ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 751ページ目を表示
甘い夜の代償千村青/キム・ローレンス
ヒーローの顔が残念 評価3 3

この漫画家さんの描くヒーローが好みだったんですが…絵柄が変わったのでしょうか?ガタイも良すぎて気持ち悪い。内容はよくある良ヒロインダメヒーローでしたが、最後ヒーローが敵役に一矢報いてくれたので若干好感度が上がりました。

参考になりましたか?はい いいえ
華やかな情事【あとがき付き】麻生歩/シャロン・ケンドリック
うんうん 評価3 3

よくある傲慢男のお話。ホント傲慢男って甘えん坊さん♥

参考になりましたか?はい いいえ
愛のテキスト別府ちづ子/ナンシー・ウォレン
ヒロイン 評価3 3

教師のわりに性的なことで相手を知る前に切り捨てるとかヒロインはいまいちな性格だと思う。綺麗な分そぐわない相手は知る価値もないのか。。。ちょっとそこだけ残念。

参考になりましたか?はい いいえ
すてきなコーヒーガール【あとがき付き】高山繭/ステファニー・ボンド
悪くないけど 評価3 3

あのウエディングドレスはないわ〜;;;;

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ナイトたまいまきこ/ミランダ・リー
前半は良いのだけど。 評価3 3

他の方もレビューの通り、ヒーローの結婚相手がおかしいなっていうのは初めの方から分かった。自分の結婚式の後に興奮してあぁなったのはわかるけどさぁ。ストーリーは前半は良かったのだけど、後半がグダグダ。急にグダグダになったのでちょっと残念。

参考になりましたか?はい いいえ
彼を愛せない理由【あとがき付き】青海信濃/ヘレン・ビアンチン
良い感じ『風』な仕上がり 評価3 3

絵がきれいで話の流れもきれいでヒロイン可愛いし幸せ溢れてて…、何となく気分よく読めてしまうのだけど、しゃりりさんと同じく「いつ恋が始まった」のがわからないまま終わってしまいモヤっとします。再開後のヒーローはいきなりグイグイ押してるので、いっそ10年間ストーカーしてた(時々そういうヒーローいるよね)と言ってくれたらすっきり納得がいきそうです。

参考になりましたか?はい いいえ
刻まれた記憶花牟礼サキ/ペニー・ジョーダン
処女の懐妊ーまたか 評価3 3

上から目線のヒーローにうんざり。 ヒロインが同じ街に引っ越してこなければ、決して出会う事がなかったはず。 それにしてもハーレクインのヒロインは、 処女でたった1回の過ちで妊娠するケースが多すぎる。しかもすぐにシングルマザーになる決意を、いとも簡単にしてしまう。 そんなに命を大切にしたいなら避妊をしっかりして欲しい。 (原作がこうなのだから、漫画に文句をつけても仕方ないですが) 絵が綺麗なので、ハート一つおまけです。

参考になりましたか?はい いいえ
売り渡された淑女もとなおこ/アニー・バロウズ
可愛いい。 評価3 3

普通に楽しめましたなぁ。ただ、ハーレークイーンのイメージとは若干ずれていますな、ファンタジー的な感じ。細かいカットで二人の気持ちをうまく表現したり、「海賊と海」テーマなのか比喩的表現が良く使われていましたな。 あんまりしつこいとうざったくなるので残念です。しかし、こんだけ引っ張ってラスト大丈夫か?て思ってたら160ページも有ったんですね(笑)(;´д`)長い訳だ。

参考になりましたか?はい いいえ
妻と呼ばないで立木美和/ナタリー・リバース
残念。 評価3 3

お話はHQらしくていいと思うのですが、作画やストーリー展開がイマイチどころじゃない。もうちょっと何とかならなかったのかなあ。非常にもったいない。原作に♥3つです。作画だけなら1つ。

参考になりましたか?はい いいえ
セクシーな遺産若松なつ季/ミランダ・リー
【ネタバレ】おばさんの顔老けすぎでは? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
侯爵家の花嫁【あとがき付き】花津美子/サラ・クレイヴン
原作と分けてみた 評価3 3

酷い原作なので仕方がない。花津先生でなければもっとハートが減るけど著者に敬意を表してこの評価に。

参考になりましたか?はい いいえ
白馬の王子がついた嘘【あとがき付き】高井みお/ジェニファー・ルイス
【ネタバレ】良かった… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
うたかたの蜜月大橋薫/メイシー・イエーツ
テンポは良いけど 評価3 3

なんかずっとギャグみたいなのなんでだろ?ポーズが自然じゃないからかな~。大橋先生、絵が幼くなりましたね。昔の絵の方がハーレに合う気がするし、そんなに不自然なポーズばかりじゃなかった気がする。楠先生も一緒に前は好きでしたけど、最近は話の置いてけぼり感が酷いのであんまり読まなくなりました。無理だろうけどお二人とも昔に戻ってくれないかな…。

参考になりましたか?はい いいえ
ラベンダーは危険な香り【あとがき付き】斗田めぐみ/サンドラ・フィールド
ごくごく普通 評価3 3

前にも読んだような、よくあるパターンの話でした。 めでたし、めでたしですが、もう一度読もうとか、購入して読もうとはしないと思うので、月額コースにあって◯でした。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの裏切り【あとがき付き】内田一奈/ルーシー・モンロー
足らない 評価3 3

