参考になった順▼
-
【ネタバレ】新ジャンル
2
- ロイズ 2012/04/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
マンガではなく新ジャンルと思えばこれもありかなと。 ただ初めの頃のヒロインの行動には共感できません。強引に説き伏せて雇ってもらった仕事の初日から、ヒーローの弟とビーチで泳いで抱き合いキス・・・・。 疑い深いヒーローでなくても、こいつ何しに来たんだと疑いたくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインを頭が拒否しちゃう
2
- LLL 2021/01/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
漫画も小説も、主人公を好きになれないとその作品自体の評価も下がってしまうという典型。私には彼女の境遇が種明かしされてもちっとも同情できなかった。諸悪の根源は義父なんでしょうが、未成年だとしても結婚するのに年齢詐称したままなんて、二度と信頼できませんよ。HQでよくある、身内の犯罪の軽減依頼も大嫌いだし、お金を払ってもらってるのに自己憐憫ばかりなのも最悪。その後の王宮での天真爛漫ぶったやりたい放題も鼻につくし。とにかく読んでいて不快になるヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そこに愛はあるのか…?!
2
- みむら 2021/02/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン父に愛情があったのか疑惑が残りました。。。 うるさい女を手元に置いてお金で静かにさせてやり過ごし、死後ヒロインに丸投ってひ弱過ぎだろー!!ヒーローに出会わなかったらどうしたんだよ!!ってもやもやして終わりましたw 絵柄は時々気持ち悪いコマがありましたが、概ね丁寧な印象で最後まで読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本当に無責任
2
- ひとみ 2021/05/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
実年齢以上にヒロインが「大人の女性」でヒステリックではなく、冷静に話し合おうとしているので、一見静かな印象です。ただやっぱりヒーローがヒドイ。「すれ違いばかりで疲れてしまった」って!お前がすれ違わせているんだろう?全て自分のせいじゃないですか。結婚すると分かっているなら、他の女性を妊娠させるような事をするんじゃない。若いから+今は不倫じゃないからって、本当に無責任ですよ。子供がパパに懐かなかったら、少しは「お仕置き」になるんですけどね〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】謝らないの?
2
- 風吹 2021/05/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の一言は言っていけない一言だったと思うからそれに対する謝罪はまあ、あるとしても。前半の散々に渡る侮辱の数々は謝らないの?最後の娼婦発言への謝罪だけで終わり?君は僕の心に波風を立てすぎるって、反省しているようで責任転嫁してるみたいなんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ゲスの極み弟
2
- ろびん 2021/06/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この兄弟の仕打ちにずっと胸がムカムカしながら読んでいて、弟まさかの妻子持ちの事実を知ったときはひっくり返りそうになりました。兄は色々誤解もあったから百歩譲って許すとしても、弟!!!!!こいつだけは許せない。酷い仕打ちをして捨てた不倫相手が命懸けで産んだ我が子の顔も見ることなくあっさり手放しておいて、「子供達の顔を見て離婚やめて妻のもとに戻る事にした」ってよくもまぁ言えたもんだわ。お前が子供への愛を語るなよ。小林先生の力をもってしてもトキメキの欠片も感じられない読後感最悪なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
低評価は伊達じゃない
2
- しまねけんみん 2021/04/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
本当に低評価にふさわしい駄作っぷり。 ていうか、そもそも、そもそもですけど。 15年お互いに放置しておいて、 単なる偶然で顔を合わせた瞬間に 僕たちには話すことがある いや、なにいってんの。 ないでしょ、普通に。 1年2年ならまだしも、 ヒロイン捨てて、結婚して子をなして。 奥さんたまたま病死しててよかったねって? 原作のひどさなんだろうけと、 不快さしか残らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】苦手なオチ
2
- ろびん 2021/05/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
長い間昏睡状態とか精神を病んだ妻がいるヒーローに関しては不倫オッケー!って風潮が苦手です。関係を待つ前にヒロインにその事実を告げるのが最低限の誠意だと思う、どちらの女性に対しても。立て続けにこういう設定の作品読んでしまいゲンナリ、ハーレにはトキメキを求めてるのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローとの恋愛がオマケ
2
- ひとみ 2021/05/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
家族の再生…という話なら悪くはなかったかな。ヒーローとの恋愛がオマケで。偏見で見るのはいつもの事ですが、真実が分かってからのヒーローの行動でその後が左右されます。今回はダメなパターン。母と妹に謝罪する前に、ヒロインにまず謝罪しろよ〜。それでダメなら友人に頼んで、パーティーに連れてきれもらえばいいじゃない?一番大切なはずの人を後回しにするのが嫌ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作の良い部分が削除
2
- 風吹 2020/10/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりにも最後に納得いかなくて原作読みました ライバルの男性の活躍が削除されたのも残念ですが、最後のディアーヌの件に関する言い訳で一番大事な箇所、「ジョージを気の毒に思ってたからディアーヌにも親切にしてた。みんなディアーヌが嫌いだった」というところを、ジョージが猛獣使いだったにしてるところが一番、納得感を削ってしまったところだと思います 猛獣使いならヒーローが構う必要ないじゃんと思ったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
2
- クラッチ 2020/11/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
誤解をそのまんまにするヒロインが悪いと思います。いってしまったら物語にならないからしょうがないにしても。聞いてくれないの?じゃなくてすがって話せよといらいらとしてしまう。でもハーレだからしょうがないんだけど(笑)最初の誤解からの二度目のことも、ヒロインの行動は正しいんだろうか?なんかすっきりしないラストでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み進めれば
2
- やまだ 2020/12/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読み進めるほど思いつきで書いたかのような意味不明な展開になっていく、最初は面白そうと思えたのに。 原作がそうなのか、それとも作画家さんがまとめるのが下手だったのか。面白そうな設定が台無しに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの色
2
- 風吹 2020/12/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの地肌だけ、やたら黒くて気になってしまう。 人種差別的な意味でなく、他の人の漫画でも、ヒロインが地黒なのはあるけど、ここまで気にならない。 血を分けた妹は真っ白なのに、ヒロインだけ地黒なのは何故。 彼女の株を結婚したからといって売ってしまうのは、経済DVなんじゃないか、彼女が離婚できないように財産を…としか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ、ご都合主義にもほどがある
2
- しまねけんみん 2020/12/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
目が見えるようになる、 これはいくらなんでもあかんでしょ。 悪い人がたくさん出てくる作品でした。 最後の最後の奇跡が、 健常者になることだった、 これは、本当に、 良くないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ポコポコと子供がようできるな
2
- しまねけんみん 2020/12/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレのお約束。 子供できた 結婚しよう契約で 愛がないわ 愛してると気づいた 100分の83はこんな話。 これも、そんな話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスではなくサスペンス!
