参考になった順▼
-
ヒロインが素敵
5
- れん 2021/04/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
美しく逞しい。そしてとても父親思い。売れっ子モデルだけあって容姿も素晴らしい。父の代わりに砂漠へ男装して乗り込むなど読んでいてわくわくしてしまいました。ヒーローも登場シーンからハンサムでかっこよくて惚れ惚れしてしまいました。流石村田先生!派手なラブシーンがなく、キスシーンがちょこっとあるだけですが、とってもロマンチックな気分になりました~✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情が抜群に良い
5
- ミ〜ア 2021/04/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
感情の動きが細やかな表情で表されているので、2人が惹かれあっていく様子が自然に入って来ます。恐ろしい姿、威厳のある姿、心の鎧を脱いだ姿、見知らぬ男だったジェイガーがだんだん愛しくなってきます。リーガンも明るくて素直で前向きで好きになっても当然に思えました。何度も読み返すと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
試し読み?必要ナイナイ(笑)
5
- ワニャンニュ 2021/05/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
スパッと会員期間で購入しましょう(笑)子どもたちに愛がこもったと、先生ご本人が仰っていましたが、そのとおりです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定の面白さ
5
- ガリガリ君 2021/05/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
今回もよかったです。試し読みせず即購入で間違いなし!表紙見た時はカウボーイ物かと思ったら不器用な大富豪のお坊ちゃんだったとは。「大草原の小さな家」の影響で農作業に対するほわほわしたファンタジーを持っていたヒーローが現実に打ちのめされるのが痛快でしたw お金持ちヒーローが貧乏なヒロインを救って単純にめでたしめでたしとならないところがよかったです。部屋の散らかりぶりがリアルで親近感持ちました。子供が複数いたらいくら片付けしてもすぐダメになりますよね。ところでこれはシリーズ物なのでしょうか?雪山や無人島シリーズもありそうだなと思いました。コメディからシリアス、現代物からヒストリカルまでさちみ作品はみんな面白いです。次回作も楽しみにしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハズレなしです
5
- 彩月 2021/05/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
読了後の感想は、「やられた!」です。また泣かされました。いいです。凄いいい!お薦めです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても良かった
5
- りょう 2021/05/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインは辛い思いを抱えながらも一生懸命頑張る健気な女性で好感が持てました。紆余曲折しながらも、最後はもちろんハッピーエンド!作画も美しくて丁寧な漫画家さんです。これからも沢山ハーレ描いて欲しいな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】色々とヘヴィーですね・・・
5
- 金鳳花 2013/01/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
パーティーの熱気と喧騒の渦に巻き込まれて、すごく盛り上がってる参加者の中で、ひとりだけ冷たい水の底にいるような凍った表情をしているヒーロー。グッと来ましたねぇ。さすがの表現力。 とりあえずハッピーエンドですけれど、へヴィーな物を抱えてるカップルですね。 特殊部隊に所属している限り、常に死と背中合わせの状態。今回はヒロイン相手にうまく行ったかもしれないけれど、これで全快!と100%喜べる物じゃないだろうし、戦場に送り出す方のヒロインだって「ちゃんと帰ってくるのだろうか?」という恐怖と戦わなくちゃいけない。(退役まで12年って言ってたよね・・・長い・・・) でも、「運命の人」だと思ったから付いて行く決心をしたんだろうね。彼らの勇気に乾杯! 表紙のヒーローが、やっぱり軍人な某国H王子を思い出させた。(中で描かれてるヒーローはそうでもないんだけど) どんちゃん騒ぎ大好き王子も、もしかしてこんな恐怖と闘ってるのかも? と、色々考えさせられてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもの荻丸作品と違って…
5
- ブラッド 2013/01/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローが金髪なんですね。最初いつもと違う感じがしたのは、荻丸先生の描くヒーローはほとんど黒髪なのに対して今作は金髪だからなんですね。なによりも今作のヒーローはまれにみるいい人ですね。ハーレにありがちな傲慢男ではなくて、エリートで誠実で爽やかで情熱的で落ち着いた人です。ヒロインも苦労を乗り越えて努力家で情熱的でとてもお似合いです。育った世界の違いを乗り越えていく二人に読んでいてとても良い気分にさせられました。荻丸先生の金髪ヒーロー素敵でした。相変わらずまとめ方がお見事です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き♡
5
- HoneyBee 2013/01/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
あらすじと違うヒロインですがヒーローのヒロインへの包み込むような愛を感じたので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話でした!
