参考になった順▼
-
【ネタバレ】ヒーローよりも
1
- クリーム 2018/06/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アンソニーが素敵でした。財力も包容力もあって、頭も良くて。それに対しヒーローのヒロインに対するDV(副社長には手を上げないのに)、「妊婦のヒステリー」発言はサイアクだと思います。ハート1個もあげたくないですが、アンソニーが良かったのでハートおまけしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん~
1
- あんこ 2018/07/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
レーザービームとか、あの服装とか、白けるどころの騒ぎじゃない。田舎のオバチャンが書いたんかと思うような話とダサい描写。しばらく読みながら苦痛で苦痛で、ついに「いやいや~むりむり~きしょいきしょい~!」って声に出しちゃった。ヒーローヒロインどっちもアホ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ずっと昼
1
- あんこ 2018/07/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
「誰かしらこんな夜中に」って、セリフの前の空真っ白。 漫画でも時間経過を表現する描写は必要ですよ。 既にレビューにありますが本当に色々未完成。 文字なのに、セリフが上滑りして棒読みの印象が強い。 そのせいか話も何にも響かないし、登場人物も全員薄っぺらい誰が演じてもいい魅力のない人たち。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理無理無理
1
- しー竹 2019/01/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
イスラム圏ではレイプした女性と結婚できるらしいが…それを思い出した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この場所は…
1
- ふーみん 2019/01/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物語の筋とは違うレビューですみません。ヒロインが妊娠に気付く場面 雑踏の中に1人。孤独を表現したかったのだと思うのですが… 場所が池袋駅の前ですよねーどう見ても。 東口の西◯とPA◯COの前です 海外の話なのに、こんな手抜きはあるのか?と、驚きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これはダメです。
1
- なうしか 2019/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そんな簡単な結末じゃダメだろう? この2人は絶対無理だと思いますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当にプリンセスなんだろうか……
1
- セリシア 2019/02/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
一部……プリンセスらしいシーンがあったりしたけれど、半分以上はあほな女性という印象しか残らなくて残念。 わがままっぷりもここまでいくと…… プリンセスのお話って結構あると思うんですが、ここまでひどいのははじめてでした。残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな
1
- まつひろりん 2019/02/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
人を騙すような事するヒーローもバカなら話し合いもせず、逃げて簡単に騙されて浮気まがいな事するヒロインもバカ!バカはバカ同士お似合いじゃね?秘書やら何やら巻き込むじゃねーよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは王道
1
- さんちょ 2013/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ストーリーは、何度も出会ったハーレクイン王道の話。 しかし、絵がついていってない。 絵が駄目だと話も貧相に思えてしまう。 評価1でも多いくらい。 王道ストーリーでもそれにあった絵だと満足できるのに。 選ぶストーリー、それを請け負う作画者どのような感じで選んでるのか出版社に聞いてみたいと思う1冊。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】「また騙したんだわ」って…えっ?
1
- 凜 2013/07/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初に嘘吐いてたのはヒロインじゃ?「結婚する気がないとはとても言えない」…いい歳した男の言うこととはとても思えない。原作が悪いのか描写が悪いのかわからないがさっぱり愛が伝わってこない。ヒーロー婚約者が3年前のヒロイン似てるって描写には無理がありすぎる気が…多分婚約者と関係を持った理由をヒロインに似てたからってことしたいんだろうが、ヒーロー母の名付け子なら付き合いは長い筈だし、むしろヒロインが彼女に似てるってことだよね?何にせよこのヒーロー・ヒロインの思考回路は理解不能としか言い様がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもいつも
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
同じ顔・髪色・髪型、それがヒロインとヒーローだけならまだしも同作品で脇役キャラも被るから全く見分けがつかない。ヒーロー・ヒーロー兄、ヒロイン・女性マネージャー…服装以外で区別出来ない。髪色・髪型変えるだけでも違うのに何故ここまで同じ?ベタ塗り金髪トーンそんなに嫌なのか?金太郎飴みたいなキャラクター見る方が嫌なんだけど。コピペ・トレスして量産してるんじゃないかとすら思う。しかも今月のコースはやたらと光崎さんのが多い。どれも同じにしか見えないから凄く損した気分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラブコメどころか下品なギャグ漫画でしょ
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵は稚拙で商業レベルに達していないし話も酷い。冒頭の会社でのヒーロー・ヒロインの愚行の数々は原作の通りなのだろうか?だとしたら原作が酷いってことだけど、何故こんな話をコミカライズするのか、この出来で商業ベースに載せるのか理解出来ない。今迄読んだ中で1、2を争うくらい酷い作品。人物に魅力がない、品がない、夢がない、画力がない…ないない尽くしの作品。不愉快。当然マイナス評価。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あのヒーローの絵って
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
描く時許可取ったんだろうか?取ったにしろ取ってないにしろ、大公の肖像画(例え素人作だろうと)って勝手に売って良いものなの?この場合肖像権はどうなるの?ヒロインが求婚される前から大公妃・王子の義母になる気満々なのと独り善がりの部分が鼻について気持ち悪かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローに吐き気がする
