参考になった順▼
-
ヒーローの顔が残念
3
- niko 2015/01/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの描くヒーローが好みだったんですが…絵柄が変わったのでしょうか?ガタイも良すぎて気持ち悪い。内容はよくある良ヒロインダメヒーローでしたが、最後ヒーローが敵役に一矢報いてくれたので若干好感度が上がりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うんうん
3
- クレヨン003 2015/02/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくある傲慢男のお話。ホント傲慢男って甘えん坊さん♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン
3
- Yo 2014/10/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
教師のわりに性的なことで相手を知る前に切り捨てるとかヒロインはいまいちな性格だと思う。綺麗な分そぐわない相手は知る価値もないのか。。。ちょっとそこだけ残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くないけど
3
- RURU 2014/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あのウエディングドレスはないわ〜;;;;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前半は良いのだけど。
3
- さんちょ 2014/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
他の方もレビューの通り、ヒーローの結婚相手がおかしいなっていうのは初めの方から分かった。自分の結婚式の後に興奮してあぁなったのはわかるけどさぁ。ストーリーは前半は良かったのだけど、後半がグダグダ。急にグダグダになったのでちょっと残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い感じ『風』な仕上がり
3
- えんじゅ 2014/10/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がきれいで話の流れもきれいでヒロイン可愛いし幸せ溢れてて…、何となく気分よく読めてしまうのだけど、しゃりりさんと同じく「いつ恋が始まった」のがわからないまま終わってしまいモヤっとします。再開後のヒーローはいきなりグイグイ押してるので、いっそ10年間ストーカーしてた(時々そういうヒーローいるよね)と言ってくれたらすっきり納得がいきそうです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
処女の懐妊ーまたか
3
- miffy 2014/11/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
上から目線のヒーローにうんざり。 ヒロインが同じ街に引っ越してこなければ、決して出会う事がなかったはず。 それにしてもハーレクインのヒロインは、 処女でたった1回の過ちで妊娠するケースが多すぎる。しかもすぐにシングルマザーになる決意を、いとも簡単にしてしまう。 そんなに命を大切にしたいなら避妊をしっかりして欲しい。 (原作がこうなのだから、漫画に文句をつけても仕方ないですが) 絵が綺麗なので、ハート一つおまけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いい。
3
- たこまる 2014/11/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
普通に楽しめましたなぁ。ただ、ハーレークイーンのイメージとは若干ずれていますな、ファンタジー的な感じ。細かいカットで二人の気持ちをうまく表現したり、「海賊と海」テーマなのか比喩的表現が良く使われていましたな。 あんまりしつこいとうざったくなるので残念です。しかし、こんだけ引っ張ってラスト大丈夫か?て思ってたら160ページも有ったんですね(笑)(;´д`)長い訳だ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念。
3
- RURU 2014/11/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お話はHQらしくていいと思うのですが、作画やストーリー展開がイマイチどころじゃない。もうちょっと何とかならなかったのかなあ。非常にもったいない。原作に♥3つです。作画だけなら1つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おばさんの顔老けすぎでは?
3
- ピーこ 2014/11/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不妊を気にしているくらいなのでせいぜい40代前半でしょうか?ちょっとほうれい線が深いかなあと。子供ができないことを気にしている妻に自分の避妊手術のことも言わないヒロイン父のクズっぷりと、故郷を捨てお酒におぼれたヒロイン母の哀れさが対照的。ただ、アル中のことはアルコール依存症といったほうが印象としていいのじゃないかなとは思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作と分けてみた
3
- ブルック 2014/12/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
酷い原作なので仕方がない。花津先生でなければもっとハートが減るけど著者に敬意を表してこの評価に。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かった…
3
- 類 2014/12/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
けど最後にスパイの彼女にもっていかれた感がある。(..) それにヒロインがう写したヒーローのしゃしんが見たかった! それがあったらもっと良かったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンポは良いけど
3
- とわ 2014/12/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんかずっとギャグみたいなのなんでだろ?ポーズが自然じゃないからかな~。大橋先生、絵が幼くなりましたね。昔の絵の方がハーレに合う気がするし、そんなに不自然なポーズばかりじゃなかった気がする。楠先生も一緒に前は好きでしたけど、最近は話の置いてけぼり感が酷いのであんまり読まなくなりました。無理だろうけどお二人とも昔に戻ってくれないかな…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごくごく普通
3
- れぽ 2014/12/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
前にも読んだような、よくあるパターンの話でした。 めでたし、めでたしですが、もう一度読もうとか、購入して読もうとはしないと思うので、月額コースにあって◯でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
足らない
3
- あちゅ 2015/03/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ページ数の問題があり仕方ないのかもしれないけど、あまりにも足らない。 原作がおもしろいから残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】せくしーなんばーわん…
3
- ふじやま 2015/03/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
真面目すぎると評されたはずのヒーローなのに、深夜1時にヒロインの窓辺にサックス吹きに来たりして、これは相当手馴れてますわ。そりゃセクシーナンバーワンに選ばれますわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そこまで鼻持ちならない女でもなかった
