参考になった順▼
-
最高だ!
5
- ぽっぽ 2012/10/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
軽妙なテンポで進んでいく物語は、最初から最後まで飽きさせることなく読み進めさせてくれました。昼と夜で変身するヒロインだけでは、単調になりかねない話を、チャーミングな叔母二人、ヒーロー、そしてヒロインの友人が盛り上げてくれます。本筋を彩る小さなエピソードもとても心温まるもので、これは何度も読み返して楽しめそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人の恋ですねぇ
5
- さぶちゃん 2012/10/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
三日で恋におちて結婚するような衝動的なロマンスはぜんぜんなくて、大人の事情満載。甘すぎなくて美しい高山先生の画風もいい。イタリア、行ってみたい!!って思いながらレモネードのんじゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
解決
5
- リンゴ 2012/10/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
一連の事件もスッキリ解決してます。 なんと言ってもヒーローがカッコイイ!! ヒロインを独占したくてたまらないのがまたイイですw 橋本先生の描くヒーローってほんとに素敵ですね♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはいいな……
5
- ぱぴる 2012/10/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
自分が苦しんできた分、人の心のわかるヒーローが素敵でした。ドロドロ・即物的なハーレ作品に疲れたころに読むと、一服の清涼剤のような……。ホッと心洗われる気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです
5
- るる 2012/10/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
勝気なヒロインは田舎の病院に入院している父をもっと名医に診させようと転院を考え、一流ドクターを探しましたが、一流ドクターは田舎のいまの病院にいる父の担当主治医だった・・というところで立ち読みが終わったので続きが読みたくて購入しました。会社役員の勝気なヒロインと優しいドクターという恋愛設定は、始めから無理かもって思っちゃうのですが、ヒロインて高慢な女かと思ったら意外とかわいい女性で好感がもてました。臨死体験をした父の予言も面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】男女逆転ハーレ
5
- かなこ 2012/10/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普通のハーレとちょっと違う、普段のヒーローとヒロインの立場が逆転しているお話でした。 ヒロインは、男性不審でボーイフレンドは数多いるが本気の恋はしたことがない、愛を信じない、子どもを持ちたいが夫はいらないと、よくあるヒーローのよう 一方、ヒーローは、とってもよい血統に生まれながら、実は母親の不倫で生まれた子で兄からは冷たい扱いを受けている、最初からヒロインを愛しているけれどヒロインに嫌われたくないから愛してない振りをする、今まで持っていたものを全て捨ててヒロインを愛するために異国への移住を決断する、などなどまるでヒロインw いやー楽しかったです^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
満足!
5
- taka 2012/10/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
いいですよ~皆さんのおっしゃる通り。惚れ惚れする作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがリングレヒーロー
5
- ちゃぴー21 2012/11/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
リングレ特有のヒロインを信じないヒーローでしたが、それぞれがベッドに横たわりながら正反対の事を想っているシーンにグッときました。またヒーローが赤ちゃんを抱っこしているシーンに萌えました。さすが藤田センセ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作家さんはハズレ無し
5
- まるP 2012/11/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
キュンとさせるヒーローが多いですね。さすがHQ。読後に幸せになれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです。
5
- ミジュマ 2012/11/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
良かったです。ページ数が限られているのであっさり終わってしましましたが、読み終わって購入して良かったと思える作品でした。白猫さんのレビューを読んで今度原作にトライしてみようかと考えてます・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素晴らしいに尽きます
5
- usa-co 2012/11/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ほんとに、この作家さんの作品は素晴らしい。絵が美しいだけでなく、質感が伝わってくるんですよね、ドレスのフワフワ感とか瞳の輝きとか霧の湿気とか。それに、HQはセリフが長いのにそれをスラスラと読ませる技術が素晴らしい。コマ割りも上手いなーといつも思います。主人公のサラの顔色が青から赤に変わる場面は笑ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立場かわれば・・・
5
- あやの 2012/11/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
1話目を見て、ジャスティンは恰好いいのに、ボケ担当かと思いました。イケメンなのに、残念な感じ全開で楽しい。そんなジャスティンがヒーローになったら・・・いやいやいや、カッコ可愛いし、色っぽーい!ちゃんとヒーローしてましたね。上杉先生の何がすごいって、イケメンが3人勢ぞろいしているのに、個性がはっきりしていて、しっかり描きわけられていることですよね!もちろん表現力も◎です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった!
5
- よっちゃん 2012/12/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最近のハーレクインの作品にはない面白さがあると思います。楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく感動した
5
- ごろん太 2013/01/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
生きてるといろんな重みに押しつぶされそうになる。生きたくないと思っても生きるしかない。前になんかすすめないと思いながら生き続けることのむずかしさ・・・ヒーローもヒロインも背負うものが重すぎて、苦しむ姿がものすごく上手く表現されていて胸をうちました。そして読み終わった後、心がとっても軽くなりました。素晴らしい作品だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい
5
- くれさん 2013/01/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
すごくロマンチックな気分になりました。とても良い作品だと思います。絵も素敵で文句なしの★5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5
- ネコネコ 2013/01/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私は佐々木先生、大好きなんですよね。佐々木先生が描くヒロインって皆強いじゃないですか。どんな苦境に陥ろうとも自分の不幸を客観的に見つめて笑えてしまう強さのあるヒロインに描きますよね。そういうのは佐々木先生ならではだと思うんです。で、私は漫画を読む時は絵柄と丁寧さを重視するんですが、佐々木先生はとっても丁寧です。 今回の作品、64ページ、良かったですね~・・・ 「なんて儚い幸せなんだろう」から始まるヒロインの思い。天窓から星を見上げる孤独さをキレイに描いています。 こういう場面絵のセンスが素晴らしいから佐々木先生が好きなのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めっちゃよかった・・・
5
- ごろん太 2013/01/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私はハーレクインではめったに泣かないんですが、この作品はもう素晴らしい!!涙がうるうるです!目の前のつらい出来事があっても、まっすぐに生きている、生きようと自分でできる精一杯のことをしていく登場人物たちにとても励まされました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けます!!
