参考になった順▼
-
【ネタバレ】え、待って、何言ってんのww
2
- Shelly 2016/08/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんでお父さん恥じらいもなく、婚約中の男が他の女とセックスしてるの認めてるの!!?頭おかしい!!セックスしたのはたくさんかもだけど、愛したのはお前だけってなんかパワーワードすぎて笑ったわw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- ゆず 2016/09/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がヒーローは逞しさがでてていいんだけど、ヒロインはちょっと画力が弱いかんじがする。後半はストーリーもよくなって読みやすくなった。最後に出てくるヒロインの両親がなんともかわいくて素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんの言う通りだった…
2
- わっち 2017/02/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローの母親がサバサバしていて、こんな姑さんは理想です。 ところで父親に天罰は?どうやって信託財産を引き出したのか教えてください〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家
2
- ろいた 2017/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
引っ越して下さい。 妊婦に危険なだけでなく、ベビーを迎える家ではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個人的に
2
- みるにゃあ 2017/03/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい、ヒーローもヒロインも好きになれなかった…。なので☆少なくなってしまいました。お話は数少ない病院モノで二人の関係性も面白いはずなんですが、二人の性格とかやりとりがなんとなく納得いかない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あはははは
2
- blanca 2016/04/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんだこれ。「不機嫌な秘書」とやらは一体どこに? まさか名ばかりとはいえ役員様をつかまえて秘書呼ばわり? その方なら最初は緊張しまくってたけど、あとはわりとご機嫌でお仕事なさってたようですけれど? ラストのヒーローの策略にも呆れたわ。役員相手に会社の文書としてこんなん出したら普通本人が乗り込んでくる前に弁護士がやってきて名誉毀損で訴えられて終了じゃん。まともなトップのやることじゃない。どこまで甘く見られてるんだヒロイン。喜んでる場合じゃないぞとも思うけど、こんなパーパーなカップルどうでもいいや。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女子高生かと思った
2
- いお 2016/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインが幼すぎじゃない? 最後のほうのドレスもティーンズ向けかと思った。 ヒーローのほうも若すぎ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹も同罪
2
- えみか 2016/06/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
情事は2人でないとできないし。 プレイボーイに預けておけない? じゃあ子供置いてどっか行った妹もだろー(笑) こと手の話は多いけど、本当に毎回思う。。。 絵が綺麗だから♡おまけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勘違いしすぎ
2
- ローズ 2016/02/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話合ったらすぐ終わるお話しですね。盛り上がりに欠けました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ムリやりハッピーエンド❓
2
- シャドール 2016/03/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒーロー女を馬鹿にしてる? だいたいヒロインもヒーローも半年も会えなくなるのに、避妊しないって抜けてるよね! 流産して子宮摘出❓そこまで悲惨に持って行くかねえ。ヒロインの姉もヒーローの子を妊娠しているって無理があるよね。ヒーローといい、両親と言い読んでてムカついた。子供達が可愛かったので❤️2つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
村田先生の絵が好きなのに
2
- シャドール 2016/03/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
うーん、原作がひどいとしか思えないくらい残念な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
2
- とわ 2016/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵は嫌いじゃないのになぁ。テーマはきっと深いんでしょうけど、なんか内容が薄くて心に残らない。台詞とモノローグだけで説得させようとしてる感じ。せっかくの漫画化ですから、それ以外の描きかたを見せていただきたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】懐かしい少女漫画の如く
2
- まっちゅん 2016/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがパンくわえて「遅刻遅刻~!」って走ってたら、曲がり角で拗らせたヒーローとぶつかって恋が芽生えそうな漫画。懐かしさと笑いはあるけど共感はできない…。あまりに感性が古すぎて別の意味で原作を読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も話も…
2
- 匿名 2016/04/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
