参考になった順▼
-
わかりにくい…
1
- ナタリ― 2015/11/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ハーレクインコミックスって、原作をはしょり過ぎてカットが多くて、あっと言う間に読み終わる事が多いのだけれど、このコミックは「まだ?いつ終わるの?」っ何度も思ってしまった。 子供が入っている漫画って可愛くて好きなんだけども、それまいまいち生かし切れてない。 わかりにくい、読んでいてこちらの思考が散漫になり楽しめない。なのでこの評価です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
字が読みにくい
1
- ローズ 2015/11/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
コマ割りが小さいというか、セリフが多いというか、字が小さいというか、とにかく年寄りには読みにくかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が受け付けない
1
- セリシア 2015/11/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵は……うーん。嫌いではない。むしろ好みかな?と思うんですが、HQっていうジャンルに当てはめての好みかどうかになると、違うなーって感じです。 たぶん、TLの方が作家さんにはあってる気がするなーと作品を読んで思いました。 それよりも、話!!原作でもそうなんですかね? いきなり「王子様~❤」みたいな妄想で、患者にキスしちゃうんでしょうか……絵柄よりも、先にこの設定がきになっちゃってだめでした。 お話だからありでしょ?と思うんですが、ちょっと受け入れられなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いけれど
1
- あや 2015/11/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
やはりどうしてもこのヒーローダメです。受け付けません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話も絵も…
1
- ちき♪ 2015/11/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローが勝手だし、話も面白いと思えない。 何より絵が気持ち悪い…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな簡単に許せるかな
1
- ローズ 2015/12/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
自分を捨てた男をこんな簡単に許せるのかな? ヒロイン性格は良いのですけど、子供顔だしかわいくなさすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】柔軟な思考かつ思い込みの激しいヒロイン
1
- すいる 2015/12/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
タイトルのキャッチーさと絵の綺麗さに惹かれて読みました。 ストーリーは残念ながら私の好みではありませんでした。 第一にヒロインの意志や行動に根拠があまり感じられなかったこと。(それゆえか考えもすぐに変わる) 第二にタイトルに敵というワードが入っているのに敵対シーンがなかったこと。(ヒロインが内心でごく短い時間敵意を抱いているだけ) ヒーローが善良だっただけにヒロインの欠点が目立ったのだと思います。なぜヒロインがこんな性格になってしまったのか、それを掘り下げるエピソードがあれば星4つにしたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】別にいいけど
1
- blanca 2015/12/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出会って2日や3日でプロポーズって、度胸があるなーと悪い意味で感心するわ。何から何まで極端で、「もうちょっと落ち着こうや・・・」と妙に冷静な気分になってしまう。作品世界にこれっぽっちもよりそえない、疎外感を感じると言ってもいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヘレンは?
1
- しゅう 2015/12/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヘレンとは恋人同士だったの? 子供が自分の子だと分かったとたん捨てたの? こいつどんな男だ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理由はどうあれ
1
- (-_-) 2018/10/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
女性に怪我させる男性は受け付けない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好き
1
- なうしか 2018/10/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
元の話がイマイチなのかな。 祖父はなんで変な弁護士の男と結婚させようとしたの? ヒロインは弁護士が変な奴と最初から見抜いて嫌ってたの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカにしてますか?
1
- アメリア 2018/08/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これは完全版と言いません。こちらのレビュー読んでから買えば良かった。騙された感満載。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインには共感できない
1
- りえ 2018/08/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインの生い立ちは可哀想かもしれないけど、ヒロインのやってる事って色んな人を傷つけてると思う。ヒロインはヒロインなりの正義でやってる事だとは思うけど、共感は出来ない。相手の家族の気持ちは全部置き去りでその時傷付けたって傷が癒えたら問題なしって考え方を押し付けてる感じかして嫌いです。一生1人でいたらいいのに
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカ男
1
- あむあむ 2018/09/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
語る気にもなれない。コースに入ってなかったら読まなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖いかも‥
1
- なうしか 2018/11/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
真面目に読むとヒロイン怖すぎる。 なんとも思ってない人にあんなアプローチされたら嫌いになるなと思ってしまった。シリーズを読んでないので、お姉さん達との関係も気になる。バカにされてたの?最後の紹介あたりが姉への仕返しっぽくて総合的に好みでない話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意味不明
1
- りえ 2018/12/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何一つ解決出来ていない。 そもそもが、ヒーロー姉の勝手な思い込みから始まったけど、姉に逆らえないヒーロー、ヒステリックな姉と浮気性でヒロインに関係を迫る夫、お節介なくせに娘を諌められない母親。 こんなのと、家族にはなれないと思いますがヒロイン。 姉の誤解も解けてないし、ヒロインを狙ってる姉夫が居たら安心できない。事ある事に義姉から責められて、守ってくれず姉のいいなりヒーローが目に浮かぶようです。しかも、姉のせいでパーティに呼ばれた人達に恥かいた事実は消せないわけだし、少なくとも、これらを解決しないと結婚は無理
