ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1744ページ目を表示
結婚という名の復讐睦月玲乃/メラニー・ミルバーン
こんなヒロインは嫌だ! 評価1 1

このタイプって通常のハーレでは、ヒロインのライバルでは?高慢ちきで意地悪、いくら美人でも、可愛げのない女性は苦手です。

参考になりましたか?はい いいえ
流れ星に祈って 2巻橋本多佳子/リンダ・ハワード
これは最低 評価1 1

絵は好きだけど、話が最低。1巻と2巻で別れてるから2巻で大どんでん返しがあるかと思ったら最後まで最低。 これのどこがハッピーエンドなんだろう。絶対マックスのほうが幸せになれる。

参考になりましたか?はい いいえ
金曜日が待ち遠しい陽村空葉/リアンドラ・ローガン
ヒロインが 評価1 1

雇い主に断りなくベッドに寝るのはまぁいい?として 男と雇い主の部屋で勝手にお茶するのはありえない 後日訪ねて来てたらどうするんだろうか? 理想の夫探し❤︎みたいな出だしは???だし。 自分の部屋でそんなことされてたらと思うと 正直損害賠償請求レベルですよね

参考になりましたか?はい いいえ
嘘つき天使の初恋小川つぐみ/アン・メイザー
無理 評価1 1

はいじめからグイグイ来る 子供が無理になってきました 長い妄想の中で大きくなった思いは相手のきもちなどお構いなしですね  つつましさなど何もなしです

参考になりましたか?はい いいえ
公妃の憂鬱秋乃ななみ/ステファニー・ハワード
ヒーロー酷すぎ 評価1 1

顔だけしか良さが見出せないヒーロー ヒーローが年取って容姿劣化したら愛も冷めそう 大人の魅力がないわ

参考になりましたか?はい いいえ
今夜、君の部屋に行くよ雨乃あきら/ローリー・ブライト
立ち姿が 評価1 1

ヒロインの立ち姿がいつも胸だけ地面に対して垂直に長い。大きさを強調したいのだろうけど前にまっすぐに突き出ているのは違和感がありました。更にお尻なのか、腰から後ろに突き出てるのもおかしい。 顎も長くて好みではありませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は忘れない【あとがき付き】長崎真央子/ミシェル・リード
愛じゃないから忘れなさい。 評価1 1

信じてないのはダメでしょ。皆さんおっしゃっているじゃありませんか。まして、妻より弟優先に捜すとかありえん。1年も過ぎてから妻捜し、ヒーローはヒロインを諦めてたと言ってるようなもの。そこは、弟は専門家か部下に任して、先に妻だろもう。ヒロインはそれを許すの?簡単すぎる。だから後回しにされるんだよ。ついていっちゃだめなやつ!読後感最悪!

参考になりましたか?はい いいえ
あなたの最愛の妹篠崎佳久子/ペニー・ジョーダン
みなさんのレビューを読み気になって購入(笑 評価1 1

確かに、え?なんじゃこりゃって感じの終わり方でした 異常な妹の存在がトラブルの要因ではあるけれど、ヒロインの話を全然聞かない思い込み気質の旦那こそがすべての元凶だと思いました 妹も寄宿舎にでも入れて外の世界と関わらせればまた違った人生だったかもしれない くっついても呪われたあの島で暮らす限り明るい未来は見えません

参考になりましたか?はい いいえ
十年目のプロポーズ美中/クリスティン・リマー
下品な絵柄は読むのが辛い 評価1 1

ハーレクインのファンはエロを読みたい訳ではなく、心ときめく世界観を楽しみたいのに画力のないTLマンガになっていて見苦しい。 責任から逃げ回るという糞野郎というハーレクインロマンスでは希少な存在ではあるけれど、画力で一層クソに見える。

参考になりましたか?はい いいえ
愛さえあれば?狩野真央/デビー・マッコーマー
身勝手な男の話 評価1 1

結局全てを捨てなきゃいけないのは女って話ですね。 男の方は別れてた間荒れて病んでましたって言ってればいいだけの楽な物語です。ヒーローなんて呼べないお子ちゃまです

参考になりましたか?はい いいえ
花婿はオークションで桜茉夕/ティファニー・ホワイト
とにかく口が悪いヒロイン 評価1 1

うまくいかないこと、気に入らないことがあれば、自分の責任を省みることなく全力で相手を罵倒する。あと、自分のレベルをやたら鼻にかけ、下は蔑み、上には媚びる。副頭取の設定ですが、この人の部下は地獄だろうよ。そんな魅力のない人の話なので、全くおもしろく読めませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
すてきなショータイム宮本果林/ローリー・フォスター
バカバカしい、、、 評価1 1

たかがハーレの漫画1つに、目くじら立てるのも、とは思うのだけど。とはいえ、ほんと、このバカ女がいなければ、全て丸く、一切の問題もなく終わっていたと思われる。

参考になりましたか?はい いいえ
傷心のモナコ斗田めぐみ/シャンテル・ショー
医学を信じ、医学を軽んじる 評価1 1

DNA受けりゃすむじゃん。しかし、あれよね、ハーレの世界ではパイプカットしてる人多いね。セレブの象徴なの?

