ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54724
  • 1825ページ
  • 464ページ目を表示
はじまりは嘘でも小石川かな/カーリー・フィリップス
ヒロインが××っぽい? 評価2 2

何か絵がハーレ作品に向いていないような気がしてしかたなかった。扉絵のヒロインのポーズ(ヒーローの手がヒロインの口元を触れている)と表情がバ×っぽく見える。少なくとも本作品を見ただけでは絵があまり上手には思えなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
オフィスの愛人友井美穂/シャロン・ケンドリック
【ネタバレ】けなげなヒロイン 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛の審判姫木薫理/ペニー・ジョーダン
話はいいけれど 評価2 2

きっと原作はよかったのだろうなぁと思います。 ヒーローの魅力がちーーっとも伝わってきません。 あとね、ベテランの作家さんなんですが、画力がイマイチなんです。とても丁寧に書き込んでいるのは好印象なんですが、立体感がなくて平面的なんですよ…。だからベッドシーンもドキドキがないし、キャラにしても怒っている表情は印象的なんですけど、全く色気がないんです。

参考になりましたか?はい いいえ
涙で別れた過去広瀬美穂子/ペニー・ジョーダン
もう一回育て直さないとダメか・・・ 評価2 2

広瀬先生の手による作品は、(個人的に)読後在るべきところへ相応に落ち着く感があるものが多かったように思っていたのですが、この作品にはザラつき感が残りました。育ちゆえとはいえ、男性主人公・ガブリエルの思い込みの強さと自分本位ぶり、考えの偏りと甘さは、子供並み、いや、子供達以下。子供達の方が、良く育ってずっと大人。改心したといっても、こりゃあ、この後が大変だなと思いました。まあ、ヒロイン・サーシャはそれでも良くて、それでも幸せなんでしょうけどね。(他にも、子供達の事や経済的なコトも考え合わせると・・・←う~ん、多分に世俗的でスミマセン。) 子供達と一緒に、導き育てていくつもりでいれば・・・。♥2.5くらい。

参考になりましたか?はい いいえ
シークを愛した代償【あとがき付き】斗田めぐみ/オリヴィア・ゲイツ
【ネタバレ】ヒロインが悪い 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
リトル・ダーリン原のり子/シェリル・レビス
「ヒーローが悪い」の一択 評価2 2

H/Hはハッピーエンドかもしれませんが、モヤモヤするお話でした。 ヒーローは「俺の子じゃない」とさんざんわめき散らしておいて、どの口が言ってるの?と言う感じです。 子供の母親(トップレスダンサー)がいい娘だったので、余計に可哀想でした。

参考になりましたか?はい いいえ
赤いばらに寄せて【あとがき付き】葉月暘子/エマ・ダーシー
【ネタバレ】ワケわからん女 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
オアシスの魔法たつみ龍子/バーバラ・マクマーン
突っ込み失礼 評価2 2

アラブの名前の構造として「なんとか・ビン・かんとか」は「かんとかさんの息子のなんとかさん」と言う意味。というのをオサマ・ビン・ラディンの事件の時に知りました。で、娘の場合は「なんとか・ビント・かんとか」になるらしいのですが...。原作者?翻訳者?がいけないの?優秀なナニーなのか知らないけど2歳の子を普通のいすに座らせて大人用のコップ。え~、無理じゃない?2歳をもっと2歳らしく描いてみれば違和感ありありだろうに。

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイにさよなら【あとがき付き】有沢遼/サラ・モーガン
【ネタバレ】ヒロインの対応が微妙 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛を盗んだ紳士みなみ恵夢/キャロル・マリネッリ
【ネタバレ】なんだかなー 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大人の問題田辺真由美/トリシャ・デイヴィッド
【ネタバレ】このヒーローはおバカさん 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
夢のウエディング湊よりこ/キャロル・モーティマー
バーバラ 評価2 2

昔の王道ハーレクインって感じ。作家さんの絵も今とはだいぶ違います。恋の邪魔者バーバラに制裁は?と思ったけど、最後の方であの人と見つめあってた。ああ、たしかに丁度いいかもーーー。こういう脇役のその後もこんな感じでひとコマ入れてあると満足感が増しますね。

参考になりましたか?はい いいえ
失われた時間紅迫春実/グレイス・グリーン
【ネタバレ】びっくり 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
エスタンシアの雄牛七星紗英/ペニー・ジョーダン
牛! 評価2 2

タイトルスゴイですね。こじれて面倒くさい人間に牛さんが喝入れてくれてますね。いい仕事してます。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの秘密【あとがき付き】高瀬綾/サブリナ・フィリップス
イマイチ 評価2 2

ヒロインが感情的すぎてウザい。 あと、絵を公開しようが個人的に楽しもうが持ち主の勝手。ヒロインがどうこう言う資格は無い。 絵も少女漫画で、ごちゃごちゃしてて読み辛かった。 途中で読む気なくしました

