評価の高い順▼
-
絵が下手すぎる
1
- しまねけんみん 2022/12/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話が頭に入らない。時々存在する、読み放題のためにやすく素人さんに描かせた1話の、それ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価どおり・・
1
- tukushi 2022/12/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロインのどちらもここまでいくとどうなろうとお好きにどうぞ、となってしまうくらい変わったキャラクターでした。 設定もストーリーも驚くくらい純粋ではない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】此の、コミカライズ担当作者は
1
- エスメラルダ 2023/01/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
昔は好きでした。しっかりした線で背景もキチンと描いていて。何か今って、細目のロットリングで殴り描きした様な、メリハリの無いペラペラの絵に成ってしまって…。全然描いていないのを、アミトーンで上手く誤魔化す小手先の技術だけが、とても御上手に成られた様に思えてしまいます。そして、絵と共にストーリーもとても薄いです。もう少しシャッキリと凛として、自分を侮るヒーロー母親に毅然と立ち向かって欲しいです。後、どなたかも仰っておられましたが…此の方の描くヒーローとヒロインって、直ぐに、あっさりとベッドインし過ぎだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低男
1
- 風吹 2023/02/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いやぁ、酷い、酷すぎる。 この男の「彼女を守りたい」は本当に守りたいのではなくて、「彼女を守るカッコイイ俺、サイコー」ですよね。その理想の俺を演じられなくて拗ねてる子供。反省もないこんな男と一緒になったらあとで死ぬほど後悔すると思う。ハッピーエンドには思えない。1というより0.3とか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何も感じない
1
- りえちゃん 2023/02/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
坦々と進んで終わりって!何も感じ無かった!生まれたての子供じゃないよね、この漫画家さんの絵も誰が誰か区別がつかないし、いつも子供の描き方が年齢とあってないよね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に1回だけ?
1
- りえちゃん 2023/03/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
1回だけの浮気だけでもこの場合有り得ないのにオフィスでって本当に、何回もあるからじゃないの?って思ってしまうけど。浮気相手が誰なのか奥さんに言ってないって言っても、7歳の子供、ヒーローの子供の頃にそっくりなら、親友なら、ヒーローのお母さん気付くでしょう。話がおかしい。って言うより気持ち悪い。親戚付き合いどうするの
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうしようもない
1
- エリカ 2023/03/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後にもう少しヒーローをとっちめて欲しかったな、許すの早すぎてスッキリしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホント酷い話
1
- 風吹 2023/04/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
こんなクズ男、捨ててしまえばいいのに。2巻にわかれてるので、ちゃんと反省するのかと思ったけど、最後はこれでいいの程度の反省だし、なあなあ。購入したら損するレベル。ある意味、読み放題に入っていてよかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーを理解できない…
1
- TOMI8 2021/09/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
何のことやらさっぱり分からないストーリー…シリーズものだろうけど、一巻で完結しないのであれば、上下巻にしてほしい。人物も似たり寄ったりで見分けがつかないし、脳内はパニック中です(*´Д`*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私の息子〜が、で辟易
1
- しまねけんみん 2021/09/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
図星を突きつけられて、ヨロヨロふらり。 挙句の果てが、 私の息子が亡くなったのよ あの無神経さ。 自分だけ、本当に自分だけが悲しいと思って いる主人公に、ヘドが出る。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】横領は
1
- ぽんた 2021/09/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とにかく犯罪です。頼めば許されるものでは無いと思うけれど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
断念
1
- しまねけんみん 2021/09/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵がそこまでひどいわけではないのに断念したのは、多分初めて。誰かよくわからない人が出てきて、急にロマンスがどうのこうのと浮かれはじめたけど、あれなんなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かる~
1
- tsora 2021/09/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
最後まですべて駆け足で何の解決もせず結婚でハッピーエンド?っていくら何でもそりゃあないよね。ただただ支離滅裂な内容でしたという感想しかない。これは原作者さんの問題?それとも漫画家さんの方?せっかく個性的な絵を描く漫画家さんなのでもう少し原作を落とし込んでから仕上げていただきたいです。これ、原作のことがあまり好きにはなれなかったのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力ないふたり
1
- まーちゃん 2021/09/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローは言葉足らずにも程がある不誠実者。秘書とのやり取りも疑わしさ満載。ヒロインは短絡的過ぎでなんの魅力もなし。特にヒーローと再会してからは、ヒーローの嫌がることしかしない。いくらなんでも可愛くない。心配してるのに余計なお世話とばかりに反抗して怪我しても謝らん。なのに身体は即反応して即受け入れ。なんにしても二人とも頭悪すぎ。話も全体的に説明不足の内に突然終わるというね。余韻はない、ハテナ???で終わる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
超苦手
1
- スネ夫 2021/09/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵もうるさいし出てくる人全員うるさくてヒロインは病んでます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え、なんで3あるの??
