ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 755ページ目を表示
偽りの駆け落ち山田ミネコ/デボラ・ヘイル
結構好き 評価3 3

原作も色っぽくないんですよね、この話・・・。しかも短編なので、内容はそれほど脚色されていません。ハーレーの、しかもヒストリカルにしてはヒーローは若くて純情。ヒロイン兄妹の話もあれば読みたい。できればもうちょっと華やかな作家さんで。でもこの話にはこの作家さんでいい気がします。

参考になりましたか?はい いいえ
流砂の獅子田中琳/オリヴィア・ゲイツ
なんだか 評価3 3

途中で急にコメディちっくになったり、ちょっと一貫性が・・・そのままシリアスな感じで最後までいけば、もっとよかったのにと思います。。。

参考になりましたか?はい いいえ
誰でもない人星合操/エマ・ダーシー
不可解だけれど 評価3 3

なんだか何度も読んでしまいます・・・

参考になりましたか?はい いいえ
アンダルシアの一夜【あとがき付き】斗田めぐみ/サンドラ・マートン
うー 評価3 3

このシーリーズ、ヒーローの区別がつきません・・・

参考になりましたか?はい いいえ
恋は予想外中貫えり/マリオン・レノックス
子供がかわいい 評価3 3

お互い心に傷を持ってるヒーローヒロインです。 子供がかわいかったです。赤ちゃんを野宿させてるのが気になりましたが。

参考になりましたか?はい いいえ
予期せぬ求婚 1原ちえこ/メグ・アレクサンダー
あの両親で・・・ 評価3 3

母親はヒステリーで資産・金偏重主義、父親は気弱な賭け事好き。よくもまあこの両親から、あんな娘達が生まれ育ったものだと感心(?)しました。聡明な姉に可愛い妹。鳶が鷹を生みまくったなと。“スティープウッド・スキャンダル”シリーズ、くくりが良くわからなかったのですが、“スティープウッドで起こった事件”を中心に複数の原作者が競作するヒストリカル作品群(全16作⁉)ということのようですね・・・?他作でのヒロイン、パーシヴァル家のヘスターが出て来ていて、楽しめました。描き手が一緒(原先生)だと、こういう所が違和感なく楽しめて、良いですね。♥3.5。

参考になりましたか?はい いいえ
シークを愛した罪【あとがき付き】小越なつえ/サンドラ・マートン
プロ? 評価3 3

テンポや見やすさという点ではよかったのですが、ヒロインが現地情報をしっかり叩き込んだと豪語するくせに、タブー侵しまくりな点でお話に入れなくなってしまった。

参考になりましたか?はい いいえ
愛なきハネムーン【あとがき付き】瑚白ゆう/リン・グレアム
お姉ちゃんはいったいどこへ?(笑) 評価3 3

このヒロインは、女性から嫌われて男性から好かれる典型的なタイプですね 庇護本能をかきたてられるんでしょうが、ヒーローもロリコンだったのかな?(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
愛ゆえに別れて牧村ジュン/ヘレン・ブルックス
うん 評価3 3

出る前に検査ですよね。

参考になりましたか?はい いいえ
誰も知らない結婚【あとがき付き】星合操/リン・グレアム
見かけも大切 評価3 3

ヒロインがピンクの髪でパンクのアバズレっぽく、ヒーローは中途半端な長髪でハズレ?と思いましたが、その後、記憶喪失のヒーローを思いやったり苦労して妹と二人で生活してきたことがわかりヒロインの印象がかわり、また、妻をないがしろにしていたと思いやさしくなるヒーローにも、好感がもてました。

参考になりましたか?はい いいえ
ベイビー・アクチュアリー藍まりと/エミリー・ローズ
【ネタバレ】あとがきに星1つ追加 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
エーゲ海の花嫁【あとがき付き】サクヤカイシ/ケイト・ヒューイット
【ネタバレ】結局真の意味で家族と言うのは 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
密会は午後の七時に【あとがき付き】斗田めぐみ/エマ・ダーシー
【ネタバレ】復讐を知っても 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
薬指についた嘘【あとがき付き】碧ゆかこ/キャロル・マリネッリ
【ネタバレ】このシリーズは本当に父母が不快過ぎる 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シークと純真な秘書篠崎佳久子/スーザン・マレリー
【ネタバレ】篠崎先生ファンですが 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
砂漠に降る雪【あとがき付き】高城可奈/スーザン・マレリー
【ネタバレ】シリーズですね 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
レディへの階段岸田黎子/キャレン・T・ウィッテンバーグ
【ネタバレ】シリーズ3作中で 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
薔薇に託した思いサクヤカイシ/スーザン・スティーヴンス
【ネタバレ】お父さん、シブイ! 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
エメラルドの妖精花田朔生/オリヴィア・ゲイツ
【ネタバレ】ええと 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
流砂の恋瑚白ゆう/サラ・モーガン
安易か無知か… 評価3 3