2
- ぴりか 2021/03/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
こんな緊張感があるハーレは初めて! 全然ハッピー感がなくって、読んでで苦しかった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キスシーンが気持ち悪いと思ったら
2
- 風吹 2021/03/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
みなさん、同じ評価で「ですよね」となりました。 何も舌出して見開きしなくても。その前のシーン(普通のキスシーン)を見開きにするとかのほが絶対いいのに。 どうも、エッチなシーンが微妙なので、この方にはそういったシーンは「暗転」で表現してほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スピンオフ中のスピンオフ
2
- やまだ 2021/03/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
他兄弟に何があった!?と匂わせるどころか話に食い込んでいるので他のを見てからこのイェーガーはどんな話だろと気になる人は見るとよいぐらいのお話かな?他の物語がありきの構成でこれ単品ではちょっと物足りない… ヒーローが誠実なのを見たい方には安心して見れる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
働けよ
2
- しまねけんみん 2021/04/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
旦那様に気に入られることばかり。 右目が$、左目が♡みたいな家政婦の話。 あと、基本的に髪の毛の量が多い。 半端なく多い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】怖かった
2
- しまねけんみん 2020/10/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普通に、普通に怖いサスペンスでした。 犯人も怖かった。 ハーレでここまでじゃんじゃん死が出てくるのは かなり珍しいのではないでしょうか。 そうなってくると、 むしろ、妙な夫婦の愛情確認みたいなくだりが 無駄にすら感じました。 怖かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが…
2
- あきや 2020/01/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
生後間もなく突然子供を亡くし、悲しく辛いのは夫も同じ。こう言う時は夫婦2人で乗り越えていくものでしょう。(現実は夫が逃げ出す事が多いようですが)私はこの妻を好きにはなれません。なのでこの評価
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あらイヤだ
2
- ささみみ 2020/01/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
レビュー通りだったわ。はっ⁈ナニコレ⁈何事も無かったかのように終わってしまって…。ヒーローもヒーローだけど、ヒロインもそれでいいんだ。嬉しそうにしてるしね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが好きじゃない
2
- やまだ 2020/05/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはお仕事頑張ってるし、お話もページ数より盛り沢山に体感できるほど色々てんこ盛りで面白い!……んだけど……ヒーローがなぁ。ヒロインの横領疑ってかかるヒーローなのにすぐベットインして、ヒロインがやったという捏造証拠を見ても、これといって役員会の前に父親に話すときとかヒロインの身の潔白を証明しようとしない感じが何だかな(特に妊娠させたとかいってる話の後なのに)内容がてんこ盛りだっただけにヒーローの心情の描写が雑に感じられるからか、同じような展開の別作品ヒーロー達と比べて、ヒーローがあまり好きじゃない。というかはじめに説明が不足してるからか、何で会長の娘がスパイになる必要が?という疑問で読んでしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが全部悪い
2
- やまだ 2020/05/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー家族がヒロインの事を売春婦紛いに扱ったのはヒーローがお見合いの話ぶっ壊す為にヒロインに売春婦紛いに見せかけたせいなわけで……ヒロインの事を侮辱するなーと言ってるヒーローにお前がいうなよというイライラが募り最後の懺悔シーンで何で簡単に許すの?という気持ちのままエンド。そのあっさりさに喪ってしまった子供もどうでもよかったようにしか思えなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薔薇の伯爵とワルツを
2
- ミワ 2020/06/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
自分からは何もせず悲劇のヒロイン気質で好感が持てなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う〜ん
2
- もな粉 2020/06/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私も、この話はちょっと… ヒロインはヒーローのどこに惹かれたの? 自分の部屋で、しかも妹と事に臨もうとしてた人のことは、私ならとてもじゃないけど好きにはなれない… 正直にいって、魅力に乏しいヒーローです。下半身で物を考えてる感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかりにくいけど
2
- さんちょ 2020/07/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
前半にあるオリヴィアの電話の件は、ラストの「彼女のおかげで~」ってのにつながるんだろうと思うけど、そうだとしたら謝るとこ欲しかった。 ヒロインもヒーローもヒーロー姉に振り回されてる感じで、そんなとこにヒーロー妹が出てきて、話がこんがらがってしまった。 ヒーローは勝手すぎて、なんでこんなんに惚れるのかもわからん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんなんだ
2
- 風吹 2019/05/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
以前あなたたちがこう話してたのを聞いてしまったのと言われたときに、謝ればいいものを。 あれだけ酷い事を言われて許せるヒロインの思考がわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローにイライラ
2
- まりも 2019/06/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやー、こんな勝手な男は御免だな 休暇も許可しないどころか何部屋にまで当たり前の顔して入り込んでんのよ笑 まあハーレクインらしいと言えばそれまでですが、私は好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































