評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ヒロイン日本でご出産〜✨
4
- くまくま 2021/05/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレの世界で日系ヒロインや舞台設定が日本とか珍しい〜!ガチガチの傲慢ヒーローとのやりとりがピリピリしてて、結構ヒーローこじれてます(笑) 妊娠中にもかかわらず、理不尽な扱いを受けるヒロインですが、深い愛情でヒーローを心の闇から救い出す手助けをし、真実の愛に気付かせ、渋谷の交差点で再会し、破水→出産〜!エンディングも日本ならではの情景の中でのやりとりで終わりますが、身近な世界なので美しいシーンを想像しながらハーレの世界を堪能させていただきました〜✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごくテンポ良くて、笑って楽しめるハーレ✨
4
- ぴりり 2021/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインの、お互いの過去の恋愛遍歴告白バトルが楽しすぎて、思わず声を出して笑ってしまいました〜(*≧∀≦*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】胸糞悪い!
4
- まりも 2021/07/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何だこのクソじじい!人の事売春婦呼ばわりしておいて、「女は経験豊かな男を好む」だぁ? ヒロインが気が強くて負けていなかったので良かったものの、ヒーローも何かムカつくし、ヒロインは彼のどこが良かったの? でもまあ話は面白かったし、美人設定なのに全然美人に見えない絵の作家さんもいる中、中村さんの描くヒロインはかっこいい美女で満足でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ママ達のロマンスも読みたいわ(笑)
4
- なの 2021/07/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
お互いの親を一緒に追いかけるハメになったヒーロー&ヒロイン。じわじわとお互いを意識し始めて〜って爽やかストーリーで胸キュンで終わりました!ヒロインママも可愛くって、2組の幸せカップルを見られて良かったです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1ヶ月後の楽しみ方が異常(笑)
4
- しまねけんみん 2021/07/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
クッキーのくだり。 よほど楽しみだったのね(笑) おもしろかった。何度も読めるいい話下さい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】フラグ未回収だらけですね(笑)
4
- kou 2021/07/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインだけを見れば、堅実に生きて来た良い娘。弟のマークも真っ直ぐで天真爛漫。ヒーローは親から言われたことを鵜呑みにしているスットコドッコイ。ヒロイン母、2度も既婚者との間に子どもを作ってたってすごくない? ヒーロー、婚約者はいないって言っていたけど、「サラ」という名前に反応すらしないのはどうして?? 結局、スケッチブックどうなった? ヒーロー母、息子がベッドインしていた部屋に入ってメモ隠したの? そして最後の最後に……あのクソみたいなヒーロー母が再婚ですって?! 正直、インパクト強すぎてそれまでの話の内容が吹き飛んだ!! 突っ込みだすと際限ないぐらいの話ですが、なぜか面白かったです(謎)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キラキラ✨の世界
4
- なな 2021/07/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
王道のシークに見染められるロマンチックストーリー✨ けど、ヒーローの国を支配しようとする誘拐犯の行動がお粗末すぎて、もうちょっとリアリティあればよかったな〜と思いました…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったね
4
- 風吹 2021/08/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインにドン引きしている方もいるようですが、そそっかしいのはあっても、エレベータに閉じ込められがちとかはドジっ子とかの話ではなく、単にトラブルに遭いやすいのだと思います。寧ろ、トラブルにあってもその時間を活かすあたり、ポジティブで良いと思いました。 ヒーローもハーレーのヒーローには珍しく自分の過ちと早いうちに向き合うタイプなので好感が持てました。寧ろ姉がなあ。もしかしてと思うなら、その出来事があった2年前に言えば良かろうに。よく平気な顔で幸せみせつけられるなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レモンをかじりたくなります✨
4
- くまくま 2021/08/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
アマルフィのレモン園での、家族愛も含めた素敵なロマンスでした! 高山先生の作品は、読んだ後に胸をきゅ〜〜〜んとさせてくれるのでオススメです✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作が難しかったのかも
4
- 肉球 2021/08/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
個人的には好きです。原作未読ですが、原作自体が読む人を選びそうだと感じました。F1見てないとポールポジションが何かわからなかったり、レースのシーンが楽しめない……かと。 しかしこのコミカライズはJET先生でなければちゃんとしたレース描写が難しかっただろうと思います。構成と作画は流石でした。 他の方も書かれていますが、タイトルはなんの指標にもならない、というのは確かにと思いました。読んだあとも「わからなくはないけれど別のタイトルでも良かったのでは?」という印象です。なので評価をこのようにしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読み応え有りな作品
4
- ももはちろう 2021/08/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
上手な話運びで引き込まれる流れでした。絶対ハッピーエンドで終わるはずのハーレクインならではの推理(笑)としては、私の予想と違ったので更に楽しく読めました。 絶対読んで後悔しないと伝えたいですが、何故星が1つ無いかと言うとヒーローの髪型が微妙過ぎて、凄い会社の偉い人としてはきちんとした髪型の方が良いです。パサパサ過ぎ。 赤ちゃんも可愛く描いてて素敵。細
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きちんと話せる常に冷静ヒロイン
4
- みむら 2021/08/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
無表情っぽい絵柄が冷静で賢いヒロインの性格に合ってました。 情熱的ではありませんが、悪くないお話でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはあり!!でしょ^_^
4
- セーラ 2021/08/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
