評価の低い順▲
-
ヒーローが好き
5
- ネコネコ 2012/08/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このヒーロー大好きです。あとがきで作者も書いていたけれど、乙女でウジウジしていて純粋で激しくてすぐに反省しちゃって泣き虫な性格。可愛いーって思ってしまいました。 ヒロインも前作の時はアホな子と思いましたが、今作では姉ちゃんよりたくましいと思いました。よく泣く子は強いですねw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夢の続き
5
- ままりん 2012/08/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
夢の続きの続きが読みたいですね! いい作品に出会えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心あたたまる
5
- mamamelon 2012/04/27 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
好き好き好き~と押しまくる他のHQの作品とは違い、お互いが少しずつ惹かれあって、でも、なかなか自分の気持ちを伝え合えないもどかしさが、とってもハラハラじんわりきます。何度読み返しても心あたたまる良いラブストーリー。 子どもたちも可愛いです☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
'`,、('∀`) '`,、
5
- たこすけ 2012/04/30 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
面白かったです♪原作を読んだ時も爆笑しましたが漫画にするともっと笑えました。゚(゚^∀^゚)゚。ゲラゲラ~ 生息地も生態も全然違うけど、喧嘩してても「超仲いいですね」って言いたくなるくらい気が合う二人が微笑ましいです。これからもキャッキャいいながら暮らしていくんでしょうね。割愛部分はあれどほぼ原作どおりに収めた花津先生に( ´з`)チュッ jessica777さん、クマは助かりましたよ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった!
5
- mkinbos 2012/05/13 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
いい話だった〜、と満足出来る読後感でした。 お互いそれぞれいい感じに成長して、偶然のようにまた巡り会い、また惹かれ合うなんて、もはや必然!大人のロマンスと言う感じで良かったです。 絵柄もエピソードも絶妙な流れで最後までとても魅せられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うぉぉ!!(涙)
5
- イロイロ 2012/05/28 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
作者様に失礼かもしれませんが、とんでもない掘り出し物を見つけた気分です! タイムスリップものは他にもありますが、この作品が今のところNo1です。 上下巻になっている分、話の運び方が丁寧で、ラストへの盛り上がり方が半端ありません。涙ちょちょぎれます。 また、光﨑先生の絵の魅力は『見開き』のお屋敷やラブシーンにあると思います。(他の作品でもよく見られます)素晴らしい世界観を持ってらっしゃると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エンジェルスマイル♡
5
- まりのん 2019/09/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
藍まりと先生の作品が好きです。こちらの作品もとても良作でした。赤ちゃんの出てくる作品なのでタイトルのエンジェルは赤ちゃんのことかなと思ったら、ヒロインがエンジェルという名前なのですね、かわいい!ヒーローはヒロインの夫の兄、真面目で堅物いのが出てくるのかとヒロイン同様に警戒、保守の権化のようなホテルマン同様にヒーローが好きになりました。価値観や信念や生き方が合う相手との穏やかでしっとりとした恋愛、結婚。女性として大切に扱われ身も心も幸せなヒロイン。大人になるとこんな恋愛が羨ましくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しいですね。
5
- mama420 2019/09/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
しょっぱなの壁ドンで、ドキドキで最後まで読んでしみました。王子が美しくてうっとりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
異国の雰囲気
5
- うららラベンダー 2019/09/13 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
異国の雰囲気がよく出てて背景が美しいです クールドライに見えてほんとはトラウマを抱えてたヒーローをヒロインが助けてあげちゃう 等身大的な可愛いヒロインに好感が持てました 髪を下ろしたヒーローがステキ❣️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高に面白い
5
- tsora 2019/09/20 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ハーレーでこれほど大笑いしたのは初めてかもしれない。ヒロインのウイットの効いたセリフ。何だか足が地についていないようなヒーロー。ふわふわした感じのヒーローの彼女?ヒロインの親友などなど。全ての登場人物が魅力的で愛する普通の人たち。これはハーレー史上最高に楽しい作品の一つだと思った。笑いと胸キュン必要な方々には超おススメ作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
橋本ワールドの真骨頂
5
- ワニャンニュ 2019/10/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
悪い人が一人もいなくて楽しくて、でもちょっと切ない感じですごく良かったです オリジナル作品の配信が始まるのですね、これは実力の差が出ちゃうでしょうね(笑)できれば本当に力のある先生たちに描いていただきたいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映像にも堪える物語の厚みを感じる
5
- RAIN 2020/05/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
山田作品は久しぶりに手に取りました。そういえばすごく綺麗な絵だったなあなんて思いながら読んでたら、どんどん引き込まれて行きました。幼い頃から惹かれてあう主人公達や、父親に認めてもらえない息子の敵意、後妻の強いキャラクター、どれも鮮明で映像でも見てみたいくらい過不足無い仕上がりでした。最後のエピソードにも無理が無く、感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー目線で言うと
5
- ニャン澤 2020/02/27 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何の罪も無いヒーローを「悪い男」と決めつけたヒロイン側が騙して誘惑する。 ヒーローは一目惚れしてヒロインを連れ帰る事が出来て大盛り上がり……なのに逃げられてしまう。そりゃ頭に来るでしょう、傷つくでしょう、男のプライドズタズタでしょう。再会できた時はもう天にも昇る気持ちなのに他の男とキスしてる……ハーレあるあるの傲慢ヒーローとは思いませんでした。少女の悩み相談にも乗って上げられる優しい男なんですよ。ヒーロー側の心の葛藤も表情などで描かれていて画力と漫画力に震えました!是非ヒーロー目線でも読んでみて下さい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よかったよ!!
5
- びぃ 2014/10/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
4姉妹シリーズの一つで、前作の方々もチラリと登場します。 デレたミハエルと、その横でシラけ顔(?)のエミーが、何かとツボでした(笑) あと一人、姉妹が出てくるのかな?楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか、いい話だった!
