ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 606ページ目を表示
架空の楽園橋本多佳子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】しょーもないヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
甘い果実井上洋子/ペニー・ジョーダン
疲れました。。 評価1 1

ヒーローへ辛く当たるのは、恋人を亡くした自分が好きな人を作る事への罪悪感かとは思いますが心の整理もつかないまま妊娠って。。亡くなった恋人が忘れられないなら忘れずに一人で生きていくのもアリだと思います。”結婚が幸せ”みたいな考え方に抵抗があります。ハーレなのにこれを言ったら身も蓋もありませんが(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
残酷な初恋光﨑圭/アン・メイザー
【ネタバレ】簡単に結婚しすぎ! 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
熱い取り引き井上洋子/スーザン・ネーピア
疲れた 評価1 1

説明口調のセリフが多くて読むのが疲れました(^^;

参考になりましたか?はい いいえ
始まりは愛人夏よしみ/ヘレン・ビアンチン
残念でしかtない 評価1 1

原作を読んだ後に見たのでがっかりしました。 ページ数の都合もうあるでしょうが、話自体が違う話になってしまって。小説はもっとセクシーでヒーローはもっとヒーローです。

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人III レイエス 1藍まりと/ジーナ・ショウォルター
力不足 評価1 1

原作の方は1冊ごとにパワーアップしていますが、コミックの方はここでガタッと落ちますね。可愛らしい画風なので、アクションなどを描いた経験が少ないのかもしれません。 この漫画家さんの非ではなく、この原作を持って行く方に問題ありかと。前の2作が良かっただけに、残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵家の花嫁【あとがき付き】花津美子/サラ・クレイヴン
私の好みではないです・・・ 評価1 1

立ち読みしたら続きが気になって気になって・・・つい購入してしまいましたが、後味が悪くて・・・正直買わなきゃよかったと後悔しています。 途中どんなひどいことがあっても「終わりよければ全てよし!」ってのはいただけません。 絵は綺麗なだけに残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
婚礼の夜をふたたび内田一奈/ミシェル・リード
なにがなんだか 評価1 1

やっつけ仕事のようで、ストーリーの進め方が雑すぎる。絵も美味い作家さんのはずなのにひどいしなあ・・・

参考になりましたか?はい いいえ
心がわり久掛彦見/アン・メイザー
みんな 評価1 1

最低!

参考になりましたか?はい いいえ
赤い薔薇の約束日比野裕美/リリアン・ピーク
【ネタバレ】個性と下手は違う 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛された不思議澤田光恵/シャンテル・ショー
最悪 評価1 1

絵に華がない、ヒーローは独りよがりの空回り、ヒロインは劣等感の塊で暗いだけ。 HQには多々ある話なれど、ワーストと言えるかな。

参考になりましたか?はい いいえ
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
【ネタバレ】脳天気な私には 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
涙がこぼれるその前に【あとがき付き】くればやし月子/ニーナ・ハリントン
こどもの・・・イタズラ描き? 評価1 1

とにかく絵がひどい。特に髪の毛。 子供のいたずら描きレベルなんじゃ?線がテキトーすぎて・・・。 そして他の方も言っていますが、ヒーローの妹ひどすぎ。 親友ってなに?どう考えても親友の分かれた恋人を花婿介添え人にするとか、頭おかしいレベル。 原作者も漫画家もともにひどすぎ。お金払って読むもんじゃないね、これ。お金とるならそれなりのレベルの作品の提供をお願いします。

参考になりましたか?はい いいえ
聖夜まで待って鷲塚三房/リズ・フィールディング
絵が未熟 評価1 1

月額に入っていたから読みましたけど、絵がどうしてもダメで楽しめませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
月夜の契約月瀬瞳/ローラ・ライト
原作は気に入っていたのに 評価1 1

原作をよんでいてたので、たのしみにしていました。絵があまりにも子供っぽく、原作の雰囲気がくずれています。残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
恋するキッチン【あとがき付き】岡本慶子/クリスティ・ゴールド
ついていけない 評価1 1

この漫画家さん、絵もストーリーもコマとコマのつながりがなくて、ついていけません。ぜんぜん入り込めない。一生懸命がんばってる感はすっごくあると思うんだけど・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
ミッドタウンの王子様いしかわまみ/ジェニファー・ルイス
【ネタバレ】話と絵柄とが合わない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
片思いの日々葛城しずく/ベティ・ニールズ
いらっと 評価1 1

