参考になった順▼
-
えぇ~
2
- amane 2011/12/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作がお気に入りの一冊なので購入しましたが、別の作品として読んだ方が良い作品ですね。 原作中で印象に残ってるヒーローの台詞が悉くカットされてて、そっちの方がショック。私的に大事な台詞や場面だなと思ってた箇所がかなり削られてたので、原作知らない人が読んだら物足りない上に展開に付いていけない人もいるかも?と思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵と飛びが・・・
2
- アルダ 2011/12/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
甘ったるくて線の細い絵柄に、重めのストーリーが合っていません。 あれ、ページ飛ばしちゃったのかなと思うような省略もあって、コミック化失敗ですね。 元のお話は良さそうなのになぁ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もうだめ
1
- ヤスミン 2011/12/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインが。。世間知らずのお嬢様で、一つのことに真剣に取り組むと言う設定のために絵があまりにも子供じみて受け入れられませんでした。話の流れはまだいいとして、途中で見せるお嬢様ならではの楽天主義、はたまた白昼夢に陥るシーンでは子供じみた少女漫画の世界。ヒーローがしっかりしているからこそどうしてそうなる?みたいな展開についていけませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
長かった
1
- アルダ 2011/12/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
わずか129Pを読み終えるのに、長く感じるのは滅多にありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪……
1
- セリシア 2012/03/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何がって、ヒーロー。それはないんじゃないの? なに、その子供みたいなわがまま。 避けてた理由が100歩譲ってわかったとしても、だからってバネッサと付き合い、さらにHするまで……なんて意味わからない。 言いわけばかりで、何もいいところが見当たらないんだけれど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレコミ史上最大のつまらなさ。
1
- るる 2012/03/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんなひどい漫画ありえません。ヒロインもヒーローも全然魅力がなく、恐ろしい形相をたびたびするふたりはハーレクインのときめきどころかまるでホラー漫画のようでした。ヒロインは、ヒーローが浮気していると勘違いするとすごい形相でいかり、読んでいるこちらもイライラばかり。漫画のヒロインは、不機嫌かホラーのように暗いかで、取り柄も何もない、こんな女のどこにヒーローは惚れたのでしょうか?最後までふたりがなぜこんなにひかれあっているかさっぱりわからなかったです。原作をこんな漫画にしてしまうこの漫画家はハーレクインには不向きですね。もっとハーレクインを勉強してから描いてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- さんちょ 2012/04/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが最低。 ヒロインとなんだかんだあったとしても「クズ」という単語使うのかな。 ヒロインもヒロインで、いろいろ悩んでたのにそれでいいんだ・・と。 どちらも好きにはなれない。 読み終わって、2人の感情が簡単(バカ?)過ぎて後味が悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくさい…(笑)
1
- ワニャンニュ 2012/04/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
すれ違ってすれ違って我慢して我慢した挙句、腹の底の想いをこれまた激しくぶちまけてやっと一件落着 それも何事もなかったかのようなハッピーエンドっぷり…いやあガイジンさんて感情が激しいわあ(笑)そこが面白いんでしょうが、年寄りには疲れるだけですね 個人的には落ち着いた大人の、尚且つ夢のあるお話を読みたいです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】HQのヒロインには向いていない
1
- ロイズ 2012/04/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何よりも自分の自立心を大事にするヒロインの気持ちがあまり理解できませんでした。誰にも頼らず自立することがすべてにおいて優先されるなら、恋愛なんて無理じゃない?仕事だってあの会社にあそこまでこだわる意味あるの?変なこだわりが何十通もの不採用通知の原因なのでは?自分の家族に送るお金優先で家賃は滞納?それで大家さんが生活に困らないといいけど。ヒロインのいろんなところにひっかかって楽しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
できることなら
1
- きさらぎ 2012/02/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハート半分ってできませんかね? 話の内容云々より目が気持ち悪い。 ヒーローの髪型もヘン どうにもこうにも受け入れられなかったけど一応最後まで読めたってことで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いったいいつ?
