参考になった順▼
-
あっさりめ
3
- クリス 2018/10/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この作画家さんのベッドシーンは濃厚で大人のムードたっぷりなはずが、こちらではあっさりで拍子抜けしました。ハーレで大人な絵を描く人は少なくて貴重なのでJETさんには次はぜひパッション系を描いてほしいです。 ヒーローの絵がポーカーシリーズ辺りからカッコよくなったので気に入っています。 こちらもヒーローはカッコいいです。ただヒロインがそれほど魅力を感じないかな。どうしてヒーローがこのヒロインに惹かれたかイマイチわからなかったです。個人的にはアリ殿下、エンリコ、ライデンのような話のもって行き方が好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んんん?
3
- しゅう 2018/10/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ニューヨークで出会った女性と付き合うためにヒロインと別れましたと、最初で言ってるよね? 自分でほかの人に乗り換えたのに、ヒロインが子供産んでいたからって、なぜにそんなに執着する? 嫌な感じはしなかったけれど話の筋が通ってないかなあ・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふつう
3
- ウルスラ55 2018/10/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作読んだ時はヒーローにもっと嫌な感じを受けたんですが漫画ではそうでもなかった。エピソードもいくつか削られているようでそのせいかな。さらっとしてあまり印象に残らないお話になっている。原作ではヒーローが熱を出してはラブラブ、熱が冷めるとツンツンというのを繰り返すのだがそのツンがきつすぎてうんざりした記憶がある。当て馬に使われた人たちが可哀想よね。あとちょっと絵が雑になりましたね、特に弁護士。線が妙に太いところがあったけど、拡大コピー?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】愚かな女マリエッタ
3
- サリア 2019/04/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくらでも、幸せになるチャンスはあったのに自分でクラッシュさせていくバカで愚かな人間。 ヒーローから相手にされてなかったのに、プライドの為か諦めれず、大学時代にヒーローと罪を犯したのに黙ったままヒーロー親友と結婚。幸せになれるチャンスがあったのに、いつまでもヒーローに拘ってるから取り返しが付かなくなるんだよ。 その事を反省してヒーローに拘らず、自分の人生をあるけば良かったのに、変に拗らすから結局、自分を大事にして信用してくれてたヒーロー、ヒーロー母の関係も拗れるんだよ。って思うので哀れだとも思わないし同情も出来ない。1番可哀想なのは旦那とサーントだと思うから ヒーローもヒロインが誤解してるの理解してるくせにマリエッタを異常なくらい庇うし過去の罪だって隠したままで誤解されるような行動を取るから益々マリエッタが増長するんだよ!ちゃんと反省しろ!って思うけどちゃんと反省してるから許せる。ヒーロー母もいい人
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はっぴーえんど
3
- mochi 2019/04/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローに惹かれても、とある理由により毅然とした態度を取ろうとするヒロインには好感が持てます。対してヒーローは積極的にヒロインと距離を縮めようとするし、おいおい婚約者への罪悪感とかはないのか?といった印象。原作ではちゃんと補完されてるのかしら。ラストはもちろんヒーロー、ヒロインのハッピーエンドですが、これ義理の姉は元父の不倫相手だし、母は元婚約者と息子の結婚を望んでいたりでしばらく気まずいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが子供っぽすぎる
3
- まりも 2019/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
愛情に飢えてるのはわかるけど、それにしたってヒロインの子供っぽい性格がどうも好きになれなかった。緒形さんの絵は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ただしテライケメンに限る
3
- サラダ 2019/05/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作画先生の美麗なヒーロー絵に脱帽です。見目麗しいお顔の裏は、名門妻との子作りに失敗して自信喪失、傷ついた男のプライドを賭けて、逃げた愛人(元メイド)を追いかけ回す定番鬼畜野郎ですが。途中、ベッドに潜り込んできた看護士たちを追い出したとか言ってましたが、それってつまり、ドアマット体質の女性相手じゃないと、うまくいかない男性ってことでは…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】息子に感謝
3
- サラダ 2019/05/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
多分この世のどこかには、年上未亡人に恋してしまう、大富豪もいるのでは。後ろ向きになる主役二人を励まして、キューピッドを務めてくれる、メガネの息子や友人たち。これまで結構な数の子持ちハーレを読んできたけど、このパターンのハッピーエンドは、周囲の理解や協力が必須。ていうか、要するに子供に気に入られるかどうかですよ…。ヒーロー・ヒロインに、それまで培った人徳あってこそのラストですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一風変わった
3
- れん 2019/05/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインでした。まず作画がお人形さんのようです。好みの作画ではありませんが、ストーリー仕立ては良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力に乏しい
