参考になった順▼
-
【ネタバレ】しょーもないヒーロー
1
- ぱぴる 2011/11/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
事実を自分の都合のいいようにしか見ないヒーロー。親友だからって盲信かよ(笑) そもそも友達の妹を強姦するような男を親友と思ってるって、人見る目ねぇー。そんなんでよく大会社の社長が務まってたなーと、まずそこに感心しました。よっぽど運がよかったんでしょうか。挙句の果てにヒロインを勘違いの復讐でレイプって……かっこわる; てか地位も名誉もあるくせに、訴えられたらどうするつもりだったんだ? 尊大に振る舞うならそれに見合うだけの能力がほしいものです。まあ、レイプの時点で人としてジ・エンドですが……。しかも自分の非を認める度量もないとは; 私がヒロインならヒーローの妹に事実を伝えて兄妹の仲を裂きにかかりますね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れました。。
1
- ぶっち 2011/05/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローへ辛く当たるのは、恋人を亡くした自分が好きな人を作る事への罪悪感かとは思いますが心の整理もつかないまま妊娠って。。亡くなった恋人が忘れられないなら忘れずに一人で生きていくのもアリだと思います。”結婚が幸せ”みたいな考え方に抵抗があります。ハーレなのにこれを言ったら身も蓋もありませんが(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】簡単に結婚しすぎ!
1
- ぶっち 2011/05/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつも思うのですが心に思う人がいるのなら新しい人をわざわざ作る必要なし!もし相手が応えてくれなくても忘れられないなら一人で生きていくべし!手近な誰かに寄り掛かろうとするから失敗するんだと思います。しかもヒーローに至っては”この子が君との子だったら”なんて元妻がいくら酷い女だったとしても失礼すぎ!こんなヒーローを子供好きとは言いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- maki 2011/06/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
説明口調のセリフが多くて読むのが疲れました(^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念でしかtない
1
- なまま 2011/09/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作を読んだ後に見たのでがっかりしました。 ページ数の都合もうあるでしょうが、話自体が違う話になってしまって。小説はもっとセクシーでヒーローはもっとヒーローです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
力不足
1
- カプチーノ 2011/09/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作の方は1冊ごとにパワーアップしていますが、コミックの方はここでガタッと落ちますね。可愛らしい画風なので、アクションなどを描いた経験が少ないのかもしれません。 この漫画家さんの非ではなく、この原作を持って行く方に問題ありかと。前の2作が良かっただけに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私の好みではないです・・・
1
- エリ 2011/09/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
立ち読みしたら続きが気になって気になって・・・つい購入してしまいましたが、後味が悪くて・・・正直買わなきゃよかったと後悔しています。 途中どんなひどいことがあっても「終わりよければ全てよし!」ってのはいただけません。 絵は綺麗なだけに残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにがなんだか
1
- ぽっぽ 2013/12/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
やっつけ仕事のようで、ストーリーの進め方が雑すぎる。絵も美味い作家さんのはずなのにひどいしなあ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】個性と下手は違う
1
- 彩月 2013/07/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この著者さんはただ下手なだけ。中学生ぐらいならみんなから上手と褒められるかもしれないけど、プロの作品ではないですね。キャラクターも構成も稚拙すぎて読んでて気分悪くなります(腹立って)。編集もこの作品が商業ラインに乗せられると考えて出したのなら、編集と名乗る資格なしでしょう。もっと作品に対して責任を持つべきです。 あと、がつがつ下品にチキン食い散らす男にキスされて、うっとりできるヒロインの気がしれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪
1
- アルダ 2013/07/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵に華がない、ヒーローは独りよがりの空回り、ヒロインは劣等感の塊で暗いだけ。 HQには多々ある話なれど、ワーストと言えるかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】脳天気な私には
1
- 菜の花 2013/07/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全然、想像もつかない話です。 ヒーローの気持ちも周りの友人の気持ちも、それを理解出来たヒロインも全くわかりません。 奥さんのこと、全く口にしないで気持ちをわからないことをなじるヒーロ―のナイーブさについて行けません。 ただただ、暗い話でした。 何が最後の大いなる情熱なのか、題名さえも理解不能です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こどもの・・・イタズラ描き?
