評価の高い順▼
-
憎めないヒロイン♪
4
- みむら 2021/03/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お世話になったお礼として出来ないなりに何かしようとするヒロインが可愛いです! おじさんにも馬にも優しい性格なので失敗しても憎めないです! お金がほとんどないのーと言う割には立派な家に引っ越してるので、お父さんに負債がなければ相当なお金持ちだったんでしょうねぇ。 こう言うお嬢様って悪い男に騙されがちなのに傷つかずにヒーローと出会えて良かったね、と思える作品でした♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢だった自分を反省するヒーロー✨
4
- ぴりり 2021/03/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
定番のハーレあるある設定だけど、自分を客観視して反省できるヒーローってだけで高感度メキメキUPで、素敵なお話しでした〜♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
継母が良い人〜!
4
- ぷう 2021/03/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローに拾われた赤ちゃんヒロイン。ヒーローの兄以外はみんな優しくしてくれて、すくすくと美しく賢く育ったヒロインは、自分の意志ではないけど悪事に加担させられたり、ヒーローの想いとすれ違ったりするけど、全般的にはキラキラの世界でそんなに苦労もせずラッキーなヒロインだなあと安心して読めるハーレでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
複雑な裏切り
4
- むんちゃん 2021/03/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
様々な人が、恋人だったり夫婦だったり親子だったり雇い主だったりに対して裏切りをしています。複雑にからまった裏切りにヒロインとヒーローがからみとられ翻弄されるのです。荻丸先生のコミックも読みました。どちらも面白かったですが、ラストは荻丸先生の方が好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
元だんな こわ過ぎる
4
- にゃんこ 2021/03/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
終盤のサスペンスで、ヒーローとヒロインのあつあつメロメロ気分がふっとびました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
珍しいね
4
- しまねけんみん 2021/03/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
自分で自分のモノの大きさを誇るヒーローって。 本当に珍しいとおもう。 この珍しさは、一読の価値あり。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ベティのヒーローにしては積極的(笑)
4
- とみぃ 2021/04/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
葛城先生のベティ作品って、キスシーンもほとんど無いような清らかな関係ばかりかと思っていたら、本作ではヒーローがヒロインをお姫様抱っこでベッドに運び・・・まあ未遂だったけど、妙にドキドキするシチュエーションでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供の存在知るの遅すぎ〜!
4
- ぴりり 2021/04/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
2年振りにヒロインの居場所を突き止めて、また愛人になれと言う傲慢ヒーロー。付き合ってる男性がいると拒絶したヒロインに監視をつけた結果、自分の子供がいることが分かり………ってヒーロー、そもそも復縁したいんだったらヒロインの居場所を調べるときに同時に身辺調査もするでしょーーー?結婚とかしてたら大間抜けさんだわよ!(依頼した調査員が使えないヤツだったか…) それに実際会いに行ったとき、ヒーローを前にして『子供をお願い〜』とか、子供の泣き声とかヒロイン隠すつもりも毛頭ないようなシチュエーション。まあ、ヒロインとパッション弾けさせることしか頭になかったのよね〜仕方ないか〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手強いヒロイン(笑)
4
- ワニャンニュ 2021/04/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
これはもうヒーローの粘り勝ちです(笑)ちょっと図々しくも見えるヒーローにお節介すぎる同僚たち、一つ間違えたら読んでてイライラさせられるパターンですが、ベテランの先生らしいテンポのせいか楽しく読めました ヒーローがちゃんと大人の男性(というかむしろおじさん?(笑))として描かれててよかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悲しいなぁ…
4
- tsora 2021/04/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドだけど、とても悲しいし気持ちがおちていく感じで不思議なお話だったな。きょうだいが聞き耳立てている辺りはほほえましかったけどね。それでもヒーローがモラハラじゃなかったのはよかったよ。凄く思慮深かく、魂が崇高で、それはヒロインにも言えるけど二人の性格が似ていて相性がいいんだろうな。一生こんな感じで過ごしていくんだろうけど…幸せになった欲しい~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話し✨で大満足〜!