母のキャラクターを生かせてない。イライラしたま読み終えた。

参考になりましたか?はい いいえ
恋する修道女はやさかあみい/ヴァイオレット・ウィンズピア
信頼があったのか? 評価1 1

ヒロインの言葉は信じないのに、義姉の言葉を信じるのが気持ち悪かった。これが、母親や親友ならわかるけどたまに会う義姉って。 最後に、ヒロインを追いかけてきたけど義姉の言葉がなかったら結ばれなかったのかと思うとゾッとした。 今までのハーレーはお互いの言葉と行動が最後に繋がって、誤解が解決されてたからすごく良かったのにな。 それに、言わないでと義姉にヒロインが言っていたのような・・・ 私には、理解できませんでした。 互いの信頼で結ばれてたら、気持ちよく読み終えたかな。残念。

参考になりましたか?はい いいえ
ダンスはあなただけに鳴神ゆった/キャロル・マリネッリ
絵はいいのだけど 評価1 1

ストーリーも悪くないけど端折ってる? 思い込みがありすぎるのかヒーローにもヒロインにも 魅力がないです。 ただ話が進むだけでがっかりの作品。 絵が好きなだけに残念です。もう少し魅力ある人物に描いてほしいと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
本気で愛して【あとがき付き】湊よりこ/ミランダ・リー
ハーレクインはレディースコミック? 評価1 1

絵柄は嫌いではないけれど、内容がはっきり言ってダメ。 あからさまなセックスシーンが多々でひいてしまった。 ヒーローの結婚したくない理由も微妙で。 ヒロインのオーラルセックスがダメなのは、見た目と肩書きだけで恋人選んで好きではないからだろうとつっこみ。 月額パックに入ってたからパラパラ見てみたけど、いつからハーレクインはレディースコミックになったのか? この作画者のヒストリカルとか純愛物系を読んでみたいけど、毎度毎度こんなんだからムリか。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の甘い罠小倉つくし/クリスティーナ・ホリス
悪くはないと思うのだけど… 評価1 1

他の方のレビュー同様、ヒロインの前髪が… 髪は長くても良い。 でも、プロフェッショナルなら作業の時は束ねるとかオンとオフをはっきりして欲しかったなぁ。 前髪が鬱陶しすぎて話に集中出来ませんでした。。。 綺麗な絵を描く作家さんなのに、勿体無い。 メリハリのある作画を効果的に使えば評価もあがるだろうに…。 編集者の力量不足なのかしら。

参考になりましたか?はい いいえ
恋という名の罠に落ちて中原みぎわ/シャロン・ケンドリック
ニッセンよりひどい 評価1 1

「ニッセンのカタログみたいな服」という比喩があるけど、それよりひどい。冒頭十数ページのヒロインの服が高校生のジャージみたい。ドレスが下手でも普段着くらいは描けなきゃ漫画家じゃないでしょう。何年前のファッションだっていうダサさで何を語っても素人芝居にしか見えない。

参考になりましたか?はい いいえ
黒いドレスは幸運の印【あとがき付き】星合操/スーザン・ネーピア
読まなきゃ良かった 評価1 1

絵も綺麗なのに、話の内容が吐き気がする程でした。

参考になりましたか?はい いいえ
脅された愛人小倉つくし/キャシー・ウィリアムズ
子供!? 評価1 1

本当に他のレビューにもありますが、ヒーローが中学生にしか見えない。 小生意気な男子って感じですね。ストーリーはいいのに、もったいない!

参考になりましたか?はい いいえ
心やさしき敵おびかたゆう/ダーシー・マグワイア
酔った 評価1 1

表紙の印象よりも中の作画が酷すぎる。デッサン狂いまくり広いオフィスとか言わせるなら他のコマも気をつけて どこが視点か定まらず空中を作画しているかのようです酔った。 キャラクターも魅力的には思えず立ち読みで挫折しました。

参考になりましたか?はい いいえ
置き去りの恋稜敦水/ミシェル・リード
久々に 評価1 1

つまらない話を読んだなーという以外何も出てこないすごい一作(苦笑) 全然感情移入出来る部分がない上に共感する箇所もない。 表紙は割りといいかなと思ったのに、中を見たらあれ?全く好みじゃなかった!

参考になりましたか?はい いいえ
愛されない愛人羽生シオン/アニー・ウエスト
ツマラナイ・・・。 評価1 1

その一言に尽きます。 作画も、低レベル。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱のマスカレード英洋子/エマ・ダーシー
気持ち悪い~ 評価1 1

こわいわ~、ないわ~。 読後感が気持ち悪いのは初めてでした;; いや違う、なんともいえない、微妙な、、多分「愛がすべて」とかいう外人独特な感性が日本人には合わないんでしょうね。。 このヒーローから感じる恐怖感が、嫌な読了感の源なんでしょうね。『原作が悪い』この一言です。

参考になりましたか?はい いいえ