評価の高い順▼
-
試し読みで無理
1
- まーちゃん 2020/07/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
購入する気全くない。ヒロイン、元カレと同じタイプ(と勝手に思ってるヒロイン)だとか似てるとか、何度も言ってる割に出会った瞬間から意識してますよね。こういう甘ったるいヒロインが大嫌いなので、続きを読む気がしないです。こんなに頭悪いのに仕事ができるんですかね?女性を軽く見すぎてますね作者は。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が続いていかない
1
- まーちゃん 2020/07/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
内容云々の前にセリフが途中で切られてますね。会話も行動も前後が繋がって行かない。こんな作品初めて読みました。途中でもう面倒臭くなって読むの止めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
700万ポンド
1
- 茶々 2019/10/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
レート換算したら、約9億7,669万円!!海外の宝くじ金額はすごい!! キッドさん、1ポンド170円とするなら、7,000,000ポンド×170円=1,190,000,000。つまり11億9千万円ですよ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】失敗…
1
- owl 2019/10/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シークレットベイビー物が好きで良く読んでます。何時もはレビュー読んでから購入するのに何となく勢いで買ってしまった…大失敗 残念なストーリーだったな、やっぱり子供が2人の手に帰って来るまでのストーリーは組み込まないとダメでしょ…国の重鎮達の妨害もいるでしょ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- tsora 2019/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作者さんの作品は結構好きなのですが、残念ながらこの作品は時系列が分かりにくいし感情の起伏が激しすぎて面白みがなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念
1
- さこちゃん 2019/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
麻生先生の作品が好きで購入しましたが、これは全くハズレでした。 秘書に個人的にプレゼントをしたりして、ベタベタする秘書を当たり前のように身近におき、秘書に気を持たせるけど、彼女は秘書だから?とか訳わからん事を言いつつ妻には不貞の疑いを持つヒーロー、そんなクズ男に認知もされず一人で生み育てたのにも関わらず、恩人のために自分の気持ちを殺してヒーローと再び結婚するヒロイン。不貞の子供が実は実子だからと言ってヒロインを脅すように再婚にこぎつけるヒーロー。全く気持ちが入りません。 ヒーローがクズにしか見れない話でした。 クズ男とゆるす女の話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
申し訳ないが
1
- 姥桜 2019/11/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こんなヒロイン嫌だな。どこがいいんだ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理屈はわかるんだけど
1
- ワニャンニュ 2013/11/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
主人公2人に、感情移入できませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画に動きが…
1
- 三月ふじ 2013/11/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作家さんの特徴ある画は良いのですが、何せ動きがない。こういう作品はあまり向かないような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛がなんだ
1
- リリィ 2013/07/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子供が産まれた時点で、夫への感情は愛より信頼と情になった。 妻である自分より秘書を信用する夫など、ゲジゲジよりも不必要な存在だ。 そんな男性に何を言われても、もう無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
1
- ローズ 2013/07/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんでだろうヒーローの外見が受付られません。ストーリーも …。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが身勝手すぎて
1
- 凜 2013/07/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不法侵入者ににこやかに応対しろとでも?処女だから止めようとしたヒーローを押し切った癖に、関係持って以降の態度はなんなの?勝手に鵜呑みして相手を振り回してるだけ。絵は絵でドレスもブレスレットもセンス皆無。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷すぎて突っ込みが追いつかない
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も構成もとにかく下手!ヒーローにとっては感謝=肉体関係なの?ヒロインが拒絶すると他に男がいるってその短絡思考はどうなってるんだ。どれだけ自信過剰なのか。押し倒すタイミングが悉く体目当ての公私混同(ヒロインの公私混同も凄まじいけど)にしか見えないってどうなの。なし崩しで関係を結ぶヒロインが多い中で何度も拒んだ点だけは評価するが、他はもう揃いも揃って子供としか言い様がない。職場の戸締まりしないで何度も泥棒に入られるって馬鹿だろ。化粧品のネーミングセンスも悉く酷く、この描写ではヒーロー元婚約者の最初の評価は決して間違ってない。むしろあれが成功したってことに説得力が皆無。まるでお飯事。評価は是非ともマイナスをつけたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きちんと辛口で
1
