評価の高い順▼
-
ヒロイン怖いよーー
1
- しまねけんみん 2023/02/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いおさんのおっしゃるとおりですね。ヒステリーに怒鳴ったり、事故を思い出してゲラゲラ笑ったり。冗談とか揶揄とかなしに、精神がおかしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】放置はあり得ない
1
- ひとみ 2023/03/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠を知っていたのに放置はあり得ないですよね。5年も経って「娘と暮らしたい」とか、その場の感情・ノリで言ってるだけかい?坊ちゃん育ちはこれだから…(怒)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボンクラヒーロー
1
- スネ夫 2024/06/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
自分の目で本質を見る事の出来ないボンクラ男がヒーローです。 こういう男が仕事でバリバリできるってありえるのかな? 側近男性とヒロインは早々にしっかり見抜いてるのに。 ヒロインはほぼ一人で立ち上がったので、こんな無能な男は余計なお荷物。作者さんの綺麗な絵が勿体無い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この人結構ハーレで見る作家さんですよね
1
- しまねけんみん 2021/11/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
昔のか、新しいのかはわからないけど、確かに作画はメッチャクチャ荒いです。まぁ、なんにせよ、私の子供が森で呼んでる、は、ギャグですか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通表紙だけでも5割増
1
- しまねけんみん 2021/11/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
表紙はきれいて、一枚目からくっそヘタクソって、ハーレのゆるすぎる漫画家(と、言えない輩も多数)にはよくあることですが。いや、これは、すごい!!!表紙から、すごい!!!昔の~って、評価もありますが、いや、このクオリティは、昔とか言ってほしくないです^^;昔=ヘタでは、決してないですよぉ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
髪がボサボサ
1
- しまねけんみん 2021/11/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
画風なんですけど。なぜヒロインはいつも、プライベートでもオフィシャルでも、あんな前髪長めのボサボサなんですかね。平成書記にありがちな、画風。ストーリーも驚くほどどうでもいい。どなたかも書いてらっしゃいますが、なんの山も谷もない。こじれた二人がややこしくしてるだけのチープなものでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言っていることとヤッていること
1
- しまねけんみん 2021/11/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
全く違って反吐。プールでズボンおろして腰ふるのこそ、撮られたら最上級のネタになるんじゃないですかねぇ。えー、バカバカしい話。小難しいネタを(原作)使う力量がなかっただけと思われます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局わがままでトラブルひきよせまくり
1
- しまねけんみん 2021/12/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、、わがまま過ぎやしませんか。周りの心配もムシして、自分のエゴ、エゴ、エゴ。あと、元旦那に殴られるのは許せないけど、自分は平気で、男の顔を殴りつける。ヒーローがなぜこの人に愛情を感じるのかがよくわからん。ちなみにヒーローも正直微妙。誠実っぽいけど、強引かつ傲慢。3以上あって驚き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラする
1
- まりも 2021/12/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが何度も流されそうになってて、読んでてイライラしました。 そんなにのめりこむ程価値のある男に見えないんだけどな… 結局お互い見た目か?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まだ2作目のヒーローの方が
1
- ひとみ 2021/12/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どちらの2作もプレイボーイですが、ヒロインに対しての侮蔑言動に関しては、まだ2作目のヒーローの方がいいですね。どちらも下半身に正直なバカですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの
1
- ぽんた 2022/01/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
思わせぶり・・悲劇のヒロインぶり・・が気持ち悪い。18歳でも妊娠したらどうなるか、突然の事故じゃなく余命宣告された病人なんだから色々分かりそうなもの。これが天然とくれば余計に始末が悪い。他の人を振り回す!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえないストーリー
1
- ママリン 2022/01/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵は好きだけど。ストーリーがつまらない、まさか、病気とは、買って後悔した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一目惚れ
1
- しまねけんみん 2023/04/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ばかなのこの男。そしてそれを喜ぶこの女もばかなの。おっそろしくつまんなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
姉妹と
1
- みと 2023/05/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
関係持つなんて、私としてはありえないので どんなに魅力的なヒーローでも低評価になってしまう…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価1は伊達じゃない
1
- しまねけんみん 2023/06/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そこまで絵がいただけないわけではないので、恐る恐る読んでみたけど、正直ここまで、酷い男はなかなかいない。弟もすごいけど、兄もすごい。嘘ついたまま、兄との和解を求める弟もすごいし、嘘とわかってからの兄の豹変もすごい、というより、もう気持ち悪い。ヒロインも本当にバカ丸出し。とにもかくにも最低な部類の一話。ちなみにヒロインのDRESS姿は十昔?前のアイドルの衣装みたいでした。センスのない漫画家さん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低男
1
- tukushi 2023/07/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このヒーローはひどい。ストーリーもひどい。病院送りにすればいいってもんじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
試し読みの時点で
1
- シャドール 2023/09/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ダメだった。 ヒーロー裏切ってないけど、別れてたった1週間で別の女性を部屋に連れ込んで最中をヒロインが目撃!ありえないわ! あれだけ嫌がっていたヒーローとのその後再開で出来ちゃったって馬鹿らしくて読む気なくしました。節操のない人達で…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさいー。
1
- 小野寺 2017/07/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
冒頭から怒涛のようなセリフの量で・・・面倒だから飛ばして読んだら意味不明になって挫折しました。長文が読みたかったら小説読みます。気楽に読みたいから漫画を選ぶのに・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメ
1
- なうしか 2017/07/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ダメでした。 絵もダメ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】妹とあっさりお別れ?