1
- しまねけんみん 2021/09/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
全員1じゃん。 とにかくひどい、これを許すのは、寛大じゃない。おかしい人ばかり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が下手というより
1
- ワニャンニュ 2025/02/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
作者さんの人生経験が少ないのかな?おパンティ丸出しでエコー検査とかしませんよ(笑)あと72Pの靴音、これどう見ても「シカシカシカ」でしょう(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低なホテル
1
- ネル 2025/08/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
予約していたスイートがホテル都合でキャンセルになって怒らない客はいないだろうに、クレーマー扱いでフロントもオーナーも最低な態度。 挙句オーナーの弟にセクハラされる。 金持ちの若い女にはそんな扱いをしてもいいと思ってるオーナーを好きになるヒロインは絶対幸せにはなれないし、ホテルも潰れるだろう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
101,102ページで挫折した
1
- しまねけんみん 2026/01/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この人の作品大好きだったけど、これは、最近の?それとも昔の?あまり分からずに読み始めたけど、これは…劣化なのか???恐ろしいほど雑で汚くて読みづらい。ときどき、なぐり書きのような表情から、憎悪なのかなんなのか、卑しく攻撃的な表情のときもあって、なにか意味があるのかとすら思うほど。初めてこの人の作品で挫折した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで酷い
1
- なちゅられ 2023/04/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
天国から悪夢だって、お前が言うか?って感じでした ヒロインを全然信じてないしそんな出来事があった後でも ヒロインのこと信じてないしどこがいいの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
働けよバカ女
1
- しまねけんみん 2023/04/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
その一語に付きます。こんな会社やだわーー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初から
1
- なちゅられ 2023/05/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
変なヒーローだったけど… 途中のヒロイン襲うシーンで耐えられなくて コメント逃げてきました。 どこがいいのかさっぱりわからない しかもナディアとやっちゃったヒーローどこがいいの? こういう顔だけに惚れたヒロインがクズヒーローと結婚して 将来浮気されたり、モラハラうけたり、不仲になって その子世代がハーレクインのヒロインやヒーローとなり 繰り返すんだろうなあ 作中のヒーローの言動酷すぎですもん
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中でリタイア
1
- (-_-;) 2023/05/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いつも面白くない漫画でもとりあえず最後まで読むのですが、途中でリタイアです。ヒロインの表現が酷く、面白くないだけでなく、ちょっと気分悪くなりました。ちょっとこの漫画は酷い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- 肉球 2023/05/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
アナログからデジタルに移行すると質感の変わる方は多いですがここまでバランス崩れるのは……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このシリーズの男性、みんな嫌い
1
- LLL 2023/05/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
藤本先生の絵は、目の周りのトーンが目立っても美しいと思います。でも、この富豪姉妹のシリーズは読む度にイライラする。特にこのヒーローの罵倒しながら肉体関係を迫るとこや、嫌われてるのにヒロインの恋愛感情がモレモレなところが惨めでイヤ。そして何よりも、トラブルの原因を作った彼女達の父親が、いつも上から目線で、娘達を次に管理できそうな男達にあてがってるのに、ほんと腹が立つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身内可愛さ
1
- モルオ 2023/06/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインあるある。身内の方を信じて、彼女や彼を信じない。 しかも、以前から弟にNTRされてるのに、、、 一回、話をちゃんと聞こうよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】…
1
- エリカ 2023/07/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
申し訳ないけど、すごいバカっぽいお話だった!わー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えええ
1
- なちゅられ 2023/07/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
バカ犬発言にびっくりしました その後フォローなしだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- りえちゃん 2023/07/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
こんなに酷いの無理です。ほんとは一つも付けたくない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































