ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 605ページ目を表示
愛する人はひとり百瀬なつ/リン・グレアム
えぇ~ 評価2 2

原作がお気に入りの一冊なので購入しましたが、別の作品として読んだ方が良い作品ですね。 原作中で印象に残ってるヒーローの台詞が悉くカットされてて、そっちの方がショック。私的に大事な台詞や場面だなと思ってた箇所がかなり削られてたので、原作知らない人が読んだら物足りない上に展開に付いていけない人もいるかも?と思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスはひとりぼっち月瀬瞳/マリオン・レノックス
絵と飛びが・・・ 評価2 2

甘ったるくて線の細い絵柄に、重めのストーリーが合っていません。 あれ、ページ飛ばしちゃったのかなと思うような省略もあって、コミック化失敗ですね。 元のお話は良さそうなのになぁ・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
すてきなショータイム宮本果林/ローリー・フォスター
もうだめ 評価1 1

ヒロインが。。世間知らずのお嬢様で、一つのことに真剣に取り組むと言う設定のために絵があまりにも子供じみて受け入れられませんでした。話の流れはまだいいとして、途中で見せるお嬢様ならではの楽天主義、はたまた白昼夢に陥るシーンでは子供じみた少女漫画の世界。ヒーローがしっかりしているからこそどうしてそうなる?みたいな展開についていけませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの誘惑宮本果林/リン・レイ・ハリス
長かった 評価1 1

わずか129Pを読み終えるのに、長く感じるのは滅多にありません。

参考になりましたか?はい いいえ
恋のルール福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】最悪…… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
終わりにできない関係みさと美夕稀/ケイト・ウォーカー
ハーレコミ史上最大のつまらなさ。 評価1 1

こんなひどい漫画ありえません。ヒロインもヒーローも全然魅力がなく、恐ろしい形相をたびたびするふたりはハーレクインのときめきどころかまるでホラー漫画のようでした。ヒロインは、ヒーローが浮気していると勘違いするとすごい形相でいかり、読んでいるこちらもイライラばかり。漫画のヒロインは、不機嫌かホラーのように暗いかで、取り柄も何もない、こんな女のどこにヒーローは惚れたのでしょうか?最後までふたりがなぜこんなにひかれあっているかさっぱりわからなかったです。原作をこんな漫画にしてしまうこの漫画家はハーレクインには不向きですね。もっとハーレクインを勉強してから描いてください。

参考になりましたか?はい いいえ
恋のルール福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】うーん 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵家のシンデレラえいだ恭子/ジャクリーン・バード
めんどくさい…(笑) 評価1 1

すれ違ってすれ違って我慢して我慢した挙句、腹の底の想いをこれまた激しくぶちまけてやっと一件落着 それも何事もなかったかのようなハッピーエンドっぷり…いやあガイジンさんて感情が激しいわあ(笑)そこが面白いんでしょうが、年寄りには疲れるだけですね 個人的には落ち着いた大人の、尚且つ夢のあるお話を読みたいです(笑) 

参考になりましたか?はい いいえ
青い鳥が逃げても伊藤かこ/メリッサ・マクローン
【ネタバレ】HQのヒロインには向いていない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵家の呪い天野なすの/キャロル・モーティマー
できることなら 評価1 1

ハート半分ってできませんかね? 話の内容云々より目が気持ち悪い。 ヒーローの髪型もヘン どうにもこうにも受け入れられなかったけど一応最後まで読めたってことで。

参考になりましたか?はい いいえ
運命の舞踏会佐々木みすず/リサ・ケイ・ローレル
【ネタバレ】いったいいつ? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
未完の情熱福原ヒロ子/ケイト・ウォーカー
不愉快 評価1 1

ヒロインがイラついて仕方がない。そしてヒーローもなんだこいつとしか・・・憧れたお嬢様を手に入れてランラン状態で憎んでると言っても真実味がない。いったいなにがしたいのか・・・まぁシたいんだろうけど。全部中途半端。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の呪い天野なすの/キャロル・モーティマー
なんていうのか… 評価1 1

ヒーローの髪型ちょっと受け入れられません。まるでコントのヅラ!!ストーリーは普通でしたけど、ヒーローがアレでは2度と読む気になりません。割れ顎チックなのも嫌。

参考になりましたか?はい いいえ
赤いセンセーション宝生映美/ダイアナ・ハミルトン
目が疲れた 評価1 1

手抜きの白っぽい絵ばかりは最低だけど、描き込み過ぎるのも見づらいだけ。 ヒロインの髪を全部線入れしたのは、凄い手間だったろうなと思うけれど・・・。 話は平凡、いいとこナシかと。 一月配信分は全く駄目で、二月配信分は読みたいのがあったから続けたけれど、これまたガッカリ。 思わぬ掘り出し物に出逢うかと始めてみたけれど、やっぱり月額コースって無駄なだけ??

