評価の高い順▼
-
子供がカワイイ♪
4
- mizuki 2012/07/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
キンケイド家の遺言ゲームシリーズ第2弾、長男や長女のお話に比べるとラストのカタルシスは大きくはなく、ラブラブ度もちょっと弱いかな~とは思うのですが、面白い作品でした。なんといっても子供が可愛いですね!彼はオヤジのひどい仕打ちを受けずに済んだのでよかったね~と思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
リゾート気分
4
- ありんす 2012/07/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
理性的なヒーローに感心しました。その場の欲望でムードを高めてなし崩し的に関係に持ち込むヒーローも多い中、理路整然としていて正直に言っておくところがこのヒーローらしい。ふたりとも前の恋人の話が多くお互いの恋愛観・結婚観を確認する意味はあったかもしれませんが、H/Hの発展を期待しているため「その話はもういいから」と思ってしまいました。南の島の開放的な気分が自己開示を高め、親密になっていったのかもしれませんけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった!
4
- みわ 2012/07/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
滝川先生の作品ははずれがなくて、好みです。目標をもって頑張っているヒロインがよかった。それに対して自分の事情でいっぱいいっぱいでヒロインをどれだけ傷つけたか気づかずにいたヒーローにイライラ。何とか後半盛り返し、最後性悪な祖母にがつんと言ったのはすっきりしました。ほかの兄弟の話も読みたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても切ないけど生きる気力が出てくる
4
- やむちゃ 2012/07/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
若い美しい女性が醜い傷を負うということは、本当に辛い事でしょう。この話はその過去から逃げていたヒロインに 同じ傷ついた過去を持つ理解者ヒーローが現れた事によって、深い愛情と勇気を与えられるといういい話。読んだ後に実話ではないにしても、生きる気力とかを与えられたような気分になれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】裏表紙!?
4
- 妙ちくりん 2012/05/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
王族の身体検査に間違いがあるとか、前レビューの方も書いてらっしゃいますが今頃あのドクター、真っ青になってるんじゃないでしょうか。っていうか、しっかり検査してから報告しろよ!(笑)っていうツッコミ分、評価はハート4つです。それにしても、あとがきで「裏表紙にどーしても入れたくて入れられなかった絵を入れました!」とありますが、デジタルコミックには裏表紙がありませ~ん。うえぇぇん(T_T)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったよー
4
- HQふぁん 2012/05/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
私にはドンピシャで終盤ムネアツ。好みで評価が分かれるのかもしれませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある話だけど
4
- のん 2015/03/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価ほど悪くないよ。絵は抜群だし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】女心以前の問題
4
- blanca 2015/03/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「こないだ別の人にプロポーズしたんだけど、断られたからあなたと結婚したい」なんて言われたら、男だっていい気分はしないだろうよ。偏執狂の次はアスペすれすれとかヒロイン大変だなーとは思うけど、まあ今回は改善の余地がありそうだし、面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが良い女性
4
- マンガに埋もれたい 2015/03/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普通ならこの従妹とは関わりたくない無いはずが、常に後始末を引き受けていたヒロイン。コンプレックスを感じもするし怒りだってあっただろうに・・最期を懸命に看取ったヒロインはあっ晴れでしょう。人の死を軸に感じながら物語を味わうお話。マシューとヒロインのシーンは胸を打ちます。ラストは盛り上がるよりそっと綴じるエンドです。内容は全く違いますが「クレイマークレイマー」のエンドでエレベーターが閉じるようなスッとした終わり方を感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
姉と父がひどい
4
- ローズ 2015/03/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
苦労したヒロインが幸せになれてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くない
4
- アンジェラ 2015/03/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
TLでご活躍の先生なのでどの位の露出?にてハーレクインの世界観を表現するのか最初は不安でしたが悪くなかったです。まだ硬さがありますが雰囲気はでていました。物語の内容はヒーローもヒロインも長期間お互いを思っていて一途な展開になっています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
静かに愛をはぐくむのもいいかも
4
- シャドール 2015/04/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いつものHQでの盛り上がりはありませんが、こうして静かに愛をはぐくんでいったのがしっくり来て、読み終えて落ち着いた気分にさせてくれた作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】内田先生のハーレ男性主人公って・・・
4
- しゃりり 2014/10/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
相手のカラダがイイ(好み)と分かると、“目が釘付け”になる男が多くありませんか~?(コイツらー。大笑。いや、私の読んだ限り?それとも、原作のせい?) あとがき含めて、ウケさせて頂きました。←しかし、男性主人公のダミアン、英国系とラテン系のハーフ?ある意味、他作にあった、イタリア人とテキサス人のハーフ、と同じ位にインパクトあるかも。でも、片や相乗系に対して、相反系イメージの組合せ(?)ゆえに、余計にイケナイ感有り?それに対して、『常識的で普通』な堅実でカワイイヒロインも○です。(ヒロイン妹のバカッぷりにはイラッとしましたが。) 内田先生の妄想(笑)に乗せられて、評価甘めで。ありがちな偽りの恋人系のお話を、オイシく調理してありました☆ 皆様の高評価に押され、う゛ーん、えいっ、と買わせて頂いた一冊です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作を読んでみた
4
- まる天 2014/10/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