3
- ウルスラ55 2019/05/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
みんな嘘つきだし…。登場人物がたくさんいて話の流れがつかみにくいし。でも整理してみると普通のハーレだし。とりあえず赤毛にはトーン貼った方がいいんじゃないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が
3
- 桜舞 2018/12/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
まだ同人誌を描かれている頃の方が好みというか絵に色気があったので、ちょっと残念です。 まさかハーレクインに来るとは
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何故
3
- まつひろりん 2018/12/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
良いお話なんでしょうが…ヒロイン妹がヒーローに連絡しなければ関わる事がなかったんでしょ?7年間探そうともしてなかったし。それで会った時から好きだったみたいな事よく言えるよね、いくら荒んだ生活を改めて品行方正になったとしてもねぇ…気にかけて探そうとしてたとかならまだ好感持てるけど、ヒロインもそんな最低ヒーローの事をグズグズ想っていて結局カラダかい!それにしても一夜の過ちで妊娠、何もしてなかったクセに父親の権利を主張、生い立ちが云々で愛がわからんパターンには飽きたなぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギリギリかなぁ
3
- ninfea 2014/08/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
セクハラっぷりが、不快な時もあったけどギリギリ?だいたいマシュマロボディだからって遊んでるって決めつけるのはどーよ?そっちのほうが不快だったかな、ヒロインの態度を見ていれば真面目だって分かるだろうに。ヒロインのトラウマも分かるだけに、押せ押せヒーローにーちょっと引いてしまいました。絵柄はヒロインのフワフワな感じとか、可愛くて悪くなかったです。なのでちょっとオマケしてます、気分的には2.5って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
『哀願』・・・いい響きだー。それにつけても、ラストが惜しい。
3
- しゃりり 2014/08/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
と言うより、起承転結の“転”の後半から“結”が惜しいかな?読後、漠然と食い足りない感が有りました。ちょっと、スルーッと速め軽めな感じがして。コンパクトかな?もう少し、じんわりじっくり深いと、物凄く、さらに“来る”話になった様な気がします。それでも、反発・戸惑い・波乱というスパイスの後の、オレ様大富豪の『哀願』というのには、グッと来るものがありました。美味しかったです♡ もうひと味、シメにデザートでも付いていたら、もっと満腹だったのに?でも、読み込むたびに、くどくなく美味しい、・・・というギリシア料理のような(?)作品でした(笑)。♥3.5超・・・3.7くらいかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろいろと…
3
- ぽっぽ 2014/08/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
エピソードの表現がお粗末で、首をかしげながら読んだので、集中できずに終わってしまった。ヒロインは誰の車の前に飛び出したのか?そこは大事なとこだと思うんだけど、あれじゃなんだかわけがわからない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワンクッション足りない
3
- 憂 2014/08/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
全体的に見ると華やかで非常に丁寧、ストーリー展開も運び方も申し分無し。子供達も可愛いし、ヒーローも不器用ながらもヒロインに受け入れて貰おうとしているのに、ヒロインは自意識過剰と古傷の間で変に不安定になっているだけにしか見えなくて、二面性をもって自分を守る女性というよりもやや病んだ人にしか見えなかった。というか他の方も書いているけれど、ヒロインの二面性の変化にクッションが全く無いので非常に情緒不安定な女性に見えてしまう。その辺もう少しどうにか出来ればもうちょっとヒロインへの印象が変わった気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは別の作家に描いてもらいたかった
3
- シェリ 2014/08/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
他の方も仰っているとおり、この作家が描くヒロインはいつもたらこ唇で平面顔。それを見るのが苦痛になって読むのも耐えられなくなるのが毎回。しかもこれだけ指摘されて酷評されているにもかかわらず、改善の兆しなし。自分の作品なんだからレビューをしっかり読んで反省して欲しいのに。学習能力ないのかしら。 今回の作品、内容はかなり良かった! ストーリーだけなら4.5.、絵だけなら1.5。 同じストーリー展開で、星合さんや岡田純子さんとかコメディの得意なで絵の上手な作家さんだったら良かっただろうに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん…
3
- とくとく 2014/08/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
牧先生の「クラッシックラブ」ととっても似ていて、同じ話かと思いました。違うのですが、やはり原作者ベティ・ニールズの設定はほぼ一緒だったのね。どちらもいいけど、漫画的には牧先生のほうが好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン父,大活躍!
