ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 787ページ目を表示
伯爵のウエディング桜井美音子/ルーシー・ゴードン
ストーリーは良さげ 評価4 4

惜しむらくは絵がとっっても騒がしい。JETさんもそうだけど、アクの強い絵は、似合うストーリーにハマればパワーだすけど、合わないと、ストーリーが頭に入らない。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪のプロポーズ友井美穂/アリー・ブレイク
ロマンティックなお話 評価4 4

オールカラーで見たい作品でした。特に、構造物はなくなるけど宇宙は不変だと話すところ等は絶対カラーだともっといい感じになっただろうな~。 力のある家族のお話の割にはスケール的には物足りない感じはするけど、ヒロインからの視点だからそこらへんは仕方がないとしてもやっぱり凄くすっきりしててよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
降ってきたロマンスひたか良/テリー・エッシグ
結構好きです 評価4 4

父親の傍迷惑っぷりが凄いですが(笑)私は割と好きです。 あとやっぱりベテラン作家さんだけあって安心して読めますね。 まさかひたか良先生のハーレクインロマンスを読む日が来るとは思ってませんでしたが、是非また読みたいです。

参考になりましたか?はい いいえ
シチリア富豪の傲慢と偏見高倉知子/リン・グレアム
原作より良い 評価4 4

原作も読みましたが、こちらコミックの方が繊細で切なくて、良いですね!

参考になりましたか?はい いいえ
臆病な女神 1藤田和子/パトリシア・F・ローエル
ドラマとしてはわかるけど 評価4 4

ヒロインの負った苦しみは、ここまで悲惨なものでなくても、物語にはなったのではないかな、、と。あくまでも漫画は娯楽なので、読者も苦しかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
別れの薔薇でなく大沢晶/シャーロット・ラム
昔はいたなぁ、こういう上司 評価4 4

好みは分かれそうですが、私は面白かったです。 パワハラ、セクハラ、モラハラと、ハラスメントてんこ盛りな上に秘書の妹にまで手を出す、現代ならば、いやいや、たとえひと昔前であっても完全アウトなとんでもヒーローを相手に丁々発止にやり合うヒロインがいい。 傲慢自己中ヒーローにすぐに陥落しちゃうハーレーヒロインが多い中で、一歩も引かずにとことんはねつける強くて賢いこういうヒロイン大好きです。 とはいえ、二人の恋の駆け引きに振り回された周りの人たち(特に当て馬にされた男性陣)には心から同情。

参考になりましたか?はい いいえ
この愛が罪でも夏生恒/アン・メイザー
読みづらいけど… 評価4 4

透過吹き出し以外は、いいお話でした。 ヒーローとヒロインの微妙な気持ちの表現や、ヒーロー母の複雑な気持ちもうまく描かれていて、割と気に入っています。 透過吹き出しだけ…ホントもったいないので、これからの作品はやめてもらえれば、もっとレビューも上がるかも。

参考になりましたか?はい いいえ
禁断のプリンセス【あとがき付き】湊よりこ/アニー・ウエスト
【ネタバレ】禁断のプリンセス 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
結婚の罠に落ちてくればやし月子/サンドラ・マートン
麗しき兄弟愛 評価4 4

横断歩道のシーンが良かったです!

参考になりましたか?はい いいえ
仕組まれた結婚?みなみ恵夢/エマ・ゴールドリック
【ネタバレ】前の絵柄の方が好みでした 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
天使は愛にひざまずく桐坂真生/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】完結編です 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
復讐は大胆に天野なすの/キャロル・モーティマー
腹斜筋で大根をすりおろしたい 評価4 4

ケツあご、大胸筋、腹斜筋…良い…女子もしっかりした大人のボディで、ヴォーグやハーパスバザーのセレブスナップのような欧米の洗練されたファッションがよく映える。天野先生は男子がくどくてケツあごなのも素晴らしいが、ファッションと着てる人に説得力があるのがいい。赤ちゃんも出生時4000g越えしてそうな重さ感が良い。お話はお互い一目で惹かれあったのはよくわかったが、妹の交通事故の相手(死亡)の妹と無理矢理結婚するとどの辺がどのように復讐になるのか不明だし(交通事故でどちらが悪いか査定するのは保険会社の判断だし)、お父さんがあれだけ警戒してたのにあっさり許すのが謎。そのあたりがグダグタだけど全体にラブラブでよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
庭師の娘の初恋森素子/スーザン・ジェイムズ
【ネタバレ】よかった、よかった 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
売り渡されたプリンセスCHI-RAN./ケイトリン・クルーズ
絵は好き 評価4 4

ヒロインの髪型がコロコロ変わるのが可愛いです。 文字や背景がごちゃごちゃしてるのは読み辛かった。最後の忘れ物を届けにきたヒロインの顔がちょっとホラー寄りだった。イケメンを描きたいのは分かるけどビフォーの記者の方が雰囲気出てたのではとはおもう。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠にかかる月流水凛子/ジェニファー・テイラー
なんだか素敵 評価4 4

ヒロインがギャーギャー怒ってばかりでヒステリックなのはゲンナリしたけど、トータルではちょっとサスペンスっぽく、後味は「大人な恋愛」風味で素敵。まあ、「大人な恋愛」と言っても、この流水さんの絵柄とヒーローの雰囲気のおかげだけども(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
輝く星に願いを海青/リー・ウィルキンソン
爽やか 評価4 4

