参考になった順▼
-
絵がきれい
3
- ノビュノビュ 2013/02/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ただ、どうしても外国人というより日本人ぽく見えるので学生のラブストーリーに見えちゃうんですよね。この原作者は大人の過激なラブシーンが多いので、そのギャップで余計にそう感じたのかも。 先に原作を読んでたので、漫画ではちょっとラブシーンが抑えられてた感じがします。こちらも悪くないのですが、原作のほうがより楽しめるのでオススメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと反省してほしい
3
- ハルカ 2013/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインを信じきれなかったヒーローには、もっと反省して欲しいです。ヒーローが跪いて許しを請うぐらいしてくれないと納得できないっ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わざとやってる?
3
- ぱぴる 2013/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何か、ヒロインに冷たくされたいがためにわざわざムチャな要求してね?と、ラストでヒーローに対しM疑惑が。無自覚っぽいところが本物っぽくて、ちょっとハーレから脱線しそうになった(私の頭の中が)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
非常に残念な作品
3
- たこまる 2013/03/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
とっても不完全燃焼を強いられた作品ですな。。。 HQはやっぱり締めでポイントを落とすのか、小説を絵に する結果と言えるのかも? ただ、今回の作品 数あるHQの中でもヒロインのドレス姿にTAKOはグッと きました(~◎~)~☆+1
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いくら傲慢ヒーローでも…
3
- yume 2013/03/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
体の関係が始まったきっかけがレ○プにしか見えなくて、ヒーローに嫌悪感が湧きました。その後はヒロインを探しもせずで、捨てる気満々だし。あと、個人的な好みでの評価になってしまい申し訳ないのですが、一人で生むと決めたのに結局お金の無心に行くっていうパターンが好きじゃないです…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好き
3
- アステア 2013/04/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
今迄の作品はこれまでの作者さんのイメージもあってヒロインが幼すぎる感じがありましたが、今作は程よく?大人っぽさを感じられて良かったです。 ヒーローの絵はいつも大人の男性っぽくて素敵ですね。 ストーリーの方は、勘違いでヒロイン拉致&通信手段遮断の黄金パターンですね。 後で改心したとしても、ちゃんと調べもせず犯罪行為を行う無能なヒーロー達(作中では出来る男設定ですが)が大嫌いなので☆1つにしたい所ですが、それはのわきさんのせいではないので絵柄に対して☆3つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】君ならだいじょぶd(ゝc_,・*)
3
- たこすけ 2013/04/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが結婚を否定する理由には何か深い理由、よくあるトラウマや病気かなんかか(・▽・)ナニナニ?と期待を込めて読んでましたが・・・ただ単に自由で楽しい独身ライフにさよならするのが嫌だっただけのようですorz いろんなコネとやらを使ってボーイとしてパーティに潜入したり、彼女の実家であんだけ働き者になれるなんて、あんたなかなか楽しい夫になりそうやでm9(^Д^) 子供できたらヤバイとこ目撃されないように気をつけてねー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
唐突な終わり方ですねー
3
- 菜の花 2013/05/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
確か、この作品、中編までで上杉先生がご病気とのことだったんですよね。初めて最後まで読みましたけど、最後の2ページくらいで愛を確認するのが唐突過ぎる気がしました。いつもはもっと面白いのに。残念ですけど、セットのうちの1冊なので、まいいか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの愚行を笑えない
3
- ぱぴる 2013/03/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
愛する夫の優しさと愛情……子どもを産めないという引け目のある身で、この幸せを受け止め続ける自信は、私にはないな……。いたたまれないというか申し訳ないというか、ことあるごとに「やっぱり本当は子どもがほしいよね」と気にしてしまうだろうなっていうか。ヒロイン確かに自分勝手だが、テンパる気持ちはわかる。と、思って読んでたけど「奇跡」が起こってからの言動は、やはりありえないか……。それにしても、優しいヒーローだな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
凄い複雑な気持ちになりました。
3
- やむちゃ 2013/04/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ライアンがヒロインの為に、大事にしていた家族(ヒロインを落としいれようとしたから)とも絶縁状態になる。とはいったものの、始めは家族を信用して、ヒロインを信用しなかったのはライアンの落ち度でもありますよね。ヒーローのしている事は何と無く偽善の押し売りにおもえてしまうんですよね。 もしヒーローとまた何か問題があれば、ヒロインがまた一人ぼっちになってしまうとか。孤立した二人は幸せそうで本当には幸せではないように思えてしょうがないんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気になったのですが