1
- maron 2012/02/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
王子がヒロインをいったいいつ好きになたのかわからず、 淡々と話しだけが進んでいくように思えました。 普通は2人で過ごすうちにだんだん惹かれいていったりの描写があるとおもうのですが、それもなく・・・ 胸キュンもハラハラもない単調な話でしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不愉快
1
- ok 2012/02/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインがイラついて仕方がない。そしてヒーローもなんだこいつとしか・・・憧れたお嬢様を手に入れてランラン状態で憎んでると言っても真実味がない。いったいなにがしたいのか・・・まぁシたいんだろうけど。全部中途半端。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんていうのか…
1
- 彩月 2012/02/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの髪型ちょっと受け入れられません。まるでコントのヅラ!!ストーリーは普通でしたけど、ヒーローがアレでは2度と読む気になりません。割れ顎チックなのも嫌。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目が疲れた
1
- アルダ 2012/02/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
手抜きの白っぽい絵ばかりは最低だけど、描き込み過ぎるのも見づらいだけ。 ヒロインの髪を全部線入れしたのは、凄い手間だったろうなと思うけれど・・・。 話は平凡、いいとこナシかと。 一月配信分は全く駄目で、二月配信分は読みたいのがあったから続けたけれど、これまたガッカリ。 思わぬ掘り出し物に出逢うかと始めてみたけれど、やっぱり月額コースって無駄なだけ??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー & ヒロインの
1
- green jade 2011/11/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
勝手な自己妄想と自己弁護、被害者妄想のモノローグばかりで客観的事実に基づいてないから、とても分かりにくい&共感し辛い。唯一ドキッとしたのはヒーローがヒロインに宛てた手紙の内容。それ以外全く心に訴えるものなし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは。。。
1
- pure 2011/12/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
かなり重い。すごく重い。。。ハーレクインと言うよりも、昼ドラか?と言う内容です。このヒーローはヒーローとは呼べないしヒロインも共感できず。。。周り人も事情を知りながら、ヒロインには言わず?ごちゃごちゃとして、読みづらい上に、説明分が多過ぎます。2冊に分けるべきだったかもしれませんね。まあ、もう読み返さないと思いますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】せめて後ろめたさがあれば
1
- もちこ 2012/01/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1を読んでじわじわ覚えた不快感が、この2で治まるかなーと思いながら読んだのですが、むしろ悪化したかも。結婚の事情や契約などなど、いろんな背景があったのだと考慮しても、このヒロインの態度はどうしても好きになれない。家の中のものを勝手に売り払う(しかもヒーローの母親の思い出の品とか形見とか)のもどうかと思いましたが、何よりイラッとしたのは、その後の態度。ヒーローには他に想い人がいるの?とか、ヒーローを健気に励ましてみたりとか……その前に、ヒーローに黙って家の中の物を盗んだ罪悪感を抱くべきだろう!盗みがバレた後も、あまりにもしれっとヒーローを出迎えたり、挙句、お腹に子供がいるのにショックで食欲不振とか……ここまで自己中なヒロインも珍しい。ぞっとしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの目線になじめなかった
1
- haihaihai 2012/01/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの容姿に違和感を感じて、ストーリーに集中できなかった。 ヒーローではなくて、敵役のように感じられ、魅力がなかった。 こんな風に感じたのは、初めてだったのでとても残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
S男とM女のロマンス???
1
- ヤスミン 2012/01/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
無料コミックで読んでいたのですが、途中を見逃してしまっての最終話・・・かなりショッキングでした。後から購入しているコミックに入っていたのを発見したのでもう一度読み返して、ヒーローがあの鬼畜な行動に出た意味を知りました。だからといってもちろん許される行為ではありません。気分が悪くなりました。 S男とM女が好きな人はたまらないかもしれませんが・・・・ 原作はもっと深いのかもしれませんが・・・・・こういうことが許されてしまうHQにちょっとゲンナリしました。著者の絵は好きなんですが、話が・・・読む前にレビューを見てから覚悟しておくことが必要かもしれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかよくわからなかった
1
- ロイズ 2012/01/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
よくわからない内容でわからないまま終わった。スッキリしない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理がありすぎ
1
- きこ 2012/03/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが5歳の子供の母。 子供の父親は銀行強盗で射殺。 なのに、シークと結ばれる? 原書ではそれを読者が受け入れられる設定があったのでしょうが、これでは書かれておらず強引すぎでロマンスの世界に浸れない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
急降下の結末
1
- デスモ 2012/03/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
レヴューを読んでから購入すれば、よかった。 HQなので、結末は予想がつくけどあまりにも おそまつ。。 一言言わないと 気が済まない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと・・・
1
- にゃこ 2012/03/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの髪型ですべて台無しになってると思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よみづらいです
1
- kanoto 2010/11/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの造形が子供っぽすぎ、また顔のりんかくがあちこち歪んでいるのが個人的に苦手です。ヒーローもあまり男性的でなくて格好よくないし… そのせいか『慈善団体に寄付したいから(一旦断った)遺産を寄越せ』というヒロインの行動に全然共感出来ませんでした。今までに作画によってはどんな無茶な展開でも納得できる話は沢山あったのに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんこうむる
1
- jbrahmus 2010/12/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな男、嫌ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちもどっち
1
- meg 2011/10/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの身勝手さと流されやすさにイライラしっぱなしだったのは私だけでしょうか?未亡人になったヒロインに「お祝い」というヒーローも気持ち悪いとしか思えません。それにしても、HQって家族の借金について謝罪のないヒロインが多い気がします。文化の違いでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでられない
1
- つけめん 2011/10/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とにかく絵がひどすぎて、内容ももうどうでもいい・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとうに残念
1
- ゆんゆん 2011/10/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
話的には悪くないと思うのですが、他の方がおっしゃってるように、描かれている絵の表情と場面や行動が一致してないところが多く、読んでいて違和感を感じる1冊でした。その辺が残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