3
- しむしむ 2014/08/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
どういう展開になるのかな…と,購入して後半を読んでみました。ある意味ヒロインのオトーサンが大活躍で,話の柱ともいえます。オトーサンのおかげで話が盛り上がっています★小説があったら読みたいですね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある話
3
- ジョディ 2014/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
立ち読み部分は割とおもしろそうだったのですが。後半が全くひねりもなく、平凡な感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハーレクイン史上最強のヒーロー現る
3
- キャサリン 2014/09/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さすが星合先生。とても美しい絵柄と分かり易い話の展開の仕方で、安心して読む事ができました。 それにしても最後のシェーンブルン宮殿のシーンで、レオ卿がハンマー1つで壁を瞬時に、しかも颯爽と壊したのにはお腹をかかえて笑いました。ハーレクイン史上最強のヒーロー誕生です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一重先生の絵が素敵
3
- ひまわり 2014/09/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中の伏線で、ヒロインに惹かれながらも何か理由があって彼女を選べなかったというようなヒーローの切ない心の内が描かれていたけど、その真相にはあまり触れられず、さらっと流されてしまったのが不完全燃焼です。その理由について丁寧な描写があれば、完成度が上がったのになあ。 TVのリアリティショーが題材なのは、新鮮でした。あ◯のりみたいな番組だったのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気になるのが
3
- ちー 2015/02/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話の展開はとてもよかったし、素敵なカットもあって満足ですが、腹筋で気分がなえます。そこだけ何とかお願いします(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】分別ねぇ…
3
- ねこまんま 2015/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このシリーズのヒロインは出会い当初は大学生ということだし、真ん中って自由気ままの傾向(ハーレクイン的にも)があるから突っ走るタイプで視野は狭くなりがちなのは解った。でも、ヒーローは大人だけど、冷静ではないね。分別とか良心とかいう割には自分勝手な察してくださいって感じの態度でお子ちゃまなヒロインには解るわけない。あとは父親の助言が今回はタイミング悪かったかな〜って思う。キャラクターは好きだし、読み応えもあったけど、プロポーズ云々での男のプライドがめんどくさ!納得いかん!ってなっちゃったので3個で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
10年は長すぎる!!
3
- シャドール 2015/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
10年も待っていられるなんてチョー不思議!! ヒロインが28歳で、大人の女性になったはずなのにそれがまったく感じられなくて。もっと早く解決できたのではと思ってしまいました。 これって拒絶された花嫁ではなく、花婿なのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
3
- キャシー 2015/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんか雑になってきている様に思えて残念。 ストーリー展開は文句の付けどころは無いと思います。 でもね、シークの妻に。。の絵がすごく好きで出る度買ってきたけど、ちょっとヒーローの絵が雑になってきてませんかね。 もっと丁寧に描いてくれたらハート5なんですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作未読です
3
- のな 2014/12/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵も丁寧で物語の運びもよかったです。すれ違いと誤解がメインなのでイライラしながら読みました。親から受けたトラウマって引き摺るよね。トラウマから解放された後に大団円だったけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主役たちよりも…
3
- 翡翠 2015/01/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインは10年前の14歳の時も、24歳である今も顔がほぼ一緒だし、体型も同じよう。大人っぽい恰好をしたら別人のようになったが、多くの男性の目を引くようなセクシーさは感じられず、身体のバランスが不自然、納得がいかない。「悪魔を愛したら」の絵のほうが、まだ違和感なかったかもしれない。今作の唯一の収穫は脇役であるマディーが個性的で魅力があったこと。調べたら、このマディーがヒロインのスピンオフ作品「運命の夜に」がすでに漫画化されており、私は読書済だった。今作も碧ゆかこ さんに描いてもらえたら、もっと評価された作品かもなぁと残念には思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
トーンのせいかな
3
- とわ 2015/01/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
髪の毛のトーンが画面をさらにごちゃごちゃにしている気がします。ヒーローは視野が狭すぎるのでもう少し苦しめてほしかったなぁ。傲慢なヒーローがヒロインに打ちのめされるのが好きなんで(笑)しかし子供が恐ろしくかわいかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番の誤解もの
3
- くろたまご 2015/01/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
誤解がからまりあうパターンです。かなり厳しいレビューもありますがコマ割りのうまさからそれほど拒否感はありませんでした。ヒロインが極端なくらい頑なのワンパターンです。確かに最初のヒロインは昔くさいですが、ダサいを強調したと思えば許せます。いくら絵が良くても内容の浅い作品よりはずっと良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