絵がフワッとさわやかなので読みやすいです。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚という名の悪夢井上洋子/ジェイン・ポーター
評価低いけれど 評価4 4

面白かったです!井上先生の描くヒロインは性格が良いので安心して読めます。ヒロインが嫉妬するのも無理ないと思います。大切な時期に離れたヒーローにはもっと謝って欲しかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
ドクターとわたし原淳子/ベティ・ニールズ
【ネタバレ】毎度お馴染み 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
花婿の条件曜名/ホリー・ジェイコブズ
面白い 評価4 4

最後までドタバタだったけど、面白かったでしょう~? ヒーローの結婚観が余り分からないというか、もう少し整理できていたら★5個だったと思う。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁の持参金のわきねい/スーザン・スペンサー・ポール
夫も夫になるはずだった人も素敵で 評価4 4

ヒロインは、美しく、気丈で賢く、愛情深い。ヒロインの夫となった人も、夫になるはずだった元婚約者も、共に素敵な人で良かった!叔母やバーバラは、ヒロインにあまり優しくなかったけれど、弟達も可愛いし、良いかな。 しかし、領主を失ったヒロインの故国はどうなるのかしら?

参考になりましたか?はい いいえ
リトル・ダーリン原のり子/シェリル・レビス
【ネタバレ】引っかかる所はあるけど、みんな良い人だし、面白い話 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
永遠の愛秋元せいこ/キャロル・モーティマー
好きかも 評価4 4

なんか、すごい変なんだけど結構好きかも?ヒーローとヒロインが言葉でいたぶり合う双方Sな関係がたまらない。不倫設定は、実は離婚成立してたとかなんとかいう話に無理矢理でも改変してたら受け入れられやすかったのにね。義母はサリーの祖母だからあの家にいるんだろうか?時代がかったドレスと猫で、まるでミステリー小説の中の人のよう。モテモテのヒロインはきっと美しいのでしょうがこの絵では辛いですね。原作を読んで話の世界を再度味わいたいな。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスの優雅な私生活水月遙/ミシェル・セルマー
【ネタバレ】魅力ある登場人物 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ボスは罪なプレイボーイ雨宮幸子/キャシー・ディノスキー
軽く腹の立つヒーロー 評価4 4

だと思う。優しいし、偏見的ではないものの、やはりヒロインを探しもしなかったのは腹が立つかな。偶然にも会うなんて都合の良い事が起きるわけない。

参考になりましたか?はい いいえ
ヴァイキングの誇り山田圭子/ジャクリーン・ネイヴィン
ハラハラしました 評価4 4

面白かったです。絵も丁寧で美しかったです。口元が小さいのが気になってしまいましたが、それ以外は、とてもよかった。 「血まみれの騎士」も、ぜひご一緒に。レディ アレイナとリュシアンのお話です。

参考になりましたか?はい いいえ
うたかたの結婚しめのつかさ/ジェイン・ポーター
評価が謎? 評価4 4

評価が低かったので、まったく期待しないで読んだのがよかったのか?普通に面白かったです。なんで低いのかわからない。シーク物は正直あまり好きではないんだけど、これは良かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
涙色のほほえみ岸田黎子/ベティ・ニールズ
【ネタバレ】結構好き……だけど 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
美しき詐欺師【あとがき付き】百瀬なつ/リン・グレアム
ラブコメとしては笑える 評価4 4

設定にかなり無理があるのですが・・,ラブロマンスというよりラブコメとして読めば,このヒーロー,豪胆・単純明快・頑固で嫉妬深く,本能の赴くままに生きてるタイプながら憎めない役どころ.終盤にかけてのH/hのやり取りはかなり笑えます.序盤はリングレらしい傲慢ヒーローに酷く苛立ちを覚えますが,終盤にかけてのヒーローと言えば,ヒロインの出産時の様子を聞いて気絶するわ・・嫉妬に駆られて衝動行動に走るヒーローが可愛い.”ラブコメ”として読めば・・かなり笑える.

参考になりましたか?はい いいえ
白雪姫の奇跡小林博美/シャーロット・ラム
色々、ツッコみたい所はありますが! 評価4 4

何をしてもヒーローにとっては、ヒロインが可愛くて仕方がない様子にニマニマしながら読みました。(*^^)v ヒロインは絶望的かつ屈辱的な状況にも関わらず、健気に立ち向かって行く所が小気味良かったです。そう簡単にはほだされちゃくれないんだぜ……! そこがまたプライドの高いモテ男(ヒーロー)を、本気にさせているような。何といっても絵が綺麗! ヒロイン可愛い、ヒーローカッコいい! と素直に思える絵柄です。ステキすぎるお屋敷の様子や、背景も美しく、ためいきものでした。 私は好きなお話でしたが、昏睡状態の彼女を差し置いて結婚する(ささささ最低な)弟やら、好きなんだろうけれど強引すぎる兄(ヒーロー)のような男性が苦手な方は、もやもやしてしまうかもしれません……ので、ハート×4にしました。

参考になりましたか?はい いいえ
入れ替わった花嫁岡本慶子/サリー・カーリーン
「花嫁の贈り物」を先に読んだので 評価4 4

すんなりとストーリーを受け入れられました。 アナリスの話を読んでサラの物語も知りたいと思っていたので読めて良かった。 2冊同時に読めたのはラッキーでした。是非合わせて読むことをお勧めします。2作が同時進行なので重なり合う部分がありますが「おう、こう繋がるか」と楽しく読めました。 評価は2作合わせてのものです。

参考になりましたか?はい いいえ