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
何これ?ヒロイン襲った男達と変わらない。当然断念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんない
1
- まるP 2013/07/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
つまらなすぎる。ヒーローの独白ばかり。どこにトキメキがあるの?この先生は、ホラーかラブコメを描いている方が作風が合うのでは。空間的な爽やかさが、どこにも有りません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お坊ちゃんヒーローも
1
- アルダ 2013/07/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
お話が進む内に変わると思ったら、最後まで・・・。 何の苦労もせずに育つと、こうなるのね。 三つ子の魂百まで、アリは大丈夫かなぁ。 人を見る目があるお母様と、素晴らしすぎるヒロインだけを堪能出来る方に推奨(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がつまらなかった・・・
1
- ボンドガール 2013/07/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
感情のない可愛いだけのお人形が書かれてるだけ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1
- なっちゃん 2013/09/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
まずヒロインの行動に共感出来ないです。ヒーローとも突然くっついて、どこを好きになったのか分かりません・・・。しかもくっつき方がまた「え?体目的なのでは???」でした。一目ぼれで通すにしても、そんな性格のヒロインで本当にOKなの・・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドレス姿が不細工過ぎる・・・
1
- 菜の花 2013/09/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こういう漫画を描くのは苦手なんじゃないでしょうか?少女マンガを描いてらっしゃった方がいいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分のない女
1
- 金鳳花 2013/09/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
全く持ってヒロインに共感できず。変化を怖がる性格でジェットコースターさえ躊躇するのにあんな写真は撮っちゃうんだ。しかも取り返すのにまたもやズルズルと・・・。祖父の秘書との関係も何だかなぁ。エッチの垣根だけ低いみたいな感じで。それがまた「実録!社内不倫の甘い罠」みたいな絵柄(ごめんなさい、でも、本当にそう感じる)で表現されてるんで、H/Hどっちもに祖父も含めてちっともアメリカ大統領選挙物には見えなかった。絵柄、HQに合わせている感じはするんですが(いつもはもっと王道TL系ですものね)、あまり洋物が合わないタイプなのかなぁ・・・と思ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロイン
1
- ネコネコ 2013/09/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
どーしても好きになれませんでした。ほんと、ワガママ過ぎちゃって。性格悪い甘ったれのヒロインが幸せになるのには納得できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初から王位に就く気はない癖に
1
- 凜 2013/09/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの為に放棄したなんて大嘘つくヒーローが最低過ぎて。後はいつもの楠劇場でああまたかという感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】両親に元彼のことを話すのは良いとして
1
- 凜 2013/09/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠の可能性を話すのヒロインに違和感。検査ではっきりしてからでいいんじゃないの?ヒーローにも関わるプライベートなことなのに。わざわざ余計な心配させる必要があるのか。しかもヒーローの両親とも親交があるんだからあんな話をしたら筒抜けだろう。ヒーローが求婚したから問題なく済んだけど、あの時点ではどうなるかヒロインにはわからないのに。まあヒロイン両親もかなりアレだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】力量の問題
1
- 凜 2013/09/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
傲慢ヒーローが実は最初から好きだったと言う話は、思い返す・読み直すと「おっこれは惚れてるな、嫉妬だな」と思わせる箇所が本人が無意識でもあるものなのに、この話は淡泊過ぎて全くそういう物がない、表現し切れていない。ヒーローからヒロインへの想いがまるで伝わって来ない。ヒロインが魅力のない世間知らずにしか思えないから尚更。ヒーローの言動も子供っぽくて無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】取り戻した写真を処分しないって
1
- 凜 2013/09/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン馬鹿でしょ。即、燃やすでしょあんな危ない物。いやあんな写真撮る時点で大馬鹿物か…横顔は良いのになんで正面顔がそろいもそろって酷いの?描いてるのが別人なのかと思う程。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めがねを外しても顔は見えます
1
- さぶちゃん 2013/09/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私は裸眼の視力が測定できないほどの近視ですが、向かい合った人の顔の判別くらいできますよ。視力のいい人には理解できないですかねぇ。本を読んでいるとそのようなエピソードが多いので。それにそこまで目の悪い人がコンタクトやスペアを持っていないなんてありえない。それよりもっとありえないないのは、セックスですべてが理解できる?ないない。あと、国王や父親が亡命したエピソードがないので、話の背景がよくわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーはまあ面白いけど
1
- riki 2013/10/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵がな~。角度ごとに顔の形が変わるのがちょっと無理。 あとドレス着ると胸がすごくたれてるよ・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