5
- まる 2013/01/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
若い頃の純粋さと大人になってからの葛藤と現実状況の交差が読んでいて「ああっ!!」と思わせてくれる作品だとおもいます。 おすすめの作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいですねーー。
5
- ぷかぷか 2013/01/29 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最初はドキドキしたけど、ラストは本当にあったかい!!極上のラブストーリーの映画を観たみたいな気分です。。。素敵だーーー!!これは読んで損はないですよ!おすすめです!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2冊にわけてほしかった
5
- あやの 2013/01/29 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
原作は文庫とはいえ(私が購入したのは文庫)ぶ厚かったので、それを1冊にまとめる事自体無理があったかと・・・。全体的に駆け足な印象ではありますが、ページ制限のある中で、あの長い話をよくまとめられたなあ、と感心。2冊に分けてアリスン先生の「氷の伯爵」をたっぷり堪能したかった・・・ううう勿体ない。原作では伯爵の振り回されっぷりが「更に」凄くて、アリスン先生の描いた振り回されるヒーローを見たかった、残念。ページの都合で大分省略はされていましたが、伯爵がヒロインに心を開いていく様子もきっちり描かれていたし、アリスン先生の絵も好きですが、お話の構成力や魅せ方も流石だと思います。レティシアの虐めだけは、駆け足でよかった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく面白かったです。
5
- princeza 2013/01/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
立ち読みで最初読んで、とっても続きが気になっていたのが、たまたま98円セールになっていたので購入。 健気で母性愛が強く性格の良いヒロインが良かったです。 冴えない見掛けだったのに、ヒーローにドレスやヘアカットをさせてもらってから、美女へ変身。 恋愛ものとしてもドキドキ読めました。 原作も読んでみたいと初めて思いました。 すごくお勧めです。 レビューで5つハート初めて付けました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カッコいい・・・。
5
- あやの 2013/01/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
何がって、「NYへ帰れ、弱虫め!」。夢見がちなベイビーちゃんかと思いきや、あの場面で、あんな風にヒーローの背中を押せる人はそういないでしょう。何にでも全力投球の可愛いヒロイン(しかも料理上手、お嫁にほしい!)だと思って読んでいたので、いやあ、驚きました。まだ若いのに、自分の感情よりも、ヒーローを優先できるなんて、強いぞ、大きいぞ!逆境から立ち直るヒーローもカッコいいけれど、ヒロインあっての前進だと思います。作品全体にあふれる橋本ワールド、やっぱりいいなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かった
5
- もな粉 2013/01/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
カーリーがマギーに石を託したところでぶわっと涙が…ひどい親に放置されて育った二人の娘たちの芯の強さが心を打ちます。とっても素敵な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お船に載った王子様
5
- あやの 2013/02/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最後、みんなで「おりゃーっ」って感じでヒロインを迎えに行ったんだろうな、と思ったら笑ってしまいました。ヒーローとヒロインはお互いだけでなく周囲の人も幸せにしていますね。さちみ先生の美麗な絵とオトボケ風味のミックスの絶妙さはここでも健在。最後のジェニーさんの姿には少なからぬ衝撃は受けましたが・・・「王子様とお姫様は死ぬまで幸せに暮らしました」という結末も好きですが「今も幸せに暮らしています」ってもっと素敵なんだって初めて知りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
古風だけどリアルでロマンチック
5
- kanoto 2013/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
強制結婚に至るいきさつを除けば、ヒーローは(ペニージョーダンなのに!)酷薄でも鬼畜でもなくヒロインもコンプレックスを抱えていながら自分の役割、能力をしっかり捉えていて素晴らしい女性でした。風物も衣装もヨーロッパの小国に相応しく重厚でゴージャス。最初の方でヒーローがアオリ気味にふんぞり返ってるコマは、理性的で真面目な男がわざと偉ぶっているみたいでカワイーと思っちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】完璧!