5
- ぷかぷか 2013/01/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
久々に大感動でしたーー。良かったーーー。おじいちゃんの話も、ヒーローが成功して話も、どれも本当に現実味があって、ものすごく引き込まれました。私も途中から何だが止まらなくなって、何度タオルでふいたことか。。。グレードアップできるんですか???どうしよう。。。それとも、コミックスを買おうかな?そうしたら友達に気軽に貸してあげることもできるし。。。とにかく良かったです!!!試し読み部分だけの人、損してますよー!買って読んで、絶対に後悔なしの名作です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- dyna 2013/01/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
荻丸先生のお話は大好きです。この話もよかった!過去を乗り越えるヒロイン、素敵です。ヒーローは、でき過ぎかも!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動!
5
- tommy 2013/01/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ラストへの盛り上がりがとてもいいです!ヒーローの涙に感動して、つられ泣きしました。監視役の部下の無能さは笑うけど(というか、そのまま雇っていて大丈夫なの?笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなかよかった
5
- Gmop 2012/09/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインの成長と他の人の愛を絡めながらストーリー展開していって、なかなかよく出来てると思いました。・・・・が、 最後のページを読んでて、思ったけどジョエルもっと最初っからまともな近づき方をすればよかったじゃん?ちょっとストーカーっぽくて怖いよあんた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結構好きです
5
- びょう 2012/09/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
モヤモヤされている方も多いようですが、結構好きで何度も読み返してしまいます。なんというか、みんな少しずつ愚かなんだけど、少しずついじらしいんですね。(主人公たちは少しどころじゃないけど)そして少し色っぽいところも好きなところです。でもこのお母さんは読者に許してもらえないだろうな〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体的に好き
5
- ひろちゃん 2012/09/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインを罵倒したヒーローの義姉が都合のいいことばかり喜んでヒロインに謝るシーンがないのが気に入らない。それ以外はとても好きなお話でした。二人のラブラブがもう少しあると嬉しかったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴージャス
5
- ハナ 2012/09/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
はぁ〜。些細な事がどうでも良くなるほど、ゴージャスな雰囲気に酔いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お勧めします。
5
- じゅんきん 2012/09/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最近、心熱くなる作品が少なくて、がっかりしていましたが、この作品はよかったです。自然体のヒロインにがよいですね。他のシリーズも読んでみます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】チリ~
5
- たこすけ 2012/09/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
面白かったです♪ しかし意外でしたわw小越先生が描かれるのなら・・・絶対あのキッチンの調理台で激しく×××するシーンあるなと予想してたのになかった(ノ´∀`*) これの原作って"見習い天使の少々強引な諸々の仕業でなんとか結ばれる"という何気にファンタジーなんですけど、原作読んだ時にファンタジー風味いるか?と思ってたので漫画でそこんとこ省かれてて良かった気がします。。。ところで、私はこれの原作で初めて「チリ」という料理を知りました(当時JK)・・・原作ではチリは結構重要アイテムで、ヒロインはストレス解消やヒーローを思い出す度にチリ作りまくります。私もどんな料理か食べてみたくてネットで検索し作りました。今では得意料理で~すv( ̄Д ̄)v イエーイ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高~❤
5
- moko 2012/09/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
お笑いギャク系ドタバタHQかと思いきやドキドキありのキュートな内容❤私のお気に入り作品のひとつになりました♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
優しくて哀しいお話
5
- aqua 2012/09/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
よくある「ダメだと分かっていてもヒーローの誘惑にずるずる引きずられて関係を持ってしまうヒロイン」と違い、誘いをきっぱりとはねつけたヒロインをハーレクインで初めて見た気がします。それでも彼女の周りには人間らしい弱さを持った人たちがいて、愛する人に裏切られた衝撃、愛する人を裏切った辛さ、常に比較され誰にも認められない孤独など、不器用で優しくて哀しい人たちのお話でもあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい上手で。すごいグッとくる。
5
- ママ女 2012/09/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
びっくりするくらいお上手な話の運び。ハーレクインとしてだけでないどきどきと胸の痛みでたまらなくなりました。難しいお話だと思うんです。馬のこととか、ストーリーの根底にある気持ちとか。でも繊細に書き上げられていて、共感を持って読み終えることができました。ありがとうございました!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まなざしが素敵…
5
- chaa 2012/09/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
久保田先生の登場人物は皆さん穏やかなまなざしの中に情感や色気がありますね~。さらっとした絵に見えるのに不思議です。二転三転するストーリーも、しっかり表現できてて、納得の内容です。最近「?」な作家さんモノが増えた感がありますが、こんな先生がいらっしゃるとほっとします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