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低ヒーロー
1
- オダネス 2019/02/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作は未読なので、コミックのみからの感想ですが 自分は肉体関係のあるヘレンを傍にいさせて そのヘレンのいう事を、まんま信じてヒロインを裏切り者扱い!! 7年も愛し続けてくれたヘレンが可哀想だとは思わなかったのでしょうか。 子供が産めない負い目があるから、跡継ぎの必要なヒーローとの結婚を望まぬよう 自分を納得させていたかもしれないのに。 はっきりとした拒絶が無いから、愛情が捻じれて病んでいったのでしょうに。 原作は未読ですが、ヒロインに対する態度も愛人に対する態度も 最低な男です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】治る病気なら
1
- しゅう 2019/03/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ペリーが生きているうちに手術すればよかったのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】正直、皇太子と結婚相手がクズすぎて
1
- りえ 2019/03/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
モヤモヤして話に入っていけなかった 皇太子のプレッシャーやヒロインの頑張りがプレッシャーだったって言ってるけど、プレッシャーをかけられてたのはヒロインだって同じだし、王や王妃だって国民の生活を守るって言う重圧に日々耐えてるんじゃないの?国同士の外交とかあって失敗は許されないだろうし 王室に生まれて恩恵を受ける以上、それ以上の負担もあるのは仕方ない事 浮気相手だって無責任に皇太子やめたら良いって言ってくれてたんだし辞めるつもりでヒロインと自分の両親に謝罪してたらヒロインがこんなに傷つかなくってすんだし双方同意で婚約解消って流れでいけたし、皇太子と浮気相手の婚約発表を半年後とか1年後にしたらそんなにスキャンダルにもならなかったでしょうに。 結局は皇太子と浮気相手の女が自分達の事を優先して国の事やヒロインの事なにも考えないで行動した結果ってだくでしょ?筋を通さない人間が次期王妃と王では信用できない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あり得ない
1
- アキ 2019/04/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何もかもがダメダメです。 砂漠の炎天下の中を何十キロも歩いてる話なのに、その間、顔丸出しって何?強烈な太陽光なんだから、ちゃんと防護しないと日焼け通り越して火傷しますよ砂漠なんて。焼けないように、あと砂吸い込まないように顔も口もカバーするでしょ、普通。おまけに、ヒーローもヒロインも歩いてる最中汚れひとつない。例え汚れても、数ページ後に綺麗サッパリ消えてるし。 そもそも、ヘリで墜落した時も、その直後はヒロインの顔も汚れてたけど、ヒーロー治療してる時にはその汚れも全て消えてるという(笑)マジックかよ!と思ってしまいました。 ツッコミを楽しめる人には面白いかもですが、普通に考えたら、お金取るレベルの作品ではありませんね。漫画家さん、テキトーに書きすぎ。嫌々描いたんだろうなあと、邪推してしまいましたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大丈夫?軽いヒロイン
1
- SOLA 2019/05/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こんなにバカっぽいヒロインは早々いないと思う。いい年齢なのに、認知症?か勘違い老女の話を真に受けスパイみたいなことをする。そんなヒロインを好きになるヒーローって?最後まで訳が分からない最悪な内容でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三流かな
1
- kai 2019/05/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
話のテンポが速くて読みやすいけど、いつも感じるのがなぜこんなにバカなヒーローが多いのかな?まぁ、そうしなければ話は続かないものね。ヒロインが自分の娘なら…こんな奴からしっかり養育費だけもらって、良い人との出会いを願うな!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
花嫁失格というよりは・・・
1
- やまだ 2019/05/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
人間失格レベルなのでは?と言いたくなる。元婚約者(妹スピンオフのヒーロー)の事をつまらない人って言ってたけど、つまらない空っぽな人間なのはヒロインなのでは???と素直に思ってしまった。作画家さんの絵美麗な絵で誤魔化されてる感と原作でも外見だけは優しげな美女って設定だからなのかな??このヒロインから美しさを引くと何も残らなそう…妹の方がちゃんとしていて面白かった。(月額コース読了)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- える 2019/05/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵もストーリーも全部苦手でした。ハーレの良さを全く感じません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
天使って・・・
1
- romance queen 2018/06/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
天使ものって、まったく受け付けない。たいていの天使って、かわいいけど思い込みが激しくて、自分のドジで他人を傷つけたのに気付かない。天真爛漫なふりをして思いのほか残酷。他の作品も天使のキャラ設定はたいてい同じ。なのに、いい男が食いついてくる。眉目秀麗、冷静で失敗しない完璧な天使希望します。 月額コースに入っているけど、たいていは読まずにスルーです。これも読まずにレビューしてます。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そうなんだ~
1
- サリー 2018/06/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
そうなんだ~程度でおわってしまって残念。ヒロインがどんな時でも表情がなくて、気持ちがあまり伝わってきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれ
1
- tama 2018/06/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロイン共に魅力なし。。以上!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンドなのに
1
- oliy 2018/06/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ハッピーな気分になれない( ´ー`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































