参考になった順▼
-
さすがまりと先生
5
- シャドール 2016/07/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインのシャイな様子が感じられて、とってもほのぼのとしたいいお話でした。子供達もすっごく可愛くて購入間違いなしの本です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うぉおぉ
5
- じゃっく 2016/11/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストのページ……君は震撼する!! みたいな、終わり方です。私は好きでした。 しかし、プラスでもマイナスでも圧倒的なエネルギーは人を惹きつけるんでしょうなー。 のほほんと生きたい私には、恐ろしいかぎりです (笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者買いのリストに追加
5
- あやの 2016/11/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
以前はあまり好みの作家さんではなかったのですが(ちょっとヒロインのビジュアルが野暮ったかった)、「大富豪と裏切りの薔薇」以後、この作家さんのファンになりました。傷を負ったH/Hが無駄にいがみ合うのではなく、お互いに思いやりを持っていつしかお互いになくてはならない存在に、という話運びに独特の優しさがあるんですよね。二人の凄惨な過去は今までの中で断トツですが(最初ヒストリカルかと思った)、るりりるさん同様、私も諸々は敢えて突っ込まずに楽しんで読みました。H/Hが優しい性格だと読んでいるこちらも素直にハッピーエンドを喜べますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
派手な展開ではないけれど
5
- K 2016/12/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローの性格も素直で、相手の気持ちをきちんと汲み取れるいい人だし、ナニーのヒロインも自分を抑えてヒーローと子供たちの事を第一に考えて行動するあたり好感が持てます。 久しぶりにじんわりきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙が…
5
- しろくま 2016/12/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
辛い過去に取り憑かれているヒロイン… ヒーローの優しさと誠実さが伝わりうるっときました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動
5
- リン 2017/01/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最初はなんて軽いヒーローなんだ!と思ったのですが、読み進めるうちにヒーローがそういう風になってしまった理由も分かり、最後は感動しました!ヒーローもヒロインも素敵だったのですが、1番素敵だったのはヒーローのお祖父ちゃん!! 原作が読みたくなりました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】プレイボーイの純情
5
- あやの 2017/01/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに一目ぼれしたヒーローがそれまでのプレイボーイぶりを返上してただただ誠実にヒロインに尽くしまくります。ヒロインの目に映る自分を素直し反省し、誠心誠意アプローチ。表紙にある切ない表情は頻繁に作中にでてきますが、二人で幸せそうに微笑むラストに「ヒーローよかったねーっ」と思っちゃうくらい健気なヒーローでした。モノローグはほぼヒーローのものだったので、ひたむきさがダイレクトに伝わってきます。バカ男のトンデモモノローグには、ひたすら腹が立ちますが、珍しく応援したくなるヒーローでした。荻丸先生、画力も表現力も更にパワーアップしています。流石。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマチック!
5
- とくとく 2017/01/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よっ、これぞハーレクインという感じ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったです
5
- ema 2014/09/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
安心して読める小林先生らしい、感情移入しやすいヒロインで、涙がこぼれそうになりました。ヒーローが葛藤しつつもヒロインに惹かれてく様子がわかりやすく、脇役もよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しっとりと。。。泣ける
5
- miki 2014/09/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
すばらしい作品でした。さちみ先生の作品はどれも素敵ですが、このしっとりとして大人の心の機微の描き方、すばらしいの一言です。二人の心の純粋さと、10年の歳月の中でもまっすぐだった思い、本当に泣けました。絵も本当にきれい。大好きな作品となりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったよ
5
- とくとく 2014/10/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
月額コースの話ってあんまり期待していないけど、これはよかった。男って…って、ちょっと興ざめな部分もよく描かれていて、愛の複雑さを感じられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画みたい!
5
- kyoko 2014/11/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューにもあるように、一本の映画のようでした。 1冊の中に、2組のラブストーリーがキレイに絡んでいて、読み終えたというよりは、観終わったというような感覚になりました。 大人の女性が持つ、複雑な心理描写がとてもよかったし、共感できました。 2人のヒーローも、真っ直ぐでよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレの醍醐味を堪能できる作品!
5
- ブラッド 2014/11/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ここまで王道のシンデレラストーリーは中々ないですね。父親のために肩身の狭い思いをして生きてきたヒロインと出会った瞬間にヒロインに惹かれたヒーロー。お互いに生きている世界が違いすぎるからとヒーローを拒否したいのに心惹かれるヒロインの心情が切なくダイナミックに描かれていて読みごたえがあります。 ヒーローが自分の欲望に忠実にヒロインを守ろうとする姿勢がとても見事で爽快感すら覚えます。 失礼ながらそんなに上手い絵ではありませんが(ファンの方ごめんなさい)、味のある絵ですね。とくにヒーローがはっとする表情がいいです。 鉄板のハッピーエンドラストですが、二人の甘さやヒロインの切なさヒーローのかっこよさなど色々と楽しめて満足でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】けっこう好きかも
5
- まるちゃん 2014/11/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
冴えない自分を卑下しているヒロインですが、ヒーローに対して一途に好きな気持ちが痛い程伝わってきました。反対にヒーローは女性に不自由することがなく愛を信じないタイプでした。その後ヒロインとヒーローの実は父親だったリチャードとの関係で気がつくことになります。元々この著者の作画も好きなのでとても楽しく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいですね!