4
- ぴりり 2021/04/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーロー娘とヒロイン弟の恋も同時進行だけど、色んな過去を背負ってる重みとかがあるせいか、ヒーロー達大人のロマンスの方が断然トキメキました〜✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】キラキラ
4
- アイアイ 2021/04/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ショーのシーンと宮本先生の画のキラキラ感があってました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】トリプル婚
4
- アイアイ 2021/04/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚に否定的な男女の物語。ヒーローの考えがいつ変わったかわからなかったけど、一目惚れに理由はいらないのね。妹さんの助言もナイスでした。結婚と離婚を繰り返す母親は式にいなかったので、今後は独りでいてください。これ以上犠牲者をださないでくれ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハーレの妊娠率は数億分の1の確率をものともしない
4
- アイアイ 2021/04/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
再び、フランスに帰ってから同じことをしようとしたヒーローはいただけませんが、病を一緒に乗り越えようとするヒロインは強かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外なストーリーだった…
4
- とっと 2021/04/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
いつもの親権絡みの契約結婚か〜と読み進めていくと話が急展開。あれれ?と思いながらも、いつの間にかヒーローを優しく愛で包み込んで行くヒロイン。辛い過去の告白には驚きましたが、そんなこともひっくるめて受け入れてくれるヒーローも素敵で、良い作品でした〜!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
凛としたヒロインが素敵✨
4
- くまくま 2021/04/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインの、悪夢にうなされていたヒーローへの慰め方にちょっとドキドキ(≧∇≦) ヒーローにとってクリスマスはとても辛い想い出がある日だったけど、ヒロインとの愛の結晶の誕生日となり幸せの上書きが出来たのが良かった〜♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さちみりほさんの作品には
4
- しまねけんみん 2021/05/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ほとんどハズレ無し!!! なんだけど、貴重な☆4。理由は単純、ヒロインの、外見服装が、子供みたい(^_^;)カチューシャ、フリルの妊婦さん。限りない違和感で、作品そのものに打ち込めなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
長編作品向き
4
- ハワイアン 2021/05/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ストーリーとしては、良い作品と思えるだけに、 最後バタバタと終わってしまった感があるのが惜しい。 でも、もう一度読み返してみたくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ? 意外と…
4
- kou 2021/05/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
良かった^^ 最後、ちゃんと耳が人間になってる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズもの?
4
- chipic 2021/07/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが誠実で生命力に溢れていて好感持てます。ヒーローもそんなに理不尽な要求してないし真実が明らかになった時ありがちなヒロイン罵倒シーンに突入せず冷静に対処していたのでさすが長男のやり手実業家。 モンペのとーちゃんが他の兄弟にまだ何か企んでいる風だったのでシリーズで続くんですかね。次回は次男?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かった。
4
- ベルガモット 2021/07/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが赤髪の〇〇姫のヒロインみたいに見えてました。なんで、アイスクリームをかけられた時お祖母さんにヒーローを守るような事を言わなかったのだろう…。特に怖い祖母でもないのに…!意に解さなかった。なんだか、絵もハーレクインらしくないような…。でも、ヒーローが一途だったので、基本満足。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローよりヒロイン義父の方が…
4
- ぴりり 2021/07/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、祖父から任された前身がマフィアだった会社を合法化するためにヒロイン義父の地元に密着した複合企業との合併絡みで政略結婚しようとしてたけど、この義父、離婚を言い出した妻の殺人容疑はあるは、実娘は監禁、義理の娘であるヒロインを事あるごとに殴り倒しに来たり家を追い出すなど、かなりヤバい人でこっちがマフィアって感じなんだけど………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】数年後…?
4
- 風吹 2021/07/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とても面白いお話で何度も読み返したくなりました。 ただ、最後の最後、「数年後」だけ気になります。 原作の誤訳なのか…、著者がうっかりしたのかわかりませんが、「十数年後」あるいは20年後くらいでは? 「いい人いないかなあ」のCAの相手があの息子だとすると、息子は20は超えているはずですし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
短編なのに満足感✨
4
- とっと 2021/07/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
短編なのにストレス無く読ませて読後感も爽やかにさせてくれる素敵な作品集!構成が上手な作家さんだ〜٩(^‿^)۶
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくよく考えるとヒロイン無謀かも(笑)
4
- とっと 2021/07/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロイン数年前までヒーローのこと結婚したいくらい好きだったけど、周りから兄と思えと諦めさせられたのに、今度はヒーロー兄に胸をときめかして恋愛指南をヒーローにお願いって、そんな単純に身近な人を巻き込んで、気持ち切り替えられる〜?(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインは割と原作に近い
4
- まのん 2021/07/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
書き込みがちょっと少なくて花が飛び散り過ぎかなと思いますが、ヒロインは表情も感情も豊かで原作小説でもこんな感じです。このお話では頼りになる脇役弁護士さんの話もコミカライズされてますね。ジェイコブズヒルの住人はみんな色々かかえこんでるのです。犯人に「君には黙秘権がある」というやつをミランダルールというのをダイアナ・パーマーで知りました。(あ、漫画には出てこない)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマチックで素敵✨
4
- とっと 2021/08/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
出会って間もなく2人して監禁される羽目になっって、まあすることもないし、危険な状態で吊橋効果なのかパッション弾けてしまうんだけど、どんな状態でも欲情できるヒーローって凄すぎる…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が内容に合ってる
4
- ワニャンニュ 2021/08/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインのウブ可愛いけどゴージャスな感じと、ヒーローのイタリア男の色気がめっちゃ出てました 前半、バイクで移動するヒロインがキュートですよね 運転手さんや執事さんとかの脇キャラも可愛かったです ヒロインの自分で頑張る姿も好感が持てました ファッションもバッグのデザインもお洒落だったけど、ラストシーン、え?そのカッコでバッグ提げちゃいますか?って思っちゃった 今の流行りなの…?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