えーと、ゴールディンフォンとメルギブソンだったかなぁ、大昔の映画でワガママヒロインと荒くれ?ヒーローが恋に落ちる話^_^ あれを思い出してとても楽しかったです^_^ おバカなヒロインであればあるほど、ヒーローの手を煩わせる。結局、男性の庇護欲や優位性を感じさせるヒロインは、やはり、拗らせヒーローには、ぴったりだと思いました。ヒロインのあまりのアホさが、無知だけなら、アウトですが、そこに誠実な人柄や自然への畏敬の念を感じ取れたらありだなと思いました。このカップル、お似合いです^_^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙からは想像できないドロドロ…
4
- とっと 2021/08/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
読み始めが地味なヒロインだったので、単純にシンデレラストーリーかと思ったら、驚愕の展開でびっくり!((((;゚Д゚)))))))こんな過去があるヒーローと幸せになれるのーーーーー?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二人とも
4
- maria 2011/05/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロイン、二人ともまっすぐな性格のせいか、最初からヒロインがヒーローを裏切っていても最後まで面白く読むことができました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作者競演シリーズ
4
- かなこ 2011/05/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
これは「女相続人に求婚を」今作「舞い戻りし花嫁」とのシリーズでの3人の舷作者が競演している作品です。 折角マンガのタイトルにまとめタイトルが付いているんだから、ライブラリでも判り易く表記して欲しかった。 原作者競演ものってまとめてくれないシリーズと、判りにくいので、きちんとまとめてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか某ホテルグループの娘の話?
4
- やむちゃ 2011/05/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話自体は面白かったしマトマッテいましたが、このヒロインと某ホテルグループのパリスの事とダブって読んでしまいました。パリス自信もセックスビデオが出回った後でのビッグブレイクがありましたよね。このヒロインは多分もっと利口な女性だと思いますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前作のイメージ
4
- ぶっち 2011/06/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
岩崎先生はセリフを読んで魅せるタイプの方ですが、ロマンス系のお話はサクサク読めるタイプが好きな私としてはマドックスの方が良かったかな。前作と人物の絵がリンクしているので読みやすくはあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あはは
4
- kakkou 2011/06/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
オチが原作と全然違いますけど、いいんでしょうか? でも、こちらの方が、面白いです。 漫画家さんに 脱帽!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー好き!
4
- フリッカ 2011/06/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
10数えるヒーローのシーンが好きです!!! 小越先生は、なんでこう茶目っ気のあるヒーローを書いてくれるんでしょう。 あれだけ魅力的なヒーロー(付き合った女性も幅広そうだし)が初めて愛してると意識したにしてはヒロインの魅力不足かなぁってところで減点1。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん、かわいい♪
4
- ちゃいちゃい 2011/06/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
読み終わった後もハッピーな気分でいられる素敵なお話でした。両ストーリーともプリンスであるヒーローがかっこいい事も素敵☆☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シークを愛した罪
4
- yume 2010/10/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
小越なつえ氏のシークの絵はとても魅力的です。適度にユーモアもあり、楽しい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たまにはこんなヒーローも
4
- なな子 2010/10/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
他の方のレビュー、あとがきいずれも「そうそう!!」と思ってしまいました。 敬語ヒーローは抑制された感じが出ていて、かえってグッときますね。ここは藍まりとさんの方で原作と変えられた部分だそうですが、言葉遣いで雰囲気変わりますよね。日頃、ヒストリカルの貴族ヒーローですら乱暴な言葉遣いをすることもあるハーレクインにげんなりしていたので、うれしい改変でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一番の悪役は…?
4
- kanoto 2010/10/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
徹底した憎まれ役が出てこないこのお話の中で、最後まで無茶&ゴーマンを貫き通したヒーローがむしろカッコイイvv(碧さんの絵も綺麗ですし)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
振り回されまくるヒーロー
4
- しの 2011/01/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ひたすら無邪気なヒロインに振り回されるヒーロー(ヒロインを誤解していて、横柄で傲慢そうなのにw)が、何ともかわいらしい話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あなたと出会ったことで時間が動き出したの
4
- 翡翠 2011/02/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
アメリカロマンス作家協会・RITA賞受賞作品。1番の特徴は、ヒーローもヒロインも普通の人。(メガネのヒーローは珍しい。しかも今どきのフレームじゃないのね)ヒロインが30代で美人じゃなくて、ふっくらタイプで、キャリアもほどほど、恋愛ベタというのは、たぶん読者層にかなり近い設定なんじゃないかな。(少なくとも、私自身には近い)等身大って、かえって珍しい!新鮮!著者の絵柄は素朴な感じなので合いますね。なお余談ですが、原題、クリスマス・イヴ結婚って、意味を考えてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてきでした~☆
4
- momo 2011/03/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵とストーリーが、とっても「すてき」で満足しています。 涙あり、きゅんきゅんあり、1冊で色々楽しめました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































