参考になった順▼
-
信じられない人たち
1
- ローズ 2014/12/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
「妻はいらないけど、息子がほしい。運命の女神はいじわるをしないから、女の子が生まれるはずがない。」ってバカすぎるヒーロー。うちの旦那も生まれた子供が女の子なので、「男の子がほしかったのに、人生失敗した。」とか何年経っても言ってるので、このヒーローにムカつきました。そして親がうるさいからだけで結婚しようとして、これから生まれるはずの子供をヒーローに渡す予定で作ろうとするヒロインの性格が同じ女性として信じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっへ
1
- クレヨン003 2015/01/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あまり好きじゃない。絵もストーリーも鬱陶しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ものの数ページで読む気が失せる
1
- ray 2015/01/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんは好きですが、この作品は余りにも。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どこがめんこいんだ
1
- ぱぴる 2015/01/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あとがきにめんこいヒーローとありましたが……その感性についていけません。こんな男のどこがいい!?と、今までハーレ読んできて100万回思った事をまた思いました。自分でドラ息子と言えるルーパットの方がずっと魅力的だと思いますが……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たしかに
1
- まる天 2015/02/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
うざすぎるよ、このヒロイン。魅力なし。読むのがしんどかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれれれれれ
1
- ワニャンニュ 2014/09/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
高評価の中すみません…(笑)ヒロインがすごく自分勝手な女に見えてダメでした 境遇がわかっても同情できなかったなあ 実父の実刑が決まって嬉しいわ子供がお腹を蹴ったわ私幸せよって流れもちょっとなあ いや酷い父親だとは思し罰を受けて当然だけど、そこを許す寛容さが欲しかったかなあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よめない
1
- さぶちゃん 2014/09/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
予想外に評価が良くて驚きだよ…。中盤くらいまでは頑張ったけど、途中からクリック連打しちゃったよ…。昔の少女漫画みたいで、いい年したオバサンには無理。大人のラブストーリーがよみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ゲンナリ
1
- リー 2014/09/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
兎に角、ヒロインが酷い。王女様だというのに、知性も優雅さも感じられず遊びたい盛りの我ままなティーンエンジャーみたい。 読んでる途中でゲンナリしちゃって、読む気が失せました。 其れと他の方も書かれていますが、いがらし先生の絵って、こんなに酷かったのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからない
1
- ロイズ 2014/11/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
人間関係、相関図、話の流れ、などが読んでいてもさっぱり掴めずイライラしっぱなし。どうなっているの?連載漫画の途中から読みだしたような感じでした。というか、最後まで読めませんでした。ギブアップ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話自体はHQではよく見かける
1
- ベティバー 2014/11/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
赤ちゃんが欲しい!女性の奮闘記で悪くはないかと。但し、落ち着きのないヒロイン同様の作画にはイライラします。二昔位前の絵柄と身体のバランスの悪さ、ゴチャゴチャしたコマ割りが気になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか色々とヒドい
1
- RURU 2014/11/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローをインフルエンザだと決めつけて薬を渡したり、熱で寝込んでいるヒーローに電話して切られたからと言って腹を立てたり、ヒロインの無神経さが伝わる始まりで、それ以降も全ページ通してなんかもうキャイキャイうるさい。ダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪なヒロインだった・・・
1
- ネコネコ 2014/11/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒロインは最初から好きになれませんでした。葬儀でどうしてあんな目立つ格好で来るのか?ヒロインのヒーローに対してのアプローチなんでしょうね。目立たないようにしてこっそり個人を偲べば良かったのではないでしょうか。それと、ヒーローの妹のヒロインに対しての憎しみは理解できます。「あなたの金切り声が廊下まで響いていたわよ」という挑戦的な態度も好きになれません。父親を亡くした人に対してですよ?しかも「かわいそうに。ミエッテ。あなたのBFが私に入れあげたことまだ根に持っているのね。」と酷い言葉を浴びせて…。冒頭から思いやりも人としての品格も無く、自分のことしか頭にないヒロインに思えました。過去に「使用人」と言われてムカついたのも理解できないです。だって事実ですよね。ブライアンとの結婚でも信託財産もらえたわけだし、ヒーローと結婚したのも自分の夢を叶えるため、まあ、自分自身の欲ですよね。楽しないで働けば良いのに。エレナという初老のメイドも理解できません。ヒロインを見ただけで、ポーシャの悪口を言う。ポーシャが退屈な娘って・・・おいおい、エレナさん、あなた何様のつもりよ?悪口言っていいのかい?全体的に訳の分からない不快極まりないお話でした。漫画家さんのせいなのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も話もダメ
1
- ローズ 2014/12/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
月額でしたが二度と読まないでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定は嫌いじゃないけれど…
1
- ちえり 2014/12/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインが頑なで視野が狭く、勝手な憶測で決め込んだり… 読んでいてイラっとすることが多々ありました。 話の流れが デリケートな心の傷を扱うストーリーな割に性急で… 置き去りになったままの問題もあり、腑に落ちない感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインと従兄弟が最低
1
- キラ 2018/10/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー可哀想。ヒロインがヒーローとの待ち合わせ場所に現れなかった理由は納得したけど、従兄弟がヒーローにした仕打ちを考えたら、親戚だろうがなんだろうが許しちゃダメです。犯罪なんだから。なのにバカみたいに従兄弟が望む通りにお金渡すし犯罪の片棒担ぎそうになるしバカじゃない? ヒロインは優しいのではなく愚かで八方美人なだけ。本当に相手を思うなら、犯罪を隠匿するのではなく罪を償わせて再出発させるべきだったし、ヒーローの事を考えるなら従兄弟とは縁を切った方が良かったと思う。ここまで拗れたら双方全て忘れてって訳にいかないんだし。 ヒロインは結局どっちつかずで従兄弟とヒーローどっちが大切なの?っていいたい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夢見る夢子
1
- なうしか 2019/02/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
大口叩いて家を出て働いてないんだよね? 親の金を引き出して慈善活動? 頭に花が咲いています。 マイナスつけたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが無理
1
- りえ 2019/02/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの馬鹿さと図々しさに嫌悪感を感じて無理でした。 子供も必死だったのは分かるけど、普通に器物損壊とか万引きとか犯罪しまくってるし、ヒーローにもすごく迷惑かけてるのに全く悪びれてない、どんな親に育てられたらこんな子になるのかなーって思う。躾されてなかったのか? 正直、子供はヒーローの亡くなった子供でパパを心配して励ましに来たのかな?とかヒロインの子供で神様の力を借りてパパになってくれる人を探してるみたいなファンタジーを想像してたら全然違って、ただの図々しい2人組に振り回される可哀想なヒーローの話だった。 ヒロインは不誠実で身勝手だなーって思う。 ヒーローと関係持つ前に元彼の子妊娠してるって伝えなよ。ヒーローにも失礼だしちゃんと伝えないと子供に何かあったらどうするの?って思う。読んでてヒロインの行動にイライラして話が入って来なかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ん?