1
- なうしか 2017/08/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
本当の妹だよね? もっと落ち込むだろう! 大物釣り上げたからどうでも良いのか? よく妹とか親友の子供を育てるってありますけど、 自分の子以外は他人だよね。私には無理です。 体を痛めて産むのは妹で、手つないでもらっても母親では無いね。 むしろ腕の良い助産師以外は立ち入らないでもらいたい位痛かった。妹が酷すぎるけど、姉も計算高い感じが私は嫌い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一度読み終えるので精一杯
1
- あや 2018/03/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
雑というかぎこちない絵で、画力が足りていません。ストーリーも嫌な展開でした。プランに入っていたので読みましたが、一度読み終えるだけ精一杯です。また読むことはないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が悪いのか内容が酷いのか…
1
- りえ 2018/04/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
表紙で読むのやめようかと思ったレベル。読み放題で無料だったから読んだけど、途中で断念しました。 とにかく、ヒロインがワガママ。政略結婚が嫌なのは分かるけど、国民からの税金で苦労なく生活して留学させてもらっておきながら、連日クラブ通ってバカ騒ぎして、政略結婚嫌だから初恋バツイチヒーローに結婚申し込んで断られたら国外逃亡する為ヒーローのセスナ機に潜り込んでスキャンダルになり、父王から勘当されて、無一文になるってヒーローから指摘されて慌てて国へ帰ろうとしたり自分勝手な行動が目について好きになれなかった。スキャダルでヒーローと結婚しても愛されてないって嘆くヒロインには共感出来なかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- ドラ 2017/12/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
全体的にいまいちなお話。昔、憧れてたヒーローに再会して嬉しかったのは分かるけど、愛称だけの自己紹介で相手が自分を覚えてて、知ってるって思い込むのはどうかと思うし、一夜を共にするならヒーローもヒロインも避妊ぐらいしろよって思う。責任押し付けないって言い切ってたヒロインだけど、ピルを飲んだわけでもないし、自分が妊娠しやすい時期かどうか理解してなかったのによく言い切れたなーって思う。これじゃぁ、ヒーローに罠に嵌められたって思われても仕方ない気がする ヒーローの言動にもイライラしたけど、ヒロインにもイライラしっぱなし。妊婦の服装とは思えないし。ヒロインの同級生の記者やら選挙やら結局どうなったの?って感じ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- まめ 2017/03/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とても残念でした。 美しくてゴージャスでキラキラした世界なHQが好きなので、ストーリーも物足りなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄っぺらい
1
- なうしか 2017/04/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
内容がないよ〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マンガにする意味は?
1
- まるこ 2017/05/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
流れは文章ばかりで、これではコミックにした意味が全くない。絵もハーレクインっぽくないし小説読んだほうがまだましかも。コマ割りも酷くて読みづらい。ベテランの先生ですけど、何もかも古すぎて始終辛い作品でした。ストーリーがコミックじゃなくて文章で理解するようでは、マンガじゃないのではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































