参考になった順▼
-
何かの間違いですよね・・・。
1
- yumi 2015/07/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン・ロマンス以外の書籍のようです。好きな作家の先生の作品ですがジャンルが違うので、申し訳ないですが削除していただきたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
実がない男性の薄っぺらい台詞
1
- うずまき 2015/09/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
実がない男性の薄っぺらい台詞が浮いてて意味不明。ちっとも引き込まれない。商業なのに完成度が低過ぎ。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も無理
1
- もか 2015/09/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵が気持ち悪くて読み進められませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
メイン二人より
1
- いお 2015/10/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
バカップル二人より、フランチェスカがどうなったのか気になるわ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うぜぇ・・・
1
- blanca 2015/10/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインがただひたすらうざかった。ヒーローも序盤はかなり・・・。マダム風なのに、ケーキを食べてヒーロー弟と声を合わせて「うまい」とか言うおば様も・・・。でも犬は可愛かった。それは認める。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味の悪さに
1
- シャドール 2015/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
HQではあまりないような話で、夫婦の間に信頼もないし、兄嫁に関してはがっかりでした。多分原作はもっとえげつないかも、コミックのみで十分かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが嫌な感じ
1
- ローズ 2015/10/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
好きになれなかったので。嫌味ばかりのマデリンの魅力も分かりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- hana104 2015/10/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
誘惑に弱い乳母なんて雇用したくないですね。 この二人が最後まで続くとは、とても思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
それでいいのか?
1
- ちき♪ 2015/10/29 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローが最低。こんな男性とは別れたほうがよほどハッピーエンドな気がします。 登場人物の顔の表情が乏しい絵なので、話のつまらなさにピッタリなのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】妹かわいそう
1
- ローズ 2015/11/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがひどすぎる。自分は最後ちゃっかり式あげるってどういうこと?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- ちき♪ 2015/11/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
月額に入っていたから読みましたが、買ってまで読む作品じゃないです。 感想を一言で言うと『読んで損した』ですかね。 登場人物もケバいし、セリフの表現もダサすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
氏より育ち
1
- blanca 2016/01/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
という考え方はあちらにはないのでしょうか。名門出身というのはたんに血筋の問題だけじゃなく、教育とか文化的背景、人脈とかがモノを言うと思うので、上流の女に子供だけ産ませても、結婚もせず子供はヒーロー一人で育てるんじゃ、それで名門の仲間入りとは誰も思わないんじゃないのかな。コンプレックスがあるのはわかるけど、克服の仕方がものすごく明後日だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- クレヨン003 2016/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
丁寧に描かれているのでしょう、多分。 でも絵もお話の構成もなんだかなぁ・・・です。 彼女にも共感できないし、彼もなぜ関係のない赤の他人に身の上話をするのやら。?????です。 一言でいえば『つまらん』です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が雑
1
- ローズ 2016/02/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
しょっちゅう怒鳴りあう2人。お話も好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
リングレは好きですけど
1
- ローズ 2016/02/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
相変わらず人の話を聞かないリングレのヒーローですけど、魅力的には描ききれていなかったように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
低評価に納得
1
- ローズ 2016/02/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
月額でしたが数ページで挫折。絵が酷い。酷すぎてよむ気になりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額コースとしてはあまりにも季節外れ
1
- suzu 2015/07/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
作品自体の評価ではないので、本来書くべきではないと承知していますが、お目汚し失礼します。 月額コース7月作品は半年前のクリスマス作品オンパレード。公開から半年で自動的に月額に降りてくるにしても、季節を考慮でしませんか?感動的な良作もありますが、半年間のレビュー低評価作品を平気で入れてくる編集部のやり方に賛同できません。月額コースはお得だと思っていましたが、こうも的外れな低評価作品ばかりなら無意味。解約します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイテーだ。。。
1
- 深山 2015/07/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
バカなんじゃないの?ヒロイン。 どんな言葉を重ねても、数年で若い女を囲ってそうなヒーローなのに。。。 自分勝手な暴言吐くし、息子産めなかったらポイッてされそう。 とにかくサイテーヒーロー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくい
1
- くらくら 2015/08/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
漫画というより挿絵を切り貼りしたような感じで読みづらいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- さんちょ 2015/08/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ここまで言葉の暴力が最低ヒーローのどこにヒロインは惹かれるのか謎。 なんとか読んだけど疲れた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何一つ解決しないまま
1
- ダナエ 2015/08/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
問題は何一つ解決しないまま、勝手にヒーロー、ヒロイン 二人で大騒ぎして盛り上がって終了。 こんなヒーローがやり手実業家とはまったくもってめちゃくちゃですな・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- クレヨン003 2015/08/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私も納得いかない!! どうしてそうスンナリ許せたりできるの? お互いが言葉足らずでの行き違いはあっても・・・あの言い訳で(説明?)納得し許して結婚までって・・・どうよ!! いくらハーレでも安易すぎぃ~。 思わず「なんでやねん」と声が出た。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- さんちょ 2015/08/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ストーリー・絵云々の前に、文字が多すぎて読みづらい。 さくさくっと飛ばして読んだよ。 作画者に担当者の人が付くのなら、きちんと指摘してやればよいのにと思った作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくさい
1
- ダナエ 2015/09/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗だし、うまいのだけど、なんかわかんないけど読むのがすごくめんどくさい漫画だった。ストーリーの問題ではなく。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカじゃない・・?
1
- mari 2015/09/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
blancaさんと同じ意見(笑)登場人物皆がおバカさんすぎて、話の内容より、ほかの方がどう感じたのかレビューが読みたい気持ちが強くなるという、不思議な読後感を与えてくれた作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズものですね
1
- dee 2015/09/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
数ヶ月前の月額で長兄の話を先に読んでいたので、ゾハイドから追放されたヒーローの母親の名前をみてピンときましたが、これ、知らなかったらなんのこっちゃさっぱりわかりませんわね。それは置いといても…ヒロイン、なんで同じ過ちを繰り返すかね。一言ヒーローに確かめればいいものを!と単純&無能さに唖然としました。まぁこれは原作ありきなのでしょうがないとして。一番残念だったのは絵がね、ダメでした。30年以上前の少女漫画を思い出しました。キツくてすみません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが嫌い
1
- ローズ 2015/09/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
突っ走るヒロインが好きになれませんでした。ヒーローの信頼が欲しいって・・・。殺そうとした妻を信頼できる夫っているのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