3
- 妙ちくりん 2015/03/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もともとは悪い娘ではないし、たまたま今までの男運が悪すぎて(まぁ男を見る目が無いとも言うか)極端に金持ちに走ろうとしただけなので(ちゃんと自分を恥ずかしいと思ってましたし)それを分かっているヒーローとお似合いだと思いました。 ただ、プロポーズのシーンで終わるんじゃなくて、あともうちょっと後日談っぽいものが欲しかったというか、ページが足りなかったんじゃないかと思ったのでハート3つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふ~ん
3
- クレヨン003 2015/03/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ストーリー的にはOK!でもセリフはあまりピンとこないな~。 何か言葉が幼稚な気がする。お話とセリフが合っていないところがあるような・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この漫画家さん好きだけど
3
- ねこまんま 2015/04/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この話は違う人のほうが良かったかも…。義姉は悪意あり過ぎるし、依存どころじゃないのを弟のヒーローが厄介なのを最後らへんで解ったのは作風があってないからだと思う。しかし、家族だからで許される行為でも言動でもないけど、ヒーロー酷い目にあったのに解ってない間抜けか何か。カウンセリング受けさせて依存させないって言われないと許せないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くはないです
3
- rfmimi 2015/04/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
馬鹿してでもヒロインを射止めたいというヒーローが好きです。 でも盛り上がりが足りないです。 コピーライターの方は、あれで解雇ですか? 出世を目指していたのに、横からヒロインに取られたと思って、意地悪言ってしまったというよくあるパターンではないでしょうか? まあ、気まずいから辞めるかもしれないけど、解雇は重い処罰ではないでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話でした
3
- 千利 2015/04/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価が高いのですが個人的には普通でした。好みの作画でないせいかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作の一番いいところが薄め
3
- nemnem9 2014/02/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっぱり、ヒロインが死んだと聞かされて絶望のあまりグラスを割って立てないほど落ち込むところがこの話の一番の醍醐味だと思うのです。それからパリで追い出されるところはもっとひどかったと思います。ヒーロー許さん!!と本を破りそうになったもん。ちょっと優しめのヒーローだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
明るいというか…。
3
- myaomyan 2014/02/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
自分を裏切って出て行った女だとか、計算が合わないから子供は自分の子じゃないとかヒーローが言ってるんだから、いい別れ方をしてないのは明らかなのに、勝手にご飯作ったり、早くあなたのことを思い出したい(笑顔)!って言っちゃったりするヒロインの心境が謎すぎました…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】問題は原作
3
- ぱたりろ 2014/02/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作ありきだからしようがない。 可愛いハートのブレスレットが、容赦の無いアパートの追い立てと同等の価値がある、もしくはハートのほうが上とディミトリウス君が思っているのなら、それはそれで仕方が無い。 それを許せるヒロインは、超お人よしか超愛しすぎていたということ。 なるほどなるほど。 そういう結ばれ方ならこれから何があっても、何かの贈り物でごまかされて幸せに我慢できる。 めでたしめでたし♪ 私なら棒読みだが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画
3
- mi-nya 2014/02/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ファンタジー物って評価高いですよね。個人的にはこういうのは高校生まででいいかなぁって感じ。絵も汚くて読みづらかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
口が…
3
- さぶちゃん 2014/02/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
アメリカでは子供の虐待に厳しいとは聞いているけど、こんなのあるかなぁ。両親が揃って仕事を持っている家庭の子供を里親に預けたりする????とモヤモヤ~。トラウマ話に納得できない他はわりとありふれた話です。ただ、絵は悪くないんだけど、どうしてもヒロインの口が気になって…。表紙絵も、ヒロインの口でずいぶん損しているんじゃないかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なつかしい…
3
- ブラッド 2014/02/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いやー、昔見た昭和の少女漫画ならぬ某先生の恐怖漫画を連想しました。ヒーローが怒った後に何か出てくるんじゃないかと思いましたよ。悪役魔女やヒーローの怒り顔、背景の稲妻など懐かしいタッチです。ハーレとは一線を画すレトロタッチの作風ですが、単純明快な復讐物と思えばありなのかなと…。魔女の逃げっぷりがコントみたいで笑えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
許せるんだ・・・
3
- rin 2014/02/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインにとってはいろいろと理不尽だらけですよね。ひっくるめて全部許せるのはやっぱり王女としての品格かな?庶民には無理かも・・・あまり共感できなかったのでハート三つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意思の疎通が
3
- 秋野 2014/07/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お互いちゃんと話し合いをすれば10年も棒に振ることなかったのに・・・ ヒーロー子供だったから親の言うことを信じてしまったのか。騙されてしまったのか。愛を信じられないのか。 それにしても10年たっても同じなんて、どんだけ子供なのヒーロー。 ヒロインはいろいろ考えているようですが、とっても流されているように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えー
3
- 秋野 2014/07/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
これは、当て馬にされた元カノが一番かわいそうです・・・ ヒーローがひどい! ちょっとつついてみたいくらいかわいいヒロインだけども、それに振り回される俺様ヒーローが面白かったけど、でも無自覚もそれは行き過ぎじゃないのー。と。 最後にせっぱつまった告白で、ヒロイン、それでいいのか。・・・いいんだろうな。だってあんまり深く考えない能天気ヒロインだもの・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