参考になりましたか?はい いいえ
償いの花嫁桜野なゆな/アン・メイザー
絵は素敵なのに 評価1 1

ヒロインヒーローとも全く好きになれずイライラするだけでした。 特にヒーローが怖すぎる。

参考になりましたか?はい いいえ
すれ違うふたり羽田なつみ/アビゲイル・ゴードン
これは。。。 評価1 1

主人公がちょっと独りよがりすぎるというか暴走気味なのですがそれが可愛いと思えないレベルでよく男性のほうが疲れないなと思ってしまいました。驚いた作品なので思わずレビューしてしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
春を待ちながら綾部瑞穂/キャサリン・スペンサー
くどいなー 評価1 1

やることやって、子ども作って結婚しましょう、愛はないのか、の話。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を運ぶダイアリー【あとがき付き】上杉可南子/リンゼイ・アームストロング
暇つぶしにもならない。 評価1 1

そもそも、返してもらうのに日記といいたくないから、じゃあ不法侵入して窃盗しましょうって感覚がすでにヒロインのものじゃない。犯罪者はいかんです。

参考になりましたか?はい いいえ
いつか恋を河野若菜/リンゼイ・アームストロング
最初の馬って 評価1 1

なに、爆弾かなんかで体ちぎれてるの?怖いんだけど。2ページで終了。多分ヒロインらしき女がでてきたけど、こんな下手な女児のラクガキで、とてもじゃないけどストーリーを読めません。本気で下手くそ。よくこんな素人に毛が生えた(毛が抜けた??)に仕事回すよねー。なに、漫画家って、今空前絶後の人手不足なの?

参考になりましたか?はい いいえ
平凡な司書の特別な週末永井佑香/ニーナ・ミルン
絵がエロ漫画みたい 評価1 1

せっかくのニーナミルンの原作がこの絵と構成で見るも無惨。 エロ漫画と間違えてないかと思います。 最後まで読むのが苦痛な作品になってしまった。

参考になりましたか?はい いいえ
一本の赤いばら牧村ジュン/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】立場が逆転してたら 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
打ち捨てられたドレスさとう智子/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】デートレイプあり 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
もう一度信じて高井みお/サラ・ウッド
【ネタバレ】繰り返すヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
完璧な結婚なかやま衣子/エマ・ダーシー
う〜〜ん... 評価1 1

取りあえずヒーローと秘書が胸糞悪すぎです。ヒロインかなり頑張ってて可哀想なくらいw途中からヒーローが焦り始めてからは逆転した感じだったけど、全然共感できなかったです! 手は好きなのですが星は1つにしました!

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき結婚柴田あや子/ペニー・ジョーダン
事情があったとはいえ 評価1 1

やったことは瞞して置き去りにしたに違いないのに その弁明をせず(手紙でしたと思ってたのかもしれないけど) 暴力を振るうだけの男となんてハッピーエンドでもなんでもない。ヒーローはしっかり謝罪し自分のしたこと全てを後悔するくらいじゃないとスッキリしない。最低。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑は復讐のために香乃呼ゆり/キャロル・マリネッリ
私でもいけそう 評価1 1

漫画なんか描いたことはないけど。このレベルでも商品化してもらえるなら、私でもいけると思う。話が頭に入らない。恐ろしいほどのクオリティ。

参考になりましたか?はい いいえ
生まれ変わったプリンセス小林博美/バーバラ・ハネイ
本当に本当にふがいねーな。 評価1 1

いやもう、最高のレビューありがとうございます。なんか、最後の最後までは淡々と読んでたんですが、あの親父と兄の存在に、存在してたのにコレかよというショックが大きすぎて、ショック状態も冷めないまま、話が終わってました。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りのハッピーエンド花村えい子/ジェニー・ルーカス
王道のHQが演歌の世界に・・?! 評価1 1

大先生が書かれると時代ものになるんでしょうかね~(^^;) ストーリーはよくあるHQの王道なのにどうも感情移入ができない・・。どこで愛情が生れ、どこで憎しみに変わった??まるでキャバ嬢みたいな秘書もありえないし、どうにもこうにも・・。極端な表現もとても気になりました。。

参考になりましたか?はい いいえ
危険な休暇黒田かすみ/ケイ・ソープ
好みの問題ではない 評価1 1

今までで一番つまらなかった。 他の方も書いているように、話がグダグダで意味がわからないし、恋愛の話に思えない。まさか元の話もこんなにつまらないわけないだろうに… マリーのその後もわからないし、ボートの持ち主のところでの話もさっぱり意味不明で後味最悪。 描き直すべきでは??

参考になりましたか?はい いいえ
半年だけの結婚亜都夢/ペニー・ジョーダン
絵がっ!! 評価1 1

好みの分かれる絵かも・・・ なんか服装とか髪型とか効果音が少年誌??って感じ 家政婦の顔が怖っっっ

参考になりましたか?はい いいえ
ニューヨークへ愛をこめてくればやし月子/スーザン・フォックス
いいひと過ぎて・・・ 評価1 1

ヒロインがいいひと過ぎて現実味がない。多分原作ではヒーローの上流階級の母親とのトラウマなども掘り下げて書かれているのでしょうが、作者の構成力と画力の不足の観が否めません。評価としてはハートをゼロにしたい作品です。

参考になりましたか?はい いいえ