうだけの男となんてハッピーエンドでもなんでもない。ヒーローはしっかり謝罪し自分のしたこと全てを後悔するくらいじゃないとスッキリしない。最低。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私でもいけそう
1
- しまねけんみん 2022/07/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
漫画なんか描いたことはないけど。このレベルでも商品化してもらえるなら、私でもいけると思う。話が頭に入らない。恐ろしいほどのクオリティ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に本当にふがいねーな。
1
- しまねけんみん 2022/07/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いやもう、最高のレビューありがとうございます。なんか、最後の最後までは淡々と読んでたんですが、あの親父と兄の存在に、存在してたのにコレかよというショックが大きすぎて、ショック状態も冷めないまま、話が終わってました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道のHQが演歌の世界に・・?!
1
- moko 2012/02/25 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
大先生が書かれると時代ものになるんでしょうかね~(^^;) ストーリーはよくあるHQの王道なのにどうも感情移入ができない・・。どこで愛情が生れ、どこで憎しみに変わった??まるでキャバ嬢みたいな秘書もありえないし、どうにもこうにも・・。極端な表現もとても気になりました。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みの問題ではない
1
- ジュンシ 2012/03/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
今までで一番つまらなかった。 他の方も書いているように、話がグダグダで意味がわからないし、恋愛の話に思えない。まさか元の話もこんなにつまらないわけないだろうに… マリーのその後もわからないし、ボートの持ち主のところでの話もさっぱり意味不明で後味最悪。 描き直すべきでは??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がっ!!
1
- ようこぽん 2012/03/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
好みの分かれる絵かも・・・ なんか服装とか髪型とか効果音が少年誌??って感じ 家政婦の顔が怖っっっ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいひと過ぎて・・・
1
- mcz 2012/03/12 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインがいいひと過ぎて現実味がない。多分原作ではヒーローの上流階級の母親とのトラウマなども掘り下げて書かれているのでしょうが、作者の構成力と画力の不足の観が否めません。評価としてはハートをゼロにしたい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