参考になりましたか?はい いいえ
秘書に薔薇を黒田かすみ/ペギー・モアランド
トレメイン 評価2 2

しょぼいオッサンに描かれていたトレメインが後半パリッとして登場。そこだけは見る価値があるのでハートおまけ。他は...。ヒーロー、ゲスいよ。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の道に迷ったら篠崎佳久子/ジェシカ・スティール
いやいや 評価2 2

馬鹿だろこの男・・・・・ 犯罪レベルのことされて簡単に許すヒロインも馬鹿でしょう・・・購入を後悔しています

参考になりましたか?はい いいえ
スペイン大富豪の結婚劇岡本慶子/レイチェル・トーマス
目が怖い 評価2 2

とにかく、目が怖い。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の血筋よこたようこ/ケイ・ソープ
昭和の少女漫画? 評価2 2

ライバルのノリがそんな感じ。 ヒロインが血筋で毅然とした態度をとるというのはちょっと面白いんですが、ヒーローがなんの魅力もない。

参考になりましたか?はい いいえ
瞳のなかの永遠日高七緒/ビバリー・バートン
【ネタバレ】誘惑された、じゃないだろ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
アマルフィの花嫁藍まりと/アン・メイジャー
【ネタバレ】他の作品に出てきたので、 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
十八歳の許嫁桐坂真生/アビー・グリーン
【ネタバレ】ヒーローが嫌い… 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
孤島の伯爵【あとがき付き】浜田理枝子/トリッシュ・モーリ
色々テキトーすぎない? 評価2 2

「のっぴきならない用事」ってどんな用事!?と興味を持ってしまいましたが、フツーでした(爆)「のっぴきならない」って最近は使ってるの見ないから。どうしようもないとか、外せないとか、むしろ「のっぴきならない」を外しても紹介文に支障はないのでは。(ま、あってもいいんだけど、なくてもいいかと) と、お話と関係ない所ばっかりのレビューで申し訳ない。そしてどうしても気になるの【「激怒して言い放った。「呼びつけたのは娼婦ではない。今すぐ出ていけ!」】・・・いや、この本の中では言ってないよ?あとねー古文書は地下から持ってきちゃだめじゃない?きっと、「古文書を撮った写真」だよね。うん。きっとそうだね。

参考になりましたか?はい いいえ
危険な同居人【あとがき付き】なかやま衣子/ジェシカ・スティール
何がしたかったんだ? 評価2 2

普通に告ってとっととくっつけや。無駄にまわりくどい。

参考になりましたか?はい いいえ
疑われた妻桜はるひ/キム・ローレンス
感性の問題 評価2 2

作画はしっかりしているのですが・・・これは感性の問題ですね。日本の嫁姑&子育てマンガの感覚で描いてしまってる。ご近所の匂いがプンプン。(辛口で失礼) ヒロインと子供のファッションがあり得ないです。(イギリスが舞台としてね) 海外ドラマや映画をよく観て研究して欲しいです。ストーリーは大きな「穴」がひとつあって土台から崩れてしまっている。医者から可能性として宣言された事をどうして鵜呑みにしたのか納得できる伏線を描いておかないと読者は納得できないでしょう。

参考になりましたか?はい いいえ
記憶のいたずら森崎令子/ジョージー・メトカーフ
【ネタバレ】サラッと・・・ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ウエディング・ベル【あとがき付き】浜田理枝子/サラ・ホーランド
腹立たしい話でした 評価2 2

何だか最後は駆け足という感がありました。ヒーローと彼の父親を捨て、愛人の元に走った母親も最後の最後しか出て来ず、恨みの根っこはここなのに・・と、説得力に欠けます。 愛する女性の妹が、自分と父を捨てた母の愛人の家系だなんて・・・人生は皮肉で残酷です。 ヒーローは最後に許しますが、私なら絶対に許せません。 それにしても、ヒーローの母親も今頃になって捨てた息子に会いたいだなんて、勝手すぎるし、腹立たしくなりました。

参考になりましたか?はい いいえ
取り引きされた愛秋乃ななみ/キャロル・モーティマー
何だかなー… 評価2 2

みなさん仰ってるように、ヒロインは人の話を最後まで聞け。話半分で何でも勝手に決めつけるな。ヒーロー含む周りの人間も若いからとかで甘やかさずきちんと躾するべきでしたね…婚約者がとにかく気の毒で★2つ。

参考になりましたか?はい いいえ
囚われた秘書杏崎もりか/シャロン・ケンドリック
絵も話も 評価2 2

お子様?って感じでした。絵は着飾った絵も制服()な絵もおんなじって感じでうーん、話はあんな過去がありながら割り切った関係の愛人はいるんだーって感じで、和解も全体的に軽い、軽すぎる。唯一ヒーロー娘は反抗期だったけどいい子だったなぁぐらいの印象。

参考になりましたか?はい いいえ
氷炎佐々木みすず/シャーロット・ラム
【ネタバレ】異色のハーレクイン 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む