1
- minie 2013/08/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とにかく絵がひどい。特に髪の毛。 子供のいたずら描きレベルなんじゃ?線がテキトーすぎて・・・。 そして他の方も言っていますが、ヒーローの妹ひどすぎ。 親友ってなに?どう考えても親友の分かれた恋人を花婿介添え人にするとか、頭おかしいレベル。 原作者も漫画家もともにひどすぎ。お金払って読むもんじゃないね、これ。お金とるならそれなりのレベルの作品の提供をお願いします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が未熟
1
- ローズ 2013/08/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
月額に入っていたから読みましたけど、絵がどうしてもダメで楽しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作は気に入っていたのに
1
- なごみ 2013/09/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作をよんでいてたので、たのしみにしていました。絵があまりにも子供っぽく、原作の雰囲気がくずれています。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ついていけない
1
- もしもしカメさん 2013/09/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この漫画家さん、絵もストーリーもコマとコマのつながりがなくて、ついていけません。ぜんぜん入り込めない。一生懸命がんばってる感はすっごくあると思うんだけど・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話と絵柄とが合わない
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普段「!?」はそこまで気にならない(気になるのは「!!!!?」とかを連発する方だけど)んだけど、この話はやたら多い上に絵柄とミスマッチで文が凄く強調された印象になってしまう。「守る」と言った癖に真っ先にヒロインを疑うヒーローの愛がとてもじゃないが信じられない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いらっと
1
- あやこんぶ 2013/08/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
母のキャラクターを生かせてない。イライラしたま読み終えた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信頼があったのか?
1
- サリー 2013/08/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの言葉は信じないのに、義姉の言葉を信じるのが気持ち悪かった。これが、母親や親友ならわかるけどたまに会う義姉って。 最後に、ヒロインを追いかけてきたけど義姉の言葉がなかったら結ばれなかったのかと思うとゾッとした。 今までのハーレーはお互いの言葉と行動が最後に繋がって、誤解が解決されてたからすごく良かったのにな。 それに、言わないでと義姉にヒロインが言っていたのような・・・ 私には、理解できませんでした。 互いの信頼で結ばれてたら、気持ちよく読み終えたかな。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はいいのだけど
1
- piano 2013/08/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリーも悪くないけど端折ってる? 思い込みがありすぎるのかヒーローにもヒロインにも 魅力がないです。 ただ話が進むだけでがっかりの作品。 絵が好きなだけに残念です。もう少し魅力ある人物に描いてほしいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインはレディースコミック?
1
- さんちょ 2013/08/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵柄は嫌いではないけれど、内容がはっきり言ってダメ。 あからさまなセックスシーンが多々でひいてしまった。 ヒーローの結婚したくない理由も微妙で。 ヒロインのオーラルセックスがダメなのは、見た目と肩書きだけで恋人選んで好きではないからだろうとつっこみ。 月額パックに入ってたからパラパラ見てみたけど、いつからハーレクインはレディースコミックになったのか? この作画者のヒストリカルとか純愛物系を読んでみたいけど、毎度毎度こんなんだからムリか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くはないと思うのだけど…
1
- フリッカ 2013/09/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
他の方のレビュー同様、ヒロインの前髪が… 髪は長くても良い。 でも、プロフェッショナルなら作業の時は束ねるとかオンとオフをはっきりして欲しかったなぁ。 前髪が鬱陶しすぎて話に集中出来ませんでした。。。 綺麗な絵を描く作家さんなのに、勿体無い。 メリハリのある作画を効果的に使えば評価もあがるだろうに…。 編集者の力量不足なのかしら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ニッセンよりひどい
1
- P 2013/09/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「ニッセンのカタログみたいな服」という比喩があるけど、それよりひどい。冒頭十数ページのヒロインの服が高校生のジャージみたい。ドレスが下手でも普段着くらいは描けなきゃ漫画家じゃないでしょう。何年前のファッションだっていうダサさで何を語っても素人芝居にしか見えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読まなきゃ良かった
1
- にこ 2013/09/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗なのに、話の内容が吐き気がする程でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供!?
1
- 深山 2013/10/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
本当に他のレビューにもありますが、ヒーローが中学生にしか見えない。 小生意気な男子って感じですね。ストーリーはいいのに、もったいない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酔った
1
- よもぎ 2013/10/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
表紙の印象よりも中の作画が酷すぎる。デッサン狂いまくり広いオフィスとか言わせるなら他のコマも気をつけて どこが視点か定まらず空中を作画しているかのようです酔った。 キャラクターも魅力的には思えず立ち読みで挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
久々に
1
- ももも 2013/10/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
つまらない話を読んだなーという以外何も出てこないすごい一作(苦笑) 全然感情移入出来る部分がない上に共感する箇所もない。 表紙は割りといいかなと思ったのに、中を見たらあれ?全く好みじゃなかった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ツマラナイ・・・。
1
- アルダ 2013/12/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
その一言に尽きます。 作画も、低レベル。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