3
- ぽっぽ 2013/04/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
父の臨終を看取れなかったと、嘆いたヒーローですが、そりゃそうだろ、女と逃避行に耽っていたのだもの。「最期の刻に、側にいることも出来なかった」といって泣くシーンには非常に違和感を覚えました。帰らなかったのは、自分じゃないの?なにか政治的な問題でもあって帰れなかったなら仕方ないけど…。あと、ヒロイン。最初感じ悪くヒーローに接していたその心情がもう少し説明されてないと、ただの感じ悪い女でしかないなー、という気がします。実際、このヒロインはあまり好きではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おしい
3
- 茶々ママ 2013/04/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
途中まで良かったのに、最後の方で「ページ足りないぞっ!」感がいっぱいで・・・。途中まではハート4だったのにねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと新鮮だけど刺激はない。
3
- ハルマキ 2013/04/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普通に読めた感じ。 ハーレクインにありがちな即ベッドイン→妊娠的な展開が ないのでちょっと新鮮。 素直に進みすぎる感じは否めないけど。 確かにみんないい人で終わっちゃった感じで物語の起伏がないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】腑に落ちない
3
- コディ 2013/04/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに内緒で盛大なパーティ企画して、でもヒロインが来なくて…って、婚約披露するにも身分を隠したままで済ませられると思っていたんだろうかヒーロー。 普通の男として見られたかったにしてもやり方がちょっと…。 話自体は面白いのですが、そこの部分だけ違和感として残ったので♡マイナス1で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーうんぬんよりも・・・
3
- カッキー 2012/02/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインとヒーロー二人の確執と、それぞれが抱える男女関係や仕事のトラブル。色々詰め込もうとして、欲張りすぎましたね。これが連続ドラマなら良かったでしょうが、コミックには限られたページしかありません。今回は二人も悪役がいて、それぞれが話を引っ掻き回したので、よけいゴチャゴチャしたのかもしれませんが・・・。もっと、内容を整理して話を構築する必要があったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズ三作目
3
- ok 2012/03/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
長男に見えない長男の恋のお話。性格は末っ子ヒーローでこんなにうかつで軽挙でおっちょこちょいでいいのかと思ってしまったけどかわいいひとです。お話はイイかんじなのですが最初に嫌われ、どんどん好きになって終了のため盛り上がりには欠けました。あるかどうか知らないけど、第四作目がもしあって盗賊の話だったらぜひ読みたいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
背景が丁寧
3
- ルナ 2012/03/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
確かに、絵柄といい、セリフ回しといい、古い感じはしますが、案外にこのお話とは合っているのではないでしょうか。この描き方に慣れてさえしまえば、むしろ背景はちゃんとしているし、読みごたえはあるしで楽しく読ませていただけたかな、と思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「いけず」な医者のせいで…
3
- 翡翠 2012/03/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
拒食症の再発を防ぐためには「気持ちは決して伝えてはならない」だなんて、どう考えてもおかしいと思う。それを律儀に守るヒーローもヒーローですわ。ヒロインはヒーローのことを明らかに好きで、彼女自らキスをするという行動もしていたのだから、プロポーズは早すぎるにしても、さっさと告白して恋人どうしになっていればよかったのです…と考えてしまうと、ストーリーは成立しない(苦笑)結局、ややこしく廻り道をしてしまった二人。結末でわかった、ある取り計らいのおかげでハッピーエンドになれたわけですが、個人的にはどうも納得がいかない。変な決まりごとは早々に改正してほしかったよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泥棒はいかんだろ・・・
3
- ハル 2012/03/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話は面白かったです。 でも、なんだかモヤモヤが晴れませ~ん。 どんなにハンサムでどんなに素敵なヒーローでも、遊び半分に泥棒していた過去がある人なんて・・・ど~よ。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の漫画家さんが描いてたら、どうだったんだろね
3
- 翡翠 2012/03/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