5
- aya 2013/02/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も面白さも感動も、すべて揃っていました。 ラストもただのハッピーエンドではなく、後日談も描かれていてスッキリです!月額コースに入っていましたが、これは単品で購入もアリだなと思いました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み応えありました
5
- ローズ 2013/02/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
HQで本格的なファンタジーが読めるなんて! ストーリーも絵も良かったです。 4巻一気に読んでしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動した!
5
- aya 2013/02/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
まるで映画館で洋画を観ているような気持ちで引き込まれて行きました! 表紙が漫画家さんのものではなかったので、小さな作品かと思ってしまいましたが、実際は大きなスケールの作品でした。 深く、情熱的で、感動的でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好物な作品!
5
- ノビュノビュ 2013/02/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
まさに王道で、どこにも文句がつけようがないです。大好きな作品です。 プラチナブロンドのヒロインに黒髪のヒーローは恋に落ちる定番アイテム。たとえ幼馴染でなくても一目ぼれし合うこと間違いなしのルックスに、ハイレベルな生活も約束されている・・マンガの中でしかあり得ない設定ですな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵だなぁ・・・
5
- ローズ 2013/02/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
全体的にも穏やかでとても良かったですが、最後のシーンがとても良かったです。こんな人生過ごせたらなぁって思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
完結編を待ち切れず。。。
5
- cico 2012/08/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ハーレクインオリジナルを購入し、完結編まで読むと、この前篇の布石がいきてきていて、大満足でした。せめて、①か前篇と記載があれば、レビューの酷評はなかったと思います。あまり年の差はありませんが、アレクセイとビリーの関係は、光源氏と紫の上のようで、アレクセイに導かれ、幸せに包まれたビリーは本当によかったと思いました♪皆さま、完結編をお楽しみに♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みんなハッピー♪
5
- ジュヴィリ 2012/08/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、ヒーローとも品の良さが感じられてとてもステキでした。このお話にぴったりの絵柄です。ふたりの回りはいい人ばかりで気分良く最後までとっても楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動しました
5
- ぷかぷか 2012/08/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
態度が豹変しているヒーローとの劇的な再会。ストーリーの冒頭からひきつけられ、すぐに購入を決めて読みましたが、良かったです!!! 皆さんも書いている通り、メリハリがすごくきいていて、まさに王道マンガですねーー。素敵です。絵も私は大好きですよ!!純粋でひたむきな女性がとてもきれいに描かれています。ヒーローも文句なくかっこいい容姿で、私はうっとりしてましたー。あーー、こんな素敵な人とローマ観光したいものです。。。 HQはひとときの夢を与えてくれますね!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そんなあ。
5
- ケイト 2012/08/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレに出てくる子供はみんな幸せにならないといけません!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お兄さんがステキ♡
5
- ハナ 2012/08/29 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ロマンチックなのか、現実的なのか、芝居がかっているのか、すっごい個性的なお兄さんがステキ。 主人公たちも真面目すぎるほど真面目で、なぜか笑ってしまう。シーク物なのにほのぼのとした感じがあって、誤解からこじれたとか子供が出来たとかじゃなく、純粋に愛し合っている二人という雰囲気にやられました。 ただ、二等身系の顔と決め顔との差があり過ぎて、同一人物とは思えませんでしたw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいねぇ
5
- ちゃいツー 2012/09/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
天野先生の初期の頃の作品でしょうか?天野先生はストーリーの持って行きかたが上手で大好きです。そりゃ、最初別作品を読んだ時、『えっ、すっごく濃いんですけど、ヒーローがっ…』って思ったけど、その分しっかり中身ある作品ばかり。今回も素直になれないヒーローの微妙な気持ちがよくわかる、いい感じのお話です。そりゃ勝手な男と取れるかもしれないが、裏を返せば、ヒロインを好き…の一言。良いんではないのでしょうか? 勝手というのは、相手に自分の子供がいるってわかっても、面倒みない責任取れない男の事ですよ。…でも、再会してなかったらどうなってたんだろう? ま、それ考えたらHQは成り立たないな…という事で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- ローズ 2012/09/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
荻丸先生は絵は地味だけど、描写が上手いし泣かせるんですよね~。今回も泣かされました。絵が描けても下手な方が増えてきた中で、荻丸先生のように上手い先生は貴重です。月額に入っていたけど良かったので買うつもりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