面白い作品だと思います。原作はもっと良いとのことですが。ただ、この作品だけでなく、シークものの宮殿はどうしてドームとミナレットなんでしょうか? イスラム建築の特徴がドームとミナレットでも、それはモスク(お寺、偉人の廟)の特徴であって宮殿にドームとミナレットはない。資料を渡す編集部の無知か、それともドームとミナレットを描けば異国情緒が出ると考えているのか。安易というか無知というかで★一つ減

参考になりましたか?はい いいえ
復讐の扉が開くとき【あとがき付き】はとりにな/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】原作がいいのかな? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
無垢な公爵夫人岸本景子/シャンテル・ショー
後半で盛り返したけど 評価3 3

作家が上手いので何とか気持ちが盛り返したけど、やはりヒロインが自己中心に見えて好きになれない。「理由があったから許して」ってのはそれこそ傲慢だと思う。許して貰う為に~って言うのは相手に対して悪かったというより罪を許して欲しいだけに思えてしまう。

参考になりましたか?はい いいえ
美しき隠れ家で卓美涼/マギー・コックス
【ネタバレ】意外とあっさり 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シンデレラの契約さとう智子/ヴァレリー・パーヴ
ツッコミどころが~ 評価3 3

他の方もおっしゃっている通り「オイオイ」と突っ込みたくなる箇所が目白押しで、途中から楽しくなってきました(笑) 特にクライマックスシーン、怒涛のツッコミどころです! ほぼ自爆したようにしか見えないアランをはじめ、王様もなかなか……。ちなみに美容療法って生傷の上からやっちゃって大丈夫なの?痛そうだけど。って気になったので検索してみましたが、それらしい職業が見つかりませんでした。残念。

参考になりましたか?はい いいえ
七十二時間の情事かわしま梨花/キャシー・ウィリアムズ
悲しいくらい作画が・・・・・ 評価3 3

この漫画家さん、今回はストーリ運びは悪くないです。結構全体でグッとくるものはありました。 ただ、独特の絵柄とやっぱりかなーり作画が下手かな~。しかもやっぱ前回の秘書と同じくちょと気持ち悪いキャラ作画がパトリックに感じられるし・・・・・。 これ多分、同じコマ割りストリー設定で、他の上手い漫画家さんが描いたら、ものすごく評価高くなると思うんですよね。もちょと画力磨いてくださいって感じかな。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスになりたい!【あとがき付き】花津美子/クリスティ・リッジウェイ
【ネタバレ】3半かな~ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
女神がささやく夜【あとがき付き】篠崎佳久子/レスリー・ケリー
ヒロインの 評価3 3

この方の描かれる女性の柔らかそうな体の線が好きです。ヒーロー目線で触れたくなる。 男性の体固く弾力があるようで、それを見るためだけに読むときもあるかも(笑) 原作も昔読みましたが、良くまとまってます。

参考になりましたか?はい いいえ
生まれ変わったプリンセス小林博美/バーバラ・ハネイ
本当にふがいねーな…… 評価3 3

ヒロインの父兄よ。と、しみじみ噛みしめてしまいました。ずっとヒーローとヒロインが必死でサバイバルしてたので、落差が……。いやそんなお気楽な……とツッコミたい。でもまあ、かわいいお姫様が幸せになれてよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
フロリダのシンデレラサイキ敬子/ディクシー・ブラウニング
ヒーローの名前 評価3 3

昔の少女漫画みたいでした。 ヒーローの名前 セーン コールター、 カタカナに弱い私には コールセンターと読めてしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスになりたい!【あとがき付き】花津美子/クリスティ・リッジウェイ
可愛い話でした 評価3 3

キャラも可愛いし、絵もスッキリ見やすいし、ハーレクインにしては色気のない話でしたが(笑)悪意のある人が登場しないので、読み易い良作でした。ただヒロインはいくつなのかが、読んでると分からなくなる幼さぶりでした…。男兄弟4人に構われて(過干渉な程ガードされて)育ったとしても、もう少し内面が育ってそうな気がします。作画のせいもあるかもですが、高校生(ヒーロー)と中学生(ヒロイン)の話って云われた方が違和感ない感じです。

参考になりましたか?はい いいえ