2009年に、漫画家生活50周年を迎えられた先生には敬意を表します。ただHQには向かない絵かもしれませんよねぇ。あまりにも叙情的すぎて、線が細い。竹久 夢二の美人画の世界?!内容的にはHQによくある秘書もので、ロシアが舞台なのは少し珍しいが、ひねりもない。そしてH/Hには、早い段階で、もっと、きちんと話し合ってくださいなと言いたい。ただ、こんなありふれた話でも、他の著者が描いたら、どうだったんだろうなぁと妄想はしたくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
双子ものでありがち
3
- たまねこ 2012/03/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
愛があるのはわかるけど、やっぱり姉妹で同じ人と言うのは、ちょっと・・・。ヒーローはもうちょっと考えてほしい。比べられてる時点でいやになっちゃうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんでだか・・・
3
- gmop 2012/02/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんでヒロインは個性的美人でかわいいのに・・・ヒーローをあんな風にかいてしまったんだい??っていいたくなりました。でも、何でだか・・・この60sな服装のヒーローに目が離せなかった。ハーレークインの典型的なGood looking coupleを覆す絵柄ですね。話は面白いと思いますが・・・。改めてヒーローとヒロインは読者に受け入れられてもらえるような見てくれだでないと読む気が失せるんだな・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】強引だったかな
3
- 母ちゃん 2012/02/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初の強気はなりを潜め、何だかとっても紳士的なヒーロー。アンバランスさがちょっと気になる展開でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も読めました!!(笑)
3
- MIKO 2012/02/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最初はあまりにもホラーチックな絵なので読めないかと思いましたが、意外に読めました(笑)ヒーロー、あんなに不整脈が頻繁に起こって薬もその度に飲んでるのにそんなことして大丈夫なの!?と心配になりましたが、最後まで死ななくてよかった^^HQと思わなければ読めます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQ至上最低男
3
- Gmop 2012/02/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ん。。。いままで最低男はけっこういたけど、このヒーローがたぶん最低男No1でしょう。実際にこういう男は、華やかな世界にはいるんでしょうね。私としては、ヒロインも悪女になってもっとめちゃめちゃにしてくれたら結構おもしろかったかなと思います。・・・それじゃ、ただの昼ドラになってしまうか。最低な男だけど、割と楽しくよめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はベッタベタの少女マンガ!?
3
- るな 2011/12/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
だけど、内容はそんなに悪くなかったような?ヒーロー自身がヒロインへの愛情にいつ気付くか(気付いてるけど認めるかだな)。その過程はヒロインがずっと、ヒーローの生い立ちやおかれた環境等から気持ちを勝手に想像して整理してってくれてたし。自分の感情となかなか素直に向き合えないお子ちゃまヒーロー、こんなタイプに気持ちを気付かせるには本当にヒロインの深い愛と忍耐が要るだろうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
非日常で芽生えた恋
3
- コブシ 2011/12/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最初のインパクトと絵柄のせいで、傲慢と思われたヒーローは、実は、慎重で誠実でした。確かに、非日常の状態で芽生えた恋って、ただの錯覚だったのか、続かないことが多いんですよね。グッとこらえて愛に育てたヒーローはえらい。結局、仕事は…アレだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋愛話としてはいいけど、どうしても
3
- やむちゃ 2011/12/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインが異色な理由で知り合い恋愛感情に発展した。これはいいのですが、シークとその家族だの位が高い低いなどというのが聞き捨てならないです。確かに事実、人間に上下とか卑しい身分などということを基準にしている中東の国の人たちだの、ヨーロッパの貴族だのいまだありますが、こういう話が出てくると妙に胸がむかむかします。もちろん作家さんの原作に基づいてのものでしょうが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最終話を先に読んでしまいました
3
- アルダ 2011/12/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
立ち読みで気になっていたこのシリーズ、つい最終話を先に読んでしまいました。 ヒロインとヒーローは文句なく魅力的だと思うのですが、今一つ納得出来ない、不思議な現象の説明がない点とか。 原作を読めば書いてあるのかしら?? 王と王妃もアッサリ仲直りし過ぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
3作目?
3
- ふうの 2011/12/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
これ、ロイヤル・ターゲットに続く連作の3作目ですね。どうして順番に公開しないんですかね?お話は、予想通りの展開って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