イマイチとしか言いようがない。絵がいいような気もするけど、なんか変というか今一つ。目が見開いた絵が子供っぽいと言うか、子供っぽい絵なのに発情してる顔が下品で気持ち悪い。初期よりは大人に書けてるだけましか。そして話の内容は誤解なの!仕方ないの!っていうヒロインがまともに生きようとしてないのが・・・小さい子ならともかくさーって感じで今一つ。派手な記事に写真があるって事はそこ行ってるし、ヒーローの前で当たり前のように脱いでるし。大人っぽいオシャレな絵だったら、海外では仕方ないかもって思えただろうにTLとしか…なにかがもっとよかったらよかったんだろうなというイマイチ感が否めない何事もなかったかのようにハッピーへのラストへの流れが。しかし父はどんだけ図書券好きなんだw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさかの…
2
- しゅう 2016/04/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ラストの長女が一番面白くないなんて想像もしてなかった…… ヒーローがダメな男だからかなあ? 読まなかったら、気になっただろうけど、購入してみたらいらなかった気がするし、複雑な感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不思議
2
- ウルスラ55 2016/04/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ペニー・ジョーダン原作ですが…切なくもないしヒーローがセクシーでもない。絵は綺麗なのにナゼだ。もっとこう、タイトル通りパッショネイトな感じに表現していただきたかったです。 ところでヒーローが二次元に恋していたとか言ってた箇所、ちょっと引きましたw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】別人
1
- ロラン 2016/03/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
表紙に騙された感が… そりゃ醜いアヒルが白鳥になれば変わるんでしょうけど 本当に後半はアンタ誰?状態でなんだかおいけぼりに あとおばあさんの救いが一切ないのも読後気分が悪い 踊るシーンでラストってのも、おばあさんのその後は?ってなった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が合ってないような
1
- ワニャンニュ 2016/04/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
特にヒーロー…初登場シーンで、え、これが?って思っちゃいました 最後まで読めなかったです 違う作家さんだったらもっと違う印象になったのかも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメすぎる…
1
- まいか 2016/04/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ひどいですねえ・・・この男。岡本先生の作品、この頃ヒーローがあまり反省しないですよね。 ひとりっちの狼 もでしたが、娼婦のように扱ったのに、たいして反省もないのは、女性として不快です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】内容が薄い
1
- スキマリコ 2016/04/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
山もなければ谷もないような記憶に残らない作品。 どんなに面白くなくても♡2以下はあまりつけないのですが 画もガキっぽくHQにはふさわしくないような気がします。 なのでマイナス♡1
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめん
1
- クレヨン003 2016/04/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
´3`…
1
- まるめ 2016/06/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読んでて疲れる意見に激しく同意…〓■●めんどくさい人たち┐(´д`)┌
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン嫌い
1
- 匿名 2016/06/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
やたら評価が高いから期待して読んだら、残念なヒロインのお話でガッカリしました。 独り善がりでヒステリック、私の一番嫌いなタイプの女性がヒロインです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ツッコミどころ満載
1
- ワニャンニュ 2016/07/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
砂漠のコオロギはサソリと間違えられるくらい大きいんだ…虫嫌いな私に一番衝撃的かつ印象的なシーンなのはそこでした あとはお茶漬けのようにさらさらと流れてしまったわ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ?
1
- 深山 2016/07/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヘンな絵。。。 最後まで読むのが苦痛でした。ヒロイン母の言葉使いも違和感があったし、なにより繰り返し描かれる爆発ヘアーに笑ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低男
1
- ローズ 2016/07/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
HQでたまに出てくる最低男の1人です。読んでてムカついて仕方がありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】半分読みですが
1
- romance queen 2016/07/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインとその家族の関係と過去の設定、ありえん! いくら昔母親が夫との関係がうまくいかなかったとしても、娘には幸せになってほしいと言うんじゃないかな?姉も姉で、見当違いな要求で、悪いのは横領した旦那であって、妹に解決してもらうのは筋違い。子供を抱えて大変だろうけど、自分の幸せは人から何かしてもらって感じることだけじゃないと思う。親の言いなりでかたくななヒロインにも何一つ共感できません。いろいろ書きましたが、最後は知りません。立ち読みなんで・・・。失礼しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