ページ数の問題があり仕方ないのかもしれないけど、あまりにも足らない。 原作がおもしろいから残念。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の賭はお断り桃佳みのり/キャシー・リンツ
【ネタバレ】せくしーなんばーわん… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シンデレラより幸せ【あとがき付き】井上恵美子/ジャン・ハドソン
【ネタバレ】そこまで鼻持ちならない女でもなかった 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
謎めいたプロポーズいしかわまみ/キム・ローレンス
ふ~ん 評価3 3

ストーリー的にはOK!でもセリフはあまりピンとこないな~。 何か言葉が幼稚な気がする。お話とセリフが合っていないところがあるような・・・

参考になりましたか?はい いいえ
舞踏会の夜は更けて別府ちづ子/スーザン・マッカーシー
この漫画家さん好きだけど 評価3 3

この話は違う人のほうが良かったかも…。義姉は悪意あり過ぎるし、依存どころじゃないのを弟のヒーローが厄介なのを最後らへんで解ったのは作風があってないからだと思う。しかし、家族だからで許される行為でも言動でもないけど、ヒーロー酷い目にあったのに解ってない間抜けか何か。カウンセリング受けさせて依存させないって言われないと許せないけど。

参考になりましたか?はい いいえ
純白のイヴ井上恵美子/ジャン・ハドソン
悪くはないです 評価3 3

馬鹿してでもヒロインを射止めたいというヒーローが好きです。 でも盛り上がりが足りないです。 コピーライターの方は、あれで解雇ですか? 出世を目指していたのに、横からヒロインに取られたと思って、意地悪言ってしまったというよくあるパターンではないでしょうか? まあ、気まずいから辞めるかもしれないけど、解雇は重い処罰ではないでしょうか?

参考になりましたか?はい いいえ
会議室の恋人荻丸雅子/ナタリー・アンダーソン
いい話でした 評価3 3

評価が高いのですが個人的には普通でした。好みの作画でないせいかも。

参考になりましたか?はい いいえ
愛だけが見えなくてゆうみ・えこ/ルーシー・モンロー
【ネタバレ】原作の一番いいところが薄め 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛を思い出して川田みき/エミリー・ローズ
明るいというか…。 評価3 3

自分を裏切って出て行った女だとか、計算が合わないから子供は自分の子じゃないとかヒーローが言ってるんだから、いい別れ方をしてないのは明らかなのに、勝手にご飯作ったり、早くあなたのことを思い出したい(笑顔)!って言っちゃったりするヒロインの心境が謎すぎました…。

参考になりましたか?はい いいえ
愛だけが見えなくてゆうみ・えこ/ルーシー・モンロー
【ネタバレ】問題は原作 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
過去から来た恋人響直美/サンディ・スティーン
少女漫画 評価3 3

ファンタジー物って評価高いですよね。個人的にはこういうのは高校生まででいいかなぁって感じ。絵も汚くて読みづらかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を思い出して川田みき/エミリー・ローズ
口が… 評価3 3

アメリカでは子供の虐待に厳しいとは聞いているけど、こんなのあるかなぁ。両親が揃って仕事を持っている家庭の子供を里親に預けたりする????とモヤモヤ~。トラウマ話に納得できない他はわりとありふれた話です。ただ、絵は悪くないんだけど、どうしてもヒロインの口が気になって…。表紙絵も、ヒロインの口でずいぶん損しているんじゃないかと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
麗しのスーザンよこたようこ/キャシー・ウィリアムズ
なつかしい… 評価3 3

 いやー、昔見た昭和の少女漫画ならぬ某先生の恐怖漫画を連想しました。ヒーローが怒った後に何か出てくるんじゃないかと思いましたよ。悪役魔女やヒーローの怒り顔、背景の稲妻など懐かしいタッチです。ハーレとは一線を画すレトロタッチの作風ですが、単純明快な復讐物と思えばありなのかなと…。魔女の逃げっぷりがコントみたいで笑えます。

参考になりましたか?はい いいえ
ギリシアの騎士田中琳/ジェイン・ポーター
許せるんだ・・・ 評価3 3

ヒロインにとってはいろいろと理不尽だらけですよね。ひっくるめて全部許せるのはやっぱり王女としての品格かな?庶民には無理かも・・・あまり共感できなかったのでハート三つ。

参考になりましたか?はい いいえ
風の歌を聞け岡田純子/ドナ・スターリング
意思の疎通が 評価3 3

お互いちゃんと話し合いをすれば10年も棒に振ることなかったのに・・・ ヒーロー子供だったから親の言うことを信じてしまったのか。騙されてしまったのか。愛を信じられないのか。 それにしても10年たっても同じなんて、どんだけ子供なのヒーロー。 ヒロインはいろいろ考えているようですが、とっても流されているように思います。

参考になりましたか?はい いいえ
見せかけの恋人【あとがき付き】上杉可南子/キャシー・ウィリアムズ
えー 評価3 3

これは、当て馬にされた元カノが一番かわいそうです・・・ ヒーローがひどい! ちょっとつついてみたいくらいかわいいヒロインだけども、それに振り回される俺様ヒーローが面白かったけど、でも無自覚もそれは行き過ぎじゃないのー。と。 最後にせっぱつまった告白で、ヒロイン、それでいいのか。・・・いいんだろうな。だってあんまり深く考えない能天気ヒロインだもの・・・

参考になりましたか?はい いいえ