5
- kobutanaoko 2014/09/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
不幸な過去をしょった、ヒーローとヒロインの、ありがちな話なんですが、優しい絵で、最初から、2人共、良い人っぽく、好感が持てます。終わり方もほのぼの!余談ですが、ヒーローの兄弟もイケメン!です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホリー、か、かわいい・・・
5
- 金鳳花 2014/09/25 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
立ち読みちょっとだけして、前作読んだ方がいいな・・・と思いそのまますぐ「午前零時にさめる夢」を購入して(まだ読んでなかったんですよね)から続いてこちらも読みました。双子のヒーローどっちもいいんですが、いい具合に2人の性格の違いが描き分けられてて、ぜひ両作読まれることをおススメします。 で、今作ですが、ヒロインのホリーがかわいい! 天然ク○真面目。キャリアを目指す努力型の頑張り屋さんなのですが、キリキリしてなくて人のよさがにじみ出てて、これはもう、ヒーロー惹かれるのは当たり前か。(先にお兄さんの方と何かあっても・・・という気もするのだが、やはり運命のマッチングというのはあるのですね~・笑) 栗城先生、物語の読み込みと掘り下げ方がいつもいいですよね。ツボに入ってて毎回キュンキュンさせられます~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流石!! リン・グレアム
5
- ハカチャン 2014/10/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
リン・グレアムのシーク物は本当に素敵です。 原作は知りませんが、このコミック版はまさにリン・グレアムの世界を忠実に、そして丁寧に描いており、非常に読み応えがありました。最初から最後までドキドキしながら読んでしまいました。 シーク物はおとぎの世界のお話でハーレクインの醍醐味ですね。 また、こういったシークは初めてでもありました。最愛の妻を守る為に自身が犠牲になり、離婚して彼女の身を守る。ヒーローが本当に素敵でした。二人が互いに重要な秘密を抱え、それを口外しないのが互いの疑惑となり回り道しましたが、これからの未来は明るいと実感させてくれる作品でした。本当に読み応え十二分でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- rfmimi 2015/04/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
後半はニヤニヤが止まりません。 これを読んだら従兄弟の話が読みたくなって購入しちゃいました(笑) どちらもクスリとさせてくれる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がキレイ☆彡
5
- 小春 2015/04/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
キラキラというよりはピカピカという美しい画風でした。お話の設定や展開もテンポよく最後まで楽しめました。ヒーローが真面目で誠実なところもポイントアップ。ヒロインはナイスバディーでセクシーでした(^^♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストがいい
5
- ロラン 2015/04/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストシーンでハート5つに ハーレでは奇跡的に授かったって方向が多いのに こちらのラストは納得できました ヒーローが素敵ですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ドキドキです♡♪
5
- リリ 2015/04/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
108ページ目はホントどきどきしちゃいますよ!あやのさんに同意! それまでずっとヒーローはクールだったから、彼の反動(と作者さまの画での表現方法)が読者の心にずっしりきますね。 ヒーローのイメージがずっと全身黒(髪も目も服も実際全部黒だし)で、心の抑制&冷静&聖職のクールな黒に見えていましたが、108ページ目以降はドロドロとした情熱と嫉妬と愛に焦げた黒のように感じてしまい、より素敵です。 でももっと良かったのは118ページ目の、ヒロインの3人の兄たちが揃って彼にライフルを向けているところでした。笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せ気分になりますね♡
5
- ローズ 2014/11/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
橋本先生には今回も楽しく読ませていただきました。魅力的な美男美女で画面も美しいですし、プレイボーイが夢中になる過程もいいですよね♡ 読んだ後、幸せ気分になれる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これ最高
5
- blanca 2014/11/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
実にキレイにまとまったいい作品。笑えるしヒーロー・ヒロインも好感もてるし悪いヤツはやっつけられるし、最高です。トム・クルーズ愛をうっとりと語るヒロインと、その無理な内容を「ハロウィン」で納得して激しく落ち込むヒーローに撃ち抜かれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー情けない
5
- adam 2014/11/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
しかしピッパがガツンとヒーローに言ってやったので気分爽快でした!この作品がシリーズで一番好みです。絵が本当に華やかで美しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣ける~
5
- ローズ 2014/12/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
他の方も書いておられますが、最後の方の「ママ」の見開きには、先生の上手さに驚きました。でも最後は納得の終わり方で二人とも幸せになれてよかった。今までに何十回も読んでますけど、読むたびに泣けるんですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
橋本先生の作品は外れなし
5
- sammy 2014/12/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロインがキュート!ハンサムなヒーローもわざとしょぼくれた感じにダウンして描かれていますがとっても素敵❤何度読んでも笑ってしまいます。さすがの橋本先生です。元気が出ます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しい
5
- ルナ 2014/12/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
新しいタイプの作風でしたがとても気に入りました。ストーリー展開もよく今後も期待できます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
新感覚コワカワ系ヒーロー
5
- blanca 2015/01/13 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
強面なくせにやることなすこと可愛くて、実に萌えます。釘づけです。求めていたのはコレ。私が見たかった俺様ヒーローはこういうヒーローなんです。見てくれと財布しかとりえがない鬼畜バカじゃないんです(あれだけ量産されてるからには根強い需要があるのでしょうが)。筋立て・キャラ立ち・絵柄全てがパーフェクトな作品。閲覧期間を会員登録期間に延長しました。大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価が分かれますが
5
- CJ 2015/01/23 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
スーザン・フォックスらしい作品で好みです。おとなしめの作風の為地味に感じますがお話と相性は悪くないです。少しロマンス不足でしたが満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