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵と見た夢有沢遼/サラ・クレイヴン
ヒーロー & ヒロインの 評価1 1

勝手な自己妄想と自己弁護、被害者妄想のモノローグばかりで客観的事実に基づいてないから、とても分かりにくい&共感し辛い。唯一ドキッとしたのはヒーローがヒロインに宛てた手紙の内容。それ以外全く心に訴えるものなし。

参考になりましたか?はい いいえ
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
これは。。。 評価1 1

かなり重い。すごく重い。。。ハーレクインと言うよりも、昼ドラか?と言う内容です。このヒーローはヒーローとは呼べないしヒロインも共感できず。。。周り人も事情を知りながら、ヒロインには言わず?ごちゃごちゃとして、読みづらい上に、説明分が多過ぎます。2冊に分けるべきだったかもしれませんね。まあ、もう読み返さないと思いますが。

参考になりましたか?はい いいえ
ささやかな背徳 2光﨑圭/ジャクリーン・ネイヴィン
【ネタバレ】せめて後ろめたさがあれば 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛された不思議澤田光恵/シャンテル・ショー
ヒーローの目線になじめなかった 評価1 1

ヒーローの容姿に違和感を感じて、ストーリーに集中できなかった。 ヒーローではなくて、敵役のように感じられ、魅力がなかった。 こんな風に感じたのは、初めてだったのでとても残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
誓いは薔薇の園で湊よりこ/ジェニー・ルーカス
S男とM女のロマンス??? 評価1 1

無料コミックで読んでいたのですが、途中を見逃してしまっての最終話・・・かなりショッキングでした。後から購入しているコミックに入っていたのを発見したのでもう一度読み返して、ヒーローがあの鬼畜な行動に出た意味を知りました。だからといってもちろん許される行為ではありません。気分が悪くなりました。 S男とM女が好きな人はたまらないかもしれませんが・・・・ 原作はもっと深いのかもしれませんが・・・・・こういうことが許されてしまうHQにちょっとゲンナリしました。著者の絵は好きなんですが、話が・・・読む前にレビューを見てから覚悟しておくことが必要かもしれません。

参考になりましたか?はい いいえ
目覚めたらプリンセス【あとがき付き】村田順子/デイ・ラクレア
なんかよくわからなかった 評価1 1

よくわからない内容でわからないまま終わった。スッキリしない

参考になりましたか?はい いいえ
砂塵に抱かれて稜敦水/リズ・フィールディング
【ネタバレ】無理がありすぎ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
二百ポンドの報復美里繚子/キャロル・モーティマー
急降下の結末 評価1 1

レヴューを読んでから購入すれば、よかった。 HQなので、結末は予想がつくけどあまりにも おそまつ。。 一言言わないと 気が済まない。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の呪い天野なすの/キャロル・モーティマー
ちょっと・・・ 評価1 1

ヒーローの髪型ですべて台無しになってると思います

参考になりましたか?はい いいえ
脅迫結婚河野若菜/ペニー・ジョーダン
よみづらいです 評価1 1

ヒロインの造形が子供っぽすぎ、また顔のりんかくがあちこち歪んでいるのが個人的に苦手です。ヒーローもあまり男性的でなくて格好よくないし… そのせいか『慈善団体に寄付したいから(一旦断った)遺産を寄越せ』というヒロインの行動に全然共感出来ませんでした。今までに作画によってはどんな無茶な展開でも納得できる話は沢山あったのに、残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
流れ星に祈って 2巻橋本多佳子/リンダ・ハワード
ごめんこうむる 評価1 1

こんな男、嫌ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
熱い罠緒形裕美/リン・グレアム
【ネタバレ】どっちもどっち 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
花のウエディング鷲塚三房/キャサリン・ジョージ
読んでられない 評価1 1

とにかく絵がひどすぎて、内容ももうどうでもいい・・

参考になりましたか?はい いいえ
愛の迷路(ラビリンス)鵺永カヲリ/アン・メイジャー
ほんとうに残念 評価1 1

話的には悪くないと思うのですが、他の方がおっしゃってるように、描かれている絵の表情と場面や行動が一致してないところが多く、読んでいて違和感を感じる1冊でした。その辺が残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
バージンロード佐々木みすず/ヘレン・ビアンチン
重みが無い… 評価1 1

ほんとストーリー的には申し分ナシでした。が、男性キャラが始終ぶっちょう面で、女性キャラのどこを気に入って好きになったのかが全く掴めず…。イコール、愛してるの言葉に重みが無く、何とか最後にまとめた…的な感じがして微妙でした。絵的にはとてもきれいだと思います。

参考になりましたか?はい いいえ