5
- ブラッド 2014/11/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
前半の激しく官能的なやりとりから一転、後半は真実を知ったヒーローが穏やかに反省と流れるようなストーリー展開が読ませます。 少年少女の純愛がそのままでいられなかったとしても、金目当て女と誤解されたままでいないヒロインの潔さがかっこいいです。成り上がったヒーローが本当に渇望(craving)していたものに気付いてからの二人のやりとりがいいです。 絵は以前に比べて体の曲線が見やすくなっていると思います。ストーリー展開の上手さに❤4.5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼの
5
- マリエ 2014/11/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作が250頁もあるそうですが上手にアレンジしてコミック化されています。ヒーロー、ヒロイン共に誠実な人柄で読後感がとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふんわり気分に
5
- けんけん 2014/11/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
細かい事を指摘すると♡が減ってしまうのでしませんが、お話とくればやし先生の優しいタッチの作画が合っていたと思います。原作未読ですがこの酷い里親が逮捕されたシーンがあればよかったかも。傲慢ヒーローも好きですが今作のヒーローも好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした
5
- みむろ 2014/11/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
心かがほんわかする、いいお話でした。 嫌な人が全く出てこない! ヒロインの息子が可愛くて、癒されました。どちらかというとヒーローより息子にキュンキュンしました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】評価が分かれますが
5
- ラウラ 2014/11/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姑息なヒーローがある理由の為にヒロインに近づかないとこの物語は展開しなかったとしても、前の結婚で失敗しているヒロインには残酷な話でした。それでもヒーローはヒロインに一途であったしこの容姿がとても自分好みなのでおまけのハート。同僚のロウムが少し登場します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作画者さんは
5
- さんちょ 2014/12/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
外れがないですねぇ。 昔から好きな作画者さんですけど、ストーリーの立て方が読ませてくれます。 コメディ要素もあり、シリアスもありでお勧めです。 ラストも良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好感
5
- ぴより 2014/12/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがヒロインにベタぼれなのが良く伝わってきて良かった。 絵もきれいだし、買って良かったです。 でも、読み終わってから、これがシリーズのひとつだと気づいて、コミックになっているものを読み返したのですが……。 多分これの続きであろう『秘書のもう一つの顔』が、違いすぎてビックリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく良かった
5
- ゆう 2014/12/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
どのキャラも良い作品です。久しぶりの自分にとってはパーフェクト。 ヴァネッサのスピンオフ、あるといいのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも面白い
5
- モモ 2014/12/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
もう何度も書かれていますが、とにかくH/Hが可愛らしい。ラブラブなのに山あり谷ありでハラハラして、笑い所もあるから長編じゃないのに読みごたえがあります。そして何より、オフィス物でしっかり仕事をする所がいいです。ハーレクインだと恋愛のせいで仕事を失敗する事も少くないですから・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ボスかわいすぎ
5
- neko 2014/12/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自覚無く嫉妬する姿が可愛くて、 必死で邪魔する姿が可愛くて、 懸命にアピールする姿が可愛くて! 絵も綺麗だし、最高でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の漫画家さんが描いたら
5
- ネコネコ 2014/12/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローが薄っぺらい嫌な男になっていたかもしれません。素敵なヒロインと素直なヒーローのナイスカップルでした。泣いちゃったw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヘレン可愛い
5
- おちゃぼん 2015/01/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
胸がキューっとなるようなロマンスでは無かったけど、ヘレンがとにかく可愛いし、ダミアンもとても素敵でした。イヤな人がほとんど出てこないし、イジワルも無くてハートウォーミングストーリーでした。個人的にはヘレンが作る料理がどれも美味しそうで、食べてみたくなりました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほろりとしてしまいました
5
- セリシア 2015/01/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの抱えているものもありますが、ヒーローはとてもたくさんの素敵な人達に囲まれていて、その中にヒロインも入ることができてすごくよかった。 ヒロインの過去がとても悲しくて、またヒロインの妹ゾウイを殺した男にしがみつくところは、涙でそうでした。 そして、子供を助けた時のありがとうの笑顔に、妹ゾウイの笑顔が重なった時、ほろりとしてしまいました。 ヒーローもヒロインも幸せになれてよかった。 妹のゾウイも本当は一緒に幸せになってほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
父親
5
- ネコネコ 2015/01/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
父親が一番策士でしたね。良いキューピッドでした。ただの人柄の良いおじさまでしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
❤❤❤❤まじやべ^~^9❤❤❤❤
5
- ボンドマン 2015/01/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
❤❤癖になりそうです❤❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大笑い
5
- るー 2015/01/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
終始笑いが止まりませんでした。たまにはこのようなハーレクインもいいかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