本当に全然違うお話なのね。原作のヒロインが、漫画ではヒロインと元カノとに分かたれたというか。まあそれはそれで面白いんだけど、原作のヒーローはもっと可愛くて情けなくて魅力的だと思う。どうしてここまで大切な部分を大きく改変してしまったのか、ちょっと納得いかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かに珍しいヒーロー
4
- セリシア 2014/11/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
みなさんのレビューを読んで、昔大好きだった作家さんだったのもあって購入しました ほんと、珍しいヒーローで、信じるって素敵だなーって思いました。 ヒロインもとても一途だし、最後はきっぱりと否定をしていて。 最近、はざまもりさんはミステリーとかあちらでお見かけするのが多いんですが、またHQも挑戦してほしいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきに受けた
4
- ぴあの 2014/12/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いろいろとこれはないのでは?と思う箇所がありましたが目をつぶります。その一つはプロのバイオリストなのに演奏直前に逃げ出そうとするシーン等々。しかし絵もキレイで物語もよく構成されていました。何といってもあとがきに笑ってしまいました。とんだプレイボーイのヒーローです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローだけが星4つ。
4
- suzu 2014/12/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローより姉をとるヒロインには共感しないのですが、それでも一途なヒーローが切なくてよかった。体のデッサンがおかしいとかヒロインの目がデカ過ぎとか、さまざまなマイナスがありながら、彼の柔らかいまなざし、傷ついた感じ・・・どれもよかった。「私はこういうヒーローが好きだー」という感じが描ける方は、ダイヤの原石と思います。ただ下手なだけ。デッサンの腕を磨いてうまくなってもらって、相手にメロメロなヒーローたくさん描いてほしいです。期待してます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おっしゃるとおり
4
- クレヨン003 2015/01/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
皆さんのおっしゃるとおりですね。藤田先生の作画がなければ、 なんじゃこっりゃーーーってなかんじ!!絵はステキ♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】物凄い迫力
4
- ハル 2015/01/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
清々しいまでの鬼畜っぷりでどうなるのかとドキドキしましたが、まさか性格が180度変わるとは……なんか設定が勿体ないような、でもこれ以外に道は無いような微妙な気分。終わりも「これで終わり!?」ってビックリしましたが、そこが良いとこなような。とにかく迫力がありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり
4
- クレヨン003 2015/01/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
津谷先生の作品はハズレなし!!かわいい双子ちゃん最高♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このヒーローは、論理的に考えられるだけマシ
4
- ぺんき 2015/01/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かにヒーローはロクデナシ。特に前半。 でも、もっともなことを言われれば、返す言葉もないと理不尽な罵りをすることはない。改心したらちゃんと改心するだけマシ。 ヒロインも、やっぱり愛さずにはいられないからとズルズルにならないで、言うべきことをしっかりいうし、態度も大人だ。 子供は何のこだわりもなく、流されるままに状況を受け入れているが、小さいからそんなもんだろう。母親が恨みがましいたいどを取らず、真っ直ぐに生きてきたからかな。 ということで、あんまり怒りを感じずに済み、読後感はOKです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個人的には好物
4
- Natyu 2015/01/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
でもヒーローが爽やかなイケメンの金持ちじゃなかったら、サスペンススリラーだね。古城が舞台の…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話しは平凡ですが
4
- kobutanaoko 2015/01/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
私はこのシリーズが結構好きなので、楽しく読めました。もう少し、掘り下げて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん
4
- クレヨン003 2015/01/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いい感じ♥ 思ったよりよかったわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】欧米人て…
4
- Natyu 2015/01/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつも一回避妊し忘れただけですぐ妊娠するってイメージなんですかね。HQて全部そうだから、何か不思議です。性教育が日本より厳しそうだから、避妊しなきゃほぼアウト!みたいなイメージなんでしょうか?しかもみんな外に出すこともできないという…。そんなヒーローどーなんだ。 でももちろん作品は楽しんでます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
賛否両論
4
- みきてぃー 2015/02/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この話は原作先に読んでいて 結構好きな作品です ヒーローの駄目っぷりもヒロインの一途さも好きです。 でもまぁヒーローがダメダメすぎるので評価は別れそーな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】家族に愛されて育っても
4
- まるめ 2015/02/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
みそっかすで余り物として子供心に疎外感を感じて育ったのに、いきなり必要になったから王家の勤めを果たせ…と言われたら抵抗あって当然ですよ。確かに少々我が強いお姫様ですがその我の強さは我が儘ではなく、自分が納得の行かない事には安易に流されない芯の強さだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】黒髪ツボ…
4
- まるめ 2015/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローのビジュアルがツボ過ぎて辛い(;゚∀゚)=3ハァハァそして残念なアホの子程可愛い…ヒロインよりもヒーローの心情に一喜一憂しちゃいました。それにしてもヒロインのお腹が大き過ぎるなあ…何人入ってますかー?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くて
4
- やま 2014/08/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
2度読みしました。最初のダダダダダダダダダダでは涙が出る程笑わせて貰いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