1
- りえ 2018/12/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは祖母の遺産を相続できる年齢になっていたから父親に逆らったんですよね? 結果、父の策略でヒーローが逮捕されて、ヒロインは父親からヒーローを逃がすために冤罪をかけて故郷を追い出したと… 町の警察官が買収されてたなら、とりあえず別の町で真犯人を訴えたりは出来なかったのかな? あと、ヒーローが出ていった後も少しの間でも家に残ってたのが不思議だし、家出た後も栄養失調で倒れる程、お金なかったのも不思議…祖母の遺産を何で使わなかったの?倒れて実家に出戻って会社再建するのに祖母の遺産使ったって事は家出した時はまだ、遺産あったハズなのに… 他にも気になるのが多すぎて話の内容はどうでも良くなっちゃった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二人の背景が
1
- romance queen 2018/12/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読み進んでも、二人の置かれた背景があまり理解できませんでした。しわの伸びた脳みそでは理解不能ということでしょうか? それと、以前より絵が雑に感じられました。話の内容もあってか、入り込めず、「何で?」の連続。まぁ、ハーレなのでこれもありかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだ?
1
- まつひろりん 2018/12/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン自分の事しか考えてないの?レーサーは確かに危険と隣り合わせな仕事だとは思うけど…わかってて結婚したんじゃねーの?自分の気持ちばかり押し付けて不安だからって勝手に家出て被害者づら?重体のヒーローの見舞いにも行かない!って冷た‼︎離婚したんだからとか言いながら元カノが来たら嫉妬しまくり!なんじゃそら?男から生きがいの仕事取り上げるって…結局まんまとヒロインの思惑通りになって何だか納得行かね〜わ!ヒーローが気の毒だわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ウザイ
1
- まつひろりん 2019/01/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒロイン、優秀な弁護士だかなんだか知らんけど、わめきすぎて好きになれない!他の人やらヒーローの話聞かねーし、素直じゃねーし、意固地だし。過去に傷あるのはヒーローも同じじゃん?正直めんどくせー女だわ!しかしセリフ多くて読むのに疲れたし、2回は読まないだろなー、てか月額じゃなかったら読まなかったわ。ヒーローはこの女のどこが良かったのかわからんわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだコレ!!
1
- babucci145 2018/08/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読まなきゃよかった。腹立たしすぎるサイテーヒーローで、思わず初めてレビューを書いてしまった。 評価はマイナスにしたいくらい。絵が綺麗なだけに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念です。
1
- ベルガモット 2018/08/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
展開が飛びすぎ。どちらにも感情移入が出来ないし、ヒーローヒロイン、ストーリー、絵柄に魅力を感じませんでした。月額コースに入っていましたが、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】楽しめず。
1
- maku 2018/09/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うーん、ヒロインがいつまでたっても子どもっぽい所、自分の本当の気持ちには全く目を向けず、ヒーローととことん闘う!という意固地すぎる姿勢がダメでした。ヒーローもヒーローだけど…。一目惚れした相手が年下すぎて怯んで3年もただ悶々と見守ってお疲れ様です、そりゃあ最後「もう疲れた…」になるよね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただの露出狂
1
- あんこ 2018/07/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
もしくは発情した女子中学生が考えた下品極まりない誘惑方法って感じ。終始乳ほうりだしてますが、王妃ってこんなもんなんですね。品性下劣。この作画者は下品な谷間を描かせたら天下一品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念…
1
- 姫33 2018/07/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話はハーレクインによくある話。 絵が残念すぎて読む気が失せます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がどうも合わない
1
- あんこ 2018/07/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
女性の口元と男性の鼻の下が長くなるアングルがどうにも苦手。27ページの「ニコッ」の口、鏡の前でやってみてください。爆笑できますから。いつもそうだけど今作でもヒロインは口の減らない文句が多い脳内お花畑の無責任女と言う印象しか抱けなかった。男も全くときめく部分がない。あたふたするロリコン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定額クズ
1
- きらっち 2018/07/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローにもヒロインにも魅力がなく、全然つまらない。読んだ時間がもったいない。これがハート2.5なのが驚き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































