評価の高い順▼
-
ふたりとも傲慢でギブアップ
1
- ふみりん 2013/12/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローはHQにありがちな俺様ですが、ヒロインもホントに教師かよ!というくらい考え無しの世間知らずで傲慢頑固。自分が絶対正しいと思ってる女ですね。あまりに腹が立って途中で読むの断念してしまいました。この天使シリーズ、前回も月額で読みましたがおもしろくありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ズル過ぎるだろ!!
1
- ボンドマン 2013/12/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
あほちん、片側だけの意見に振り回されすぎジャ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅過ぎる
1
- kate 2013/12/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも、考え方が浅過ぎる。読んでいて最後まで不快でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが我儘
1
- ネコネコ 2014/11/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが我儘で自己中過ぎて嫌でした。結局自分が1番愛されないと嫌って女よね。ヒーローは亡くなった奥さんの事をきちんと愛していたし、娘も愛していた、その過去があってこそ今の愛がある、というお話だったら良かったのに。同じ漫画家さんの「幸せという名の契約」の愛の在り方の方が好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】伯爵の求愛
1
- ゆいっち 2014/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
久しぶりに残念な感じ。 主人公にイラっとしてしまいました。 自分を認めて貰いたくて自己中心な主人公。 簡単になびいた男性。 1時間もしないで読み終わったのは、これが初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
退屈でした
1
- やま 2014/09/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローが設定通りの野心家の仕事人間に見えない。ヒロインが美しく見えない。ヒーローがヒロインのどこに魅かれたのか不明。表紙を見た時点で期待してませんでしたが、思った通りに話しの進め方が稚拙です。チャットや台詞回しも説明的でコミックである必要を感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が・・・
1
- ダナエ 2014/09/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
猫十字○さんのまねっこですか? あまりにあからさまな絵柄の亜流は、はっきり言ってみづらいです。上手な方なのかもしれませんが、立ち読みだけでおなかいっぱいになってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後までおもしろくない
1
- ローズ 2014/10/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額でしたがつまらなかったので。。誰にも好感が持てませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
忍耐強いヒーロー
1
- ローズ 2014/11/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なにこの頑固なヒロイン? ヒーローが気の毒すぎました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アップルサイダーは天然の飲み物?
1
- ちぃ 2014/12/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
アップルサイダーが自然の飲み物なのかと気になってしまって 集中できませんでした。 発砲水に林檎の果汁なら分かるのですが、アップルサイダーって 普通添加物バリバリだと思ってしまうの・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みの問題ですけど
1
- ミンくん 2014/08/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
これ原作がこんな感じですか?この話し面白いの?この話しの良さがさっぱりわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかただの痴話げんかみたい
1
- さんちょ 2014/08/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリーが、なんだかただの痴話げんかみたい。 ヒロインとヒーローも、チワワとレトリバーみたいな感じで、小さい犬が大きい犬にキャンキャン吠えてるだけみたいな。 ヒロインはヒーローを意識してるからあぁなんだろうけど、うるさすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初のエピソードが…
1
- RURU 2014/12/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
10歳の女の子にガラス製品って、普通に「あり」だと思う…。アンティークのベネチアンガラスのスノードームって字面だけでうっとりものなんだけど。そこでつまづいたので、後は無理でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前髪うざ!
1
- ハーレー大好き 2014/12/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
前髪がうざ過ぎ。久々に5ページくらいで読むのをやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵も苦手だし
1
- まる天 2015/01/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不倫するヒロインというだけで、受け付けない。流し読みしても、不快感ばかり残った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画が合いません……
1
- くろたまご 2015/01/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子どもの頭が大きすぎ。せっかくのキスシーンの二人の姿が変など突っ込みどころは満載の画でした。 何よりもヒーローのは虫類みたいな目が苦手でとにかく絵が嗜好と合いませんでした。 内容そのものよりも画がきになってしまいました。 作者の将来に期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同意見です
1
- ローズ 2015/03/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子供の頃から嘘ついて生きてきた人が、嘘をつかないはずがありません。嘘つきは治りません。詐欺師がヒーローという設定が好きになれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ~
1
- クレヨン003 2015/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。少し頑張ったんだけど、説明文が多すぎて読む気になれなかった。ギブです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理
1
- ラフィー 2015/03/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
気持ち悪い。 途中からそういうことかなーと予想はついたけど、普通に気持ち悪い話ですこれ。 養子でいいやん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヤマなしオチなし
1
- kaokittychan 2022/08/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
サーっと話が上滑り。 共感する場所なし。 惹かれた描写も浅く、 子どもたちが3人出る意味もわからない。 全体的に軽くて、 テーマは軽くないのに軽い。 この作者は少女漫画時代からあまり変わらないので 良くもこんな何年も絵が変わらず描いていけるなあと。 もう少し心情について他の作家さんなど研究した方が良いかと思います。 人差し指を立てる表現とか色々古臭くて90年代の漫画と変わらないから逆に 安心します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
専門学校生さん?
1
- しまねけんみん 2022/08/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
驚くほど絵が発展途上です。パクリを寄せ集めたような、、それでいて核となる実力がないから、ただただ、下手だなぁーとしか思えない。2ページで断念。読めたもんじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恋愛カテゴリーじゃないです。
1
- ひとみ 2022/08/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かに世界中ではこういう事件も起こっているのが現実です。ですが他の皆さんが書かれているように、女性ファン向けのHQとして作品にすべきじゃないお話で、啓発であれば違うジャンルで描くべきです。自分の罪悪感を埋める為にヒロインを利用しただけ…ならまだ分かります(分かりたくないけど、心理的な動きは理解する)が、「僕が救ってあげる」まで思考が行くので、本当に気持ち悪いです。恋愛カテゴリーじゃないですよ、このお話は。もはやホラーですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あー駄目だこりゃ〜
1
- ピンク 2022/09/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
気分がジェットコースターのように上がったり下がったり、 ヒステリックで一緒にいたら疲れるだろうなあ…… かわいそうなヒーロー。 惚れた弱みで振り回されて、読んでいる方もぐったりしました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もうみんなが書いてる笑笑
1
- なちゅられ 2022/09/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
書こうとしたら全てかかれてました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作が好きな方にはおススメできないかも。
1
- UMIYASHI 2022/09/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ポイント2倍か~と思い「立ち読み」でページをめくったところ、 原作の雰囲気と違うことがすぐに確認でき購入にはいたりませんでした。 この作品に限らずベティさん原作を「あらすじ」として使用し、 原作の雰囲気があまり感じられないコミカライズのように感じられます。 それでも面白ければ原作者と漫画家さんのマリアージュ作品として楽しめるのですが… ハザマさんの絵柄や作風を好まれる方には酷評で申し訳ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】子供を持つ事が嫌なら
1
- ひとみ 2022/09/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
犯罪を犯すヒーローはHQに多いですが、このヒーローもそれの酷い方。無理だな〜気持ち悪いです。 子供を持つ事が嫌なら「子供を授かってしまう行為」をしなければいい。それだけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うううううん…
1
- ワニャンニュ 2022/09/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何だろうなあ、絵や、ストーリー展開はめっちゃ平面で、決して好きな感じではないのだけど、気になってしまう(苦笑)話そのものも何だろうなあ、決して好きな感じではないのに、いや、だからこそ先が気になってしまうのよね でも読後感はあまりよくなかったですわ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