- まるP 2013/07/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この原作を選んだ作家さん....無理が有り過ぎます。原作ならはらはらしても、絵にしてしまえば不利でしょう。めちゃくちゃです。そして、どこがHQなの??これも30年昔なら、ハラハラドキドキで読者の心を掴んでいたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理…
1
- 凜 2013/07/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最短頁で挫折記録の更新…まず絵が無理。特にヒーローが不気味で横顔の額は何事?人類に見えない。そして場面の切り替わりがぶつ切り過ぎて流れが掴めない。ベテランなのに何でこんなに繋ぎが下手なのかと。今月は本当に低評価作品の数が有り得ない程多過ぎて、金額読むのにも費やす時間も割に合わない。平均評価が2(2.5と言いたい所)以下の作品はサイトから取り下げたらどうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は懐かしい
1
- さんちょ 2013/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
昔に違う本とかで見てた絵なので、懐かしい気分になったけど、内容的にヒロインもヒーローもそんなにお互いそんなに思いあってたのなら、最終判断する前にもう少しいろいろ行動してもいいのでは?っと。なんだか、お互い似たもの同士で浅はかで。 これがハーレクインの誤解の仕方だと言われるとそうだなっと思うけど、話が薄すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか・・・
1
- しもしも 2013/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
わがまますぎるヒロインにイライラします。ヒーローが気の毒すぎる。これは評価1もない。全体の流れもイマイチだしなんか読む気が失せる作品です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わがままなヒロイン
1
- ローズ 2013/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ひどいです。読んでいてイライラします。ヒーローはこんなヒロインの我儘に一生付き合えるのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく残念
1
- ミッチ 2013/08/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額コースに入っていたので読んでみたのですが、あまりのヒロインのワガママさにイライラ・・・村田先生は好きですが、月額コースに入っていなければ読むに値しません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嘘はいやですね
1
- ローズ 2013/09/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
双子で嘘つくってどうなの? 嘘つかれてもヒーロー怒らないし、なんか嫌な読後感でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
せりふが~
1
- マシン 2013/09/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵はキラキラして、セリフが多すぎて読みにくかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?????? 疲れる漫画でした。
1
- ハカチャン 2013/09/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
少し読み始めただけでリタイアしました。 初めての経験でした。 内容が云々ではありません。 見ているだけで疲れてしまいました。 ページ一杯に文字・画が入り、落ち着きませんでした。 とにかく読みにくい。 疲れる。 沢山、画や字を入れれば良いものではありません。 漫画は娯楽なのだから、楽しめる事が第1なのでは? 作者はもう少しレイアウトを考えて欲しいです。 もう読みたくありません!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- 凜 2013/09/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どうにも受け入れ難い。根は良いのはわかるんだけどちょっとやってることが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひたすらヒーローのやり口が
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
気持ち悪かった。尾形さんの絵って苦手なことが多いんだけど原因の一つにあのやたらと大きいヒロインの涙があるんだと最近気づいた。まあ瞳の大きさ考えればバランスが…いややっぱりそれでも大きいと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今まで読んだ中で5指に入るだろうおこちゃまヒロイン
1
- 凜 2013/09/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
…これじゃ会社の危機がなくても役員は無理だと思う程の我が儘お馬鹿ぶり。読むのが苦痛になるレベル。これが自慢の娘っておかしいだろ。どんな教育してたんだか…こういうのは誇り高いんじゃない身の程知らずの高慢ちきって言うんだ。…まあこのヒロインを愛くるしいと思えるヒーローの器だけは凄いと感心するけど、これ蓼食う虫も好き好きレベルなヒロインだと思う。外見しか褒め所がない。父親はよく血管切れて倒れなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かにイライラ
1
- コディ 2013/09/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインにもイライラさせられましたが、話のまとめ方にもイライラしました。何故ヒロインが悩むのか、義父が死んだ理由なども、もっと早い段階で出した方がすんなり読めたかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪のヒロイン
1
- フリッカ 2013/10/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
よくもまぁ、こんな最悪のヒロインを好きになれるもんだなぁ(*_*; 初対面の人を決め付けから悪し様に… しかも理由が利己的すぎる(--;) 最後まで読んだ自分を誉めてあげたくなった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































